マジ訴えた方がいいってこの独裁者。
前回の都議選で小池に投票した人は猛省してください
これ通るなら日本のyoutuberは全て国に納めないといけなくなるなw
国税庁どころか絶対王政でも敷いてるつもりなんだと思います。
なんで隠そうとするんだよ!小池!佐藤さん頑張って下さい!
東京都の金を使いまくってる人間側の言葉とは思えないな。
もう本当になに言ってるかわからんぞこれ
もちろんゆりこ側ね
都民は155万の署名集めるべし、そしてリコールや👎💢
でも!きいてるきいてるって感じだね!身辺に充分気を付けて頑張って欲しいよね
東京都は金がありすぎて、みんなおかしくなるんだろうな
日本もそうだけど一年間で1円も残らないように無理やり金を使ってるからな
都民の皆さん!そろそろ立ち上がらないと後がないのでは!?
この都の理屈が通ると、議員が借りてる事務所からの配信とかどうなるのかね、それこそ国会の中や事務所から配信してる議員チャンネル一杯あるんだが。
この事案を大々的に好評すべき。
拡散して小池を追い詰めろ!
国税も他の部署も都とグルだからなぁ
そのうち謎の罪をでっちあげられて逮捕されそう
このニュース、地方自治を揺るがす大問題です。
どうせ、大手メディアは報じないでしょうから、SNSで拡散しましょう。
政治資金パーティーの購入金額を国庫に納めて欲しいものですね。
国民の税金で作られたインフラを使って公務を行なっているから、百合子さんの収入の一部を国民は貰う権利があるって事で🆗?
これ政務活動費50万円を使って会場を借りて、そこで配信して生じた収益を全額返還求められたって話だっけ?
それだけでみたらそれほど問題あること言ってないような気がするが
司法の場に持ち込もうよ。
裁判になれば色んな事が公に場に強制的に開示されるでしょ。
奈良といい気に入らない奴にいやがらせしまくってるんだなぁ
小池に 都民のお金を預けるな!国政にまかせなさい!!
この暴論が通るなら
都議の方が作った利益や裏金は都民に還元すべきって言う極論も通るのかな?🧐
小池都知事のリコールはまだですか、小池は終わってる
学歴詐称して礼拝室作って恐喝して、、、
どんどん悪循環にハマるやん
カネよこせの理由が
全くわからない。
のは、俺だけ?
じゃあコイツ等の議員報酬も血税から出ているのだから、都民が貰う権利があるなw
こんな政治家何回も当選させる
東京都民の頭イカれてる
都民はマジでアホやな。
せっかく変えるチャンスがあったのに。
というか、検察庁に裏付けして、政治資金規正法で訴えるんでしょうね。
みどりのたぬきに徐々に効いてる、頑張ってくれ!ただマジで身辺には気をつけて。。。
都民ファーストのホームページにこの件を載せると言ってるらしいが未だ載せられていませんね。
間違いないね!政治資金も都の収益に当てなきゃ筋とうらないだろ?
小池は辞めさせて、無駄遣い返させて、逮捕でよくないですか?
都民が小池を選んだのだからいたしかたない、
小池がカスなのもやりたい放題なのも都民をだました
小池が狡猾だったのでしょうけど、
疑いを抱く方が少なすぎたからともいえますね。
次こそは小池を落選させてください都民の皆さま。
戦うべきだ。臨戦態勢で立ち向かえ!国民は正義を応援する
じゃぁテレビ局は映った全てに支払いしないといけないな
地上波ニュースで流して欲しいくらいだけど
絶対にやらんだろうな!
すぐに裁判所に異議申し立てすべき。YouTubeで報告してる場合ではない。
これ認めると難癖つければどんな横暴でも通るってことじゃん。中国や北朝鮮と一緒じゃん。
政治資金パーティーの金の方を没収した方が国民の為だよね。
承認を得たと言う ※稟議書は❔️
でっち上げの違法行為❔️
国も都も、人の財布に勝ってに突っ込むヤクザ組織。いずれ暴動起きる。
都知事のワイロ大学問題はもう誰も追及しないのですかね…
したら都民ファーストが利権で不当に得た収益も都に戻しましょうね
21年間消費税未納だった東京都か…都合のいい時だけ強気ですな
見せしめでしょうね。緑のたぬきの邪魔をする奴はこうなりますよ?って感じの。
独裁タヌキを早く引きずり下ろさないと大変な事になる。
拡散拡散!
こんなことが曲がり通っては絶対にならない
やってることは中国共産党と一緒だ!
東京都が個人に対して・・・恐喝を始めた💢
さあ・・・警察の出番ですネ!
脅迫です、恐喝です リコールからの 刑務所、
都民の血税で豪遊させてはいけない
石原さん以降日本人のために活動している都知事いなくないか…?
前からYouTubeやってるさとうさんにこんなこと言ったらどうなるか分かんねーのか笑笑
この件の関係者は全員晒してほしい
こんなこと言ったら動画でバラされるってわかってるだろうに
マジ頭どうかしてる、クソ以下の所業😂
カイロ大学主席🚀🎉🚀