Categories: ニュース

“陥没”や“土砂災害”各地で被害も…「台風7号」最新情報という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

関東だけどただ雨振ってただけだった
ソーラーパネルを設置するのに山削った所もいずれ土砂災害起こすね!
東京はただの雨の日だったな
東京だけどそんな降った感じしなかった
寝てたのかな私
なんかダブル台風とか関東圏は要警戒みたいなかんじだったけど、風も弱いし雨もほとんどまばらだったな
数年の水不足で乾いた地面が一気に押し流された
良くない傾向だよなぁ
千葉だけど、普通に子供と手をつなぎながらスーパー行けるほどずっーと小雨だったけどなあ。
8号が去ったら終わりかと思ったら次に7号が来るのか
もうちょい陸側通ってくれればダムに水が…
土砂崩れでソーラーパネルがやられると土壌汚染に繋がるので心配だ。
今のところ、台風の規模の割には被害が出ていないな。けど地震も続いているし台風が去るまでは気を抜かないで下さい。
結局なにもなくてよかった
台風について騒ぐから、今日家にいたけど、都内はただの梅雨の期間の雨だったじゃん。
首都圏の台風って地方の数倍の報道量‥‥アホらしい
葛飾区だけど無風で雨すら無い
ただただ蒸し暑い
東京近くの千葉だけど雨ほとんど降ってないよ😂
まじ普通の日
田川の病院は叔父さんのやってる病院だから、心配だ。
皆さん(皆様)の無事と安全を~願う✴️
神奈川県は特に日本一って言うくらい地盤が悪いと言うか地形が悪いから大雨や大蛇が来たら大変な地域だよね、山の近くや急斜面に住んでる方は気をつけて
ただ雨降っただけって都内のコメント多いけど、少し離れた地域は雨でかなり陥没や床下浸水で被害出てるよ、、、
大して雨すら降ってねーぞ関東
太陽光設置の溜めに森林伐採なんかするから土砂災害だって起きる
じゃんじゃん雨降って汚い川底を洗い流して子供の頃の川を取り戻してくれって思ってるのに大したこと無かった
今日の被害を報道するのは分かるけど、「台風の危険」をいつまで言ってるの?普通の低気圧くらいです
福岡はでもダムにはそう降らなかった模様。水不足は解消されたのか?
一人も死者が出てないのは良いことだけど
ANNはブチギレ寸前
台風が2つ同時に直撃して 死者多数を期待してたのに
ネットで天気予報の情報部分だけを見た方がよっぽど正確だったな
事前の予想が外れることはそりゃあるだろうけど、外れた後でも「なんとか当たったことにしよう」って態度はダメすぎる
穴が広がってないか?
昨日の方が雨強かった
とりあえず水不足を少しでも解消してくれたと天に感謝するしかない
軍拡なんかよりもこれから増えるであろう災害に公金使ってくれる政党を選んでください。
九州〜近畿までは、被害解るが関東に来る時には、温帯化。
東京は風も無いし雨もパラオパラ振る程度
しかし都内はほとんど大雨や強風などはほとんど無かったのに隣の県がこんな被害ってビックリ!
スタッフ大変だなー
アスファルトの手抜き工事やん
今回の台風はいまいちでしたね。
関東なんだけどウェザーニュースだと今日も明日も1ミリしか雨降らないらしくて拍子抜けだった。地震の方が怖いっす。
東京は東名高速普通に走れるくらいには雨弱めだったけど、房総は警報出てたね
今日の東北は暑かった
地震に台風と災難が続いていますが、なんとか持ち堪えてほしいです。でも、個人の力だけでは自然の猛威にどうにもできないので、政府がもっと被災された方々へ支援しても良いと思います。海外ばら撒きするなら国内のことにもっとお金使った方がいい。
台風いつ来た?
普段の雨より弱かった気がするが
須永県議、詳しい状況報告ありがとうございます。
館山市の避難救助スタッフさんかわいい
まじで台風どこいった?
いや?福岡は何年か前も陥没したろ。
定期的に検査してるのだろうか?
そんなことより辺野古の平和丸船長を報道しろよ
普通に雨降っただけだった
これって過去の動画?
降る降る詐欺のオオカミ少年だった
雨も風もたいしたことないのに…現地レポーターがアホに見えるわ…
千葉県南部はまだまだ予断を許さない
大きな被害にならないことを祈る
関東だが、台風の影響は終わった。元々の梅雨に戻った。
前日に出勤時間遅らせる調整したのに、全く必要なかったな
東京は台風の影響なんて何もなかった
山は水を保持できなくなってるね。何が原因なんだろう?マップで見たら山頂裏に
メガソーラーあるよね。パネルが雨水はじいて どうなったんだろうね。
いちこめ
やばいな
ダブル台風・地震わけわからん。異常気象。
東京基準にコメントすんな!
梅雨前線と台風が九州、関西の日常をドン底に落としたんだよ!
須永先生、ご報告感謝です。
君津の中島地区って冠水すること多いですからね。対策が必要ですね。
ここでも自衛隊だよ!感謝しろ共産党!日本を守るのはお前らでは無い!
日本海側無敵すぎ〜
裏日本は平和です
東京に関係なければどうでもいいって体制
毎回台風やばいって言われて結局ちょっと雨降って終わりだからこのくらい荒れてるの良いなあ楽しそう
神奈川だけど普通の雨だった。
マスコミは煽りすぎ。
千葉県は鋸山が水没するまで大丈夫
被害が出たら関東から切り離して海外に売り出せばオッケーです!
大袈裟すぎる
全然大したことなかった
地元は普通の雨で済んだ
いつも台風をブロックして下さる四国山地に感謝している
今週は自然災害多すぎたわ…
関西も普通の雨だったよ。夜中雷は鳴ってたけどね。
日中は雨すら降らなかったなー
雨量が72時間換算表示になってて草www
台風って、もう通りすぎてたの?
やっぱり俺らいると台風避けるんだよな
近畿は台風前日の雨が警報とか出て酷かったけど台風自体は(かすったのもあって)大したことなかった。
東の方はここ数日の地震とかも合わせて台風大丈夫なんかなとちょっと心配。
徐々に毎年毎年酷くなっている様な………
今年は何ですか!!”ダブル台風”という新名がつけられていますし。
いろいろ😊大変ですな
宮崎だけどなんもなかった
あーあ今年もか…って気持ち
ぶっこわれていく感があるわね
千葉と言っても内陸部は全然だったよ
ワルプルギスの夜がやって来た
激しい雨が俺を洗う
台風15号ではたいしてここまで館山市報道しなかったくせに。
今回みたいにしっかり報道してくれ
今日は予定キャンセルしたけどこれくらいの雨ならキャンセルしなければ良かった。
メディアはちょっと煽りすぎじゃない?そんなに台風来て嬉しい?
今日の夜も大した事ないんだろうね。
どこにも台風来てない
撮れ高とるのに必死だな
これまで何度も土砂崩れおこしてるやんんけ…こんな所に家建てるなアホ……
karaoke

Share
Published by
karaoke