小池都知事のヤクザぶりを他メディアでも拡散しましょう‼️
法的根拠がないから「〇〇すべき」
目障りなら法的根拠がなくても すべき
それなら小池はまず学歴を完全公開「すべき」
これに加担している弁護士がいる、懲戒請求の必要があるかも!?
これを考えて指示したのが何処の誰か
都民は徹底的に追求すべきかな
東京都が、率先して議員全て、SNSに公開配信すべきです。
さおりが黙ってるわけ無いじゃん、こんなの炎上するに決まってるわw
コレを認めたら、次なるターゲットは 都民の皆様です
議員も出したなら、都民も出すべき
と なり,ゆくゆくは全国民がその対象となります。
前例を作ってはならないし 又お門違いな893商法は 脅迫❓強要罪❓
これさ、メディアの放送の利益も寄越せって事にならない?
小池百合子
自分のYouTubeチャンネルの登録者数が少ないから嫉妬からの暴挙
謁見行為だろ!!小池さんいつまでも自分の思い通りになると思うな!!
東京都の理屈で行くと、公金で活動する全ての団体個人は収益は東京都に返還しなくてはならなくなるけど?
緑のタヌキは奪う事しか考えられないようだな。
都民からも。
さとうさおりさんからも。
小池百合子は口裏合わせと工作の為にエジプトに流したお金を都民に返すのが先
越権とかの前に、ただ脅し…。都政は恐喝もありなんだな…まじで判断基準がやばいだろ
は?逆に都政内容(内情)を広く知らしめるように“してあげた”のだから、その分彼女に報酬渡しても良いくらいなのでは? 活動資金も“政務活動費”から出ていなきゃ良いんだろう?
こんなクソクズ対応、誰の差し金かねぇ…。
東京都の税金の使い道もちゃんと公開さよう。ちゃんと会計処理も出来ない奴らに言われてもなぁ。
佐藤さおりさん負けないでください。
流石小池百合子の都民ファースト。考えややり方がゴミ過ぎるわ!こんな奴等に何故任せられるの?東京都民の皆さん?都民の税金を奴等の利権や裏金の為に湯水のような無駄遣いをして、更にこれか?こんなのが合法か?
なら議員のPT収益全て国に支払わないとね
だって活動費でパー券売りさばいてるよネ
意味が分からんそんなんしたら他のやつもただ映っちゃったってだけで取られるって事じゃあねぇかそこまでして金が欲しいか?もうホントに資本主義崩壊させようや
全テレビ局でやれや💢
NHKも強制的に金取ってんだから少しは貢献しろ💢
東京都がやってる事は恐喝だし東京都は20年分の消費税を払え💢
都民ファースト!
政治資金パーティーの収益も全部収めろよ!
報道機関からも、収益回収しないとならなくなりませんか?
小池よ、若さも美しさも政策も負けて、さらに性格まで負けたらもうそれは…
完全敗北
東京都も犯罪者の集まりじゃねーか。脱税の件はどうなってんだよ
東京都議会ホームページ、ご意見ご要望から皆んなの思いを届けましょう。
さあ、だんだん盛り上がってまいりました!
メジャーマスコミさん、今取り上げれば一番乗りですよ!
蘭丸さん早く都知事になって😊
小池百合子と都民ファーストに入れた人よちゃんと反省して下さい。
なら公道で撮影しているテレビ局その収益支払いしないと
YouTubeの収益を確定申告したら良いだけじゃない。
まるで、みかじめ料払えみたいなやり方!!独裁すぎるように感じる!!鶴の一声、恐ろしすぎる
小池独裁大国が崩壊に向かっている!
ヤバすぎるだろ、小池の取り巻きが判断を誤ったね!
こんなことをやるなら小池独裁国はもう終わるしかない。
越権行為でしょう!
国会議員が事務所でYouTubeしても変換して無い
小池も小池で、さとうさんイジメると晒されるのわかってるのになんでイジメ続けるんだろね。権力でねじ伏せるつもりか、答弁拒否するのか、エジプトに逃げるつもりなのか
取りあえず緑のたぬきが返すのが先 どんだけ好き勝手やったんだよ
都政はやること真反対だろ
佐藤さおり氏に予算付けて活動させるのが筋
税金は小池都政の私有財産じゃない
小池 記者会見しろよ? オールドメディア仕事やぞ?
兵糧責めやな。(生かすもコロ助も都議会次第にしたいんやろう。)
撮影が認められていて規約もないならこんな後出し無理だろう
なら小池の学歴説明を発表するべきでは
そして無駄な税金の振り分けを発表
ヤクザの方々の方が節度あるよ!
これは反社のやり方ではない。
新しい名前をつけてくれぇ!
