
日本もドローンの実戦配備が必須やね

敵基地攻撃能力が無いと終わらない証明

ウクライナには無限の支援があるからね ロシアに全部払ってもらわないと

ここまで来たらウクライナに勝って欲しいわ

民間人ばかり狙うプーチンに制裁を!

国境を接する隣国と戦争になったら巡航ミサイルより安価で作れる大量ドローンだな

こういうのはもう一気にやらないとな。プーチンはさっさと白旗あげろ!

AIドローンとか言うゲームチェンジャーヤバすぎる

ネットでロシア応援してた奴らはどっか行ったんかな

ロシアの東側の艦船もやっちまってくんねぇかなぁ

時代はドローンよな

しかしどれだけの人が犠牲になったことか。。。

プティーンの失脚と公開処刑まだ?

西側の支援あれど、ウクライナすごいな。
領土防衛成功すれば、長期にわたって戦争しかけられないんじゃない?
領土防衛成功すれば、長期にわたって戦争しかけられないんじゃない?

まずは都市部に無差別攻撃してロシア国民の不安を煽り世論を操作だ

この時代に備中高松城水攻めが見れるとは…

プーチンはさっさと戦争やめて、クリミア半島含めてウクライナ領土から軍を撤退させろ🤨

国を守るという意義のあるウクライナ兵と、訳もわからず戦場に送り込まれるロシア兵…兵士の士気がそもそも段違いなんよな…

毎日、ドローンを落としてやれ。毎日ね。

やっぱり兵站叩きが聴きまくってるね!
親露派ってずっと『効くわけないだろー』『ロシアは資源大国』とか高く食ってたけど
思いっきり効いてるじゃん(笑)
やっぱりプー沈も沈露派も馬鹿しかいないって証明になってるな♬
親露派ってずっと『効くわけないだろー』『ロシアは資源大国』とか高く食ってたけど
思いっきり効いてるじゃん(笑)
やっぱりプー沈も沈露派も馬鹿しかいないって証明になってるな♬

早く戦争終わってくれ

やりすぎだろ…!まだロシアは3日間の作戦すら実行できてないんだぞ??

北方領土に勝手に作ったロシア軍基地もお願いします

攻守逆転も遠くないな。

戦争続きそうだな。クリミア半島の位置を考えると奪還までいけないというが厳しい。

もっとモスクワにドローン攻撃して、ロシア国民を不安にさせて、ロシア国民がプーチンを潰す

そういう情報は出さずに、暗黙のうちに実行してほしい。

クリミア大橋が落ちる時、プーチンの首も落ちると思ってる

よし終わらせろ。ロシア国民もさっさと革命おこせ

どんどんやれ!プーチンの蛮行を許すな!!ウクライナがんばれ🇺🇦

まず、汚職をやめろ 汚職スキー

第2のプーチンを作らせないくらいやってほしい。が、早く終わってほしい。

ええぞ!向こうのタマとっちゃりぃ~!!

ロシアから逃げ出した逃亡者は500万人以上。わざわざ訓練もぐきもない戦場に出ていく人間はいない。プーチンを倒し、元KGBによる汚職政治を倒さないとロシアは滅びる。最側近のセルゲイも死んだ。もうプーチンの味方は誰もいない。

キューバもガソリンがなくてごみ周y数社が動かない。町中がゴミだらけだ。北朝鮮はコメよりもガソリンが高くなって誰も車を運転できない。共産主義はこの戦争で壊滅する。

素晴らしい🎉頑張った甲斐があります。

こうなったら、ロシアの兵器全部壊しておきましょう。

戦争がウクライナのドローン技術を世界一にしたんだよな。
皮肉だね。
皮肉だね。

ゼレンスキー君も戦犯者だ!

ウクライナは限界ギリギリまで戦ってロシアの力を出来るだけ削いで欲しい

日本と関係の無い地域の紛争に日本人の税金1兆8000億円もの支援を行い、隣国ロシアの反日感情を高めるだけの行為に意味があるのか?
その支援金を日本人の為に使えば何が出来た?

日本もついでに攻撃しとけ

とはいえ、未だ占領地の奪還は進んでいに模様…
ロシア優勢は変わらんわな…( ´ー`)y-~~
ロシア優勢は変わらんわな…( ´ー`)y-~~

ウクライナやるね!クリミナ半島はそもそもウクライナの領土だからね、まずはロシアとロシア国民に人のものを奪った代償を払わせないと

ま、ウクライナは東部いくつかとクリミア奪われて戦闘終結かな。
ロシアの持久力も凄いけど、そろそろ終わらせないとお互いだるいからね
ロシアの持久力も凄いけど、そろそろ終わらせないとお互いだるいからね

バックに誰がいる。イギリスか?

