嵐「ワイルド アット ハート」のライブverを聞いた絶賛コメント集

日本に嵐が必要すぎる
嵐ガチファンではないけど普通に好きな人はいるって考えると嵐凄い。
どんな形でも1番ファンが多そう。
本当に国民的アイドル。
なんだか疲れちゃったので嵐に会いにきた
どこからなんの曲で出てくるんやろってドキドキしてて、まさかのワイルドアットハートで。歌詞がめちゃくちゃ頭に響いて序盤でボロ泣きしたな😭
嵐って本当に
みんながセンター
みんながエースなグループだと思う
嵐は格好良さだけでなく人間性に惚れる
圧倒的なオーラ、、なのに親しみやすさもある唯一無二のグループだよ。ずっと大好きだぁ〜!!!!!
ファンでもない自分でも嵐の歌は大体歌える。
単純にすごいと思う。
バラエティで見る嵐はいい意味で親しみやすいけど、コンサートしてる嵐は全く手が届きそうになくて本当かっこいい
無観客ってのは残念だけどそれでもこんなに楽しそうに歌えるのすげえな
潤くんが We are 嵐!!!!! って叫んだ時の4人のドヤ感がめちゃくちゃ好き
こんなにワイルドアットハートの歌詞が響いた日はなかったな
休止発表の会見にも休止前最後のライブの1曲目にもすごくぴったりな前向きで明るくてやっぱりちょっと切なく寂しいこの歌詞がもっと大好きになりました
明るい曲なのに”出会えた仲間よそのままでいい”って言う2番の歌詞がすごく刺さってめちゃくちゃ泣いたな😭
DVD見たらきっとまた泣いちゃうけどまたThis is嵐LIVEが観れるのがうれしいです😊
やっぱり嵐最高💙❤💚️💛💜
明るい曲なのに泣きそう。
無観客と言う事を忘れるくらいレベル高い演出です
“出会えた仲間よ”のところで
大野くんがメンバー見るところで
めちゃくちゃ泣いたのを覚えてます
選曲演出ともに素晴らしいです。
「出会えた仲間よ」のとこで肩組む嵐さん尊い。
5人でいる嵐の圧倒的オーラはやっぱりすごいな……
なによりも5人が楽しそうに歌っている姿が愛おしい。
普段なら1番までしか歌わない曲も、あえて2番まで歌ってくれたんだろうなぁと思う曲がたくさんあって、歌詞に想いを乗せて伝えてくれた嵐が愛おしくて切なくてまた泣きそうです🥲
嵐の人気は次元が違うよね笑
嵐が存在する時代に生まれて良かった
特別ファンって訳じゃないけどやっぱり嵐って凄いし、復活したら多分泣く。
まさかミラーボールから出てくると思わなくて、想像の上の上を行った。
しかも、ミラボールにも意味があるって…
松潤最高すぎる。
男子大学生が沼ってます。
大野くんの声が世界で1番大好き
5人の揃った歌声がこんなにも心地よく響くのは本当にすごいと思うなぁ…
2番の歌詞が嵐を表してるなってあの日見ながら思った。そしたら楽しい曲なのに涙が出て止まらなかったの覚えてる。
嵐ってどの曲も勿論最高だし素敵な曲しかないんだけど、2番がいいのよ。2番の歌詞が。どの曲も。あまり2番って歌われないから知られてないけど歌詞がめためた素敵なのよ。
ワイルドアットハートってこんっなに明るい曲なのに歌詞が良すぎて聴くたび感動。
これが一曲目ってのも凄く良い名曲すぎる。
無観客を逆手にとって、想像の斜め上の装置から登場してくる嵐が最高にかっこよくて大好き こんなに明るいワイルドアットハートの歌詞で胸がじーんとなる日が来るとは思わなかったな
あと数時間で休止に入る嵐がひたすら前を向いて走り抜けたあの日、笑顔が溢れてでも寂しくて最後は泣きながら極上のエンタメを魅せてくれた5人はやっぱり一番カッコよかった!
普段のライブでは歌われない、この曲の2番を聴けて嬉しかったな。ワイハの2番って仲間のことを想った歌詞だから、これを休止前のライブで一発目に歌うのは胸熱だった😭👍
