ゆめみるプリマドンナ Cover / 樋口楓×仙河緑×周央サンゴを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ | ネット民の集い

ゆめみるプリマドンナ Cover / 樋口楓×仙河緑×周央サンゴを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
プリマドンナとぼんじり姫で整わせていただく
こんなに可愛くて法律的には大丈夫なのかよ
みどりさんの可愛い歌い方ガチ狂う
ンゴ姫は首元と胸元にリボン

緑姫は胸元に大きめなリボン

ぼんじり姫は腰部分にリボン

全員違う場所にリボンあってかわぴぃ

ティアラ、カチューシャ、リボンでアクセサリーそれぞれ違うのほんと可愛い
緑さん→ティアラ
ンゴちゃん→カチューシャ
楓さん→リボン
みんなお人形みたいで可愛い
この緑さん、さすがにお姫様過ぎて好きすぎる
緑仙のねっ?かわいすぎる😭😭
ンゴちゃんの大事に大事にされてきた箱入りプリンセス感が良すぎる
他のコンテンツに疎いけどこうやって生徒会さんが知らないコンテンツを教えてくれるから世の中に対応できるようになってきた気がする ありがとう
再投稿だ!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
ガチ歌うまい人っていろんな歌い方出来るんだ…スゴい
んごちゃんはお姫すぎて可愛いし楓さんは綺麗すぎて素晴らしいしみどりさんは普段摂取できない良さをいただけるしありがたい
緑さん可愛いからかっこいいまで出来て最強すぎる
み、みどりさん⋯!!?!!声かわいすぎる⋯こんなみどりさん知らなかった⋯💚
あまりにも致死量のかわいいプリンセス生徒会さんでありがとう
樋口楓さんの女子力MAXありがとうこざいます🧡
緑さんの姫な一面からしか得られないとんでもなくでかい何かに苦しめられてます…😭本当に可愛いですありがとう😭
かわいい緑姫の破壊力すごい🥹
楓さんの「おねがいあたしだけ Choose me!」の破壊力半端ない
かわいい緑さんに狂う
カバーきっかけでご本家の方もめっちゃ聞いてる!可愛い曲に出会わせてくれてありがとう😭
本当に可愛い緑..;かわいい🥺
さんご姫も緑姫もぼんじり姫も可愛すぎて惚れちまう
再投稿ありがとうございます.*・゚
やっぱりぼんじり姫が生徒会では超可愛い
緑……可愛いよ……
みんな首元のワンポイントが違うの好き
ンゴ姫は桜
緑姫はバラ
ぼんじり姫は星

