プライベートも共演者間でも残念な噂が多かったからやっぱり感が強い…
髪掴んで窓に頭打ち付けるとかガラスが割れたらどんな怪我になるか…
普通に悪質。
私女性殴れないので、殴れる人は多分もうずっと変わらないと思う。
芸能人はほとんどが金に物言わせて示談で揉み消す。公になるのは芸能界の氷山の一角だと思う。まだまだやばいやつが山ほど潜んでると思う。
なんで犯罪で書類送検されてる人に対してさんなの?容疑者でしょ
は?なんで容疑者に「さん」をつける?
他の報道では「女性の頭を何度も壁に叩きつけた」
とありました。異常ですよ。下手したら死亡しますよ。
普通に危険な輩だぞ。
女に暴力ふるうクズは消えてどうぞ。あと余罪もしっかり調べて隔離してください
日本アカデミー賞俳優29才なのに大して知られてない。
テレビも映画も衰退してる。
この人の見た目、好きになれないなぁって思ってたら、そういう事か。
人に暴力で怪我を負わせて、検挙されるまで何食わぬ顔で活動してるのがもう恐ろしいのよ。
捕まらなきゃ、別に関係ねぇと思っているんだろうし、反省もしないんだろうなぁ。 こわ
なんで犯罪者にさん付けやねん、被告とか容疑者と言えや
自分の立場を考えられないのかね?
有名な両親に仕事先にも迷惑かけるしファンがいる有り難みも感じてなかったんかな
こう育ったってことは彼の家庭環境はひどく荒んだものだったんだろうな
何しとん
鬱で休業→なぜかゲーム配信界隈に、という経緯を辿っていたが、
普通にいい俳優なのに
たしかコイツの両親、どちらも芸能人だよね?
どうせ甘やかされてきたんだろうね
妻に昨日
お前だよバーカって言われたけど
スルーしたワイのメンタル大人やと
これみておもた
ニュース見たとき「でしょうね」ってなった。
やっぱり最初の印象でこの人ヤバそうって感覚大事なんだな。
UAと村上淳の息子。
カムカム、オリバーな犬、日曜劇場さよならマエストロとかに出てたの覚えてるよ。
情け無いやつ
彼女に不満があっても手を出すのは絶対考えられないしどんな我儘な生き方してきたんだろ
東リべ俳優問題児ばっかりだな。忘れかけてたのにまたみんな掘り返されるやん笑
殴った後優しくするっていう何とかってやつかな?
最近ついに我慢できなくなって当時の診断書持ち出したとか?
橋に落とした女と大学生を暴行○させた女の印象が凶悪すぎてまだこれがマシに感じる
非常に残念です
女の顔殴って1ヶ月負わすって、
普通の感覚ならどんなにムカついても出来ないでしょう、なかなか
残念です
そういう役柄多かったから箔が付いて良いんじゃない?
「孤狼の血」で彼の演技を観て応援してたんだけど、私生活でもバイオレンスはアカンがな…。
めっちゃ顔が好きなんだけど、、
内面は知らなかったな
誰だよのコメントの奴らはなんでいちいちコメントするんだろ笑
ブレイキングダウンよりも、役者達の方が極悪犯罪者だよな😢
一昨年の事を今は別れてるのにこのタイミングで警察に相談する意味を考えるとまあ色々勘繰っちゃうよね
山口達也の時はどの局も進んで(もちろん身内のzip)も進んで容疑者呼ばわりしていたのにこっちは「さん」なんだ
こういうとこがほんと信じられないわ
もう俳優としては終わり
でも芸能界っては犯罪者に優しい場所だから数年後には俳優として活躍してるかな
やってる奴の顔ってなんでこうも同じ顔のやつが多いんだ?w
女から先に殴ってても被害者面する奴いるからここはまだ”見”だな
俺が歳とったんだろうけど
あれもこれもどれもみーーーーーーんなおんなじ顔
ほんと個性ある子がいないねー
こんな金もモテもありそうな人ですら手出すような状況になるんやな、
東京リベンジャーズで一虎役だったけど中身まで一虎だったのか……
記憶なくしても
この中でDVしてそうな人は
って聞かれたら
真っ先にこの人の写真を指差しそうなそんな顔立ち😂
後出しじゃんけんをするつもりはないが、初見で『こいつはやばいな…』っていう雰囲気をテレビで感じたよ
最近またUA活動し始めてたのに息子がママに迷惑かけるなんて😢あーたのパパとママは最高にcoolな人だったんだぞー!
DV男の思考回路が分からない。
何で力関係で圧倒的に差があるのに暴力するんかね
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、の実写ドラマメンバーはアウトなヤツが多くて再放送は無理だな笑
デートDVというやつ?元カノは別れて洗脳が溶けたかな。
本人のことはよく知らんが元々いけ好かない方だなと感じていましたし、いつかやらかすだろうなって思ってました。予想通りだったので驚きはないですね。
どなたか分からない方で短気暴行や薬物で、知名度をお知らせするのも今時どちらにしてもチャンスなのかしら?親御さんの心情も察します。
顔ぶん殴るとか…
経緯はどうだったんかね…とは思うけど暴力はきっちいな
振られた腹いせかな?
まぁ、しゃーない。
示談金で解決やけど、足引っ張られたなー。
全治1ヶ月の重症負わせてる
本人も認めてる
何で「容疑者」じゃないのか。
芸能人は特別ですか?
一昨年かい笑
いい役者だから早いとこ復帰して欲しいね!!