無観客でも何も変わらない何も妥協しない活動休止前最後でもむしろ挑戦を続ける松本さんの演出は本当にいつも5人がより一層輝ける暖かいもので本当に大好きだし、他4G担の方はもちろん他界隈の方にも見て欲しい。
嵐を通らずに生きてきた人間です。(今ではジャニオタですが)
それでもこの曲は知ってるし演出が凄すぎて鳥肌立ちました。私の知っている東京ドームではないのでは…?
思わずDVD予約しました。発送されるのが楽しみです。
バラエティもいいかも知れないけど 嵐さんは歌っているのが一番カッコイイ
嵐って絶対届くはずない存在なのに身近に感じるよね
この登場の仕方めっちゃ鳥肌、、、かっこよすぎる
しばらく会えなくなるってわかってるのに
淋しいじゃなく楽しいって思えた時間だった
そんな風に際の際まで思わせてくれた嵐は
唯一無二のスーパーアイドルグループだと思う!
嵐の映像はもちろんだけど、コメント欄が嵐に対しての愛でいっぱい溢れてて、コメ欄見て涙が止まらない。。。
コメ欄開放してくれてありがとう。。。
アラシックみんな素敵すぎてホント日本の誇りやで。。。
嵐の曲ってほんと、色んな人の色んな状況に当てはまる曲多くて勇気もらえる
この歌がこんなに今の嵐にハマるなんて
お客さんがいない分、セットを今までより大きく作ってど迫力のセットが出来上がってるの本当にすごい…!
Blu-ray来るのめっちゃ楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
“出会えた仲間よそのままでいい”の時にリーダーがメンバーの方向くのはジーンとくる🥺
ワイルドアットハートの2番を歌ってくれたことは、すごいメッセージ性があると思ってる。。
“仲間だから約束なんてしなくても大丈夫”って伝えてくれているような気がして、あぁ嵐を待っていていいんだなって自分の勝手な解釈だけど、そう感じました😭
ワイルドアットハートの2番のサビが一番嵐に合ってる歌詞だし5人で肩を組んで歌ってる姿が本当に最高だよ、嵐を好きになれた事がほんとに誇りに思う
こんなに明るくて元気な曲なのに、「嵐が今ファンのみんなに届けたい」セットリストが組まれたあの日は、歌詞の一言一言が沁みて、オープンニングから涙が流れたのを覚えています。
これからDVDでいつも見られるようになるのが楽しみです!
ファンの方ほど詳しくないけど、嵐をみて嵐の曲と一緒に育ってきたなぁという世代。曲を聴くと小学生の頃の給食の匂いや会話、高校時代の学祭を思い出して懐かしくなる。嵐は大切な存在です。
お客さんが入らない配信ライブだからこそ生まれた新しい演出が盛りだくさんで、驚きの連続。本当に凄いライブでした。発売楽しみにしてます!
無観客なのに、嵐のコンサート見に行ったことないのに、画面越しで数万人の歓声が聞こえるような感じ、、、改めて嵐の大きさを感じました
誰も越えられないよなぁ最高すぎる
嵐見てると本当に「頑張ろう!」って思うんだよね。
私だけじゃないと思う。
きっとこの人たちはこれまでも、これからも、たくさんの人の生きる希望になって、色んな人の人生を彩って行くんだろうな
嵐5人が並んで立っているだけで絶対的安心感、自然と笑顔にしてくれる嵐ってやっぱりすごい!!!
5人揃って並んだ時の最強感
この日からもう一年経つのか…
色褪せるどころか今も鮮やかなんだよな〜
嵐はアイドルやってる時が一番輝いてる✨
5人を見てると笑いながら泣いてしまいそうだ。
やっぱり嵐って凄いなぁ!
元気がない時聴くと元気出る
同じ男性でありながら超絶尊敬してる5人組!それが嵐!!!!!

