
巻き込まれた人がいなくてよかった

最近この手の事故ニュース聞いても親御さんが気の毒にとの気持ちが薄れてきた、巻き込まれた人がいなくてよかった。

高3の時友達とドライブ行こうとしたら本気で引き止めてくれた母に感謝

免許取ったばかり?でよく4人も乗せられるね

大体は免許と車手に入れノリで友達3-4人乗せて事故をする。他人の命を預かってる認識もって運転しようよ

こんななんでもない道路で…アホやな

全員10代なんだから、分かりにくい報じ方しなくていいよ

本当に、巻き込まれた人がいなくて良かった…本当に良かった。

台風近づいてて大雨の夜、遊び半分の暴走事故のために出動する千葉県警と救急車の人たち。大変な仕事だ。

被害者がでなくて良かったね🤗

10代と18歳の表記の違いに不思議と違和感を感じる

あーあ、街路灯がかわいそう。

どういう人達かは何となく察します

何をやっても叱られることも無くやりたい放題して育った結果。叱らない教育ってのをいい加減に考え直した方がいいんじゃないか?

若い高校生が何やってんだか

街路灯弁償して下さい

街路灯だいじょうふ!?😢

免許取り立てはね。
特に免許を持ってない人間を乗せると乱暴になりがち😅
特に免許を持ってない人間を乗せると乱暴になりがち😅

最近、街路灯の被害が多すぎる気がする。

無関係な人に危害を与えなくてよかった。衝突して壊れたものは関係者で話し合ってちゃんと賠償してね。それだけ。

運転席と後部座席の席から脱出して…
てことは生き残った18歳の男子高校生が免許取り立てで台風という悪天候の中 暴走運転し車を横転させた運転手かな…
てことは生き残った18歳の男子高校生が免許取り立てで台風という悪天候の中 暴走運転し車を横転させた運転手かな…

親は 今から 地獄が はじまります

若い子は痛い目に遭わないとわからない。

気の毒だが
しかし
無駄死にではないぞ
しかし
無駄死にではないぞ

Googleマップで事故現場みてみ
5か月前もプリウスが同じ場所で事故ってるから
5か月前もプリウスが同じ場所で事故ってるから

こうやって車を運転する事、車に乗る事が危険な事だと言う事を、全ての人に思い出させている。
命懸けでそれを教えてくれてありがとう。
命懸けでそれを教えてくれてありがとう。

免許は?運転手は?情報が不足しすぎ。年齢表記も意味不明。やり直し!

さー、保護者間で揉めるぞー😅

最近ゲーム感覚の子増えてますからね?🤔

自爆はOK?歩行者や店舗に突っ込む高齢ドライバーよりはマシだよ

青春してるなー😊

自動車の運転免許資格は、20歳以上にしてほしい。 子供を守ってくれ。

軽自動車は危険な乗り物です

ガキが調子のるとこうなるザマー

最初から友達の車に乗るなとは言い難いが、運転技術も知識も乏しい中で友達乗せてスピード出す奴の車には2度と乗るなよ、死ぬ確率は俄然上がる。

バイクだと2人乗りできるのは免許取って1年は後なんだけど、四輪かつ10代には2人までに限定した方が良いかもね。

結構なスピードでバカ騒ぎでも
しながら走ってたのだろう
イキった結果だ・・・幼稚。
若い命が2人も失われたことは
残念でならないけどな・・・
しながら走ってたのだろう
イキった結果だ・・・幼稚。
若い命が2人も失われたことは
残念でならないけどな・・・

よくある事故か?

高校生でメルセデス乗ってれば助かったのにね🥺

こんな人生は嫌だ

昨日
一気に渋滞して動かなくなったのはこれか
一気に渋滞して動かなくなったのはこれか

こんな道路でどこにすっ転ぶ要素あんだよ

逮捕された高校生、人生詰んだな

さっき花が置いてあったからなんかあったのかな?って思ったら昨日か
御冥福をお祈りします
御冥福をお祈りします

かわいそうに。これだけニュース等やってて事故るとか。無知って怖いね

他人が運転する乗り物系は遺書書く気持ちでおらんと信用したら負け

生き残った奴が運転してたら生き地獄だな。

免許取り立て?で台風来てる悪天候、しかも夜。
他の人も良く走る棺桶に乗れるわ。
事故る状況でしかないわ。笑っちゃうくらいにあっははははは。
気の毒なのは街灯さんかな・・・・。
他の人も良く走る棺桶に乗れるわ。
事故る状況でしかないわ。笑っちゃうくらいにあっははははは。
気の毒なのは街灯さんかな・・・・。

軽四は死ぬ車💢税金、燃費⭕セコい🌀事して命落としてたら意味が無い❌乗用車なら❗

交通事故起こす割合が多いのは高齢者より若者なんだよなぁ

安全運転しましょう

ここ横転しやすいから気を付けて運転しないとね

このあと、責任なすりつけ合い合戦になる定期

体は大人、頭脳は子供

街路灯が気の毒だ

どうせ保険には入ってないだろう

被害者はなし。本人達も別に悔いはないし全く問題ありません。楽しいと感じる遊びをし、たまたまそこで人生が終わった。ただそれだけの話。むしろ人生を謳歌した勝ち組。

こんな道路で横転するなんて後ろからマリカーみたいに甲羅当てられる以外に無理じゃね?

若気の至りではすまされない。

被害者0でよかった。

雨の日じゃん
やめとけ
やめとけ

今度から気をつけなよ😉✨

18歳のZ戦士が運転する軽自動車なんて乗りたくない、事故率が半端なく高過ぎる。
バイクと一緒で1年間は同乗禁止にすれば良いのにね?
バイクと一緒で1年間は同乗禁止にすれば良いのにね?

夜間、台風が接近して路面が濡れている直線道路を🔰で?免許は持っていたの?

付き合う人間は選んだ方がいい

合宿免許だったのかな?合宿で取った人はホント運転技術身に付いてないですよね。

同情の余地なし。
バカが自業自得の自爆。
ざまぁ!
巻き込まれた人がいなかったのは幸い。
バカが自業自得の自爆。
ざまぁ!
巻き込まれた人がいなかったのは幸い。

軽自動車は30キロで二段階右折して路肩を走るように法改正すべき☹️

ふざけながら無茶苦茶な運転をした光景が容易に想像できる。本当に無関係な被害者がいなくて良かった

犯罪者が自分のミスで自滅する、彼らこそ真の正義のヒーローだ

昨日ドンキ行ったときにパトカーがいたのはそういうことか
確かに雨強かったし視界悪かったな
確かに雨強かったし視界悪かったな

これ運転手生き残ったな、これから一生十字架背負って生きていくんだろう、後悔さきにたたず

とりあえず詳細は続報待ちだけど、
亡くなったお二人のご冥福をお祈りします。
亡くなったお二人のご冥福をお祈りします。

初心者🔰マーク付けているのか❓
速度超過で中央分離帯に衝突ってところかな
速度超過で中央分離帯に衝突ってところかな

一人の時の運転と複数人の時の運転だと割と結構な差で集中力が下がると思っている。

個人の権利より免許取得後学校に提出、卒業式後に免許証を返すやり方が正しかったんだな🥱

今年もそんな季節ですね

速度超過による制御ミスだろう
単独事故で何より
単独事故で何より

運転手は咄嗟に自分を守るんだよな〜😂

18になったばかりで免許証を持ったからとはいえ他人を乗せる様な身分では無い❗️友人が大切なら乗せるな❗️

直線道路で街頭にぶつかるって前見てなかったのかな?

昔は夏の風物みたいなもんだったが、最近は何時何時起きても第3者巻き込まなくて良かったと
親御さんは眼を光らせてろって言うんだろうけど無理難題にちかいんだろうか?
親御さんは眼を光らせてろって言うんだろうけど無理難題にちかいんだろうか?

街路灯が壊れてないか心配だ。

不注意と技術以上の速度よね
運転をするってことがどんなことかってのが早い段階で分かって良い授業料だね
社会に出て変に巻き込むよりかはまだ知り合いだけの事故で良かったかもね
運転をするってことがどんなことかってのが早い段階で分かって良い授業料だね
社会に出て変に巻き込むよりかはまだ知り合いだけの事故で良かったかもね

葬儀の費用で最後まで親に迷惑をかけていくスタイル、一貫していて分かりやすいので星2です。

親の躾の賜物やな。ガキを見れば親がわかると言うが、親もアホなんやろな。

一生車に乗れないPTSDになりそう

察する所、スピードの出し過ぎでハンドル操作を誤った、と言った所だろう。安全運転をしていれば事故らなかったものを

免許を取って、半年以内は、家族以外の人を乗せない方良い

いい友達と楽しい人生過ごせたな😊

千葉県の**高校だったけど
高校の時4人も交通事故で死んだ
高校の時4人も交通事故で死んだ

シートベルト、していたか?していなかった?が運命を分けたかな?

