
ボコボコにしないと捕まってもすぐに不起訴で釈放になって再犯するよ

不起訴だろね。家間違えたとかで。

みんな、参政党にいれよう

正当防衛をもう少し過激にしてもオッケーな法律をお願いします。
あちらは最悪コロシも辞さないでしょうし。
あちらは最悪コロシも辞さないでしょうし。

どうせ不起訴になるから暫く動けないくらいにボコボコにしといた方が安全だと思う

ただでさえトクリュウとかにも備えなければいけないのに

政治家は自分が危ない目に遭わないと真剣に考えてくれないのか。いつからこんな日本になってしまったんだ

怖すぎ😱
🇯🇵の治安完全崩壊😢
ゼロベースはどこいった❔
🇯🇵の治安完全崩壊😢
ゼロベースはどこいった❔

間違い無く不起訴だし、間違い無く再犯する。
そして、司法も立法も行政も、何一つ対策はしない。
そして、司法も立法も行政も、何一つ対策はしない。

不法侵入する方が悪い

うちに入ってきたら、もう生きて出れると思うなよ😂

どーせ不起訴定期。
いいよな害人は何しても無罪なんだから。

そして不起訴❤
警察も司法もグル❤
警察も司法もグル❤

夏場は窓を開け網戸で寝る人も増えるだろうから犯行が増えるだろうなぁ

とうとう日本も武装しなければいけない時代が来たのか?

自宅ばれしてるんだから下手に生かしておいたら報復が怖すぎる

これも不起訴になるぞ〜

家に武器を置いておく必要がある

窓も開けれない日本に成り下がった、
私も窓閉め忘れてる時怖くなる外国人だらけでいや
私も窓閉め忘れてる時怖くなる外国人だらけでいや

これ現行犯なら各々で殺してもお咎めなしぐらいの法律作ってくれなな、調子乗らして歯止め効かんようなるで

武器を持っている場合も多い、殺られるまえに、、、、ですね

外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められてる。まずあらゆる、逮捕拘留・生活保護申請・不法滞在・不法就労・未納不払い。のいずれか一回で問答無用の家族全員「永久」強制送還の法律作って外人に恐怖を与えなよ。

寝室に剣鉈置いてある

自民党に入れるからだよ!!!政治家と官僚と外国人使う企業に責任取ってもらおうや

自分の家に入ってきたら取り押さえても警察に電話しないよ?どうせ不起訴になるなら自分で処理するわ…

共生なんて無理😅

とにかく移民推進してる政党には入れないこと。移民を受け入れてる企業の商品は不買運動。ネットで拡散

銀行使って無さそうだし外国人宅の方が現金多く置いてそう

国政選挙だけじゃなく、都道府県・市区町村の首長選・議員選にも必ず行ってください。地方は左翼議員ばっかりです。

怖い想いをさせたほうがいい。人間は恐怖を覚えると二度とやらない。

こんな奴が1人でも現れると困るのはまともな移民達だろ???
ただでさえ風当たりが強いんだから、これ以上しんどくならないようにポンポン受け入れるんじゃなくて少数精鋭で選りすぐって移民のイメージが上がるような人を受け入れろよ

マジで武器揃えよっと

マンションや2回だからといっても危険だよな🤬

ど犯罪者
不起訴になったらほんま意味わからん
どんな理由があっても許されない
不起訴になったらほんま意味わからん
どんな理由があっても許されない

もう網戸の意味が無い

今度はこっちが政治家を脅かす番やろぅ

窓は閉めて施錠してください。物騒です。

この場合侵入者を殺しても罪に問われないようにして欲しい
どうせ不起訴になるのに日本国民だけがリスクを負うのは納得できない
どうせ不起訴になるのに日本国民だけがリスクを負うのは納得できない