Jの”We are ARASHI”でボルテージ限界突破!

このライブを見るための準備をしてた1年前が懐かしい。歌詞に嵐の思いが込められた最高のライブだったな。
この曲から始まるとは予想外だったけど、すごく良かったです。
みんなのコメント見てたら涙出てきちゃった…。
本当に奇跡で最高のグループ。
悲しくて寂しいのに、嬉しくて楽しい。
一緒に宝箱にしまっていた様々な感情も、あの日の涙も思い出したように溢れました。
大好きな5人の大好きなパフォーマンス、嵐は確かにそこにいて、私たちも確かにそこにいたんだ。
ツライ時に嵐見るとなんか安心する
本来であれば満員のファンで埋めつくして嵐にありがとうまたねって言いたかったけど、コロナ禍のライブでコールや歌を募集して少しでもライブの一体感を感じられるように考えてくれた嵐には感謝しかない。
2番まで歌ってくれるのをわかって見ていても、やはりグッとくる。
あの日と同じように涙が出ました。DVD楽しみです。
このミラーボールが「復活」っていう意味だと知ったときは涙が止まりませんでした。
いつかまた嵐5人で活動を再開する日を我々嵐ファンは待ってます。
嵐大好き❤️💙💜💛💚
こんなにバランスのいい5人組が揃ってるの本当に凄いよな、、
振り付けじゃないはずなのに身振り手振りがシンクロしてて、心の根っこから一つになってる5人の姿が大好き
やっぱり嵐は、前にも後にも現れない国民的スター。
不思議とみんな歌を知ってて歌えるのが嵐
嵐ファンが今年の年末どう過ごそうか悩んでいるところで
DVD出してくれる所が泣ける。
嵐はいつもファンの事考えてくれるよね
5人全員がセンター。誰がセンターでも違和感が一切ない。きっとものすごいことだと思う
嵐が休止してから約1年経つけど、この日のことはほんとに忘れない、。
始まる前は悲しさが凄かったけど最後は行ってらっしゃいって思えるライブでした😚
嵐の全部が詰まってるこのライブ多くの人に見て欲しいです!れ
この曲を選んだ潤くん流石すぎる、、、
誰も想像してなかったけど、みんなが納得する始まり方だったよね。こんなにもぴったりな曲があるのかってくらい
十数年嵐の声聴き続けてるけど5人の声の相性はマジでヤバい。高さも質感もみんなそれぞれ違うのに5人で歌ったときの美しさ、まさに芸術。
このライブを観てから嵐沼にハマった記念すべき一曲目。
今では嵐の曲を聞かない日はありません!
いつも元気をもらってます。ありがとう🍀
やっぱり、一年近く経っても色あせない
登場の演出は、神すぎる❗️
公開してくれてありがとう💙❤️💛💚💜
配信ライブを見るまで、こんなに素敵な歌詞だとは知りませんでした。
「仲間」を大切にし、これからも進んでいくぞという意志を感じ、心が救われたのを思い出します…!
やっぱり2番の歌詞がもう…泣ける。
嵐さん。。。素敵なグループ☺️
We are 嵐!って叫んでくれる所も、5人で肩組む所も、やっぱり嵐って最高だなと感じる🥺
無観客生配信でこんなにすごいライブは後にも先にも無いでしょう。オープニングだけでゾクゾクする
明るい曲なのに1曲目から泣きました。すごい胸に響きました。