好きです

QUEENがプリマドンナになってる!ほんと可愛い🐼💞🦩🍁
なんか、緑さんの新しい顔を見てしまった感じ。。
みんなかわいいよ〜😂
アイドルユニットとしてのバランスが取れすぎている…!!
Aメロの楓ちゃんマジで可愛くてやばい
こんな可愛い緑見ていいのか
ぼんじり姫「ばっきゅんっ」
オタク「ア゙ッ…🤦‍♀️🫀💥🪦😇」
3人とも種類の違う可愛いがギュッと詰まっていて、スイーツビュッフェに来た時くらい心が癒される〜!
特に緑さんの可愛いに全振りした歌声が大好きなので、ときめく🥰
それぞれ質感の違うお姫様で本当に、ありがとう
全員美女すぎてやばい
再投稿されたぁー!!!!!
ありがとうございます!!!
何度でも言わせていただきますが、イケメン緑さんに普段メロついているからこそ可愛い緑さんにより一層キュンキュンしています。可愛すぎる。解釈の幅に一生感謝するんだと思う。
生徒会の姫たちで聴けてとってもうれしい〜!かわいい!
再投稿もありがとう生徒会さん…
歌いだしンゴちゃんなの解釈一致、ありがとう
再アップありがとうございます✨️
可愛いを沢山摂取できて最高!!
違うベクトルな3人がよりいい
再アップされてる!!
3人ともそれぞれの可愛さがあって鬼リピ確定だよ!
ほんっとに全員お姫様過ぎて可愛い!!!
みどりさんは生徒会さんの歌だとかっこいい雰囲気が多めな気がするから、キュート全振り緑姫が見れて神!!!
本当に可愛くてキュンが止まらん😭😭😭
ほんまに無理、あまりにも可愛い、緑さん姫すぎ、愛おしさでいっぱい、大好き😭😭
楓さんの「ばっきゅん」撃たれて「よくできました!」で息止まった
再投稿感謝〜!!
かわいいがいっぱいでかわいい…;;
再掲ありがとうございます(𝝑𝝔ᴗ͈ ᴗ͈)”
こんなにかわいかったら勘違いオタクに囲われちゃうよ…
俺が守らなきゃ…
ンゴちゃんほんとにリボン似合ってる(ᐪ~ᐪ)ノ💕💧激カワプリンセス♥
緑さんいつもより声高いというか…😭かわいい😭😭かっこいい印象しかなかったけどこんな可愛かったなんて……😭😭❤
みんなかわいい!
でろーんのばっきゅん!めちゃ良かった!
恋しちゃうよ……可愛すぎる
再投稿か!可愛いですぞぼんじり姫
ンゴちゃんはぱるっぽいふわふわした可愛さがあるし、楓さんは大人っぽいけど髪型とか笑瑠っぽいし、緑さんは可愛さとクールさが共存してる感じが可奈っぽくて、それぞれのカラーのきゅーすとメンバーっぽさがあって両方のオタクである私は死にました
再投稿感謝
かわいいよ〜!
生徒会さん最近知ったばっかりでコメント欄見たらぼんじり姫ってあるから誰かと思ったら樋口さんのことか…
かわいい!
歌もMVも全部すてきです
ぼんじり姫、こんなに立派になられて
爺は感無量でございます
みんなめちゃめちゃ可愛くて最高
楓ちゃんのセリフが関西弁なの良いね
(再アップ感謝)
再アップ感謝!
Queen組さんの可愛い全振りの歌声、最高だよ
オレンジ→陽気で気軽に話しかけてくれて主人公のことをいじるヒロイン
ピンク→天然でかわいいヒロイン
グリーン→一途で主人公のことを思いやるヒロイン
全員ヒロインすぎないか!?
楓ちゃんがお姫でンゴちゃんがプリンセスで緑さんがお嬢様やな。可愛い
おいどうしよう好きになっちまう助けてくれ
本家も大好きだからこの歌ってみたはかなりかなりかなり涙😭❤
ンゴが袖あるタイプのふわふわドレスなのほんとに解釈一致
再アップありがとう。可愛いの再摂取大感謝 ね?
ぼんじり姫こと副会長の可愛い歌声ありがとう。
みんなお姫様だね……可愛いよ……
かわいすぎるー!
絵も衣装も可愛すぎる🥰
可愛すぎる(^ν^)
もっかい見に来たぞ‼️‼️‼️
何度度見てもかわいね、座り方に個性出てて好き( ;꒳; )💕
ほんまにかわいいありがとう
でろーん可愛過ぎる!再アップありがとうございます。
みんなかわいすぎんか???
Queenとのギャップエグい
生きててよかった
いつもかっこいい歌歌ってる人によるかわいい曲って最高すぎるな〜
周央サンゴさんはホンマに最高のお姫様😭😭😭😭✨ 毎秒可愛くてありがとう
再投稿のついでに概要欄にぼんじり姫の動画載せてくれても良かったんだぞ!!!!
緑さんのマーメイドドレス、あまりに”美”過ぎる……🤦‍♀️歌い方も珍しい可愛さ全開でありがとう🤦‍♀️
クイーン組が姫組になって帰ってきてくれたのありがとう 致死量の可愛いを浴びています
オレンジの人の声元気な清楚お嬢様で好きすぎる
コメント欄みて覚悟持って聴いたはずなのに全然ずっとときめきが止められない、3人とも本当に可愛い、大好きだー!
ずっと愛します😢😢😢
姫様方に一生尽くさせて頂きます
何なりとお申し付けください
ほんとに大好きリピ確定
三者三様の可愛さと姫らしさがすてきだ〜💗
きゅーすとはぱるたん、にじは緑推しワイ大歓喜😭😭😭
かわいいの過剰摂取😭
再投稿感謝!みんな可愛い…
姫すぎて可愛すぎる🥲‎︎‪💕
1本の動画でこんなに楽しんじゃっていいんですか、?
ばっきゅんかわいすぎかよ
3人とも可愛すぎて選べない🥹
再投稿ありがとうございます!!
ほんと癒し❤️
三者三様の可愛さがあって良すぎる!!
クレジット修正のお仕事早すぎる‼️ありがとう生徒会さん____
再投稿ありがとう😭
三人とも可愛すぎる
姐さんかわいいっす!
これが可愛いの暴力なのか…
キューストの曲や最高かよ🎉
緑さんのティアラにパンダがある^_^
可愛すぎて死にそう꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
3人の声のバランス良すぎる😘
ありがとうございます(感謝)
再投稿ありがたい🥺
歌詞・クレジット表記の修正ありがとうございます!!
MVも3人の歌も大好きだから再投稿嬉しい!
まじで気狂うくらい可愛い神
みんなかわいぃ……(絶命)
再投稿ありがとうございます!3人らしく歌ってくれててかわいい…!生徒会さんもきゅーすとも好きだから嬉しい!いいなって思った方本家もぜひ!!
本当にかわいいにょ~~~~~~3人ともかわいい、、、😿😿😿🫶🏻🫶🏻🫶🏻
歌もセリフも上手くて声の相性も最高で耳が幸せ…ありがとう……😿😿😿💖
めちゃ可愛い🩷🩷
可愛いをありがとう💞
嬉しすぎるよ
統一感はありつつそれぞれの個性とスタイルに合わせたドレスが良すぎる……可愛い姫たち♡
出だしのんごちゃんの声で世界観引きづり込まれた✨️🥹
ぼんじり姫とご友人…微笑ましい😊
別の国のお姫様が集まってくれた
にじさんじオタク兼きゅーてすとなので命助かって心臓なくなりました。
3人とも貰っていくのはありですか?
誰も選べませんが?????
生徒会が推しの曲歌ってることに感動✨😭🩷
3人ともプリンセスでちょーかわいい👑💍
やばい大好き愛してる
本当にかわいい😭😭😭
3人𝑪𝒉𝒐𝒐𝒔𝒆していいですか??
これは紛うことなきBTBPです
オタクは周央サンゴに順当可愛いソングを歌われるのにめっぽう弱いんだから

コメント

タイトルとURLをコピーしました