
総理大変やなぁ・・・

高市総理、忙しいとは思うけど少しでも休んで欲しいな
てーかこれ総理がコメントする必要あるか?
てーかこれ総理がコメントする必要あるか?

高市さん大変すぎ…😢ほんといつもありがとうございます🙏

お風呂入ってたのにAmazon来たみたいになってるやん

高市首相疲労溜まってるな

なんか髪が濡れてるな。風呂の最中だったのでは

一杯やって寝ようかって時に動かないといけない国会議員やその職員は大変だな。

大きめの地震の度に総理いる?

高市総理お疲れ様です。部下に任せてお休みください。いつもありがとうございます。

大臣に任せて休んで下さい

昨日青森で6強、今日山梨で6弱か、、、
ベネズエラでも大地震。
何かものすごく気持ち悪い。
ベネズエラでも大地震。
何かものすごく気持ち悪い。

我々庶民とは比べようもない重圧と責任があるのだろうな。少しは休ませてあげたいですね😢応援くらいしか出来ませんが…。日本経済のために夜勤仕事、頑張るよ🥺

わざわざ総理からのコメントいらんよ。下々の担当者にやらせて自身は指揮するだけでよろし。それ以外の重要事項に邁進してくださいな

なんだかわざとらしいな。

高市さんが震災の時の総理、なんて言われないよう、平和、大きな災害のない時代になることを祈っています。

この時間にこんなスピードで対応お疲れ様です。
とても疲れが見えてますのでご自愛ください
今、高市総理に倒れられたら日本がヤバい
とても疲れが見えてますのでご自愛ください
今、高市総理に倒れられたら日本がヤバい

コレ総理大臣がわざわざコメントしなくてよくないか?

可哀想とか、働きすぎとか擁護コメント多いですが、そういうポジション、それなりの待遇なんだから当然の仕事だと、感じます。

こんな仕事してますアピールはいいから、ちゃんと国会で答弁しろ

雨の中急いで来たんやろうな😢

地震より高市総理の体調が心配です

高市総理、身体お大事に🌿

カツラ乾いてないやんけ

やってますアピールね

野党は、捏造バレした中傷動画の件をまだ追求するの。
余計なことに高市さんの時間を使うなよ。
余計なことに高市さんの時間を使うなよ。

インターンは寝たら。国会で文句たれてたろ。

総理こんな時間に大変だな
疲れで体壊さなければいいけど
疲れで体壊さなければいいけど

あなたの体調心配

こんなの誰でもいいだろ?寝かせてやれよ

前髪が疲れてる。

寝ないで働いて、働いて、働いて、働いて下さい。

高市さん、頑張ってるなぁ。俺も頑張ろう。できる事から

素人目にも疲れているのが分かる。お疲れ様です

??『寝てたのに起こさんといてーな』

中傷はどうなった?

ヨボヨボでいらつく。シャキッとせんか。体力ないなら総理をやめろ。

高市は統一教会に避難した方がいい

日本の為に辞任して

疲れてる 頑張ってる っていう演出に見える

高市総理とてもお疲れにお見受けします😭😭😭

走って駆け付けたっぽい息切れ。
倒れないで欲しいな。
倒れないで欲しいな。

必要があったとしても
ひとまずリモートでいいのでは。
ひとまずリモートでいいのでは。

そんな当たり前のこと言わないでいいし、メディアもメディアで同じ事しか言わないのに何集まってるんだか

おつかれすぎる、仕事してくれれば報告は別の人に任せればいいよ

地震なんかどうでもええから早く減税せぇや!

政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゚3゚)ノ♪☆

出てきたことによって国民に心配と不安を与えてしまう首相

高市総理頑張って!
くだらないゴシップネタで煽る中道やオールドメディアに負けるな!!
くだらないゴシップネタで煽る中道やオールドメディアに負けるな!!

