
なんのための署名だよ意味無いじゃん

署名してなおこんなことやってるんじゃいつまで経っても戦争なんて終わらんわ

イランというか革命防衛隊だよね。革命防衛隊と交渉団とで国内が分裂してるからこうなる。

アメリカはイラン停戦違反とか言ってる前にイスラエル止めないと

プールひとつ綺麗に直せない国がこんな難しい地域の戦争を上手く処理できる訳がない。

米国とイラン政府が停戦したかったとしても、
革命防衛隊は徹底抗戦を掲げているので、タンカーに攻撃しました。
革命防衛隊は徹底抗戦を掲げているので、タンカーに攻撃しました。
米国とイラン政府の覚書署名では、革命防衛隊を止められないのは米国も分かっているので、まだまだ時間がかかるのでしょう。

約束など守るはずのないイランには、想像以上の報復で痛みを知らさないといけない。
結局は、世界地図からイランをなくさないとホルムズ海峡は解放されない!
世界は、ホルムズ海峡を取り戻す為に一丸となってイランを攻撃すべきです。
結局は、世界地図からイランをなくさないとホルムズ海峡は解放されない!
世界は、ホルムズ海峡を取り戻す為に一丸となってイランを攻撃すべきです。

非常時に約束が何の効力も持たないことの証左

ネタにYahoo

そもそもイラン政府は革命防衛隊を制御できないのでは?
なのでアメリカとイランとの政府間で停戦合意を行っても無意味なのかもな。
なのでアメリカとイランとの政府間で停戦合意を行っても無意味なのかもな。

なんで民間の船舶に攻撃するかなぁ
そりゃやり返すよ
そりゃやり返すよ

日本は冬越せるかな…

この状況で戦争を終わらせるのは無理。愚の根も出ないくらいやるしかない。

こうなるんわかってたんやから、灰になるまで焼き尽くすしかないんやて

おわらんなこれ()

もうここまで来たら原油価格がどうのこうのじゃなく当初の目的完遂目指しトコトン最後迄
中途半端で終わらせると返って中国辺りが こうした米国軍の武力行使の有り方に今後ナメた見方で自国の軍事圧力をもって今以上の拡張主義の理想に燃えますよ
中途半端で終わらせると返って中国辺りが こうした米国軍の武力行使の有り方に今後ナメた見方で自国の軍事圧力をもって今以上の拡張主義の理想に燃えますよ

ここまできたらとことんやるしかない

いや、人間の愚かさを日常で見れるので貴重だね

ネタニヤフ「ニヤ…。」

少しの我慢もできないトランプの問題だと思うがね。

もうやるなら徹底的にやって終わらせろよ。中途半端だからこうなるんだよ。イスラエルも納得してないんだからもうやればいいさ。
トランプも敵の戦力のほとんどを無効にしたとか言ってるくせにまったく無効化できてないのには笑えるがw。
トランプも敵の戦力のほとんどを無効にしたとか言ってるくせにまったく無効化できてないのには笑えるがw。

ネタニヤフさんとトランプさん頑張って独裁イランを討伐してください。正義はアメリカとイスラエルにある。

何も変わってないじゃん
これ一生続きそうだから、もう他の国の石油でやりくりしていくしかないよね
ニュース観て、これから良くなるのかなぁとか一喜一憂してると疲れちゃうわ
これ一生続きそうだから、もう他の国の石油でやりくりしていくしかないよね
ニュース観て、これから良くなるのかなぁとか一喜一憂してると疲れちゃうわ

損切りできる人は破産しない
何回だったっけ、あの人が破産したのは
何回だったっけ、あの人が破産したのは

この戦争で大儲けしてるやつがいる。

やっぱりまた殴り合ったか。

勘違いしてる人が多いけど、署名されたのは停戦の『覚書』だからな?
「こういう方向で話し合っていきましょう」というアポ的なものであって、正式に停戦されたわけではない。
「こういう方向で話し合っていきましょう」というアポ的なものであって、正式に停戦されたわけではない。

これで米国株式はまた、ダダ下がりだよ😂。

陰謀論界隈では停戦と攻撃というサイクルが
長期に渡って続くって言ってな。
長期に渡って続くって言ってな。

アメリカはさっさと終わらせたいけど、地上軍を出す度胸はないと見透かされている
イランはなるべく長引かせてアメリカに手を引かせたいから、まだ当分終わらない気がするなぁ
イランはなるべく長引かせてアメリカに手を引かせたいから、まだ当分終わらない気がするなぁ

こんな国を信じて、よくポツダム宣言受け入れたよなあ……

日経平均株価が爆上げして急降下爆撃されて金持ちウハウハ

アメリカの敗北でいいよ

覚書じゃなくて忘書

結局、イラン国内もまとまっていない。戦争が好きな革命防衛軍を抑えることができていない。アメリカもイスラエルを抑えないと戦争は止められない。

ネタニヤフもにっこり

嘘つきイランと何らかの約束をしたって、そもそもな~んの意味ないんよな。

こりゃだめだ やっと材料の入り良くなると思ったのに

イスラエルはイランが核を作ったら確実にイスラエルに打ってくると思ってるらしく
イランが核廃棄するまではやめないぽい
イランが核廃棄するまではやめないぽい

戦火の絶えないエリア まっとうに するにはかなりの努力がいるアメリカ世界最悪の難しい所に手を出した❗甘やかしても叩いても難しい「ヤマアラシのジレンマ⁉️」諸国団結かな🤔

どっちも少しは我慢しろよ
まずはネタニヤフを拘束するべきだが
まずはネタニヤフを拘束するべきだが

イスラエルにも同じ事を言っていただきたいですね。

革命防衛隊は金もらってアメリカを攻撃して戦争を長引かせているんじゃないかな

イランは一つの意思で動いて居ない。だから中途半端な攻撃は無意味。結局の所、イラン革命防衛隊を徹底的にたたかないと終戦は無いね。

こういう事を永遠に繰り返します。

もう最後までとことんやりあおう!

