
ペイントと旗の違いも理解出来なくなったのか…
かわいそうに😢
かわいそうに😢

顔は旗じゃねぇだ

むしろ国を身体に纏ってるようなものだから最高に愛国者でしょ

「日の丸弁当が食えなくなる」って言うてた人と同じ発想
こじつけも甚だしい
こじつけも甚だしい

さすが元報ステのキャスター

早くオールドメディアの老人は引退して下さい。あ!政治かも😂

思うのは自由だから、思っとけ
発信するな
発信するな

その理論でいくと大体の国は国旗損壊してるだろうに…

日章旗とペイントの違いもわからんくなったのか🥺

今時の人は『ふるたちいちろう』って読まないんだ

外国人もフェイスペイントやってるじゃん

フルタチさんここまでゴミ箱とは思いませんでした。

国旗のフェイスペイントなんて国旗損壊罪のある国でも普通にやってるんですが?
まあそんなことを思いつくお頭はないんだろうね
まあそんなことを思いつくお頭はないんだろうね

日本人じゃないんでしょ 心が‼️

ラサール石井みたい

子供とかに、お父さん大丈夫?って聞いてみたい

顔に国旗ペイントなどオリンピックでも世界中でやってるけど…………。

コイツ反日だからね~😅

左翼は物事を表面でしか見れなすぎるんよ

「フルタテ伊知郎」え❓
誰❓
『フルタチ伊知郎』かな❓
AIの音声?
誰❓
『フルタチ伊知郎』かな❓
AIの音声?

なんか、チョット右にすり寄るようなことも有ったけどやっぱ本質的にはコレよねw
平壌運転である意味安心したわ
平壌運転である意味安心したわ

すごいディス
ふるたて〜

一時のネガティブな癇癪ヒスで雑にギャーギャー喚いて問題ないかどうかも判断できない。

言っちゃ何だけど、もう余生短そうだし
最後くらい人に恨まれないようにしたらいいのに
最後くらい人に恨まれないようにしたらいいのに

テレ朝からいちゃもんつけろって言われてるのかな

ヤキが回ったか。
言葉でのし上がって言葉で堕ちる。本望だろ。
言葉でのし上がって言葉で堕ちる。本望だろ。

実況してたレスラーにも申し訳ない感じを受ける。

ふるたてって何だよ….煽り?

この感じ、どっかの国と同じ発想だ。

プロレスの解説してた時代は良かったのにね。

どうにかこうにか国旗損壊罪にケチ付けようと必死になっているようにしか見えない

ふるたち……な。にしても、相変わらずイカれたおっさんだと再認識出来ましたね

目的犯だってこと理解できなくてもアナウンサーにはなれるようですよ。
アナウンサー志望の学生のみなさん頑張ってね。
アナウンサー志望の学生のみなさん頑張ってね。

この理屈だと日本で外国の国旗のフェイスペイントをしたら全部国旗損壊罪になるという可能性を微塵も考えないアホで草

日の丸弁当が食えんくなる日が来るとは⋯
左に傾くと知能指数が下がるのか⋯
左に傾くと知能指数が下がるのか⋯

ぜひ海外のフェイスペイントしてる人たちにも言ってあげて下さい
日本人にしか言わないのは筋が通らないですよね?
日本人にしか言わないのは筋が通らないですよね?

この男うるさい。

古舘もマスコミ界にしがみ付きたくて必死だね

社会通念を知らない。
これでよく今までメディアで情報を発信する側にいたわな。
これでよく今までメディアで情報を発信する側にいたわな。

何言ってンの❓️❓️‥

ふるたて わざと言ってるんですよ。
嫌味ですよ。分かるでしょ、空気読みなさい。
さて本題ですが、古舘さん、あなたも左に成り下がりましたか。
嫌味ですよ。分かるでしょ、空気読みなさい。
さて本題ですが、古舘さん、あなたも左に成り下がりましたか。

こいつは日本損壊罪

おう、ペイントしてるヤツを告訴しろよ😁

じゃあイベントとかで今まで散々他国の国旗のフェイスペイントしてたんだから、アレ全部既存の外国国旗損壊罪が適用される事案ってことだよね?