休止中なのにどんどん嵐が好きになっていきます。

もうすぐ1年経つんだ…
まだ1年なんだ…
嵐のみんなにまた会える日までずっとずっと待ってます!😭
あんなに新しい年が来なくてもいいって思った年越しは初めてだったな。
でも最後の最後まで貴方達に対する愛が溢れた日だった。
もう、5人が揃うと感動しかない🥺
やっぱり嵐💙❤️💚💛💜
松本潤さんの「アーーー」から始まって嵐さんの声が重なっていくところが大好きっ💖
小学生の頃に弟とダンボールと牛乳パックでスタンドマイク作って踊った曲
やっぱ歌うまいよなー!
2番までしっかり歌い上げてくれたところが気持ちを感じたなぁ
どうしたってThis is 嵐は切なさと
共に見てしまう
これ見ると年末思い出すなぁ〜。そして最後の挨拶からずっと泣いたなぁ〜wwやっぱMJの演出はすごい!!登場の仕方もすごいし!!全部すごいよ〜!!
この神なライブ12月29日からみれるの本当に嬉しい〜(≧▽≦)嵐のファンになれてよかった!
ワイルドアットハートは今まで何回も聞いたことあったけど、この映像見た瞬間演出からハモリから全てに鳥肌がたちました。他G担だけど、嵐ってやっぱりすごいなと思った。早くおかえりって言いたい⸜❤︎⸝‍
歌詞が沁みるね
明るい曲なのに実は深い
セットも演出も素晴らしくて
何より嵐の5人が最強にかっこいい
嵐がかっこいいことなんて分かりきっているはずなのに、歌って踊る嵐を観るといつもそれを超えてくるかっこよさで何度も惚れてしまいます
元気がない時も元気がある時も、無意識のうちに嵐聴いてる。
この曲が状況にピッタリすぎて絶対泣いちゃうから見るのこわかったけど、見たら案の定泣いてたし、本当に最高すぎてなんでもっと早く見てなかったんやろうと思った!大好き!
嵐がこのタイミングでワイルドアットハートを歌ってるのを聞くと、より一層歌詞が心に沁みる
ファンだけでなく嵐も言葉に表せられないだろう想いを歌に乗せて届けてくれて音楽の偉大さとエンターテイナーとしての嵐の凄さが最強すぎて
we are 嵐!!って言った時の五人の顔、、、誇らしそうで嬉しそうで、ほんとに5人とも嵐が大好きなんだなって伝わるなんていいグループに出会えたんだろう
これ無観客で演出も全部やってんのか。
やっぱ嵐って規模も人気も異次元と言うか凄過ぎる。
これ生でファンの人に見て欲しかったって勝手に思ってしまう
旅立ちを決めた時は
何も言わないで見送るから
約束なんかは必要ないから
今を生きるだけさOur ARASHI✨
ワイルドアットハート流れた瞬間から号泣してたの懐かしい、、、歌詞がいいのよ、、、
嵐って本当に偉大だと思う!
嵐の曲知らないって人ほとんど居ないよね
皆が納得したら戻ってきてください、何年でも待ちます!
ワイルドアットハートがこんなに泣ける曲だったなんて…
歌詞の意味とタワーの意味を考えたらどんどん感慨深い気持ちになる。
また嵐の5人と出会えるその日まで。。。。。
この登場の仕方すごい驚きました!!
「出会えた仲間よそのままでいい」って歌詞最高だし、そこで松潤が大ちゃんの肩を引き寄せるの好きです💕
このライブが始まるまで、ドキドキしてた去年を鮮明に思い出しました。
この演出やカメラ割まですべて最高で、瞬きしたくないくらいキラキラの嵐の魅力が最大限に表現されていてめっちゃ素敵です🤍🤍
ワイルドアットハートの歌詞も、心に刺さりました。
「約束なんかは必要ないから」ってまじで嵐の関係性を表しててほんとに泣けてくる😭😭😭
あれからもうすぐ1年。こうやって5人が並んでいる姿を見ると
自然と涙が流れるほど、どうしようもなく嬉しい。
そんなガチなファンでもないけど、嵐恋しくて泣いちゃった
嵐の5人、嵐のこと誰よりも愛してるから、毎回俺たち嵐のメンバーなのうらやましいだろって見せつけられてるのすごくすき。
やっぱり嵐のライブが世界一だし、5人が笑ってる景色が世界一輝いてる🥲
スタンドマイク蹴る松潤を思い出した
勇気や元気をもらいたいときは嵐の曲聴くのが一番いいなぁ
セトリに意味を込めた上での1発目ワイルドアットハート。ガチ泣いた。この日以上にこの歌詞の意味を感じた日はないくらいに胸にきてやばかったな、、
コールとかダンスを自分たちで撮って送ったの込で幸せな時間だったな~~~初っ端の嵐コールとワイルドアットハートの歌詞で号泣😭😭
嵐を知れて、ファンになれた自分だけは誇りに思う。
