宮城県知事がアノ人だから、無罪。当たり前。裁判所は、日本人は死んで当然❓️裁判所の信用性に問題が有る。
外国籍の人間がたくさん入ってきて
日本の秩序が崩壊し始めた事
肌で感じる
裁判官は何としても無罪にしたいらしい こんな言い訳犯人が要求したのか 実刑にした裁判官も軽すぎる 司法に正義はない
裁きも下せない裁判に意味ないだろ。司法は廃止しろよ。馬鹿にしてやがる。
外国人を優遇する政治家が外国人に狙われても当然無罪ということ?
そもそも正式な裁判が滞る状況なら移民を受け入れてはいけない。それが答えです。
ほんと、こんな制度でよく毎年何十万人もの外国人を日本に入れるよな。金だけ今だけ自分だけだな。
非日本語話者に行政機関や司法機関が十分に対応できないのなら非日本語話者の外国人は入国させてはならないってことやね
これが報道もされずほとんど人が知らない事が恐ろしい
身内が被害にあったら司法の手を借りることはしないことにするよ。
日本の司法と安全性は完全に崩壊した
日本人は自警団を作り
大義の為に武器を備えるべき。
もう、やられる前にやるしかない。
奪われるくらいならば
返り討ちにしよう。
「ニホンゴワカラナーイ」で不起訴
終わりだよこの司法
皆、外国人受け入れ推進している
「自民党」に忖度しているようですね。
「自民党」高市内閣を国民が選びました。
ダメだこりゃ
もう担当した検察官、司法官に、被害者家族の一生補償行わせたら良いと思う。
県知事がろくでもないと、裁判で外国人を無罪にしたり逮捕されても不起訴にする
日本は、怖くなった
なら、外国人が日本人に対し犯罪を
行おうとし日本人が過剰防衛で外国人を○傷させたとしても無罪か微罪にせよ、でなければ日本人の憤怒は
司法に向くことになるぞ。
懲役23年→無罪。確実に裁判官に別の力が及んでるだろ。裁判官がいる意味がない。
もはや、裁判官を裁く者が必要だろう。
裁判員制度で、裁判官を裁ける様にしないと。
コイツを別の外国人が殺しても無罪で、別の外国人をまた別の外国人が殺しても無罪なん。
司法機能してないやん。
国はアテにならないって事かな。もう国民で裁く時が来ちゃうね。
もう、事件に対しての審議じゃなくなってきてるやん、だから外国人に対する法整備はこれからのためにも絶対にするべき
やっぱ警察に引き渡さずに片端に下ほうがいいな。請負人のヤクザが必要になってくる。
延長して取り調べするべきです!冤罪で捕まったかたは、もっと長く取り調べられて犯罪をでっち上げられていたでしょう!何故害人の場合は、不起訴処分なのか?おかしいって‼️
そして共産主義者が国政の足を引っ張り、オールドメディアが同調する日本。
法が機能してないならやることは1つしかない•••犯罪を犯し外人は粛清だ
終わってるなこの国は…お花畑の日本人もいい加減!暴動!になるぞ!憲法守ってないから…司法は裁けないよね!無法地帯になるぞ!
陛下!
非常事態宣言してください!
政府が治安維持できません!
自衛隊を治安出動、国会停止してください!
他に誰もできないんだよ!
無罪判決を出した裁判官の顔写真と、氏名・国籍・学業の履歴を公開してくれ。
裁判官リコールしないとマジヤバい!!
殺人犯を野放し
毎日裁判所に講義電話
不起訴でもいいけど、トラブル起こしたやつは国外追放にしてくれ
一々裁判しないで軽犯罪は強制送還にしろ。
警察や裁判所のリソース足りなくなるは。
この裁判官なら、内田莉子が「私、橋から落としてなーい!」って言う事を真に受け、不起訴にするだろうな!
無茶苦茶やな❗️反日知事と反日裁判官名前晒すべし❗️
ここまでおかしなことが起きれば立法は誰かに突っ込まれる前に法整備するはずなんだけどここまでなっても何もしないということは何もせんのよ
最初に認めても、裁判で否定したら「通訳ミス」で無罪になるなんておかしい。 てか、今の時代 翻訳機くらいあるだろう。
殺人犯を無罪にしてどうすんだ?😮💨
裁判員は頭空っぽなんだな。
どんな抜け道だよ
冤罪ならともかく人殺して無罪になる国どこ探してもねーからな
こんなの続いてたら大暴動起きてもおかしくないからな
インドとパキスタンの両国間の関係をしってますか?
日本の司法が関係悪化の誘発に成りかねないぞ?
証拠の価値無いの?誤訳したところで警察官が証拠探ししたはずだよ。
外国人に危害加えられたら自力でできる範囲の抵抗しないとだめだね。