【遂にキタ!】高市政権ナイス!だとネット民歓喜!!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【遂にキタ!】高市政権ナイス!だとネット民歓喜!!!という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
日本ってほんと何から何まで甘々だったな
あのまま左派政権が続いてたらと思うとゾッとする
中国は10倍でエエやろ!
安すぎる。さらに倍にして
行きたい国ならお金払っても行くでしょ
とりあえず反日教育してる国や危険な宗教の国家はもっと金額はあげるべき
こういう形で絞ればいいんだよな。日本人が全部背負うような環境が歪だった
50年放ったらかしだったって、何なん?
オイ!韓国の名前が無いぞ!
韓国と中国は3万でもいいだろ!
ありがとう、これは吉報です。🙇😄
中国は100万円にしよう
野村は媚中
さあ反撃だニッポン!
安売りするような国じゃない世界一高くていい
値上げした分を外国人支援に回すのでなく、入管職員の支援や日本人支援に回してください。
国の価値を考えてくれ!
入国30万、帰化一億にしてくれ。
観光収入にあまり影響しないのバレちゃったからね。
もっと値上げしましょう‼️( *˙ω˙*)و
中国は15万ぐらいでもええよ
敵国は入国禁止、犯罪者は国家転覆罪で極刑ってのはどう?
50年間も放置されていたものを変えた
素晴らし過ぎる😊
50年の物価上昇見れば値上げ後でも安い
高市総理さすがですね……
他国と比較するとまだまだ格安だよ
まだ安すぎだよな。円為替変動型にしたらいい。
韓国はまだビザ免状してたんだっけ?…止めたと思ってたが…(-_-;)
移民対策もお願いします
高市さんありがとう😊
🔴入国禁止にして鎖国すればいい。
したら犯罪は発生しなくなるので
治安良くなるし氷河期世代が採用されるよ〜になる。
3倍くらいでちょうど良い。富裕層だけ入国させるフィルタリングが重要
いゃ〜高市さん本当にありがとう😂
公明党は与党から抜けてくれてありがとう😂
国が明るくなりましたね😊
いかに前政権まで異様だったかわかります。
これでも安い方だな
来年の選挙対策が今から始まってると思うべき
ちなみにこれでも財源とはみなさず減税しない模様
赤ちゃんの声可愛すぎやろー笑
円が安いからまだ上げれるって意見はまぁあるよね
それと外国人対策の税として取るべき
ビザ金額はあまり気にしたことが無かったけど・・これ見て今までは酷い安さですね。しかも50年そのまま。バカじゃないの??って感じですね。今回の値上げでも未だ足りないくらいだろ。
え?外国人向けの補助金支給が続いているよね?
移民党のまんまじゃん❗️❗️❗️
貧困国の人を入国させる時は入国を断念するくらい目ん玉飛び出す様な金額取らないとね!入国させたって負債の方がデカいってデータ出てるんだから。
東京都が1000万円だか補助してるから最終的には150 万はとってくれ
何がグッジョブだよ!
観光客がちょっと減るだけで、移民は減らんやろ!
高市は何も分かってないよ!
それでも安いわ。もっと取ればいい。😊5万円は取っていいよ。
外国は物価が高いんだから。
赤子の声が…かわいい
だいぶ人が振り分けられるからいい。
手ぇ付けられるとこからやっていくのは大事やな
あとはもうちょっとスピード感をもうちっと頑張って欲しいとこかな
台湾のニュースのコメント欄では、もっと中国から取れって言ってた😂
信用できない
どうせガス抜きでしょう。
特定技能1号が2年間で40万人増えるというのにこんなんでグッジョブとか浮かれても仕方ないですよ。
変に持ち上げてないで現実見て自民諦めてくれんか?
私は少なくとも今の自民党が日本の為に存在しているとは考えてません。
まだまだ安いよ。
永くいてくださるかたがたは、それだけ支払っても文句言わない?🤔
多様性のパヨクは、苦情。(笑)
1改善して100改悪を続ける自 民
報 道されないから無敵
まともな批判も報 道されず
ワケの分からん批判だけ報 道されるので
自 民が正義で保 守という無茶苦茶な雰囲気を作られる
どこが。くだらない。
壺市で御座います。!?
赤子のかわいい声が聞こえる
だから何?何も変わらんやろ。。
アメリカと台湾影響無いのは良いな~中国人とベトナム人は100万で良い
少し観光客減ってほしい。値上がりした分日本国民に迷惑料払ってほしい
こんなバカなネトウヨが本当に実在するんだな。そりゃ日本は衰退するわ。
円安なんだから、1.5でも海外からは安い。
根本的な改善になってない。
他の外国人優遇政策も見直さないと。
これで高市さんGJと思えるなんて幸せですね😂
金額の問題ではない。
50年間価格据え置きとか有り得ない、知って驚いた!
あまり意味のない「蛇口を閉めるフリ」ですよ。つまりただの「やってますアピール」に過ぎない。本丸は特定技能や育成就労であり、岸田・石破を上回るペースで今も右肩上がりに増やしまくってるのが現状。こんな茶番に騙されてはいけませんよ。
10万位にあげたら?