昔みたいに玄関とかに木刀置いとかなきゃならない時代になったのかな……

不起訴で出てきて捕まった報復で襲われそうなのが怖すぎる。今すぐ強制送還して入国禁止にしてくれ。

こんなのが移民政策で増えてたまるかよ…
移民がいなかった時はこんなのほとんど無かったぞ
移民がいなかった時はこんなのほとんど無かったぞ

パニックルーム(非難部屋)を設けるのは当たり前になってしまう時が来ちゃうのかな

検察「不起訴だ。次は失敗するなよ」
って言ってそう。
って言ってそう。

たまたま、ご主人が取り押さえることが出来ましたが、窓を空けて寝るのは
とても危険ですよ。戸締まりしていても壊して入ってくる人達何ですから。
とても危険ですよ。戸締まりしていても壊して入ってくる人達何ですから。

アメリカなら正当防衛で打たれてる。🤔アメリカでも是非やってみて。🤭カラクリ部屋にするか。って旦那さんが言ってた。🧐

日本人が外国籍になって岸田の家燃やしても不起訴になるって事ですよね!

岸田や岩屋の第一秘書はもちろん移民だよな?

こういうのは警察の銃の使用頻度が低いから日本が舐められているのも要因だと思うんだよ。積極的に銃を抜くのは「無コストですぐ」できるし、報道会社も銃使用に敏感にならなくなるし、外人に日本は怖い国と認識されると思う。

抵抗したらやり過ぎとか言われる
この場合、過剰防衛とか無しにしろ
この場合、過剰防衛とか無しにしろ

取り敢えず鍵の施錠は必須だと思う

どうせなら政治家とその家族の家に侵入してほしい。それだったらどんどんやってほしい。その恐怖体験で移民受け入れが大変に危険な事だとようやく認識できるから。

不起訴でも良いけど引っ越し代金だけでも慰謝料でもらえよ。

被害なし? はい、不起訴です!

自民党と財務省は自分たちの利権以外には無関心ですからね

窓も開けて寝られないなんて‥日本の平和はなくなりました😭‼️

宝を取り押さえてしまうなんて、岸田元総理に顔向けできない

殺人がベースにある犯罪行為なのにコメント欄も動画も危機感なさすぎやろ。被害者側が勝つなんて基本的には絶対に有り得ないケースなんだからもっと深刻に扱え。

悪い人へお願い
闇バイトは外人使ってやったら不起訴になるからそいつら使って、お金ある議員達の家から盗みしたりゆすった方がコスパいいですよ〜
闇バイトは外人使ってやったら不起訴になるからそいつら使って、お金ある議員達の家から盗みしたりゆすった方がコスパいいですよ〜

ネットだけでなく現実世界もゼロトラストセキュリティー(誰も信じるな)ですね😂

ワタシニホンゴワカリマセン!

恐ろしい国になってしまったものです
これで外国人を差別するななんて無理がある
これで外国人を差別するななんて無理がある

ネパールでは自国が貧しいからと言う理由で「日本に行って国を乗っ取ろう」と言う機運になっていると聞いた。

開けたままでは寝れず。居て鍵かけても壊されて入ってくる、安全ではない

別ニュースで見たけど旦那さんが跨がってるのが人だとワンテンポ遅れて分かった時の恐怖😨

ゴミが入ってきたら 殺す寸前までは自己防衛だよな!

政治家の家に忍び込めよ

高給取りはいいとこ住んでるから関係ないって?

これも、多様性?

さ、復讐が怖いぞ

もうこれ以上、国民を脅かす移民受け入れ政策は止めて欲しい!

取り敢えず両目くり抜いとけ。運悪く指が両目に入ったって言えばいい。両目潰せば再犯の可能性が0に近くなるから周りが安心する。

政治家の住所をネパール人コミュニティに貼ってやれ。ここの家は金持ちだぞ。って言いふらしまくって。

政府や警察は注意喚起しろよ。そんなこともできないのか?