モスクワを火の海にしてから戦争終結。

ゼレンスキーは戦争終わったら懐にお金入らなくなるけど大丈夫?

終戦する必要はない。このままロシアのインフラを全消ししたほうがいい。

なんだよそれ?
毎回、もったいぶって一人芝居するけど、なんのアピール?
結局、例の、シーッ🤫のアピールはなんだったんだ?
毎回、もったいぶって一人芝居するけど、なんのアピール?
結局、例の、シーッ🤫のアピールはなんだったんだ?

ゼレンスキーの年老いた父母の為にテルアビブに豪華マンションを700万ドルで買ったとか!!
新作戦に失敗したら、ゼレンスキー夫妻はマイダンに吊るされるとちゃうあ?!WWWW
新作戦に失敗したら、ゼレンスキー夫妻はマイダンに吊るされるとちゃうあ?!WWWW

ウクライナ😮ロシアを倒せ

がんばれ〜ウクライナ🇺🇦

ドローンはすべてを解決する。ということか。

ゴールが見えてきましたね。

ロシアの反戦運動広げて終戦させるのが現実的だよね

ニュースのお姉さん、髪が少し目にかかってて可愛い

いつの間にか、ウクライナとロシアの立場が逆転した😂

多分電力網の破壊
高圧送電線を10箇所ほど破壊出来ればモスクワ都市圏全域停電でしょう。
戦争初期にロシアが先にやったけど、ウクライナほど覚悟の無いロシア市民が耐えられるかな。
高圧送電線を10箇所ほど破壊出来ればモスクワ都市圏全域停電でしょう。
戦争初期にロシアが先にやったけど、ウクライナほど覚悟の無いロシア市民が耐えられるかな。

ロシアもモスクワとか被害出てるな
でもウクライナはそれ以上だからゼレンスキーも焦ってんじゃねえかな
でもウクライナはそれ以上だからゼレンスキーも焦ってんじゃねえかな

ロシアは広大な国です。
少なくともターゲット不足にはならないので
ウクライナはどんどん攻撃しましょう。
少なくともターゲット不足にはならないので
ウクライナはどんどん攻撃しましょう。

プーチンも僕も親露派も負けだよね・・
アイコン押してショート動画見ると分かる。証拠はそれ。勝てないよ。
アイコン押してショート動画見ると分かる。証拠はそれ。勝てないよ。

軍事大国のロシアも兵器が旧式すぎて欧米の最新兵器に対応できていませんね。小国ウクライナがベトナム戦争のようなジャイアントキリングを起こすかに注目です。

意味のない作戦だよ

ウクライナ🇺🇦勝てそうなん❓😅

技術格差がひろがってくな。半導体無くなるだけで逆転できるのか?すげぇな。

なんで40日か分からんが、頑張ってくれ

コンスタンチノフカ落ちてんのに、呑気なもんだな

この勢いでプーチンを失脚させてください
そして北方領土を奪還しましょう
そして北方領土を奪還しましょう

早くウクライナの勝利で終結しますように

ゼレンスキーも戦争を今、やめるつもりはない
プーチンがひけないのは知ってる。あくまでもトランプに対するポジションを取るため
プーチンがひけないのは知ってる。あくまでもトランプに対するポジションを取るため

補給路を切って締め上げる🤪👈
自国開発のドローンを使って🚁🤖👈
アメリカの頼っていたなら国は守れないのを証明¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

ゼレンスキーはいますぐ和平を承認してロシアに賠償しろ。この戦争犯罪者め。

負けてるのに何言ってるの?
ぜにがすきー
ぜにがすきー

さっさと負けねーかな。ウクライナ🤣

もうどっちもどっちだな…😎
ウクライナも軍事支援を受けすぎていて、ロシア本国を攻撃できる力を持ってしまった😎
ロシアに同情はあまりしないが、ウクライナには、ゼレンスキーにはもう少し考えてもらいたいな…😎
ウクライナも軍事支援を受けすぎていて、ロシア本国を攻撃できる力を持ってしまった😎
ロシアに同情はあまりしないが、ウクライナには、ゼレンスキーにはもう少し考えてもらいたいな…😎

ウクライナ最大最強の輸出品は無人機戦争の実戦経験だね

この戦争はどう決着するんやろなぁ
ウクライナの中でも徐々に領土を諦めるって人の割合が増えてるし、クリミア奪還して東部の一部はあきらめる、みたいな構想なんやろか?

終結したらロシアと戦った国同士仲良くしようか

核を保有してるだけで、国力はあれど戦略面は昔から露助は弱い。

アンチドローン技術も必要だなって

こういうときは見せかけだと思うけどな

この戦争国のこと思って始めたの?

当たり前だけど軍事施設・インフラに届くということはやろうと思えば民間人にも攻撃できるわけで、ようやくロシア国民に、自分たちのやっていることを理解してもらえるようになってきてそうですね

現在クリミア半島がほぼ無人らしい

ロシアは本当に戦争が下手というか、だらだらだらだらで兵士の愛国心も戦闘能力も何もない。経済も含めこの国は全てが終わってる。あるのは寒い大地。

地上戦での領土奪還より、ロシアのインフラ破壊を優先する
ウクライナの戦略変更が大成果を上げてるな
ウクライナの戦略変更が大成果を上げてるな

プーチンは嘘を部下に教えられてて全く別の状況を口にしてるからな。
ボグダンさんが直接戦況がどうなってるのか伝えてくれてるのもある、今のロシア側が如何に悲惨な状況なのかが見て取れる。
ボグダンさんが直接戦況がどうなってるのか伝えてくれてるのもある、今のロシア側が如何に悲惨な状況なのかが見て取れる。

中途半端はよくないな
石油施設全部潰して石器時代に戻してやればいい
石油施設全部潰して石器時代に戻してやればいい

実際これでウクライナが領土奪還して経済発展だけに力を入れられるようになればとんでもない大国が生まれるのでは?

日本も段ボールドローン30万円で作れたよね 供給制約考えなければ有事向けに国民総動員で1億台30兆円分準備すれば自衛隊の代わりに特攻してくれそう

日本にも最終兵器があります。
誠に遺憾砲です。
誠に遺憾砲です。

ゼレンスキー、戦争前は年齢相応の若々しさだったが流石に疲労が出てるね。

停戦したら10年後にロシアはまた侵略してくると思います。
侵略が50年後になるようにいま足腰立たないくらいにやっつけておきましょう。
侵略が50年後になるようにいま足腰立たないくらいにやっつけておきましょう。

どっちも勝ってない 国富を削りあってるだけで、こんなのに日本の金出すのたまらんな 元々友好国でもないのに

作戦の予定とか世界に向けて言っちゃってええんか?って考えるとウソ言ってる?まあ言ったこと何にも達成してないから今更ウソでも驚くことは無いけど。

勝つ為の作戦よりも停戦目的の作戦じゃないと支援してもえへんらしいで。

ロシアの停戦期限が迫ってる。ウクライナが従わない場合は停戦条件を全て白紙に戻し、総攻撃をかけ奪えるとこまで奪うと

第二次クリミア戦争である

ロシア軍は同胞が50万近く戦死し、負傷者はその倍以上だといわれ、終わりが見えないこの戦いに将校たちの間でも厭戦気分が蔓延してると思う。ウクライナからくるインフラを攻撃するドローンをワザと見逃すかもしれない。

地獄の悪魔帝国に仕えても
神にはなれない
神にはなれない

まだやってたん?
お疲れさん。
お疲れさん。

ゼレンスキーによって、ドローン戦争の脅威が世界に示された😢

ロシアは自業自得とはいえこんな小国相手に人も物も金もゴリゴリ磨耗されて悲惨だよなーと思う。戦争が終わったとしても若者が大量にいなくなってるからお先真っ暗だし。

だからなに? ピエロの言うことだろ😮😮

ウクライナ🇺🇦💪!

無人でコスパ抜群のドローン

日本も北方領土にやるべきだよね。ドローン攻撃

戦争は変わった、、

日本軍この大チャンスに樺太まで奪還できんかな?😊未曾有のチャンス

もう終わるならこの際有利な方を応援するわ

勝ち戦にはみんな乗ってくる。
美味しそうなにおいが立ち込め始めたかな?
美味しそうなにおいが立ち込め始めたかな?

あと5年は続けて。

ロシアのプライドが許さないでしょう。

もうすぐプーは地獄だな😊

ここ1ヶ月ほどのウクライナの戦果を見ると本当にロシアは年内で終結せざるを得ないようにも思える。
ただプーチンは最早ロシアがどれだけの犠牲を負って破滅しようとも受け入れないかも…
ただプーチンは最早ロシアがどれだけの犠牲を負って破滅しようとも受け入れないかも…

何か今はゼレンスキーの方が余裕が感じられる「今なら止めてもいいぞ」とねプ−チンに呼びかけているが焦っているプ−チンは意地でも引かないよロシアと言う大国と自分のプライドが拒否している。ただロシアには核と言う最終兵器が有るのが心配だ。

新作戦の費用はサナエちゃんも22億円をだしたから、官邸にロシアのミサイル攻撃されても文句は言えないとちゃう?!戦術核だったら都心は更地に成るとちゃう?!WWWWWWWW

普通は作戦明らかにしないだろうから、何か裏があるんだろうな

ウクライナ東部で負け続けているから、ちょこちょこドローン攻撃して敗けを誤魔化しているんですよね。

北方領土を返して!!

もう実質ロシアの負けだろコレ

コメント