今までもこれから先もずっとずっと大野くんのファンで居たい!
大野くん、笑顔が素敵
デビュー時から最後まで1人として欠けることなくやりきったってすごいよな。
歌詞が良すぎて泣きそうになるし、嵐ってパフォーマンスしてる時の説得力が凄いんだよね。全ての人、一人一人にパフォーマンスしてる感じが伝わってくるから尚更泣ける。それでいて観ていてとても楽しい幸せな気持ちになる。偉大だなと思います。
それぞれで活躍してるのも嬉しいけど、やっぱり嵐でいる5人が好き
嵐は日本に必要だし代表するグループ!
5人はやっぱり最強で最高
1人一人がしっかり輝ける演出、カメラワーク、衣装、曲
もう嵐は最強なんだよ
こんなに明るい曲なのに涙が…😢
この1曲だけで嵐がどれだけの思いでこのLIVEをやってくれたか伝わってくる
嵐と出会えて本当に良かった!
一語一句気持ちをこめて2番まで歌ってくれて、ガッツリ歌詞がガッツリ伝わってきます!
メンバー同士視線や笑顔を交わし、大好きな嵐がぎゅぎゅっと詰まった1曲。何度も見に来よう!
大野くんがいて、翔くんがいて、ニノがいて、相葉くんがいて、松潤がいた嵐て奇跡だな。。。また5人揃って見れる日を楽しみにしてます❤️
最初のアーだけで歌が上手いのが分かる大野さんすげえ
まさかの1曲目でワイルドアットハートで、いつもだったら楽しく聞いてたはずなのに、歌詞が響いて涙止まらなかった😭😭😭
去年の今くらいに嵐にハマって、見るか悩んだ年末のライブ。
見てよかったなぁ。
お茶の間ファンだけど、これからも嵐全員を応援したいと思います!
このときの大野さん、本当に本当に本当になにもかもが仕上げられてて、嬉しくて苦しかったのめっちゃ思い出す…、円盤届くの楽しみです。噛み締めて大切に見ます。
嵐の誰かが絡んだ瞬間に鳴るあの歓声をまた聞きたい…
家で男ながらも叫んだしなんなら翔くんのやろうども!ももう一度聞きたい。
また今日も嵐5×20観に行きました。。。
夢のつづきをありがとう😊
幸せな気持ちになりました💛❤️💙💚💜
これを一曲目にしたの天才すぎる
ワイルドアットハートのイントロを聴くと、この光景を思い浮かべてしまうぐらい強烈なOPでした。とても驚いたのと同時に鳥肌がたったのを覚えています。
配信ありがとう嵐さん🥰ますます、円盤が楽しみになりました♡
無観客だから出来た豪華な演出。配信で観てても凄いと思ったけど正直、生で観たかった。これも映画館で見てみたいです。
LIVEの時こっからぼろぼろ泣いてたなあ、、、
嵐の歌声に、パフォーマンスにこれまでどれほど救われたことか。。。本当におっきい感謝しかない
大好きな嵐へ、感謝カンゲキ雨嵐
ありがとう
心配になるくらい忙しかったのにこんなにビジュ仕上げてきてるのやっぱトップアイドルだな
なんか、最近もう嵐見ただけで涙溢れる、、集まって5人で歌って踊るの幸せそうだなあ、こっちまで幸せ😌💖
大野さんが楽しそうなのが嬉しくて泣けてくる🥲
アイドルしてる嵐が一番かっこいい。
もうすぐ一年経つとか信じられん、
やはりこの5人だから成り立つ嵐って無敵だし強すぎる
何より楽しそうに歌ってるのがよく伝わってきてこちらも嬉しくなる
嵐ってガチヲタも勿論多くて凄いんだけど、嵐嫌いって言う人を今までみたことないっていうのが何よりも凄すぎる
JUMP担です。
嵐さんの曲やパフォーマンスを見ると必ずイントロの時点で鳥になる勢いで鳥肌が立ちます。いつも興奮をありがとうございます🙇‍♂️
このコメント欄が嵐がたくさんの人に愛されてることを証明してるよね
この曲の歌詞がここまで刺さったことない。「何が起こるか誰にもわからない、今を生きるだけさ」って歌詞が、明日から嵐のいない毎日に耐えられるのかなと不安しかなかったけど今を生きるしかないなあと一曲目から思わせてくれた曲!!!
べ、別に寂しくなんてないから、、
なんてったって 色んなお店で嵐の曲かかるし、CMだって見れるし こうやってYouTube更新してくれてもう感謝しかないです
何度見ても泣いてしまう😭
感動も絶える事なく永遠に✨
智くんの最後のLiveだから、より悲しさが増すけどこの瞬間はやはり最高に幸せな一瞬でした🌟
智くんの幸せを心から願いながらまたいつか会える日を心待ちに生きます☺️
“This is 嵐”というタイトルのライブで最初から”これが嵐”だと見せてくれる嵐はやっぱり最高💙❤️💚💛💜

個々で活躍してるのもすごいけど嵐って言うグループはやっぱ最高とも思わせられる

活動再開する時もWe are 嵐!!!!!って言ってくれる事を願ってるぜ!
ポップな曲調なのに聴くと泣きそうになります、素敵な歌詞✨
金スマ見てまたここに来ました。
4人で活動を続けるよりも「5人」でいることを選んでくれてありがとう。
潤くんが「5人でいる方が楽しい」と言ってくれて嬉しかったです💜
誰よりも「嵐」を溺愛する5人が大好き💙❤️💚💛💜
また5人が揃って活動したくなるまでずっとずっと待ってます!
その時は絶対有観客で、ペンラ頑張って振って歓声で盛り上げておかえりってみんなで言えたらいいなぁ
このLIVEで1曲目にワイルドアットハートもってくるのは最高すぎると思う
歌詞が素敵すぎるし。
ホントに嵐って仲良いんだなってみんな笑顔デ肩組んで。
嵐にしか歌えない、説得力ある歌だと思います
今までもこれからも日本一のアイドル
嵐の映画観て改めて嵐が1番大好きな人達って実感しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
大ファンって訳じゃない子と一緒に観に行ったんだけど、友達隣で号泣してました
沢山の人の心を動かせるってほんとに素敵なことだなあ
初めて嵐のLive見たけどやっぱり演出がすごいなぁ、🤍
この歌聞くとテンション上がる
1年ぶりに見てもやっぱりとんでもないLIVEだよな……かっこいい……
出逢えた仲間よそのままでいいってところがすごい染みるしアイドルでキラキラしている嵐をまた見れて凄く嬉しい🥺💓💓💓また逢える日までを楽しみに待ってるよ🥰
いつ聞いても何回聞いても飽きる事なくテンション上がる嵐、最高です🎶
いつ聴いても元気もらえる最高な曲😎
大野くんの声が本当に特に伸びやかだったのを覚えてます!!気持ちよさそうに歌ってくれて、5人で最後の瞬間までいい顔してていい時間でした☺️あの時は号泣してしまったけど、また見れるのが嬉しい!!
嵐を超えるグループにこれから出会うことはきっとないな〜って号泣しながら見ていたLIVE。1年経つの早すぎません?
嬉しすぎ!休止中でもファンを笑顔にしてくれる嵐ほんとに大好き
ありがとう❤(ӦvӦ。)
無観客でこの表情出来るの無敵だろ
みんなキャラ作ってなくて素なところが素敵。素でキラキラしてるのが嵐
えっ動画上がったのめちゃビックリ
このライブで聞いて歌詞が嵐さんからのメッセージみたいで明るい曲にこんな意味が本当にすごすぎる
年末にはライブフルで手元に来るのが嬉しいけど号泣だろうな
「旅立ちを決めた時は、何も言わないで見送るから!約束なんかは必要ないから!」ワイルド・アット・ハートの歌詞一つ一つが、5人を表しているかのようです、泣けてきます(;_;)ずっと待っています💙❤💚💜💛
まさにこのライブにぴったりの選曲だった
子供の頃から大人になるまでずっと嵐が主演のドラマを見続けて気づいたらOP歌ってる嵐の曲を口ずさんでた。
これからも嵐のドラマを見たいし嵐の新曲が聴きたい
5人が自然と肩を組もうとしたところが嵐の絆のすべてなんだなと思って当日1曲目から大号泣したのを思い出した🥺