欧米東南アジアなどなビザ免除国を増やして逆に中国のビザ料金をほとんどわからない様に少し高めに設定して行く事
5倍とか少な過ぎ
50倍が妥当やろ
グッジョブ!とは言え…
VISA料金値上げと来年4月の消費減税があるからって、来年の地方総選挙で自民圧勝させてはいけないよ〜。
自民は移民大国にジワジワしてるよ〜。高市さんでも自民はダメだよ。
目を覚まそ。
財源の一つになるか?
媚韓高市は韓国だけはスルー😂
英国に3.8兆円、アメリカが払わなければならないはずのイラン復興基金48兆円の85%にあたる41兆円ポーンとプレゼント、企業が払い増税の付けを消費者。高市支持者、責任もって払ってよ。この無能を支持してるんだから。
赤さん上機嫌で声もはじけてる♡
お子さんの楽しそうな笑い声😍
もう一桁欲しいところではある
外国人というか某国に対してやってくれたらいいんだけど
これに関して反対の声が聞こえないのがいいね👍️
先ずは減税じゃろ?コイツは真っ先に公約に掲げた事を議論するふりだけで先延ばしにし、結局やるつもりないのが見え見え💢こんな事をやっても日本人の生活には直結しない💢当たり前のことをしていちいち取り上げるのは如何なものか?
支持率上げたいんやなぁww
もっと上げるべき
国内と経済対策何とかしてくれ!消費税はよ消せ!外国人もいいけど!
あと3ケタ足らない
フリだけやん
運転免許更新料より安かったのか?
値上げした分は不法滞在者の強制送還費用にすれば良いんじゃない?
外国人からもきちんと固定資産税 相続税 市民税 県民税 日本人と同じくとってくれ
アジア系の国のビザ手数料を50倍にした方が安定するよ。
着実に前に進んでますね。
5倍になってもまだ安いのよ
どんどんマトモになっていく😊
トルコもピザ免除なんだよな。
日本国民の経済的負担は増え続けている。それには文句はない。不思議に思う。😊
外国人対策やってる感でガス抜きしつつ入れるのはやめないからな〜
良いね!100倍でも良い!😂
反日国を認定してその国からだけ上げれば良かったと思ったけどね ww
まだ安すぎだろ、と思うんだけど
そのビザ申請費用も竹中パソナのような害人支援企業が支援するようになるのでは
赤ちゃんどうにかしてあげて
まだまだ安いだろ!そもそも安すぎなんだよ!!
褒めすぎ。やって当たり前いままでが可笑しかったんだから。
まだまだ安すぎる。あんたはタカイチの秘書と知り合いですか?
中国だけ100万円とかにできないんですか?
高市さんも何か一つくらい決めてもらわないとね
約4000万人といわれてる訪日客から12000円回収できればすごい税収ですよ!
何が、グッジョブ?まだまだ安すぎるわ。
来月からか👍️
一年経っても何もしなかった石破と違って高市政権は👍️
インバウンドには効果あると思うけど、最大の問題である移民を減らすわけじゃない。
まだこれでも安い。もっと取ってもいい。10倍でもいいんじゃね
そりゃサンデーモーニングで飽きもせず、毎回毎回批判するわけだ。
日本人の税金はガンガン 上げてくるくせに外国人に対する料金は50年 据え置き?政府は国民をATMと思ってる気がする。
嫁が中国人なんですが、嫁のビザ更新料もとてつもなく上がるんやね?関係ないやつだけ、喜んとけ!
10倍でもいいんじゃね?
馬鹿じゃない!、日本は貧乏に成ったって言ってる様な物だろ!、
自民党のまわしものか? 普通のことしたまでやろ
喚起するだけではダメで、支持する政党間違えてるのでは?
野党でも極右とか自民の補完政党を支持する時点で、少子高齢化の加速をさせてるだけです。
まず経済を復活するための野党を支持する必要がある。
もっと高くてもいい。
いや~、ホンマねとうよってこんなんで喜ぶんやねぇ。
どっちかって言うとこっちの方が驚きや。

ネトウヨ人気取り政策w

特に中国だけ何倍でも良いよ。
こいつ統一教会だな
なんで韓国は入って無いの?
イヤイヤまだ全然安いだろ💧まだまだポーズってレベルの金額じゃない💧全然安いよ💧騙されんなよ💧
来る奴はくるし諸外国と比べて大差ないんだからむしろ遅すぎ
観光客呼び込んで稼げたかい?
日本が中国にどれほど経済的に依存しているかを理解して発言してんのか?
中国は嫌いだけど、中国がいなくなると日本企業が大ダメージを受けて自分達の給料が減ることは理解した方がいい。
無責任に感情的な発言で気持ち良くなるのは愚か。
そもそも安過ぎただけ。
良い事やった風なアピールは、顔芸と共に要らんわ😆
台湾は国じゃねーぞ?
日本政府は公式に「台湾は中国の領土」と言ってるぞ?
不法移民追い出すほうが先だろうが!
ナイスでもなんでもねぇわ!!
無知で申し訳なかったが 日本の旅行が 三千円で行けるのは知らなかった。 もはや ここまで安物テーマパークになったもんだな。
それもこれも、増税文雄〜石破ニゲルが元凶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました