Categories: ニュース

【ロングバージョン】愛子さま 母・皇后さまのイエローのセットアップを着用し 「森英恵展」へという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

ああもう本当に全てが素敵、ずっとみていたいです愛子様
愛子さまのようなほんとうの純粋さをみると涙が出る
皇后陛下から受け継ぐ素敵なイエローのセットアップ🌺😊とてもお似合いです❇️森英恵氏もお喜びでしょう。益々お綺麗になる敬宮殿下です🩷
古い洋服を大切に何十年も着ておられる皇后陛下雅子様。更に敬宮愛子様に受け継がれるのが素晴らしいですね。
30年前のものでも古さを感じないのがすごい。
同じ服でも雅子さまはカッコいい中に柔らかさを感じるけど、愛子さまは柔らかさの中に凛としたものを感じました。
雅子さまも愛子さまも淡いイエローがお似合いですね😊
太陽みたいに輝きを放ってらっしゃる✨
本当に姫君だなぁって思います😊
皇后様のローブデコルテの展示の場面も見たかったですね。
笑顔や振る舞いがお母様の皇后さまに似ていらっしゃいますね
バッグもお母様譲りの、和光の御品て“すね。
ホント見惚れてしまう美しさ✨
所作の一つ一つが丁寧でお綺麗☺️
素敵です✨
いつ拝見しても心が和みます✨
人の内面を見ることはできないと思っていた。愛子様は表情、姿勢、言葉の選び方が尋常じゃない。その内面がいかに相手へ寄せているオーラが見て取れるのに感動してしまう。
この黄色のスーツ、亡き森英恵さんがデザインしたスーツときいていいお仕事されたんだなぁと思った。何十年もたって着れるしちっとも古臭くない…大事に管理してきた、縫製や作りの良さ、デザインの良さ…全部揃わないと成り立たないわけでしょ、素敵な話だね
すこしシュッとしてまた美女になった!
雅子皇后陛下のウエディングドレスも森英恵さんでしたね!😊
お母さんにそっくり👩
生き写しみたい。本当にこの人天皇にしたい。
展示品と同等かそれ以上の彼女の作品をまとって、展示会行かれるのはお強すぎる(笑)
美しいプリンセスで、日本の宝、誇りです。ずっと幸せで健康でいらっしゃってください。
気品溢れて美しいです。帝王の資質のオーラが漂っています。
次の天皇陛下は、どちらのお家からが相応しいかお分かりだろう。お仕事もされているので、緊張感があって素晴らしい。
なんか急に音声付きの天皇御一家の映像がアップされるように 嬉しいけどやっぱり今大変な時っていう宮内庁初め陛下のご意向も
あるのだろうか…
今年の夏の那須御用邸イベント楽しみにしてます🎉
愛嬌が溢れております愛子様
わな国の姫様は本当に美しい✨
なんて素敵なの…
愛子さまの笑顔お姿言動全てに心が沁みます。
良い物は本当に廃れたり、時代遅れなんていう言葉とは無縁。
スーツを皇后陛下から受け継がれたのもそうですが、愛子さまがお持ちになられたバッグもそうですよね。
上品で時代を問わないデザインのセットアップですね。素敵
本当に垢抜けられた、お世辞抜きに綺麗
こういう映像見て、どこぞの養子案云々を聞くとウンザリしてしまう。
森英恵さんのデザイン、、今も変わらず素敵💓です。
この笑顔が素敵だな
これぞ本当の最上級の現代のお姫様。益々お美しくなられて、内側から溢れる本物の美しさですね。お顔の優雅で優美なこと!平安時代のお姫様のような。同じ人間かと思うような光輝くお姿!わが国の皇太子です。
愛子さま…あんなに小さくてぷくぷくほっぺたの子が、パンプスを履くご年齢になったなんて…しみじみ
御結婚されて間もない頃の皇后陛下の服が本当によくお似合いで、まるで敬宮さまのためにデザインされたかのようです。
お母さまによく似ていらっしゃいますねー💕❣️
ええ女になったやん
お母様の服が着れる事が凄いよ!体型が似ているっていう事ですね。
ご結婚されるご準備かと😊
私の妄想ですが…
夫と子供は一般人などという中途半端な皇族としててなく。皇太子として日本を光で包んでほしい。
皇室の方々はなぜいつも白い手袋をつけないまま持っているのでしょうか?レトロなデザインのスーツ、愛子さまがお召しになるととってもおしゃれで素敵に見えます。
ただ御下がりを着たって訳じゃなくて、お母様の皇后様とはまた違った印象でお似合いですね。レトロで可愛らしい🍋✨さすが一流メゾンの服は形が綺麗、もちろんメンテナンスをしっかりされていたからこそですが。
セットアップとかアクセサリーが本当に可愛いんだがどこで探せばいいんだろう
国立新なんてパンくわえてパジャマで行くような場所だし
おきれいです😌💓
美しくなられた お痩せになられて 素敵なプリンセス 放たれるオーラがあって 敬宮愛子様 品格知性にあふれている 泣けてくる 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
とても似合ってらっしゃいます!お美しい!😊
お姫様なんだよなあー、全てが
本日ご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。東京新聞です。
男女平等なら、兄弟も平等、上皇陛下から見るから、小室眞子さんが上位、小室眞子天皇、次が佳子さま
私の娘の成人式に森英恵さんデザイン柄の振袖を購入しました。今年孫が成人になりその振袖を着て成人式を終えました。今でも素敵です。曾孫の成人式を見ることはできませんがその振袖を着用して欲しいなと😊自分ごとでごめんなさい🙇‍♀️
挨拶されてるおじさんの、かんそうがききたい、すっごくうれしそう
愛子さま結構声イケメンなんだな
映像の前にカメラ有り、その事を、今
皇族も残クレでしょうか?
アメリカ🇺🇸のボーグで紹介
つなぎ服、ストール🧣を羽織る
お客様をお迎えする時に、お召しになる目的
イメージ、インスピレーション、着想
皇族なのにワンボックスカーは失礼じゃないかい?
政府はどうして敬宮様を蔑ろにするのか!親しみのない養子なんていらん!
クリーム色のバッグとヒールを合わせてるのもいい
ビーズのついたお洋服ってクリーに出さないのか🤔
クリーム色?プリンだわ!
敬宮さま、素晴らしいです。
日本国民のために次期天皇になっていただきたいです😊🎉
そのお姿を見られたら私達は幸せです。
心から願います
もうすぐ七夕です、願いをしたためます。
一部でもいいから敬宮愛子内親王殿下の会話質問文字おこししてください。
右肩が大きい、まさこ様。
まさこ様は右肩が大きいので、リフォームされたかと思いましたが、そのままお召しになっている様ですね。
あちらの🍁宮家は、全て税金から賄ってるので物を引き継ぐ思いなんて1ミリもないね。
すぐに、30歳になりそうですね。
天皇1家って人生楽しくなさそう。好きなことできないやん
この子 偽、それに やっている事は 鑑賞と観戦ばかり、これだって閉館時間後、何しろ時間にルーズ。母娘そっくり!
お乗りになられたお車のサイドドアは、あえて手動なんでしょうか?
売りさばきましょ👍
オークション
karaoke

Share
Published by
karaoke