【は?】玉川徹「移民とかしないとワールドカップは優勝出来ない」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【は?】玉川徹「移民とかしないとワールドカップは優勝出来ない」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
お前が移民として外国に行けよってね
やっぱり馬鹿なんだろうな。
それなら貴様の母国でやって貰え。
強くなってW杯出れるぞ
玉川さんは、『私素人なんですけど』と言いながら、いい加減な事を言うね。
テレビ見なくていいって本気で思う
コイツの家族、間違って移民に襲われんかな。そうなった時の掌返しを見てみたい
奴が日本人を殺すことしか考えていないクズ野郎なのは間違いないが、その持論だとそもそも他国のチームの人たちにも失礼だということに気が付かないのか?
優勝なんてせんでもいい
「日本人が」どこまでいけるのか、を見てるんだわ
結果、優勝まで行けたら最高なだけ。
主従が逆なんだよ。
モーニングショーなら
まず最初に出ている奴らが
顔を洗って目を覚まさなければ
いけないと思います
外国人ばっかで勝っても日本のチームじゃないんですわ。
そんなんならお前が外国に行け。
すり替え理論ヘタクソか😂
テレビ見てるとバカになる
テレビ出てるとクズになる
?お前玉川みたいやな…

↑これ嫌味にしかならんな

まだ出てるのか
国民の白い目はモニター越しでは感じ取れないんだろうなぁ
玉川徹ってどこの国の人?
学歴だって中学校を卒業してるの?
あまりにも幼稚なコメントしか出来てないように見えるんだけど…
移民入れなんでも日本は勝てるわ
財務省に言えって言われてるの?
それとも電通?
いやいや日本人を馬鹿にしてるよね。
テレ朝は玉川と池上が大好き
ミヤネも玉川もほんとに酷い勉強しろとは言わないし、持論を曲げろとは言わないが、押し付けるのはだめ、思想的な発信をすることはさけるべき。
サッカーにも、移民(正規)にも敬意の無いコメントですね😅
だから観ない( ̄-  ̄ )
ホントにいつまでこの人に頼るんだろ……
やっぱ玉川は馬鹿だ!
サッカーファンだけど、御免だわ。
移民だらけの日本代表なんか見たくはない。勝つ事だけが目的ではない。
平和な日本があるからこそスポーツが楽しめるんだよ。
別に、移民して優勝しなくても、永遠に、優勝しなくても、サッカーは楽しみ❤
日本国籍取って日本代表として出場したいって選手が
世界中にどれだけいるか わかってないね
移民なんて生きるのに必死で
サッカーをやれる状況でもないし 
そんな移民が日本代表となれる確率は100万分の1以下よ
玉川の出自が知りたい。通名なのかどうかも。っていうか、コイツって何の専門家なの?どういう理由でコメンテーターやれてるの?
そもそもコイツが移民では?
こいつの発言で、どれだけ国民が朝から不快な思いをしていることか…
テレ朝が左寄りである限り玉川徹使うだろ。
本当に不快だな
さすが反日偏向報道のテレ朝のスターコメンテーターは言う事が違う👍
スポーツに政治を持ち込むなって、子供でも知ってるのに。
無責任な発言が続くなら消えて欲しいんですけど
最初の頃はまともな取材してまともな事言ってたんだけどねぇ…テレビ局と言うバケモノに侵蝕・洗脳されちゃうんだよ、橋下もそうだったろ?
玉川氏は視聴者を煽る持論が多すぎ! まぁ民放は視聴者が減るわなwww
世界のスター選手を移民というテレビマン
テレビはこんな言葉を知らない人を出してるんだ
もう少し常識がある人を出さないとどんどん廃れていくよ
こいつの出てる番組のスポンサーもどうかしてるわ
こうゆう訳のわからない人の言う事は聴かなくても良いと思います。
移民してもサッカー強くならないから大丈夫。
コメンテーターも移民に総入れ替えしたら?
あ!俺テレビ見てないから代わっても分からないけど😅
こいつも「敵」か
勝つのが目的でなくて、勝てるようになるのが目的では? ドーピングで勝っても意味ない。
ほんとテキトーなことばっか ぬかしやがって…
意味不明移民と何の関係が、高い実演料取ってこんな下らない発言しかできず、メディアはこれを放送する、どれだけ役立たずな人間の集まり何だろう
サッカーで言うなら、出稼ぎした人が母国を強くしてんだから
移民受け入れたら、移民の母国が強化されるだけじゃん
スポーツに政治を持ち込むな
スポーツマンシップすら
分からないバカのコメントに価値はない
まあ欧州各国フィジカル最強のクロンボ雇ってるし間違ってはないやろ
中国人が団体協議で活躍してるスポーツなんてあったかいの?
玉川はこういうキャラでオネシャス
ってテレ朝と契約しとんじゃろ
結局の所、「今日は玉川どんな事いいよる?」
って見てる人いっぱいじゃもん
オイ!日本勝ったぞ!しかも前半2点後半2点で
失点0だぞ🎉侍ブルー❤万歳🙌👏👏👏
己の発言の意味を理解せず❗
名指しはしないけど正直日本代表のGKは日本人として受け入れ難い😅色んな人種のルーツを持つ混合チームが日本代表だったら正直日本人は見ないと思うぞ試合
「今そんな話してねえから」の一言に尽きる
前も確か大谷選手にまつわるニュースの中で全く無関係な政治的持論語ってたことあるなそういや
何度炎上してもで続けられるんですね。ふしぎ
とりあえず、移民の多い川口市にでも住んでみてほしい
まだ玉川はメディアに出てるの❓️もう辞めろよ😡😡😡
適当な事を言って、大儲け出来るって事ですね
チュニジア代表の13人は移民ではなく、チュニジア人をルーツに持つ二重国籍の人で、チュニジア代表を選んだだけの人です。マジで人種差別や
こんなアホが出てるんだからもうテレビなんか終わりだよ。😂
本当にアタマ悪い、コイツ。
コイツこれで60過ぎなんだぞ
悲しくなるよな
じゃぁこの玉川という人物を移民1年未満の外人に変えればテレビ局が儲かるのでは?
コンメンテーターってアホでもやれるんだなw
テレビで持論を力説するな!
気分が悪くなる。
大谷も出稼ぎなんだね。玉川はメディアにも出さないでくれ。
玉川さんも出稼ぎに行ってワールドクラスのコメンテーターになって下さい😂喋るたんびに批判されないような
無理やり移民の話に持って行く…大丈夫かよ…コメント力低…
どこまでも、バカなんですね😂
この人の親を見たいよ!どんな育て方したの?ってか、もしかして、通名かな。
母親の教育が顕著に表れるね!
国民から戦力外通告を受けてるやつが何言ってんの?
移民を入れただけで優勝できる程甘くないでしょう。日本のサッカー関係者に失礼だと思います。
だったら自分が何処かに移住して、文句たれない人間になって性格変えればいい。
バカがバカなこと言ってるバカだから仕方ないとしてもバカはバカなりに責任を持ってバカな発言をした方がいいと思う😅
口を開けば、的外れのバカ丸出し発言
うるさい通名だな😂
木を隠すには森の中ということか😂
それで中国は失敗したけどね
そもそも移民は誇れるチームプレイする場所にはこないよ?
おわかり?
「バールのような物」似合いそうだね
段々ボロが出て来ましたね💥☝️😑‼️👎⬇️
なら、優勝せんで良い
アホでしょ❓️
サッカー⚽️と選手を侮辱するなよ‼️
それに外国人を入れたら勝てるというものでもない❗️
あの番組自体嫌い

コメント

タイトルとURLをコピーしました