税金使って不毛な政策を続ける小池都政は
自分たちの給料を都の税金にあてがえろ。
仕事をきちんとこなしている方の足を引っ張ることに全力を尽くすな。
都政の不当な内情を広められるのが嫌なのだろう。
小池、オマエに正当な都知事の資格があるとはどうしても思えない。
都民有権者は本当にコイツが当選する程の票を投票したのか?
越権行為です。
特に都がその収益の為に行なった具体的な行動は何?
小池と都民ファーストの議員は私利私欲で動いています!
都議が都議会をネタにYouTube回すなら当然収益は東京都議会に回すべき
証拠を早く提出して訴訟してください。
その結果を教えてください。
そんな発想が通るなら・・・・・
本社が東京にあるからと、各地方都市の工場・営業部門etcの業績分の税収まで都が独占しているような実情は、改善すべき。
地方への分配を増やし、都の力をガッツリ削いでほしい。
ならマスメディアの取材や、国会が開いた会見なども見て聞いて、知的財産にしたらその利益を支払わないといけないってこと?
税金開いた言うなら税金で開いたパーティーで得た金もそうなんじゃないの?
違うかな?
これが判例で認められると、全国での同じような状況が全て対象になってしまう。
都議やりながら?お店の社長してると、お金差し引いてるのかい?🙄
小池は相当佐藤さおりを怖がっていますね
こんな圧力かけるとは小池も終わりだね。
都営地下鉄談合疑惑・消費税未納・YouTube収益横領
歯止めが効かない
渡さないとどうすると言っているんだろうか。
場合によっては恐喝になるんじゃないの?
ヤクザの理論!
関連都職員は給与返納の上、辞職するべき。
なんでまともな人間が命まで狙われてゴミみたいな議員ばかり残るんだろうね……
東京都のすべて企業、都民は都政の下で収益を上げているのですべての収益を東京都に返還すべきです!
これも通るのか?
あほすぎるやろ。
まずは踏み倒してる消費税を都が出してから口開けや。法も人としての道理も失った哀れな都議会諸君。
今までこの人にアンテナ張ってなかったけど
都がここまで目の敵にするって事はよっぽど都合の悪い存在なんだなと思いました。
都が放送してみて同じだけの再生数叩けるなら都政報告会のおかげって認められるから挑戦してみればいい。
であるなら都議会をネタに投稿してるユーチューバー全員からも徴収するんだろ?もちろん経費は都が持つんだよなあ
それ言うなら
税金で得たマッピングの収益
都民に返さなあきまへんな!笑
プロジェクションマップを辞めたら金浮くんじゃね?他人より先ず先に見直す事が有るだろ
この件に関しては何としても勝訴して欲しい気持ちしかないけど、裁判官ってやっぱり国側に着くのかな?
まあ普通に、都庁プロジェクションマッピングの金取り立てようとしてるよねと。
そんな金ないなら、プロジェクションマッピングで毎日200万以上つかってるの止めろよwww
個人でやってるYouTubeを金だせって
もうヤクザじゃん
逮捕しろ
役人!その前に、取るところ
自分らの不始末から、
精算しなさい。
何か都のトップページにあることないこと出鱈目上げてるって佐藤さん言ってたな
ちょっと見に行ってみるか
採れる物を採り尽くす中国と同じ
国も都も中国を見習ってんですね
東京都の都知事 狂ってますね 小池さんは人として恥ずかしくないんですかね。
たぶん当たり前だと思ってるんでしゃうね。
都議会が収益欲しいなら
都議会や委員会を生配信して
収益化すればいいと思うけどね
裁判したら面白い。勝っても負けても都議会が傷つくw
やり過ぎだと思います。陰でこそこそやっていたであろう無法を白日の下で行う、特大ブーメランになりうる悪手だと個人的に思いました。
小池知事、次落選したら大変ですね。
新しい都知事に悪事をすべて暴露され、億単位の損害賠償請求がきそうですね。
エジプトも加担する理由ないから、学歴詐欺も暴露されるかも。
知事は学歴開示しようぜ?法的根拠もないヤクザのような恐喝行為を行う前に、自分の学歴詐称をなんとかしようぜ?いつまで自分の学歴を黙ってるつもりだよ。
会派に返せと言ってるけど結局さとうさん狙い撃ちの差押えじゃん😅だったら電通とズブズブな利益も東京都に返還しなよ😅なんなら払ってこなかった消費税国家へ全額払ってから話せよ😅
間違ってない?? 収益化をしないでほしいって事だったよね。 あきらかな誘導になってない??
謁見行為だと思うけど
音楽の著作権みたいにうるさくいうんだったら、その動画だけ収益0配信にすればいいんじゃない?
学歴詐称に脱税かよ百合子。
組織票で当選させた創価学会が払うか?
それより返さなきゃいけないお金があるでしょう?東京都は