Categories: ニュース

山梨で震度6弱の地震 高市総理が会見という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

総理、ものすごく疲労されておられる様子だが大丈夫でしょうか?
とりあえず時間の取れる時はしっかりお休みなさって頂きたく思います。
高市総理しっかり休養してください
息が苦しそうです。色々あると思いますが、地震対応は専門部隊に任せてトップは一旦休んで、万が一に備えておいて欲しいです。
こんな遅い時間まで…お疲れ様です
自分は反自民だが、高市総理の献身的な仕事ぶりには本当に頭が下がります。
身体にだけは気をつけてください。
ほんとに疲れてはるわ‼️
可哀想に😢
お疲れ様です。お身体、ご自愛ください‼️❤
これは総理がやらないといけない仕事なのか。
疲れてそう。大丈夫かな。
さすがに地震起きたときとかは総理が対応じゃなくていいだろ分業しろや
昨日に続き今日も震度六。本当に大変だ。
高市総理 お疲れ様です。
お身体大切に。
総理の仕事が大変過ぎる・・・夜遅い時間帯に・・・本当大変。どうか休養する時間をとってください
第一報での会見は防災担当の大臣とかではダメなのか?
さすがに総理がここまで対応していると体がもたんやろ
総理しっかり休んでください。無理をされずに。
食べ物などには気をつけてほしいな
なんでこんな事まで総理がやるねん。防災庁とかないのか?
富士山近いのが一番怖い((( ;゚Д゚)))
だいぶ疲れてそう
疲労が、ものすごく分かります、、、。心配です、、高市総理、、
良い加減、何でもかんでも総理が前に出る体制はやめようよ
そういえば数日前に熊本県の阿蘇山が活発化してると報じられてたような
本当にお疲れ様です。
高市さん本当にお疲れ様です
休養なさってください
疲れが見えて心配です…😢
大丈夫かな、、、ちょっとヤバいくらい体調悪そう
コメント、統一信者の奴わかりやすーい。
この会見は総理じゃなくていい。
周りが助けてあげないと。
ほんとに休んでくれ。久しぶりに観たらやつれてて悲しいよ。
大丈夫か?
ゆっくり休んでほしいですね😢
連日飛び起きて来て、ご苦労さまです。
山梨の地震は怖いなしかもー富士山が怖いー
これはポーズだ思う。
高市は「働いて働いて働いて」と自身で連呼していたのだから会見して当然の事

会見せずに官邸で寝てたら嘘の発言だったと見なされ多くのマスコミや民衆に叩かれるからな

言葉というものは軽い気持ちで発言するものではない

皇室破壊してるからバチ当たってるんだわ。
何言ってんのかわかんねえよ
ゆっくり休んでほしいのに
なんか疲れてますね。
ゆっくり休んでください
当たり前のようにこの時間までスーツ着て仕事してるのすげぇよ、本当に尊敬できる
非正常国会で寝てません。働いてますアピールしているとしか思えないんだけど。何言ってるかわからないです。
昨日は青森で今日は山梨で。台風も来てるし気象庁も含め皆さん大変ですね。お身体には気をつけてください。
総理は休んでください
誰かが作成した文章を読んでいるだけ😊
しっかり休んでほしい
高市総理大臣無理はなさらずに体調にお気をつけて
高市さんゆっくり休んでー
総理!ご苦労様です
青森に引き続き山梨まで💦
地震の全国ツアーみたくなってしまってますがみなさま大丈夫ですか?💦
自然災害は総理いがい報告でよくないか?
20時位から富士山方向発光-減衰-発光でした。22時30分頃震度6弱。発光は今までも有りましたが、減衰は珍しかった。現象と因果は不明です。ご参考まで。
疲れてるみたいから、もう総理辞めたらどうですかな。
吐息増やして疲れてますよアピール
ちょ〜っと東京に近い所が揺れたってだけで本当に大騒ぎするよね、数日前に東北で揺れた時は何も騒がないくせに。
くだらん文春の論議をやっている暇があるなら、地震対策をテーマにしろよ中道改革連合
女性は、緊急でもノーメイクでカメラの前に立てないから大変です。
一応心配したふりはするんだな。
本当に身体だけは気をつけて!!!!!
それが総意です。
戦争が起きればこの騒ぎどころではなくなりますよ。
プレート違うらしいけど、まるで連動してるみたい
いらぬ野党の口撃で、休まれていないのでは、お休みください
高市さんお疲れ様です…めっちゃ顔が疲れてる😓
立て続けの地震の対応、お疲れ様です。
高市さん 夜遅くまで疲れてますよね
どうかご自愛ください…
高市はこんな時間に呼び出されてかわいそうだと思われてる私尊いとしか思ってないだろ
大変ですアピールと嘘が大好きなんだからさ
高市首相疲労溜まってるな
アカン😢総理疲れてる😢
下妻市長が亡くなられてから大きい地震大きいですね
高市総理に大地も怒ってます、早く辞任しないと大変な事になりますよ。
高市さん大丈夫?周りはしっかりサポートしてるのか?国会でくだらないこと追及している場合ではないぞ!
緊急時に疲れた顔で日本大丈夫?
化粧もせずに慌てて来たんだろうな
息切れしてるし睡眠不足で倒れないように
高市総理ゆっくり休養して下さい。
日本国民の足を引っ張る野党議員には
ウンザリですね。松本サリン事件で
偏向報道をした杉尾‼️
日本国民の足をこれ以上引っ張るなよ‼️
石破の時は会見に現れるまで遅いだの言われたなw
次々起きますね。
明日から連休やったのにね
しんどそう
心配
地震の発表くらい誰か代わってやんなよ。総務大臣で良くね?広報とか
あの時間でもう化粧落としてたんだね
声がかすかすです大丈夫ですか😢
税金をなんとかしてくれまず
【国民投票法】改悪⚠️
【サナエトークン】は⁉️
【🇰🇷🏰🍊【290 人と32回】と宗主国🇺🇸トランプ】
総理が倒れちまいそうだな。
そっちの危機管理もちゃんとしてね。
なんや、原稿読むだけか…w
なんの心もこもってない会見。
寝起きで機嫌も悪そうで、嫌々でてきた感じ。
ねてよ 総理がしゃべる必要ないから
日本真っ二つになる
まだまだ小さい小さい。
お疲れ様です
汗もかかれて、体力的にも
無理されてる様子が
伺えます
富士山噴火の危険性は、大丈夫なのか。あんだけ大丈夫と言われているが
様子がおかしい。何か知ってるのでは?日本列島大震災か!?
今の日本政府のもとで大災害起きたら最悪500倍やな
高市総理、お身体最優先でお願いします。寝るのも総理の仕事だと思います。
高市さん顔色悪すぎる。疲れ切ってる。しっかり休んでほしい。
日本の政治家はメチャ高い給料貰っているのだから、
こういう事態の時も働くのは
当然です。
くたびれて髪型が乱れとる😢いちいち総理総裁でなくてもええだろ!(◎_◎;)
これオンラインでええやろ💦可哀想になってくるわ
高市総理なんか顔色悪くない?疲れるよね?国会ではくだらんデマ記事の追及を受けてヘトヘトやのに😢
総理を休ませてあげてー
揺れたとゆうより衝撃が、先だった😓
日本どうしたんだ
すっぴん高市だ!レアだぜ!
総理大臣凄い早い対応ですね。
総理って大変なお仕事なんだな
こりゃ、寝てないって、答弁したくなるわな
総理が会見をする必要はない。しっかりと休んで大事に備えてほしい。
高市さん夜遅くにありがと~。震源地の近くに住んでるけど特に被害などなかったのでテレビが騒ぎすぎな感じあるよ。
でも…出てこなければきっと文句言われるんだよね
もう限界かな。。
高市さん夜中に大変だな…
本当にお疲れのご様子です…毎日毎日激務続きなのに国会はあの有様….
.十分に休める時間の確保は出来ないでしょうから、とにかく栄養だけはしっかりと摂って欲しい…
どこの党派を支持してるかとか関係ない、辛そうにしている人をみたらそりゃ心配になる。それだけ心休まらないような状況が立て続けにあるんだろう…。支え合う関係があるといいのだけれど…😢
こんな立て続けに地震起きて、その度に対応せにゃならんからそりゃ疲れるて
総理休んでください。
流石に倒れられると困るんですけど、良い感じに仕事を分担するとか打つ手は無いんですか?
近いうちにまた来るかもな
皆さん備えを
スンズローとか官房長とかいないの?
山梨って所が恐いよな。
マジで富士山噴火しそう。
都市伝説では無くなった。
倒れそう、大丈夫?
3月11日の大震災また起きる
山梨地域防災課の課長酔っ払ってんの?
苦悶な表情してますなぁ🧐
お休みになった方がよろしいのでは……
地震国日本の総理は忙しい。
高市総理ありがとうございます。
国内国外ぶっ通し、働きまくり過ぎ。
野党も無駄に総理の体力と時間と国会の時間と
一日3億円の国民の血税を無駄にするな。
次の選挙で消滅だぞ。
きついこと言うが、総理になったのはなりたかったからだろ
学生じゃあるまし、貫け
しっかりと休んで下さい😢
総理、いつも国民のためにありがとうございます。
でも、休養もしっかりとってくださいね。
金曜の22時過ぎなんだから休んでいいよ
やつれてめっちゃ疲れてそうだな
見ていられない程、疲労困憊されているご様子。養生なさって下さい。
こういう姿を見てほくそ笑んでるのが岸田
原発大丈夫か?