滑舌が悪いのか
ハキハキしゃべらないだけなのか
マイクの通りが悪いのかわからんけど
彼女が喋るシーンはいつも聞き取りづらい
ハキハキしゃべらないだけなのか
マイクの通りが悪いのかわからんけど
彼女が喋るシーンはいつも聞き取りづらい

家から急いで化粧もままならないまま来たんやな。トイストーリー3見てただろうに

疑惑だらけの自身の身から出た錆で因果応報避け難く疲れ切っているところダメ押しのように高市氏はついに天の怒りも買い始めたようですね

この時間でも迅速に駆けつけて会見にも出る総理
いったい何時寝てんだろうってくらい働いている
いったい何時寝てんだろうってくらい働いている

この程度の地震で官邸に来る必要ない気がしますが、反高市の人やマスコミから叩かれるリスクありますからね。
日本の総理ってどんだけ立場が弱いのか。
本当にお気の毒です。
日本の総理ってどんだけ立場が弱いのか。
本当にお気の毒です。

ねえ早苗さん…地震だからって会見しなくていいよ…少しでも休んでほしい。すっぴん髪ノーセットで駆けつけてるのかっこいいけど国民は1秒でもいいから気を休めてほしいです。

頻発する地震は神社が火災に見舞われていることへの神の怒りだ

台風の中動いてくれてる高市さんありがとうございます

女性総理って男性より身だしなみ大変だよね、、

緊急時でも仕事やってますアピール

ノーメイクで報道陣の前に飛び出して来たことは評価する。

官房長官と気象庁でいい

これはポーズだと思う。

働いてまいります、ってとおりだな。素晴らしい

高市さん。
風呂上がりとかじゃないの?
もう寝るとこだったんでしょ?
呼ばなくて良いよー!
休んでよ!
風呂上がりとかじゃないの?
もう寝るとこだったんでしょ?
呼ばなくて良いよー!
休んでよ!

どう見ても「風呂上り」

全てお前が総理になってから日本がグラグラゆればじめた!長が歪めば大地も歪む!それを早く気づいて退治しなさい

高市高市高市シンジローシンジローシンジローか?

早苗さん疲れてるね😂
ご苦労様です。頑張ってる人に頑張れは失礼ですね😂
ご苦労様です。頑張ってる人に頑張れは失礼ですね😂

うん。やっぱり国会にアラ還は心配だね。
年齢制限は必要ね。
年齢制限は必要ね。

高市総理夜分ご苦労様です、ご自愛下さい。

来なきゃ来ないで野党が叩くんだろうな😅

お休み下さい総理

こんな時こそ「これ読んどけ」って真夜中に質問書送りつけるんだろ?物理的に総理を弱らせるのが一番、これが今の立憲中道の国会戦略らしいから

寝かせてあげておくれ

地震なんてどうでもいいだろ‼️‼️動画の疑惑が深まった‼️😡😡😡

八百万の神々がお怒りになってると感じるのは自分だけ?
高市首相におかれては心当たりがお有りでは。
高市首相におかれては心当たりがお有りでは。

男の総理大臣なら体調などまったく理由にしないし、心配もされたくない
行政のトップ
国民から同情されるようになったら終わり
まして自分から疲労をアピールするようになったら……
速やかに辞任してください
行政のトップ
国民から同情されるようになったら終わり
まして自分から疲労をアピールするようになったら……
速やかに辞任してください

この時間で
もう化粧落とせてたんですね😂
もう化粧落とせてたんですね😂
総理出てくるだろうなぁた思ってたけど、化粧してTVに出てこなきゃいけないから大変よね

いちいちカメラ見なくていいよ

ハアハア言ってるけど大丈夫か?

この時間帯 眠たそうにして、設定 大丈夫? いつも仕事してる時間だけど、今まで眠れてなかった分の眠気のピークが運悪く地震と重なってことにしないと。

大きい地震必ず来る
夢見た
大震災気をつけて

何かあるか分からない

だんだん富士山に近寄って来ますね。

総理もお疲れ様です

リモートでええのに

高市さん大丈夫かよ…絶対疲れ過ぎだろ

寝起きの高市総理…みたいになってる。
まあ、富士山噴火に繋がるかもだから緊急性が高い以上仕方ないけど。
まあ、富士山噴火に繋がるかもだから緊急性が高い以上仕方ないけど。