これでちょっと殴っただけで逆ギレされそう。
昔のアメリカンジョークも笑えんほど警察は害人贔屓だからね。
昔のアメリカンジョークも笑えんほど警察は害人贔屓だからね。

日本に入れるなら署名させろ。「日本で犯罪を侵したら死刑を受け入れます」とな。普通に郷に従って共生する気があるなら構わねぇだろ?

海外で失敗してる国しかないやん。海外視察とか行くんだろ?こういう現状を見てこいよ💢

窓なんか開けて寝るなよ、危ないな。と思ったけど、普通他人の家の窓が開いてるからって入ったりしないよなぁ……

旦那が居たから良かったけどこれが奥さんだけとか娘さんがいる家だったらもうどうなってたか。。。

どうせ不起訴でしょうね。

返討にしていい法の成立

大企業が安い労働力を欲してるから企業に囲われてる政治家は一般大衆なんて言って相手にしない😤

岸田 石破がこんな状態を作り自分達の私腹を肥やしている! 国民の為の政策をしろ! 議員をやめろ!

アフリカに勤務していた人が三階に強盗が入ってきて怖かったという話で日本で良かったと思ったのは、数年前。もうダメだ……。

6割の有権者が、選挙に行かなかった結果。

すぐ釈放されて、仕返しにくる

政治家と国民で住む所分けて、政治家と住めばいいんだわ

それでも、自民党に投票したんですよね、2月に

どうせ不起訴やろな💢

なぜ自民党はなぜ税金使って泥棒入れるんだ?私腹肥やす事しか考え無い政治家いずれ大暴動起きるぞ

知人と話しました。ご主人の実家十年近く空家同然の誰も暮らしていなかったそうです。空き巣被害にあったそうです。警察から連絡貰い家の中、めちゃくちゃだったそうです。幸いな事は火を付けられなかった事です。😮

政府が国民を守らないのなら国民の方で自衛するしかない、まずは法的にはこういった不法侵入事件の際に正当防衛の根拠として使える盗犯防止法を周知するのがいいかも。

拡散お願いします

たしか、自宅に不法侵入を返り討ちでヤッちまっても正当防衛って判例なかったっけ?

不起訴はともかく、報復の可能性がある以上
星にするしかないんだけど
星にしてOKの法制化はよ
星にするしかないんだけど
星にしてOKの法制化はよ

他の先進国の方が給料いいから、日本に来る外人は相当な日本好きじゃない限り、日本より給料低い国からしかこない。普通の外人は自分の国で仕事して暮らしている。

コレを見てまだ鎖国に反対するヤツの、他人事で想像力が欠如したノウタリンな理由が聞きたいです😂

これで殴りでもしたら過剰防衛になるんでしょ?やられる前にやらないとマジで殺されるよ。

参政党以外は、選挙前だけ参政党みたいな事を言う。

埼玉県、我が家も狙われた形跡が有ります❢😮😢

こうなることがわかっていたから移民反対してるんですよ。
推進派の政治家クソメガネ一派は一人でも責任とりましたか?
推進派の政治家クソメガネ一派は一人でも責任とりましたか?

一人暮らしの女性だったらどうなってたかな?

刃物を振り回して何箇所も🔪🔪😂で無くて良かったです😊

岸田石破見てるか?

参政党?冗談だろ
日本を没滅する気か?
日本を没滅する気か?

いくら高市さんが頑張っても、やっぱり自民党のバックの経団連が安い人件費を求めて外人を欲してるからかな〜?

自民党の反日政策の為😤 参政党しかない😂

参政党、日本保守党しかない!

こんなランダムイベントどう回避すればいいの?
最近暑いからって、窓開けて寝るのも無理なのか?
最近暑いからって、窓開けて寝るのも無理なのか?

防犯用の金属バット買いましたもん
自己防衛で必死に戦ってもし侵入者を屠ってしまったら私が犯罪者になっちゃうのかな?😢
過剰防衛のラインがわからない
自己防衛で必死に戦ってもし侵入者を屠ってしまったら私が犯罪者になっちゃうのかな?😢
過剰防衛のラインがわからない

コメント