VPN経由で海外のサイト見てる人もいるだろうし…隠しきれないだろうなぁ…
昨日夕の事ですが、即時に報じたり、救助が映されたりはなかなかしませんでしたね
価値観の違いには、驚くばかりです
市民の暮らしより、中央の思想に力が置かれるというのは、なんて恐ろしいことでしょう
ウイグル・チベット解放戦争開始。
SNS規制をしても無駄でしょうね🥺🛩
アルカイダを見習え。こんなサイズで戦果が上がるか(怒
いつか埋めた高速鉄道車両と同じで、ビルごと埋めたら?
日本在住の中国人、中国帰化人、中国系外国人さんに質問があります。ぶっちゃけ中国共産党解体してほしいと思う方は👍ください
おやおや、隠蔽失敗ですかあ。これだけネット社会が発達してしまっては難しいよ
この事故、別の動画に中国人が「ドローンがぶつかっただけ」って必死でコメントしてた。
海外でとうとう中国は9.11までもパクったって言われてて爆笑したw
なーんだ、テロじゃねーのかよ
中途半端過ぎて面白くない
まさか緑のタヌキ共産党員は関係してないよね?(´・ω・`)
中国各地で無差別テロが起こっているけど、この件は北京の中心部すぎて報道規制間に合わなかったのかな
小型機を模したドローンにバグがあって突っ込んでたりして
中国ではyoutubeも原則、視聴禁止
なにを見ていいかは、当局の判断であり、個人の自由は限られている
また、そういった制限を問題視する概念も未発達
自由が幸福に直結するかは、また別の話だけど
意外と幸せそうだもんね、中国人
報道したってことは隠蔽しないといけないようなテロとかの
不都合なのがかったって事なのかな
0が1つ付いて10人いると思います。
ヤツらの発表はウソが多いから0が余計に付いてると考えた方が良い。
湖南省で起きた花火工場の爆発事故も
死者数は0が1つ付いて370人居ると推定されます。
学生キャスターの岩崎有紗さん、深夜にお疲れ様です。
おかしな飛行だけで撃ち落とせないから、防ぐのは難しい!
北京の防空網はザル¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
空軍司令は粛清🤪💥👈
海外メディアどこも北京で一番高い建物って言ってたのおもろい
これがもし大量の爆薬を積んでたら911と同じ事になる。中国政府のせいで。
ケストフエール現象知らないのかな。中国共産党政府は
当局が情報出したってことは少なくとも政治的なとこはクリアしたってことやろな
北京で一番高いって、見えずにぶつかるとは思えないし、そもそも、ドローンすら飛行規制してるのに民間機が自由に飛べる場所じゃ無いだろ。
北京の防空網も張り子の虎状態。
プーさんが恐れ慄き防空責任者更迭だな😅
この女性アナウンサーの、内心ほくそ笑んでいるような表情にはゾッとしました。
これまで犯罪者の表情や精神疾患に関する分析を数多く見てきた私からすると、反社会性パーソナリティの傾向があるように見えてしまいます。怖っ。
故障でも目の前にビルがあれば避けるでしょ
2人乗りとは定員のこと? 実際に2人乗っていたの? 死亡は1人だし
相変わらず事故や問題を隠蔽したい中国共産党はいつも平常運転…
サナエトークン、中傷動画の裏をすべて公開!隠ぺいは許しません!
テロなら自業自得そして中国共産党は終わりに近づいてると思う。
飛行機は運転じゃなく操縦だろ。
ちゃんとした日本語を使え!
この記事、すぐに削除されたのではなかったのかな
中国のとっても大きなビル、米国のある惨事を思い出しましたよ
事故の検証にもなる動画を削除するのか…
原因解明より世間体を気にする器の小さい国だね
中信ビル小型機衝突事故は正に北京版911テロ事件。容疑者は中信銀行のトップ幹部劉俊華氏。