Categories: ニュース

自民 小渕優子「父の気持ちが大事なんで消費税減税に反対w」 →税調辞任で職務放棄という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

ドリルでパソコンに穴開けて証拠隠滅したのを忘れてませんよ
公約違反だから、離党するか議員辞職でしょ。
消費税減税で公約で当選したので議員辞職しましょう。
公約違反するなら、一回議員辞職するのが筋だよ。
日本の政治家は嘘つきと犯罪者だらけだな
国民のことを思ってくれ
時代と状況が見えてない
税調辞任で穴を開けましたね?まさかあれを使って穴を開けてはいないよね。
国民の為に 心から 辞めて欲しい
公約違反を許容する今の政党全てが人として情けない。
本当。自民党に票を入れた人、考えた方がいいよ。何回だまされるのか・・・
まだ議員やってるのか?
選挙の時にもう一票 どうしても議員になってほしくない票を作ってもらえないでしょうか。
自民党を解党しろ❗
わたくし、群馬県民です!小渕優子、嫌いです、議員やめてください、恥ずかしい!
ドリル優子がなぜ議員を続けていられるのか?まったくわからん。なぜコレに投票するかね?
公約掲げたとき、選挙運動中に減税反対を唱えるべき。
選挙区の皆さんも猛省すべき。
この際小渕選挙区だけ、減税非適用特区をもうけてトライアルして欲しい。
自民党をドリルを壊してくれ
国民を全然見てない証拠‼️
こんな国会議員は要らない
全政党が「減税」と「控除額を上げる」と公約してたのにハテ…
みんなで抵抗したい どうにかして声あげないと
あ、こいつの父が今の不景気の戦犯か!!
小渕とかを議員にする県民もどうかしてるわ!!!
その消費税を作ったから日本がこんな貧しい国に成り下がった、ホンマ腐れ自民党。
誰が看板だろうと、もう2度と自民党には投票しない。詐欺と売国の反日政党。
国民の気持ちが一番大事なんですが?
国民からの搾取や弱体化政策に先代の気持ちがとかよく言えますね。
理由になりません。

本質をみて害悪であるなら、普通に容赦なく、遠慮なく切り捨てるべき政策でした。

コイツも議員辞めろ❗️
「投票する国民が悪い」
これ以上でもこれ以下でもない。
あとドリルなんて綽名が付く議員を当選させるとか群馬県民、大丈夫?
「自民党」の「公約違反」は毎回、何時もの事。
小渕やらかしたのにまだ政治家やってたんだ
引退しろ
だから比例選挙で「自民党」と書いたらダメなんですよ!
さすが!小さい頃から裕福に育って貧しい人たちの気持ちがわからない人間ですねー
大蔵省のイヌでしょう!
そこやらなかったらなんぼ高市人気でも無理やろ
ドリルドリルドリル!?
群馬県民です 恥ずかし過ぎてお願いだから辞めてくれ
政治家は、公約守ってなんぼのもんだよ!😢
ドリル優子遂に自分の頭に穴開ける⁉️
こんな連中を当選させた国民が悪いよ
消費税以外にも歴代の総理の思いを汲み取って、靖国参拝してくれるんですかね?
でたよ😂 自民党の対立構造作戦。対立しようが、最終的に全員当選しとるじゃないかい?
自民党は約束を守らない、守ったコトも無い
政治家なら父の気持ちより国民の気持ちが優先だろう
自民党を分割しないと日本の政治が変わることはないでしょう…
『先代の思いより』も
『国民の思い』だろ!
選挙の時だけペコペコ!終わったら国民をぶったぎり
バカ日本国民が貴方を当選します!国民の血税で小渕を仲間達かつぎの選挙で当選させます!
国民が主役やろ、どアホ‼️議員辞職じゃ😅😅😅😅
政権を失うかも、といった助平心で上げ下げするなら失くせば良いと個人的に思いました。
離党勧告か除名処分を自民党が出した方が国民からの支持は爆上がり😂
大事なのは民意
あほか
合法的に
少しでも税金
払わないで済む
方法考えたくなるは
それなら消費税はそのままで良い。代わりに所得税を55%から20%に下げてくれ。
働いた者は税引き後の収入が上がり、働かない者との差ができるし。
国民との選挙公約を守れないような議員なら辞職すべきです💢
今、生きている国民の生活よりも、亡くなった父の思いを大事にしたいという気持ち、素晴らし過ぎて反吐が出そう😅
国民の気持ちは無視して良いと。
国民よりも先代が大事なんだね
それでもまだ小渕に投票しますか?
反対してる連中をちゃんと覚えておきましょう
シンプルに政治家に向いてませんね。
政策は情勢に応じて適時調整するものです。
身内の成果物を崇め、国家経営と国民生活を2の次にするなら政治に関わるべきではありません。
どこ向いて、発言してんねん。速攻、辞めろ😢😢😢😢
先代の事を思うとなんて聞くと非常に腹が立つ!!
先代の財務省なんて自分達の天下りを確保する為に増税レースで出世ゲームしていたイカれた連中の味方するのか?😠
選挙の時に言ってたらまだ理解出来るが今のタイミングで言うのは不信感しかない
こ く み ん の こと かん が え ろ
さすがドリルゆうこさん 笑笑 自民党ごとさよなら
じゃあこっちの票と思いを裏切るって事に繋がる。
昔の総理の事考えて仕事しとるだ!?バカばっかり!今の生活が大事だろ!おいしいから減税ダメダメ、ばらまけないからダメダメって言ってるもんだよなあ!!!あんた達の給料にも下がるかもしれんしな、
小渕の小選挙区はおかしかった
全国民で選挙ボイコットした方が効くんじゃない?
おぉドリルよ…生きていったのか
先代の思いとあなたの思いが国民生活と国民意識からズレてますよ。
はっ?先代の想い? はっ?
なに言ってんの?
宗教でも やったら?ん?
パソコン破壊について、説明が不十分。
バカじゃないの。
そもそも小渕父が死んだからなんかいい首相だったみたいな雰囲気出してるけど、当時まじでどうしようもなかった記憶があるぞ?その娘?七光りって何が光ってる?よくやってるな
いつ離党するんですか!?頑張って!!?
パパが決めようが個人の意見はどうでも良いわ。
あなただけは頑なに守れば良いじゃん。
私たち群馬県民は小渕議員を応援してます。素晴らしい議員です。
karaoke

Share
Published by
karaoke