
この前線を止めるためにも後ろのインフラ施設を叩き続けないとね。

占領するために民間施設や民間車両を攻撃するとは許せんな

制圧は維持できなければ意味がない

確かに経済が多少落ち込んでも大した問題はないだろうけど、燃料が民間に全然まわらないような状況は話が変わるだろう。

プロパガンダを信じているのはマスごみだけだ。

ロシアは下がるしかなくだろうなぁ😅
モスクワであれだけやられ放題されてたのでは兵も集まらないし、そちらに防御部隊を回さなきゃ戦○反対運動が大きくなってしまう。
モスクワであれだけやられ放題されてたのでは兵も集まらないし、そちらに防御部隊を回さなきゃ戦○反対運動が大きくなってしまう。

ジワリジワリと包囲しているがコンスタンチノフカはまだ大半が占領されていない

ちょいまて。他国を侵略するのは国連憲章違反ってことを前提にしてないだろ。戦争の定義間違ってません?

山下よ、自分が話したいのか分からんが、ちゃんと質問に答えろよ 同じこと何度も話しとるぞ

虚偽だと思うが仮に事実だとしてだから何が言いたいんですかね、この報道

キャスターが下品。

このカメラマンじいちゃんが戦争が日常になってしまって慣れちゃってるのがまた怖い…

おじいちゃんに日々戦況が劇的に変わる現代戦の評価はムリじゃないですかね?

ウクライナ優勢じゃなかったのかよ😨

成功を演出してきたのはウクライナの方だろ
メディアではウクライナ優勢神話が絶えない
この要塞都市も制圧されてないと主張されて
落とされたら戦略的重要性がないと言われて
ロシアの方が負けている意味不明結論になる
メディアではウクライナ優勢神話が絶えない
この要塞都市も制圧されてないと主張されて
落とされたら戦略的重要性がないと言われて
ロシアの方が負けている意味不明結論になる

世界第2位の軍事大国じゃなかったの?勝っても負けてもロシアの将来は惨めな事になるでしょうね。

もう技術遅れのロシアに勝つ手段はないよ。 ロシアで作成出来る半導体なんて20年前の物だからね・・

今のロシアの状況で戦線拡大しても疲弊するだけ

ロシア軍、クリミアを捨てて余力をやっとこさ投入、とか

山下さん、プロパガンダを広げたい番組の空気も読まずに事実ばっかり言うようになっちゃってどうしたの?番組に呼ばれなくなるよ

都市ってドローン戦になっても防御にはだいぶ有効なんだな(核戦争を考えて作られたソ連時代の頑強な建物ってのもあるけど)

両国の落としどころがいまだ見えないので、急転直下でもなければ先は長そう。

ディープステート?笑

そもそも米軍が本気で欧州から撤退する気があるのか疑問がありますが…欧州での米国のプレゼンが下がれ欧州は中国に近づく訳で、一期目と同じ戦略ミスに(もっと酷いかも)

同じ主張が何度繰り返されたことか。

ロシアが勝ってるという番組ですか?

独裁者に、リアルな真実は伝わらない(粛清に畏怖し、伝えられない)。これが社会共産主義の悪しきシステム。
東部戦線でロシア軍は、1日に数回の攻撃をやっているのみ。しかも毎日ウクライナ軍から、ほとんど撃退されています。
東部戦線でロシア軍は、1日に数回の攻撃をやっているのみ。しかも毎日ウクライナ軍から、ほとんど撃退されています。

ロシアは1年に1都市制圧できればいい。
ウクライナは10年持たない。
兵がいない
ウクライナは10年持たない。
兵がいない

自国の利益しか考えてないけど、ことするんだよ。なぜわからんのやろうかな。地球を壊したんやろうな。戦争はダメと言うのになぜ?それがわからんのやろかな。未だに何もわかってない?地球が

強きを助け弱きをくじく、損得とはそういうもの。トランプ分かりやすすぎる。

結局どっちが勝ってるの?

この番組の現地からの情報、全部ロシアに流れてるんだろうな。

戦争研究所って、信用できるんか ケラケラ😮😮

2014年から10年以上かけて構築してきた要塞線の一角が
こうも簡単に制圧されてしまうのでは先が見えてきたね
ウクライナ軍にはまともな戦力が残っていない証拠だろう
こうも簡単に制圧されてしまうのでは先が見えてきたね
ウクライナ軍にはまともな戦力が残っていない証拠だろう

日本の首相はトランプの横でぴょんぴょん飛び跳ねてても支持率高いままだが
外国なら猛批判を食らうだろうな
外国なら猛批判を食らうだろうな

そもそもアメリカがウク政変を仕掛けたが戦争原因。イランに戦争仕掛けたと同じ。日本はアメリカの植民地でマスゴミはナチゼレンスキーより報道。

ウクライナ負けてないよ、勝ってるよ〜。ドローンでモスクワ打ってるモーン😮😮😮

ロシア勝ってくれ!

今後、全戦場がクリミアよろしく兵站枯渇させられる
燃料なし・弾薬なし・食糧なしでの戦線維持を要求される
日本軍の様な根性論・軍規律厳守・最終選択は玉砕、な覚悟決めた軍人ならいざしらず
今のロシア兵にこの三重苦は耐えられないでしょ
燃料なし・弾薬なし・食糧なしでの戦線維持を要求される
日本軍の様な根性論・軍規律厳守・最終選択は玉砕、な覚悟決めた軍人ならいざしらず
今のロシア兵にこの三重苦は耐えられないでしょ

名目GDPをハイパーインフレで膨張させればいい。実質GDPはがた落ちでもすっと呆けてればいい。がた落ちGDPの病原たる軍需がそこに占める転移増大は、やせ細った体にとって何の栄養にもならないガン細胞だから、いずれ呆け病人はコテッといく。

軍部や部下達がプーチンに嘘の報告してるって本当なのだろうか。

で、キエフはいつ取れる?
できませんでは良心がない
できませんでは良心がない

確かに窓の外に見える病院の゙すぐ近くから煙が出てるし、これは完全に身の危険を感じるレベルで、何故この方が日本に飛んで帰ってこないのか不思議でならない。写真家と言えど命が惜しく無いのかなぁ?

チャシウヤールは陥落してないだろ。間違いが多い。

そんなとこ制圧するよりモスクワのクレムリンを攻撃されないようにした方が良いのでは👊👊

情報としては正確かもしれないが、ウクライナ側の現地の状況を伝え過ぎて、ロシア側に余計な情報を与えてしまわない様な、注意も必要不可欠なのでは!?

誰かさんの首も絞められつつある。

素直に負けてるって認めたら😮😮

先程まで、ウクライナ人による報道を見ていた。今度は日本人による報道だ。日本人による報道は、クリミアに関する報道は?日本人の視点はかなりズレている感じがする。

親分の影に隠れてばかりで安全保障の当事者意識が低い日本人は親分が握手する後ろから石投げるイスラエルのマインドを少しは見習うべき😅

露「コンスタンチーノフカだ!」💪
ウ「コスチャンチニウカだ!」💪
私「モウヤメテ、私の頭の空き容量はゼロよ!」😭
ウ「コスチャンチニウカだ!」💪
私「モウヤメテ、私の頭の空き容量はゼロよ!」😭

ドローンって手動で操作してるんだ。てっきりAIがやってるものだと思ってたw

ドイツと、フランスは、軍需産業でなんとか、やってる
ウクライナ戦争を、止めれない訳だよ
ウクライナ戦争を、止めれない訳だよ

完全にウクライナを屈伏させ、
属国化すれば、ロシアは繁栄する。
クリミアは放棄しても問題なし
ウクライナは消滅
属国化すれば、ロシアは繁栄する。
クリミアは放棄しても問題なし
ウクライナは消滅

コメント