東日本大震災を学べ

高市さんやつれとる……
さすがに休んでください
土日ゆっくり休んで(仕事は周りにパスして)月曜からまた働いてください。
高市総理信じています。
調子悪そう。もっとゆっくり休んで欲しい。
高市さんの顔色が悪いね
心配です、なるべく睡眠とってください💦
顔が青白く終始苦しそうだし言葉を絞り出している。これはマズイぞ。
総理、体が資本です!
一旦休みましょう。
国民の命も分かりますが、まず貴方の体ですよ!
誠に遺憾である
強い危機感を持って注視する
高市さん…眠たそう…
日に日に覇気がなくなっていくな、大丈夫か日本
金曜日なのに気軽に酒も飲めんな
官房長官が会見でもいいのでは?
ずいぶんお疲れのご様子だし。
スッピンでもお綺麗だ🙏🥹💕
地震の対応してくれるのは本当に有難いんだけど、何か······高市さん明らかに顔色悪いよね······?
顔真っ赤じゃん
酒飲んでんのかよ
高市総理、しっかり休養を😭😭😭
寝てください…もう休んで…お願いです…
効き目が長いから一日2回🐸
緊急事態宣言に対して人々は何に緊張感を持って迅速に急ぐのがベストでしょうか?(´・ω・`)🥙
総理とにかく寝てくれ、頼む。
高市総理大丈夫?
歴代総理に比べて、こんだけ色々頑張りまくってるんだからちゃんと休んでほしい
地震の事よりみんな総理の心配している
こんなに国民に心配かける総理ってどうなの? 心配かけるために出てきたの? 安心させる役目じゃないのか!
この時間で会見って、可哀想やろうw
高市総理‼️少し休んでください‼️
進次郎さんなど優秀な閣僚に任せて少しでもいい意味で手を抜いて下さい‼️
朝の会見はやらないのかな?台風来てて複合したり、地震は夜だったし、木原辺りでも気象庁でも、今後の情報をまとめて、発表すれば?
これと風呂上がりじゃないかな?かわいそう
今日は総理寝れるのかね。進次郎に任せて早めに寝ろ。総理の仕事じゃ無いと思う。
帰ってお風呂入ってやっとホッとしたところだろ。もう何でもかんでも高市首相にやらせるなよ。担当大臣沢山いるだろ
高市総理お疲れ様です。

ご休養をお願い致します😮

karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts