Categories: ニュース

中道 野田佳彦、サナエトークン溝口との関係バレて炎上 →小川代表「高市とは違う」逆ギレという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

真面目に政治活動してほしいですね
早く定数削減して無駄な議員無くそう!
ずる賢い議員たち
都合が悪いとダンマリ
逃げるが勝ち
把握してない
見送り
記憶にない
オンパレード
これが『生活者ファースト』と言っていた政党の質疑かよ…
全く政策の話をしない。アホ過ぎて呆れてしまう。
他人を批判する前に己を見つめ直せ!
いつも通りのブーメラン達人党!
事実確認もせずに逆ギレかましたの?
バカ加減も極まれり…
勝手に名前つかわれたあげく繋がりがあるというほうがやべーだろ
おっと中道は高市さんが改めて書面で回答するからって言った時、不都合な事にもちゃんと答える責任があるとかなんとか言ってなかったっけ??
詐欺師の集まりだよね。
野田が仕組んだのか
もう自爆する為やろ
わかりやすくウマシカ
気持ちが悪いですね。
結局のところ中道と溝口さんが手を組んで高市潰しに動いてるって事なのかな?
野田さんお父様自衛官じゃないの?立憲も中道も党名にブーメランを入れたら?
そんなもん!
立憲及び中道!
出来れば、過去の総理大臣から野田を削除して欲しい!
野田だけでも無いがね!
たくさん居るなー!
今度の選挙でゼロ議席になりそうだなぁ!
いつも悪事に関わってるのは野田なのだ
国会議員のレベルが知れるね
ホント野田ってある意味良い仕事するよね😂
国会では高市けんの訂正を許さんと言ってたのに自分達は良いのかよ
ほんとにギャグで議員やってんじゃねえのか立憲中革は😅
この一連の問題は野田が仕掛けたんじゃないのか?ww
説明してもらわないとな。
軽率なんだよ 言葉も軽いし 全てにおいて軽すぎ 言葉に国民の心に届く重さがない
どんなに追求しても全て自分達に帰ってきて笑える!
野田の方が明らかにって事だよねぇ。
なんか、かなり自民寄りだからこういうの多いよね
これって野田がサナエトークン作って高市を潰せって命令してた証拠だよね!
中道こそ中国と言う、いかがわしい国家と付き合っているじゃねーーか!!
野田こそ統一教会の裏金の張本人!
もう、不用意な事しか言ってないじゃないか。笑
珍しく記者が敵なのね
中道のやる事には
もはや驚かなくなった
ブーメランの精度高いな~ww
野田さんって左派クラッシャーなんだよな
いいぞもっとやれ
統一教会と同じ流れ
バカ回答!もう解党しろ‼️
野田氏も調べないとダメでしょ!日本の政治家大丈夫か、全滅じゃないの!
立憲と中道の議員は議員がどこまで酷かったら支持者が支持しなくなるのかっていう社会実験やってるの?
逃げる
だます
同じだな中道🟥→中国への道🇨🇳
小川代表の小物ぶりは悲しいね。
小物が党の代表をやらされて晒されて、もう気の毒😢
溝口と写真撮ると反社みたいな扱いで笑う
天然と言うか抜けてると言うか……流石政党を2回もぶっ壊した人だ面構えが違う!www
もう政治に関わらんでくれ。いや日本に関わらんでくれ。
小川代表!
また、逃げ口上か!
言語明瞭 意味不明 結論無 逃足俊足をアンタに贈呈する!
立憲も幹部連中がクソやからそこが変わらんかぎりなんも期待できんでな😢
相変わらず詰めて国会の足を引っ張るが自分たちは逃げる。
印象操作している政治家もマスコミも良くないね。
ほらなッ
最終的にこうなるんだから
大事な国会の質疑にくだらん週刊誌ネタで
時間使うなよ、何回同じ事やれば気が済むんだよ
ブーメラン好きやなぁ全~部帰ってきてるじゃん自分達がやってる事が他の人にもブーメラン帰ってきてるのわからないんだね
オーストリアの人たち気を悪くしたらゴメンなさい  立憲中道の人達あまりにブーメラン上手いので先祖がそっちかと
もう自民も含めたオールド政党は汚染されきってそう
頑張っていこうぜ!今まで通りそこは🪃を堂々と投げてか見せなきゃ💪
お得意のブーメランきたぁ
これ、溝口某氏が『野党と仲良くなれば、国会も収まり、みんな直ぐに忘れる』って計略なら凄いよな、政治家が輩にノセられてて…
自分が代表になる前の事だろうから逃げれると思ってたら、そうでなかった模様😂
立憲中道はバカなくなれーこんな党
ある程度の知識と教養を持った人が政治家になりましょう
行け〜行け〜よしひこ!
野田って蓮舫よりブーメラン上手くなって無いか?
小川代表、終わりやな。国会での質疑する資質なし。中道、立憲、公明
もう名誉自民党やろ野田
アシスト凄い
相変わらず「自分はいいけど人はだめ」がお好きですね
結局裏で繋げてる奴が居るって事かい?😅
野田ばくだん 炸裂
防御のイロハがなってない。
何ですぐ自滅するん?
これTBS記者なんだな、珍しく攻めたなw
ダサすぎる。全部。
後ろから追いかけ回して嫌がらせしてバレて逃げる。
雉も鳴かずば撃たれまい…
確かに高市氏と違って写真もあるからな
日本の政治家全てが詐欺師に見えてきた。
「不用意なこと言えないので確認してから」は大事なことであるが、相手に使わせないのは卑怯者なのよ
色んな事案で1回でもブーメランにならなかった事ってあるのか?自ら地雷踏みに行ってるとしか思えない🤣🤣🤣
溝口マジもんのキングボンビーやん笑
問題のないことを問題と叫び続けてるからブーメランになるんよ。
中道を消滅させてはならない、このまま政治家のスラム街として当選させないまま囲い込もう
デタラメだらけだから、何が何だか分かんなくなっちゃうよね〜
証拠写真まで撮影してくれてありがとう、馬鹿すぎて、助かります。
同列じゃないってか、確かに中道の方が深い繋がりがありそうですもんね
あのさ、なんでボロを出さないって最低限ができねえのかな
まさか中道が仕組んだんじゃないですよね??
政治的にハメようとした工作やん。
普通にやばくね。
彼等は、高市下げばかりで、自分達の事では、逃げ避けるばかり!仲間には、大甘だな。あいかわらず!
立憲はコンプライアンス研修受けた方がいいw
SNSの使い方知らんやつが多すぎる
ゆけゆけ佳彦どんとゆけ
次で全員落とせば解決
そういえば、野田は説明していないよね。
調べると言っていたが。怒
やましい事が無いなら堂々としてろってんだろ消してんなよって事よな😂
蝶ネクタイよ😂どう説明するのかよ。
中革連の理屈だとオンライン会議で同席しただけでアウトなんでしょ?
なら取材を応諾して直接対話するなんてとんでもない大罪だよな?w
小川はシンプルにバカやねんから謙虚になれよ!
ズルいのとバカの集まりなんか?誰か一人くらいまともな奴がいて良さそうなもんだけど。
私は自民党も立憲もつぶれろとおもってる
小川も、野田が統一教会での佳勝会や
ダイナシティN社長などの反社との関わり等
知らない訳がないと思うのですが?
立憲民主は組織ぐるみで反社だったとはね
色々言いたいことあるけど、小川が等の代表として小物すぎる
さすが、よしひこくん
近頃風当たりが強いよねー!そろそろ世間から嫌われてるって自覚した方がいいよー!足の引っ張りあいばっかりの政党さん!
意外と野田佳彦もポンコツだったんだな😭😭😭
流石は立憲民主党wwwどうかしてる事に関しては右に出る者は居ないwww
動画が出ないから人との繋がりにシフトしたらソッチもアウトかよw
俺は良いけどお前は駄目だを掲げてると言っても信じられる中道は流石言う事がちがう
小川淳也は向いてない.議員でいることも不思議なくらいだ。
野田サンの統一教会に関する説明はいつ行われるのか?
それにしても、小川代表は相変わらず組織のトップとしてはあまりにお粗末。離党者続出、支持率が上がらないのは当たり前。
これは小川さんに同情する。野田さん脇が甘すぎるやろ?
もうボロが出始めてますよ。やっぱり見ている人は見ているんですよね?空の上から
中道の連中はなんでこんなに自爆したいのだろうか?不思議で仕方ない
中道の連中はわざとやってるよね?
心の底から真面目にやってるとしたら、もう……
これが党の代表とか滑稽過ぎるꉂ🤣w‪𐤔
小川、小学校の生徒会長か
口癖のように説明責任というのに自分達は説明責任果たさない集団
こいつらは本当にバカな連中だ。特に小川は以前から何言ってんのか理解できないことが多い。
野党は結局逃げるだけ
統一教会と同じムーブやんけ
中道の悪さはいい悪さ
似た者同士お似合いよ!
中道自体がいかがわしいからw
高市批判する奴らの気がしれませんね。(笑)
野田は蓮舫のタニマチだった反社のトップにも会ってる
自分ファーストの中道
溝口もこいつ取材するのも考えが浅ましくて笑えるし、野田もこんな怪しい事業家と外交みたいな写真を撮ってるのが、、、どちらも胡散臭すぎて。
野田さんて良い人みたいな評判あるけど、単に頭が悪いんだろうなぁ
純粋にバカなだけ
中道ワロタ
なんだ小川さんは溝口くんとすごく仲良しなんですね。そんな仲良しの溝口くんが松井を脅して捏造動画を作ったと。だれの指示だったんでしょうね。まあ小川だな。中道流で言うと
中道はつまらん質問ばかりしないで 仕事せいよ
溝口と似たもの同士
まぁ~ノダは議員削減の言いだしっぺだし。どうするンだよ😁
溝口も同郷なんだろ😊
はいはいいつものこと。
バカばっかで大半やな
おいおい中道の党代表だろう?党員の言動、行動くらい把握して他党を攻撃しろよな(笑)何のための代表職だよ。子供のお使いかよ(笑)あんたが一言発したらことごとくみなブーメランになってるじゃあないか(爆)(笑)
😁中華連⋯お前らが一番 いかがわしいゎ‼️💨👎
野田さんはサナエトークンの関係者の溝口に情報もらいたかったんじゃないのか?
溝口からすれば親密度をアピールしてノダコインとか、ノダトークンを販売したい思惑が合致。
小川、党首の器じゃないんだからもう自らおりろ
立憲…馬鹿なんだよコイツ…
溝口はヤバい。 青汁王子のリークが本当なら中道もただでは済まない。
karaoke

Share
Published by
karaoke