ペイントと旗の違いも理解出来なくなったのか…
かわいそうに😢
むしろ国を身体に纏ってるようなものだから最高に愛国者でしょ
「日の丸弁当が食えなくなる」って言うてた人と同じ発想
こじつけも甚だしい
早くオールドメディアの老人は引退して下さい。あ!政治かも😂
その理論でいくと大体の国は国旗損壊してるだろうに…
国旗のフェイスペイントなんて国旗損壊罪のある国でも普通にやってるんですが?
まあそんなことを思いつくお頭はないんだろうね
顔に国旗ペイントなどオリンピックでも世界中でやってるけど…………。
「フルタテ伊知郎」え❓
誰❓
『フルタチ伊知郎』かな❓
AIの音声?
なんか、チョット右にすり寄るようなことも有ったけどやっぱ本質的にはコレよねw
平壌運転である意味安心したわ
一時のネガティブな癇癪ヒスで雑にギャーギャー喚いて問題ないかどうかも判断できない。
言っちゃ何だけど、もう余生短そうだし
最後くらい人に恨まれないようにしたらいいのに
ヤキが回ったか。
言葉でのし上がって言葉で堕ちる。本望だろ。
どうにかこうにか国旗損壊罪にケチ付けようと必死になっているようにしか見えない
ふるたち……な。にしても、相変わらずイカれたおっさんだと再認識出来ましたね
目的犯だってこと理解できなくてもアナウンサーにはなれるようですよ。
アナウンサー志望の学生のみなさん頑張ってね。
この理屈だと日本で外国の国旗のフェイスペイントをしたら全部国旗損壊罪になるという可能性を微塵も考えないアホで草
日の丸弁当が食えんくなる日が来るとは⋯
左に傾くと知能指数が下がるのか⋯
ぜひ海外のフェイスペイントしてる人たちにも言ってあげて下さい
日本人にしか言わないのは筋が通らないですよね?
社会通念を知らない。
これでよく今までメディアで情報を発信する側にいたわな。
ふるたて わざと言ってるんですよ。
嫌味ですよ。分かるでしょ、空気読みなさい。
さて本題ですが、古舘さん、あなたも左に成り下がりましたか。
じゃあイベントとかで今まで散々他国の国旗のフェイスペイントしてたんだから、アレ全部既存の外国国旗損壊罪が適用される事案ってことだよね?
ふるたていちろう…
古舘伊知郎…ん?だれ?
人を否定するなら
ハッキリ伝えた方が良いと思うが
これがYouTuberのレベル?
他人を否定(注意)するなら
きちんとした言葉で話さないとね
国旗損壊罪は日本国旗の尊厳を取り戻すためのものだ!日本人じゃなくて、擬人化された日本国旗ちゃんが喜んでくれるか、悲しむかで考えればわかるだろ!!!
その脳内ファンタジーは自由だが、口からタレ流すと恥ずかしいなw
痴呆が始まったのかな…ご家族の皆さま病院に連れて行ってあげて…
なんか、、、可哀相に思った、、、炎上でも注目が欲しかったんだね。プロレスのアナウンサーしてた時良かったのにね、、、
名の売れたキャスターとかコメンテーターがボ○ちゃうと
手に負えない・・・
国旗損壊罪を何としても阻止したいという強い意志を感じる
本当に頭どうかしてません??こんな変なこと言う人だったんだ…
日の丸を描くと損壊?????
「普通の日本人」には
考えつかないぶっとびヨタ話…………
それが国旗損壊罪ならバッテン描くのも国旗損壊罪だろ
古舘伊知郎(ふるたちいちろう)ね。
まぁこの人はゴリゴリのテレ朝だからこう言う感じも仕方ない。老齢の玉川徹って感じやな。
民放がどの新聞と繋がってるかで報道も代わってくるし。それを許容する気は全くないけどね
おじいちゃん、悪いこと言わないから一回病院いこっか?
息子さんはかっこいい音楽作れんのに、親がこれだからなぁ…
一体あれの何処が「損壊」なんだ????
*全く*意味不明。ヽ( ´ー`)丿フッ
ところで、「ふるたて」ではなく、「ふるたち」では…💦
今からでもプロレスの実況に戻ってろと、それこそ意味不明な実況でも許されるから
フルタテじゃないよ
フルタチ。人の名前を間違えるのは失礼