Categories: ニュース

【独自】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか 今年に入って女性が警視庁に相談という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

わりと想像通りで驚きがない
DVはまじで最悪
2024年のことなのに情報でてなかったの凄いな
雰囲気だけじゃなくて本物のDV男だったのかよ
女性に暴行は数ある犯罪の中でも相当ダセえ
プライベートも共演者間でも残念な噂が多かったからやっぱり感が強い…
確か休業してたよね?これが原因か実は
髪掴んで窓に頭打ち付けるとかガラスが割れたらどんな怪我になるか…
普通に悪質。
私女性殴れないので、殴れる人は多分もうずっと変わらないと思う。
芸能人はほとんどが金に物言わせて示談で揉み消す。公になるのは芸能界の氷山の一角だと思う。まだまだやばいやつが山ほど潜んでると思う。
女子供に手を上げる奴はクズ
なんで犯罪で書類送検されてる人に対してさんなの?容疑者でしょ
ちゃんと容疑者って言ってね
思ってたより暴行だった
全治1ヶ月は結構な怪我やん
見た目通り。やらかすと思ってた
何で阿部は逮捕で村上は書類送検やねん
は?なんで容疑者に「さん」をつける?
他の報道では「女性の頭を何度も壁に叩きつけた」
とありました。異常ですよ。下手したら死亡しますよ。
普通に危険な輩だぞ。
女に暴力ふるうクズは消えてどうぞ。あと余罪もしっかり調べて隔離してください
女を暴行して重傷負わせるとか、カッコ悪い男だな
日本アカデミー賞俳優29才なのに大して知られてない。
テレビも映画も衰退してる。
全治1ヶ月以上てことは骨折するくらいの怪我かな。
え?虹郎ってUAの子じゃなかった??
もう30のおっさんなのに何やってんだよ、
だれもショックを受けていない珍しい例
この人の見た目、好きになれないなぁって思ってたら、そういう事か。
おととしのことを今かぁ…
人に暴力で怪我を負わせて、検挙されるまで何食わぬ顔で活動してるのがもう恐ろしいのよ。
捕まらなきゃ、別に関係ねぇと思っているんだろうし、反省もしないんだろうなぁ。 こわ
女性の顔を殴るとか やることえげつないな
暴行の容疑者にさんなんて付けるなよ
なんで犯罪者にさん付けやねん、被告とか容疑者と言えや
自分の立場を考えられないのかね?
有名な両親に仕事先にも迷惑かけるしファンがいる有り難みも感じてなかったんかな
こう育ったってことは彼の家庭環境はひどく荒んだものだったんだろうな
マジかよ……誰だよこの人……
何しとん
鬱で休業→なぜかゲーム配信界隈に、という経緯を辿っていたが、
普通にいい俳優なのに
たしかコイツの両親、どちらも芸能人だよね?
どうせ甘やかされてきたんだろうね
妻に昨日
お前だよバーカって言われたけど
スルーしたワイのメンタル大人やと
これみておもた
すげぇクズフェイス…
今年に入ってから相談
それまで何をしてたの
ニュース見たとき「でしょうね」ってなった。
やっぱり最初の印象でこの人ヤバそうって感覚大事なんだな。
凄く性格に難があるらしいね
この俳優
こんな三流俳優知らねー誰だよ
UAと村上淳の息子。
カムカム、オリバーな犬、日曜劇場さよならマエストロとかに出てたの覚えてるよ。
情け無いやつ
彼女に不満があっても手を出すのは絶対考えられないしどんな我儘な生き方してきたんだろ
誰も知らんてこんな奴
正直やらかしそうな気はしてた
東リべの実写犯罪者だらけ
犯罪者をなんでさん付け?
また2世うんちゃらって言われますね…
全く知らない
テレビ見ないからなぁ
震えて眠る事なりそうだ..あ
捨てられたから報復で通報したのね
東リべ俳優問題児ばっかりだな。忘れかけてたのにまたみんな掘り返されるやん笑
殴った後優しくするっていう何とかってやつかな?
最近ついに我慢できなくなって当時の診断書持ち出したとか?
フルチンで謝罪会見開けよ
二度とメディアに出さないでほしい
性格あかん人口に基本違和感というか不快感あるよね
まぁDV気質のイケメンってほんとモテるからねぇ
まぁするでしょうね、と言う見た目
初版でも起訴されて前科つくね
橋に落とした女と大学生を暴行○させた女の印象が凶悪すぎてまだこれがマシに感じる
非常に残念です
女の顔殴って1ヶ月負わすって、
普通の感覚ならどんなにムカついても出来ないでしょう、なかなか
残念です
クズ男だったのか…残念だね
この人知らないけど
なんか綺麗な混沌さんみたい
政治が動いてんな、デヴィ夫人とかの裏で
クソやなーもうテレビには出ないで欲しいかなー
そういう役柄多かったから箔が付いて良いんじゃない?
さん付けが意味不明
東リべであんな出てたのに認知度w
何で村上メンバーって言わなの?
「孤狼の血」で彼の演技を観て応援してたんだけど、私生活でもバイオレンスはアカンがな…。
この顔と身長で俳優やれることに驚く
またアベンジャーズ俳優逮捕されとるやん😮
俺知らないけど人気俳優??
めっちゃ顔が好きなんだけど、、
内面は知らなかったな
誰だよのコメントの奴らはなんでいちいちコメントするんだろ笑
誰やねん。