街路灯はどうなった?
物を大切にしよう👍️
物を大切にしよう👍️

「18歳の男子高校生」と「10代の男性」が○んで
「男子高校生」と「10代の女性」が助かった…
運転してたのははっきり年齢が出てる18歳の男子高校生?
「男子高校生」と「10代の女性」が助かった…
運転してたのははっきり年齢が出てる18歳の男子高校生?

若気の至りとは、言えんわな…

若い奴等はそんなもん
死ぬか生きるかは運だな
死ぬか生きるかは運だな

よくある事なので気にしないで大丈夫

彼ら4人の顔を思い浮かべながら、ピーナッツを食べて追悼しようと思います。会ったことないけど。

人の命は地球より重いって言うけど。なんだかなー

まぁ、そう云うこともあるよね。やり直しは出来ないけど。

若い頃は大半の人は馬鹿をやる。まぁ、そこまでの運だったんでしょう。

ここ昨日昼間通ったらポールに花供えてあったわ。
下って登る直線道路なのに何があったと?思ったがそゆことね!
下って登る直線道路なのに何があったと?思ったがそゆことね!

始終躁状態の年齢4人がパーティ気分で座席埋めりゃまぁこうなる。

バカだね…成るべくして成った事故…人災…。

命を守る運転を
法定速度を守りましょう
法定速度を守りましょう

事故の原因を詳しくて、、、ヘタクソやからしかないやろ、更に詳しく反射神経鈍いとか鈍臭いとか調べると?

18歳の高校生‥これから進路決める時だったのでは?人生終了‥台風🌀だったから路面が滑り易かった?街路灯、無事?免許取りたてのイキリ運転😮

心霊スポットで憑かれたのかな

免許もってたの?

どんだけ下手なんだよ

この事故
猿が見てたらアホやな〜って思われて、きょとんとした顔されそう
猿が見てたらアホやな〜って思われて、きょとんとした顔されそう

車が可哀想。
車貸した親も可哀想。
車貸した親も可哀想。

亡くなってる人もいるので、あまり不謹慎なことは言えないが、
未熟・無知は周りに予想もしないほどの損害をもたらす😅
未熟・無知は周りに予想もしないほどの損害をもたらす😅

将来もっとひどい事故起こすだろうから これでよかった?

愚かな運転でもしたんだな

街路灯さんGJ でも2匹逃したかぁ

10代の若い奴らだけで、車を運転している事自体、間違っていると思う🤔💭もし、その4人の中で、誰かが運転するのを、引き止めておいたら、この様な事故は起きなかったと思う🤔💭

自爆ならok👌巻き込まれがいなくて良かったですね😂

ボロクソ言う奴多すぎでしょ…
確かに自業自得なのはわかる。
でも憶測でバカにするのは普通にお門違いだろ
確かに自業自得なのはわかる。
でも憶測でバカにするのは普通にお門違いだろ

詳しい事故の原因は,調子こいて,友達乗せて、限界もしらんと,飛ばしよるからよ😂

まあ友達は選ばんと

みんな仲良死にならなかった😂

親の顔を見てみたい、バカの連鎖か?

タフィーも呆れとったは

運転初心者は軽に乗らないほうがいいと思います。
事故するかもしれないから少し頑丈な車に乗らないと
事故するかもしれないから少し頑丈な車に乗らないと

10代などと何処から出て来るのか…やっぱりヤンキーだろうが
これらの関係者を調べる方が遙かに重要だわ
これらの関係者を調べる方が遙かに重要だわ

蘇我に行く道だね

流石に面白すぎる

よくあるはなし😂😂😂

残った2人は結婚するかも❣️

やっぱ児童手当で甘やかされて育った世代はアカンわ

もう飽きたからこういうニュースw

高校生で無茶な運転するとか割と皆んな通る道だろ、これ系の人が死んでるニュースで茶化し入れてる奴らの方がろくな育て方されてねーだろ

街路灯さん!!!!

コメント