震度六弱で救急搬送6人とかいう改めて地震耐性エグすぎなわーくに、日本
本当にお疲れ様です。
こんな夜中に会見して大変だな。
1日で震度6レベルが2回ってどゆことぉ……ベネズエラも悲惨だし…揺れ方が普段と全然違う
正直、とんでもない地震が一気に来るよりも毎日小さな地震に分散してほしい
官房長官は夜中でも起きなきゃだから大変だよなぁ、いつもお疲れ様です
プレートが刺激されたから南海トラフも気をつけないとね
1日で2回も怖かったが、震源が富士山近くなので気になったのに、富士山の活動には問題ないとのこと。それなら、一旦安心だけど、信じてもいいですか?
秘書が妻以外の女性とお泊まりした際に震度6弱のベッドの揺れを確認出来ました🥺
山梨県民です、そろそろ富士山噴火かな?何気に八ヶ岳も数万年単位だけど火山なんですよね。
早いとこ高市は退陣しろ 災害時に高市じゃ日本が持たない
富士山噴火は何より火山灰がやばい。経済が止まるどころではなくなる
地震で混乱しているのを利用して闇バイトのやつらが荒稼ぎしそう
さっきまた地震があったけど余震かなあ
変な時間に目が覚めてしまったけど今寝れてないひともいっぱいいるだろうなぁ
南海トラフの前兆っぽいし富士山も噴火する恐れがあるしほんとに怖いわ
特殊法人NHKの放送なんて、なんの役にも立たない😅
停電したら、テレビ放送は見れない😅
公共詐欺の言い訳としての「災害時のテレビ放送」😅
不要不急の産業😅
早急の民営化、放送電波のスクランブル化を!😊
木原さんよ 会見していないで今すぐ隣の山梨へ行って自ら山梨県民たちのために働けよ
デカい地震は地方ばかりでいつまで経っても東京にデカいのが来ないのが不思議だ
なんかあるんだろうね
山梨って富士五湖、武藤の出身地、くらいしか思い浮かばなかった
震度5~6クラスがあちこちで起こってるな。
来るか南海トラフ
最近頻繁に起きるから、災害のための道具揃えてる。怖い
地震の夢で目が覚めてタバコを吸ってコーヒー淹れてたら地震でした。何か電波ユンユンなのかなぁ?翌日4時にまた揺れました。あ、横浜に居住してます。😅
このコメ欄、無知は罪ってよく分かるいい例だと思うよ
新潟と岩手の震災を体験したけど、ふざけたコメント見てるとイラッとすんのオレだけなのかな。
まだ自民党かわ総理なら大震災級の災害は起きないかもね、阪神・淡路大震災は社会党村山総理、東日本大震災は民主党菅総理のとき起きてますからね、ちなみに関東大震災のときは総理不在でしたね
コレで富士山が噴火したとして日本政府をせめるのはお門違いというか更なる混乱を招くからやめような。
富士山はなんで今まで噴火してこなかったのか現代科学でもよくわかってない。
ベネズエラの後に山梨で地震だから
因果関係あるよな
こんなことどーでもいい。6月中に取りまとめる食料品ゼロバーの最終的にどうなったとか,誹謗中傷問題の件で早く証人喚問やるとか,そう言うの伝えるべき。地震を利用してやってる感じだすな
なに呑気なことを言ってんだ?地震のあとに噴火だよ?歴史しらべろ
頻繁に震度5〜6弱の地震が来ているがテレビ
・メディアでは本当の
事言えないだろう…首都圏直下地震・南海トラフ地震・富士山噴火…関係が ありそろそろ巨大地震が来ますと言ったら…パニックになる…
天変地異が起きる時、世論を見渡せば
政治が狂ってる時でもある。
今こそ 国主諌暁の時。
御書に間違いは無かった。
熊本地震も立て続けに2回震度6と7でしたね。油断ならないです。
昨晩妙に寝れなかったのはこのせいか…
地元は1ミリも揺れなかったのに
みんな無事であれ
自然発生であれば、こんなに立て続けに地震ありますかね?神社仏閣の13件の火事 あまりにも多い。
浜岡原発を再稼働しようとしていたけど、南海トラフの可能性が高い立地なのに何を考えてるのかなと思う。
また原発事故が起きたら責任取れるんですかね。
虚偽情報がなんだって?政権自体が虚偽情報のくせにどの口がだよ。自分らにとって不都合な情報の間違いだろう?
地震が人為的に起こせると聞いた 出来るのかも知れない 何にせよそんな事するのは自分のエゴで動く人間の仕業としか思えない 地震のニュース見ると腹が立つ様になってしまった
駿河湾地震以来だね、富士山近くでの大きな地震は。
漫画じゃないけど、噴火しないでね。
同時多発なんとかみたく触発されるのは恐怖でしかない、芋づる式に来ないで🙏
賞味期限少し切れたローリングストックなカロリーメイトは温存しておくよ
この時、去年の7月の予言が一年遅れで的中するとはまだ誰も知らなかった。
朝(今日は緊急地震速報が鳴るだろうな)と思ってたら午後になっても何事もなく、私の勘も落ちたなぁと思いつつ飲み会帰りにベロベロで電車乗ってたらギュインギュイン鳴って酔い冷めたわ😂
河口湖に来てる地震に慣れていない外国人観光客が恐怖に震えている姿が目に浮かぶ
この震度6弱の場所、外国人観光客が常に大勢居るんだよね。
おそらく、彼らはきっと生きた心地がしなかっただろう。
震度5強でも死者はでないけど、6からは死者が大量に出ておかしくないでしょうね。お気をつけください。
高市政権では相次ぐ地震に右往左往するだけで何も対応できない
今すぐ地震災害のノウハウがある野党に政権を変えた方がいい
来るのは間違いないんだかね。生きている内は覚悟を決めてもらいたい😒
防災防災防災だよ。あと運か。
は? 俺の地方では二日間、暴風で二回も停電があったんだけどそれは放置?
ってならないように、これくらいで官房長官がイチイチ出なくていいよ
すぐ復旧したんだろ?
自然災害なのに重箱の隅を突くようなマスゴミは嫌になるわ
地震に台風、日本国民が1番大変なのに海外にバラマキばっかやってる高市自民党。消費税減税も当てにならん。サナエトークン、経歴詐称、高市は嘘ばっかりついて逃げてるだけだな。
なんでコメ欄こんなヤバいやつ多いんだ?
俺も混ざりたい。
山梨県の中央道談合坂走行してたけど、全く分からなかった😅
どれだけ技術が進んでも自然災害には勝てないのかもしれない
内閣府さん、夜遅くから素早く行動してくれてありがとうございます!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、棒読みの他人事。
日本がぶっこわれるくらいでかいのこないとつまんないよぉ 死者100万くらいのすげえ地震きてよw
ええんちゃう?
たまにはドッカーーン🌋
バッキューン🔫バーラバーラ😮