週刊誌のガセ記事で叩かれるわ夜中でものんびりできないわで大変な仕事だよほんと

疲れた顔してますね。もっとも国民も疲れてるけど。

ただでさえ少ない睡眠時間なのに、起こされたんやろうなぁ。
仕事とはいえクソ眠いだろうに叩き起されて髪セットして着替えてカメラの前に立って、、私なら発狂する自信ある😢
どうか休んで欲しい😢
本当に国民のためにありがとうございます。
仕事とはいえクソ眠いだろうに叩き起されて髪セットして着替えてカメラの前に立って、、私なら発狂する自信ある😢
どうか休んで欲しい😢
本当に国民のためにありがとうございます。

大変だな。倒れないように気をつけて欲しいけど、今の国家もくだらない討論ばかりで余計に疲れるわな。

少しやすもう。身体壊しちゃいますよ

わざわざ高市さん引っ張りだすなよ… そこまで求めていないって (ちゃんと休めていますか?

災害があるたびに総理の挨拶いる?総理は、国民のママじゃない

高市総理休ませてやれよ。
誰でも報告なんてできるんやろ
誰でも報告なんてできるんやろ

この程度の地震でコメントいらんて

誰か高市さんを休ませて
政策に賛否はあるが、に日本のために一生懸命なのは伝わっとる。
俺は自民党支持者ではないが流石に心配や…
そのうち過労で倒れそうでこわい…
政策に賛否はあるが、に日本のために一生懸命なのは伝わっとる。
俺は自民党支持者ではないが流石に心配や…
そのうち過労で倒れそうでこわい…

天変地異は指導者の責任

高市さんお疲れ様でございます😢

高市さん明らかに疲れてる。
こういうのは内閣広報が発表すればいいのに
こういうのは内閣広報が発表すればいいのに

居眠りばかりの石破とは大違い お疲れさまです。

起こさんでよくね?笑

小走りの高市さん。「大変だ地震だ! 半鐘が鳴っている!」
あれッ、高市さん!「お風呂の途中だったんですか? いや~総理とはいえ、あれも、これも大変です!」
総理! “お疲れ様でした。”
あれッ、高市さん!「お風呂の途中だったんですか? いや~総理とはいえ、あれも、これも大変です!」
総理! “お疲れ様でした。”

7/5は今年か?
みんな備えましょう

高市さんお疲れ様です
大難が小難になりますように
大難が小難になりますように

高市総理のお体が非常に心配です。
しんどそうです。。。
しんどそうです。。。

菅直人と同類だと神様に見破られましたね。

いやいや!総理が倒れるぞ

走ってきたのかな?顔色悪いな…😅

ほらな。
やっぱり、まーだ小さいな。
まだまだ。
関東壊滅になるやもな。
やっぱり、まーだ小さいな。
まだまだ。
関東壊滅になるやもな。

今にも倒れそうにふらついて😢顔色悪いけど大丈夫かな?

関東で地震起きると
緊張感じさ高まるよね
緊張感じさ高まるよね

出れば休めと言われて労いの言葉はいただけるが、でなけりゃ叩かれる時代。高市さん大変だけど、応援してます。

人工地震スケジュールを渡してくれなかったんだ。

高市さん、いつもよりもメイクが薄いな風呂入っとったんやろうな、お疲れさまです。

なんか顔変わった?寝起きなのかな?高市総理ありがとう

Xとかだと高市批判ばっかり目に入るけど、めげずに頑張ってもらいたい。

地盤が弱くなったところで台風は……

もう総理のコメントええんちゃう?高市総理顔色悪いし、。

誰も地震や富士山噴火には触れない😂
ヅラとか風呂上がりとか下らないそんなんばっか。田舎者は東がどうなろうと知ったこっちゃない?東京も同じよ。田舎なんかどうでいい。
ヅラとか風呂上がりとか下らないそんなんばっか。田舎者は東がどうなろうと知ったこっちゃない?東京も同じよ。田舎なんかどうでいい。

高市さんのお身体が心配です😢
声が疲れきっている。
暇そうな周りのお爺さんたちにやらせればいいのに
声が疲れきっている。
暇そうな周りのお爺さんたちにやらせればいいのに

風呂上がりかな?お疲れ様です!

死にそうな顔してるけど大丈夫かな?

夜でかつらを被る暇もなかったのですね。いつも眠らず働いてるってまだまだいいそうですね。でもほんと自分の体はちゃんと労わってあげた方がいいですよ。誰も守ってくれませんよ。倒れてしまったらなんもならないですよ。

コメント