今まで各国が停戦しようと呼び掛けてきたのに結局これか
よ
よ
いい加減にしろや💢

こんな感じで 300年続く

原油煽り意味ないぞw

イラン首脳部と革命防衛隊の首脳との辞めたくない派と辞める派との駆け引き!当初の首脳を殺害してるから、責任者(権力者)が不在なので、こうなる!紙切れ1枚で終る訳ない!暫くは時間がかかる!

ただの忘書じゃねぇか

イスラエルが大人しくしてれば沈静化したのに

共和党が戦争始めて民主党がケツを拭く流れですね。なら、あと5~6年はホムルズ海峡は使えないと考えるか、呑める条件で通過できる方法を模索するか、対策はどうなるんだか。

トランプとユダヤ人

勝利条件が無条件降伏なのだから当然。最後はちゃんとイラク国内で地上戦しないと無条件降伏は引き出せないよ

覚書署名後の第1段階交渉では、レバノン南部のイスラエル軍(IDF)の侵攻停止、国際海峡のホルムズ海峡開放の確認継続が停戦期間延長の条件闘争、第2段階交渉への橋渡しになるかどうか、だから互いに腹の探り合いが続く。

レバノン含む戦闘の停止が守られてないんだから、イスラエルを止められないアメリカが元凶だろ。イランも自制が足らんとは思うけど。

アメリカ舐められすぎじゃねw
もし本当なら秒で破るやんww
もし本当なら秒で破るやんww

イラン政府に革命防衛隊をコントロールする能力なんてないんだから当然こうなるよ

アメリカは約束を守らない国だからね
歴史を勉強すればわかるよね
日本も憲法を作ってもらったけど、憲法第9条はあっぱれ!
歴史を勉強すればわかるよね
日本も憲法を作ってもらったけど、憲法第9条はあっぱれ!

早く本当の和平にならないと日本石器时代だぜw?
1亿人餓死するよ(真の自給率(実は輸入の肥料やエサは国民向けのウソ自給率には入ってない爲)が8%の爲)
1亿人餓死するよ(真の自給率(実は輸入の肥料やエサは国民向けのウソ自給率には入ってない爲)が8%の爲)

ガチで予想当たっとってわろた

結局、何も合意していないし停戦も成立していない。

これも交渉の一環でしょ。

覚書があっても覚えてられないらしいですね

覚書違反はなんかペナルティとかないのか?

なにかと因縁つけて攻撃したがる双方!ハナから合意を守る気などさらさら無い!

あと2年は続くかもな。
いつまで市場が耐えれるか。
いつまで市場が耐えれるか。

子供の喧嘩をいつまでやってるんだよ

これも歴史に残るのかな
意地の張り合いの黒歴史
意地の張り合いの黒歴史

どうすんだよまじで

何回停戦合意やってるねん。株価操作のためのポーズはもう要らん!

うけすぎやろ!!!

トランプが間にはいるとこうなるよね…。

覚書署名したイラン政府と攻撃した革命防衛隊をごっちゃにしてる奴が多いな
やっぱ教育って大事
やっぱ教育って大事

完全に終わったら起こしてクレメンス

この調子だとマジで対中国の戦力なんて残らないだろ

アメリカには大義名分が生まれましたよと

ダラダラやってないでさ、 おとしちゃえよ。 トリニティとか。

なんだよぉぉもぉぉおぉまたかよぉぉぉぉ!!!

ワールドカップ中だぞ!せめて今ぐらい大人しくしてろ!

負のスパイラル 🌀🌀🌀 益々悪くなるばかりですね。
ナフサ問題、、、先行き不透明、庶民の生活 どうなっちゃうんだろう 😮💨😵😳
ナフサ問題、、、先行き不透明、庶民の生活 どうなっちゃうんだろう 😮💨😵😳

一旦核使って中東まっさらにしたら?アイツら令和の時代になっても神がーとかいってんだろ?一掃して神はいません文化作ればいい。

又か武器で叩けば解決するなら永遠とやれば良かよ😅笑い

トランプ王はいらない!
愚かな国際法違反の応酬は暮らしを壊し憎しみしか生まない!
愚かな国際法違反の応酬は暮らしを壊し憎しみしか生まない!

アメリカにもイランにもイスラエルにもうんざりだわ。
あとロシアな。みんな迷惑してんだよ。
あとロシアな。みんな迷惑してんだよ。

仕組んだな。わざと通過しようとして攻撃させ、イラン中心に回りそうだった講和を、振り出しにもどそうとしたのだろうな。俺の評判が悪くなった、こんな講和嫌だ、痛い目を見させて優位に立てって、もっといいのにするんだ、というわけだ。

やるなら とことん やっちまえ

おお
期待してた通りというかこのまま株価下がってもらってそこで買いたい(おこがましい)
期待してた通りというかこのまま株価下がってもらってそこで買いたい(おこがましい)

もうええてこの為替操作

ネタニラと
おふ ネタは豆腐 ネタはおふ 妬み野郎 これこそいらぬ(イランのは ネタに野外風呂 見たくないネタにやだフンドシ。)
おふ ネタは豆腐 ネタはおふ 妬み野郎 これこそいらぬ(イランのは ネタに野外風呂 見たくないネタにやだフンドシ。)

アメリカがイランとの核交渉中に攻撃した。アメリカが悪い。

コメント