ドリルでパソコンに穴開けて証拠隠滅したのを忘れてませんよ
消費税減税で公約で当選したので議員辞職しましょう。
税調辞任で穴を開けましたね?まさかあれを使って穴を開けてはいないよね。
公約違反を許容する今の政党全てが人として情けない。
本当。自民党に票を入れた人、考えた方がいいよ。何回だまされるのか・・・
選挙の時にもう一票 どうしても議員になってほしくない票を作ってもらえないでしょうか。
わたくし、群馬県民です!小渕優子、嫌いです、議員やめてください、恥ずかしい!
ドリル優子がなぜ議員を続けていられるのか?まったくわからん。なぜコレに投票するかね?
公約掲げたとき、選挙運動中に減税反対を唱えるべき。
選挙区の皆さんも猛省すべき。
この際小渕選挙区だけ、減税非適用特区をもうけてトライアルして欲しい。
全政党が「減税」と「控除額を上げる」と公約してたのにハテ…
あ、こいつの父が今の不景気の戦犯か!!
小渕とかを議員にする県民もどうかしてるわ!!!
その消費税を作ったから日本がこんな貧しい国に成り下がった、ホンマ腐れ自民党。
誰が看板だろうと、もう2度と自民党には投票しない。詐欺と売国の反日政党。
国民からの搾取や弱体化政策に先代の気持ちがとかよく言えますね。
理由になりません。
本質をみて害悪であるなら、普通に容赦なく、遠慮なく切り捨てるべき政策でした。
「投票する国民が悪い」
これ以上でもこれ以下でもない。
あとドリルなんて綽名が付く議員を当選させるとか群馬県民、大丈夫?
小渕やらかしたのにまだ政治家やってたんだ
引退しろ
だから比例選挙で「自民党」と書いたらダメなんですよ!
さすが!小さい頃から裕福に育って貧しい人たちの気持ちがわからない人間ですねー
群馬県民です 恥ずかし過ぎてお願いだから辞めてくれ
消費税以外にも歴代の総理の思いを汲み取って、靖国参拝してくれるんですかね?
でたよ😂 自民党の対立構造作戦。対立しようが、最終的に全員当選しとるじゃないかい?
自民党を分割しないと日本の政治が変わることはないでしょう…
バカ日本国民が貴方を当選します!国民の血税で小渕を仲間達かつぎの選挙で当選させます!
政権を失うかも、といった助平心で上げ下げするなら失くせば良いと個人的に思いました。
離党勧告か除名処分を自民党が出した方が国民からの支持は爆上がり😂
合法的に
少しでも税金
払わないで済む
方法考えたくなるは
それなら消費税はそのままで良い。代わりに所得税を55%から20%に下げてくれ。
働いた者は税引き後の収入が上がり、働かない者との差ができるし。
国民との選挙公約を守れないような議員なら辞職すべきです💢
今、生きている国民の生活よりも、亡くなった父の思いを大事にしたいという気持ち、素晴らし過ぎて反吐が出そう😅
シンプルに政治家に向いてませんね。
政策は情勢に応じて適時調整するものです。
身内の成果物を崇め、国家経営と国民生活を2の次にするなら政治に関わるべきではありません。
先代の事を思うとなんて聞くと非常に腹が立つ!!
先代の財務省なんて自分達の天下りを確保する為に増税レースで出世ゲームしていたイカれた連中の味方するのか?😠
選挙の時に言ってたらまだ理解出来るが今のタイミングで言うのは不信感しかない
昔の総理の事考えて仕事しとるだ!?バカばっかり!今の生活が大事だろ!おいしいから減税ダメダメ、ばらまけないからダメダメって言ってるもんだよなあ!!!あんた達の給料にも下がるかもしれんしな、
先代の思いとあなたの思いが国民生活と国民意識からズレてますよ。
はっ?先代の想い? はっ?
なに言ってんの?
宗教でも やったら?ん?
そもそも小渕父が死んだからなんかいい首相だったみたいな雰囲気出してるけど、当時まじでどうしようもなかった記憶があるぞ?その娘?七光りって何が光ってる?よくやってるな
パパが決めようが個人の意見はどうでも良いわ。
あなただけは頑なに守れば良いじゃん。
私たち群馬県民は小渕議員を応援してます。素晴らしい議員です。