自分らが仕掛けといて何言ってるんだ
はい、そうですか
とあの国が納得して停戦するとでも思ったか
甘すぎだろ
イスラエルは何してもオッケー、でもイランは何やってもアウト!みたいな状況が変わらないと…不幸の連鎖が続いてしまうのでは。
結局ネタニヤフの首根っこを押さえつけないと収まらないんだろうな
あんたがイスラエルの違反を無視してんだろ?またやちゃうのかよ。。そもそもネタニヤフとどんな話になってのか?世界に知らせるべきと違いう?もしかして持ち株がへったの?
主催国がワールドカップ期間中にここまで騒ぐの前代未聞やろ👺アメリカ人は恥を知るべき👺
だから、徹底的に攻撃しイランを更地にしないと収まらない。
本当にトランプはバカなの?やるなら、最後まで・・・
日本政府よ、この男の何処に世界平和を齎す要素があるのだ。
協議中に攻撃を仕掛けて最高指導者を殺害した自分のことを
棚上げして何を言っているのか。
早く弾劾されろ。
たったそれだけ?
革命防衛隊殲滅させる勢いでやらないからイランにバカにされている。
米大統領個人のわがままで世界中に迷惑かけていることを自覚すべき。
だ〜か〜ら〜、イラン壊滅か無条件降伏以外には終戦はないって。
トランプ納得するまでニュース出さない方がいいのでは?
トランプさんがヒーローか神になりたいならその方が近道かと?
国とか戦争とか格闘技とか
なめてる奴は駄目
使い物にならない
たかがナイフされどナイフ
ナイフに歴史あり
そこから発展して
槍になり銃になりミサイルに
なってるんだから
停戦違反しているイスラエルの侵攻を止めないと終わらないんだが
それともイランの人が一人もいなくなるまで攻撃続けるのかね
まあ、何度やり合ってもいいけど、ちゃんとやっつけて、イランに思い知らせろよな。
ちゃんと停戦交渉しろやイランも。統制とれない体制で、勝手に攻撃する軍事体制は国家として無責任だよ。
C国バックのイランよ。有事の邪魔だから米を足止めしておけと言われたんじゃない。
北も日本に何するか分からないよね。自らのてをよごさないつもりかな?
また報復合戦が始まったぞ。まあ素直に収まるとは思わないけど。
停戦協定違反はお互い様😢全世界100%戦闘再開を確信してたから😢取り敢えずトランプが大統領でいる限り終わりは無い😢
トランプさん急に年取ったな🥲ずっと元気でいてほしい。
私が最凶の瓶ボーなひとり者だ!💢💢💢💢💢🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀🚀💀🚀🚀🚀🚀
NHKはイランによる貨物船攻撃を報じないで、米軍の攻撃だけ報じていた
イランは中国の友好国だが、媚中NHKの反米姿勢は筋金入りだね
自己性愛のTrump の狂った脳みそを、舐めちゃいけない。不動産業の傍ら、プロレスのプロモーターまでやってたんだぞ。(≧∇≦)b
これでイランが勝ったとか言ってる奴は病院で診断もらってこようね
高市はナフサ不足は解消したって言ってたからホルムズ海峡封鎖され続けても大丈夫なんだろ?
そうなんだろ?
本当か?
なんで、イランが仕掛けたのを皆アメリカの信用とか言ってんの?
イスラエルの攻撃に、イランに対して軍事行動で脅迫する愚かなトランプ。
そのイスラエルに対する報復で、更に報復をする、愚さを上塗りするトランプ。
愚かさのミルフィーユ
こうやって国規模の、無論、石油という重要な資源が絡む状況がクルリとひっくり返るような事態というのは
内情を事前に知る立場からすれば確かに大きく儲けるチャンスポイントの筈だよねえ。
ホルムズ海峡の開放は船舶がイランの手続きを得たうえで航行できるとしている
今回、このシンガポール船籍が攻撃されたのはその手続きを踏んでなかったのだろう
イランの攻撃は別に停戦違反ではない
無限ループしてるから最近はこの話題興味ない人多そう
250周年あるから一旦停戦にしたんやろ。アニバーサリーおわったふりしたんやろなーーー
もう、皆♪『ブルーで良いのでは?』『世界も大多数ブルー同士で別ルートの時間進んだ方が良いのでは?』、、問題は『今ではない、今年の冬』、、『世界的、大多数終わったろ?』。暖房は?食糧は?、、『皆で南国に向かう♪』に成らないかな?。
いちいちニュースにしてたら何年続くの?もうルール有りで有料渡航は永遠に続くだろうよ
川が氾濫する(戦争)たびに嘆くのに、堤防を築く(イスラエルという根本原因の解決)こともしないでまたせっせと家屋と田畑を敷こうとしてんのか。