古舘おまえ脅されてるのか?

なんか…
めんどくさ…
めんどくさ…

旗って何か知らんのやろな

ふるたていちろう…
古舘伊知郎…ん?だれ?
人を否定するなら
ハッキリ伝えた方が良いと思うが
これがYouTuberのレベル?
他人を否定(注意)するなら
きちんとした言葉で話さないとね
古舘伊知郎…ん?だれ?
人を否定するなら
ハッキリ伝えた方が良いと思うが
これがYouTuberのレベル?
他人を否定(注意)するなら
きちんとした言葉で話さないとね

損壊してないだろ、損壊してるのは古舘お前の頭だよ

老人に成ると思考停止するのだ

アホさ加減がメジャー級

純粋にこう思いました
「バ力じゃ?」
「バ力じゃ?」

損壊してない。
古舘の脳が損壊してる。
古舘の脳が損壊してる。

国旗損壊罪は日本国旗の尊厳を取り戻すためのものだ!日本人じゃなくて、擬人化された日本国旗ちゃんが喜んでくれるか、悲しむかで考えればわかるだろ!!!

損壊してるのは
アンタの脳ミソ😮
アンタの脳ミソ😮

その脳内ファンタジーは自由だが、口からタレ流すと恥ずかしいなw

あーあーお爺ちゃん認知症になっちゃったか

人って左に寄り過ぎると頭悪くなるのか

痴呆が始まったのかな…ご家族の皆さま病院に連れて行ってあげて…

多分多くの人がこう思ってる「バッカァじゃねーの?

なんか、、、可哀相に思った、、、炎上でも注目が欲しかったんだね。プロレスのアナウンサーしてた時良かったのにね、、、

名の売れたキャスターとかコメンテーターがボ○ちゃうと
手に負えない・・・
手に負えない・・・

国旗損壊罪を何としても阻止したいという強い意志を感じる

本当に頭どうかしてません??こんな変なこと言う人だったんだ…

日の丸を描くと損壊?????
「普通の日本人」には
考えつかないぶっとびヨタ話…………
「普通の日本人」には
考えつかないぶっとびヨタ話…………

日本人の顔は旗だった…?

「ふるたち」です。

それが国旗損壊罪ならバッテン描くのも国旗損壊罪だろ

古舘
こいつは新聞赤旗を評価しているアレです
こいつは新聞赤旗を評価しているアレです

強い者に対して弱い人間だから仕方ないよ。

古舘伊知郎(ふるたちいちろう)ね。
まぁこの人はゴリゴリのテレ朝だからこう言う感じも仕方ない。老齢の玉川徹って感じやな。
民放がどの新聞と繋がってるかで報道も代わってくるし。それを許容する気は全くないけどね
まぁこの人はゴリゴリのテレ朝だからこう言う感じも仕方ない。老齢の玉川徹って感じやな。
民放がどの新聞と繋がってるかで報道も代わってくるし。それを許容する気は全くないけどね

おじいちゃん、悪いこと言わないから一回病院いこっか?

くだらない、バカジジイ。
無視でいい。
無視でいい。

古舘、古市ドナイしたらこんな立派なアホ出来るん?

日の丸弁当も駄目って言うのか?

頭のおかしい奴が増えたな

メガネ外してて見えてなかったんじゃないかな?

仕事干されますからね

フルタテ?
フルタチの間違いじゃない?
フルタチの間違いじゃない?

息子さんはかっこいい音楽作れんのに、親がこれだからなぁ…

一体あれの何処が「損壊」なんだ????
*全く*意味不明。ヽ( ´ー`)丿フッ
*全く*意味不明。ヽ( ´ー`)丿フッ
ところで、「ふるたて」ではなく、「ふるたち」では…💦

頭の中どうなってんのかね

損壊の意味わかってるの?w

思ったままでいて下さい。

今からでもプロレスの実況に戻ってろと、それこそ意味不明な実況でも許されるから

バカは😂∞にいるな😅

フルタテじゃないよ
フルタチ。人の名前を間違えるのは失礼
フルタチ。人の名前を間違えるのは失礼

コメント