よくみんな知ってるよな。

ブレイキングダウンよりも、役者達の方が極悪犯罪者だよな😢
すみません、知りません。
一昨年の事を今は別れてるのにこのタイミングで警察に相談する意味を考えるとまあ色々勘繰っちゃうよね
山口達也の時はどの局も進んで(もちろん身内のzip)も進んで容疑者呼ばわりしていたのにこっちは「さん」なんだ
こういうとこがほんと信じられないわ
もう俳優としては終わり
でも芸能界っては犯罪者に優しい場所だから数年後には俳優として活躍してるかな
やってる奴の顔ってなんでこうも同じ顔のやつが多いんだ?w
女から先に殴ってても被害者面する奴いるからここはまだ”見”だな
俺が歳とったんだろうけど
あれもこれもどれもみーーーーーーんなおんなじ顔
ほんと個性ある子がいないねー
こんな金もモテもありそうな人ですら手出すような状況になるんやな、
東京リベンジャーズで一虎役だったけど中身まで一虎だったのか……
記憶なくしても
この中でDVしてそうな人は
って聞かれたら
真っ先にこの人の写真を指差しそうなそんな顔立ち😂
後出しじゃんけんをするつもりはないが、初見で『こいつはやばいな…』っていう雰囲気をテレビで感じたよ
最近またUA活動し始めてたのに息子がママに迷惑かけるなんて😢あーたのパパとママは最高にcoolな人だったんだぞー!
DV男の思考回路が分からない。
何で力関係で圧倒的に差があるのに暴力するんかね
ああ、ダメだこりゃ。爽やか朝ドラ俳優なのにね
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、の実写ドラマメンバーはアウトなヤツが多くて再放送は無理だな笑
誰って言ってよ人多くてビビった
デートDVというやつ?元カノは別れて洗脳が溶けたかな。
本人のことはよく知らんが元々いけ好かない方だなと感じていましたし、いつかやらかすだろうなって思ってました。予想通りだったので驚きはないですね。
これにはママも悲しみジョニー
誰やねんこのおっさん
そう言う事しそうな雰囲気は出ている。
え、そもそも誰こいつ
女を殴る奴は必要悪。私には出来ません
「仰げば尊し」の再来か?
自分のことをイケメンと勘違いしてそう😂
全治一ヶ月はやべー。
今際の国のアリスに出てた人か
誰?知らなーい。
好きだったからショックだなー。
もう〜終わり〜ですね〜
今際の国のアリスに出てた?
DVやろーだったのか
東京リベンジャーズ
村上虹郎容疑者だろ
さん付けで特別扱いしてるな
別れたから、刺されたのかな?
どなたか分からない方で短気暴行や薬物で、知名度をお知らせするのも今時どちらにしてもチャンスなのかしら?親御さんの心情も察します。
いや、誰やねーん
復活待ちが延びたか
顔ぶん殴るとか…
経緯はどうだったんかね…とは思うけど暴力はきっちいな
俳優なの?知らない。
女性に手を上げる男は弱いんだよね😅
DVは復帰きちぃな
彼女ってエライザだよね?
振られた腹いせかな?
まぁ、しゃーない。
示談金で解決やけど、足引っ張られたなー。
全治1ヶ月の重症負わせてる
本人も認めてる

何で「容疑者」じゃないのか。
芸能人は特別ですか?

やっぱ人間って顔に性格出るんやな
相手男じゃなくて女???

かっこわり〜

未来への10カウントが現実になってしまった。
極刑だな。こういう奴は再犯するだろし
一昨年かい笑
いい役者だから早いとこ復帰して欲しいね!!
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts