
VPN経由で海外のサイト見てる人もいるだろうし…隠しきれないだろうなぁ…

事故処理よりも、隠蔽に必死だね。

アメリカ同時多発テロみたいだな

事故のSNS削除ってさすがっすね

昨日夕の事ですが、即時に報じたり、救助が映されたりはなかなかしませんでしたね
価値観の違いには、驚くばかりです
市民の暮らしより、中央の思想に力が置かれるというのは、なんて恐ろしいことでしょう
価値観の違いには、驚くばかりです
市民の暮らしより、中央の思想に力が置かれるというのは、なんて恐ろしいことでしょう

ウイグル・チベット解放戦争開始。
SNS規制をしても無駄でしょうね🥺🛩
SNS規制をしても無駄でしょうね🥺🛩

アルカイダを見習え。こんなサイズで戦果が上がるか(怒

キチンと報道出来て偉い。

死亡1人な訳ないやろ

穴掘って埋めるに100ペリカ。

いつか埋めた高速鉄道車両と同じで、ビルごと埋めたら?

日本在住の中国人、中国帰化人、中国系外国人さんに質問があります。ぶっちゃけ中国共産党解体してほしいと思う方は👍ください

明日には大陸では検索すら出来なくなってそう

おやおや、隠蔽失敗ですかあ。これだけネット社会が発達してしまっては難しいよ

ミニ同時多発テロか!

特攻隊員ですかね?

この事故、別の動画に中国人が「ドローンがぶつかっただけ」って必死でコメントしてた。

なんだ、天安門じゃないのか

隠蔽の為にビルを埋め立てるのも時間の問題だな。

海外でとうとう中国は9.11までもパクったって言われてて爆笑したw

不動産投資に失敗してヤケになったのかな😅

なーんだ、テロじゃねーのかよ
中途半端過ぎて面白くない
中途半端過ぎて面白くない

人数が少なすぎ 10倍以上いるだろw

まさか緑のタヌキ共産党員は関係してないよね?(´・ω・`)

中国各地で無差別テロが起こっているけど、この件は北京の中心部すぎて報道規制間に合わなかったのかな

小型機を模したドローンにバグがあって突っ込んでたりして

北京同時多発テロ

中国ではyoutubeも原則、視聴禁止
なにを見ていいかは、当局の判断であり、個人の自由は限られている
また、そういった制限を問題視する概念も未発達
自由が幸福に直結するかは、また別の話だけど
意外と幸せそうだもんね、中国人
なにを見ていいかは、当局の判断であり、個人の自由は限られている
また、そういった制限を問題視する概念も未発達
自由が幸福に直結するかは、また別の話だけど
意外と幸せそうだもんね、中国人

報道したってことは隠蔽しないといけないようなテロとかの
不都合なのがかったって事なのかな
不都合なのがかったって事なのかな

0が1つ付いて10人いると思います。
ヤツらの発表はウソが多いから0が余計に付いてると考えた方が良い。
湖南省で起きた花火工場の爆発事故も
死者数は0が1つ付いて370人居ると推定されます。
ヤツらの発表はウソが多いから0が余計に付いてると考えた方が良い。
湖南省で起きた花火工場の爆発事故も
死者数は0が1つ付いて370人居ると推定されます。

学生キャスターの岩崎有紗さん、深夜にお疲れ様です。
おかしな飛行だけで撃ち落とせないから、防ぐのは難しい!
おかしな飛行だけで撃ち落とせないから、防ぐのは難しい!

アメリカによるテロ攻撃や

日本の神風特別攻撃隊か?w

墜落した飛行機はビルのそばに埋めたかな?

北京の防空網はザル¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
空軍司令は粛清🤪💥👈

紙飛行機程度だな

海外メディアどこも北京で一番高い建物って言ってたのおもろい

これがもし大量の爆薬を積んでたら911と同じ事になる。中国政府のせいで。

ケストフエール現象知らないのかな。中国共産党政府は

ウイグルチベットモンゴル解放戦線の攻撃開始

操縦士は女で銀行員だということですが本当ですか?

この動画には中国人のコメントが見当たらないww

実はドローン攻撃だろ。パイロットなんかいねえわ。

タリバンの仕業や

当局が情報出したってことは少なくとも政治的なとこはクリアしたってことやろな

飛行機は操縦ではなく、運転なのね

パイロットは意図的だろな

北京で一番高いって、見えずにぶつかるとは思えないし、そもそも、ドローンすら飛行規制してるのに民間機が自由に飛べる場所じゃ無いだろ。
北京の防空網も張り子の虎状態。
プーさんが恐れ慄き防空責任者更迭だな😅
北京の防空網も張り子の虎状態。
プーさんが恐れ慄き防空責任者更迭だな😅

コレはテロとかじゃなくてたんなる事件か事故。

この女性アナウンサーの、内心ほくそ笑んでいるような表情にはゾッとしました。
これまで犯罪者の表情や精神疾患に関する分析を数多く見てきた私からすると、反社会性パーソナリティの傾向があるように見えてしまいます。怖っ。
これまで犯罪者の表情や精神疾患に関する分析を数多く見てきた私からすると、反社会性パーソナリティの傾向があるように見えてしまいます。怖っ。

どこが隠蔽か爆破なんでしょ?
ワクワクするなぁ
ワクワクするなぁ

故障でも目の前にビルがあれば避けるでしょ
2人乗りとは定員のこと? 実際に2人乗っていたの? 死亡は1人だし
2人乗りとは定員のこと? 実際に2人乗っていたの? 死亡は1人だし

相変わらず事故や問題を隠蔽したい中国共産党はいつも平常運転…

まぁ、死者は出るよな…

サナエトークン、中傷動画の裏をすべて公開!隠ぺいは許しません!

テロなら自業自得そして中国共産党は終わりに近づいてると思う。

飛行機は運転じゃなく操縦だろ。
ちゃんとした日本語を使え!
ちゃんとした日本語を使え!

マフティー 来襲 !!!!!!!!!!

この記事、すぐに削除されたのではなかったのかな
中国のとっても大きなビル、米国のある惨事を思い出しましたよ
中国のとっても大きなビル、米国のある惨事を思い出しましたよ

事故の検証にもなる動画を削除するのか…
原因解明より世間体を気にする器の小さい国だね
原因解明より世間体を気にする器の小さい国だね

ジャンボジェット機じゃなくて良かった。

中信ビル小型機衝突事故は正に北京版911テロ事件。容疑者は中信銀行のトップ幹部劉俊華氏。

よく崩壊しなかったな(´・ω・`)

その辺は高いビルが多いからなー

故意だよね。 死ぬ覚悟の有る工作員なのか!?

普段弾圧しているウイグル人の反乱かもな

衝突の原因なんて高くて邪魔だったから

イランの自爆ドローンとか?

アメリカの真似かな?

コメント