そしてあんまり披露されない2番だったところでまた涙腺崩壊😭

やっぱり嵐が一番だし、五人が大好きです。
ほんと嵐の演出ってすごい。いつも感銘を受けます
相変わらず最高過ぎる· · ·5人が大好きと言う言葉で足りないくらいにほんとにほんとに好きです( •̥-•̥ )
人生で1回でいいから嵐のライブ行ってみたかったな
コーラスがほぼないワイハもレアかも。
5人の歌唱力がすごくわかる動画だ。早く欲しい…
嵐の存在感の大きさを改めて感じた2021年
嵐の声聴きまくって勉強してる時間が1番幸せ
嵐ってほんとに影響力すごいんだなって感じた1年だったな、、個々での活動とかでちょくちょく見ることはあったけど5人揃った状態で嵐にしやがれが見たすぎる
これを見てた当時は何も考えずに心から楽しんで笑いながら見れたのに、今みたら涙が止まらない。
ほんとに嵐ファンになれたことを誇りに思う。大好きです。ありがとう嵐。
仮に日本の人口が一億三千万と考えて、嵐のFC会員数が三百万人越え。おおよそ国民の40〜50人に1人がFC会員…
改めて嵐ヤベぇな…
何がすごいって、嵐ファンでもないのに、口ずさめるくらい知ってる。
それくらい嵐って影響力あったんだ。
この時嬉しいようで悲しい不思議な気持ちでフワフワしてたなぁ
ジャにのちゃんねるからにのを好きになり
嵐にハマりました
もっと早くからハマりたかったけど毎日嵐の曲聴いて楽しんでます!
何百回も聴いてる曲だけど、初めて聴いたかのような鳥肌で涙が止まらなくて、この日に聴くから歌詞が何よりも沁みて、嵐を感じたオープニングでした🥺
なにぃ〜円盤化だから出してくれてるの〜うわぁ🥺💙❤️💚💛💜
個人的にめっちゃ思い入れのある曲です。Thisis嵐Liveのオープニングでイントロが流れた瞬間思わず叫んでしまいましたw歌詞が素敵で改めていい曲だと感じました。嵐ありがとう💙❤️💚💛💜
嵐5人が揃ってテレビに出ることがないからこうやって5人の映像を見ると自然と涙が、、、。
このライブの時、いつも以上に心拍数上がってて。
この登場の仕方見て、やっぱり嵐って最強で最高なんだなって思い知らされた感じがして鳥肌止まらなかったの今でも忘れない。
あぁぁぁぁぁぁ!!、ライブ行きたいっっっっ!!、笑
嵐って圧倒的にトップアイドルで国民的アイドル
「出会えた仲間よそのままでいい」「もしも旅立ちを決めた時は何も言わないで見送るから」嵐にぴったりすぎて泣ける、、😭
とってもかっこよくて、歌詞が嵐を表してる感じがして登場から泣いてました

嵐というグループを好きになってほんとうに良かったなと思います

嵐の曲って、聴いてその当時が思い浮かぶのが凄いと思う。この曲聴くと松潤が主役のラッキーセブンってドラマをとても思い出す。
ワイルドアットハートは、嵐が活動休止の会見の時の登場のBGMでもあったよね。明るい曲だけど意味が深くて、ライブ当日はOPから泣いてしまった😭発売が楽しみです
『涙の代わりに笑ってSay goodbye』『もしも旅立ちを決めた時には何も言わないで見送るから』ああ、どこまでも優しかったんだな
嵐が大活躍してる時代に成長できたの幸せだな、ほんと。
物心ついた時から嵐を観て、聴いてきたから、嵐の曲を聴くとその時の感情とか人生の思い出も蘇ってくるんだよなぁ…
もう一回頑張ろう、まだ頑張れるって思わせてくれる…

いつかまた五人に会える日を願って頑張る

嵐の凄い所ってファンの布教なしに
いつも通りに過ごしてたら何故か知ってるが
しかも何曲もあるしその曲めっちゃ刺さる。
嵐の曲聴くと胸がキュッとなるの僕だけですか?
嵐のライブの映画見たよ!!
母と32歳の兄と私と3人でね。
ほんとに最高で泣いちゃった。
でももう私が嵐のライブを生で見ることは多分ないのかなって思って少し寂しかった。

必ず嵐で戻ってきてね。おじさんになっても戻ってきてね。

まだ1年前のことだけど、嵐コール録音したの懐かしすぎる笑
わくわくする不思議な経験だったなぁ。
このオープニング見たときの衝撃は忘れられないです。
セットのすごさと5人の姿に涙したな。
一度でいいからライブ生で観たかったなぁ😭こういう形で見れる事に感謝です😊
受験前に聴きました。そのおかげか無事合格することが出来ました😳これから自分の夢に向かって頑張っていきます!嵐!ありがとう!🥺💘
この曲もともと大好きだったけど、
休止会見の嵐が入場する時にこの曲が流れて、
物凄く思い入れを感じる曲になった
セットとか演出とかパフォーマンスとか歌詞とか全てに鳥肌が止まらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました