後ろに写りこんだスタッフは
ヘルメットを被っていないのに
アナウンサーだけが ヘルメットを被る
不誠実さを感じます
日本の建築物は台風と地震が同時発生しないという前提のもとで設計しています。いま建築物にとって想定外の事が起きています。なのでどうか十分注意して頂きたいです。
ヘルメット突っ込んでる人が多いけどさ、東京であれだけ揺れてるんだよ??
普通にスタジオなんて高所に証明とかあるのに…
元気象庁長官に今後の地震について迫ってしゃべらせるのではなく、気象庁の会見で公式見解を流せばいい。
関東南部 震度 4 でした
山梨県の皆様 被害に遭った方々 今度も気をつけてください 毎日地震が起きないように祈っています
山梨県様 お見舞い申し上げます
何でヘルメットしてるの?
普段から、そこの放送局はヘルメット着用なのかな?
誰か分かる人いましたら、お願いします🙇
この方、何でヘルメット着用してるの?
東日本大震災のあとに起こったのと同じ
で、今回は岩手の後
これ何かメカニズムがあるだろう
たぶん、識者に聞いても分からないことだらけなんですよね。。。
必要ないかなんてわからんだろ
備えるのが防災や
頭使え
首都直下じゃなく関東大震災の前兆を視野に入れないといけないかも
そして地下で地すべりが起こって富士山のマグマ溜まりを押し潰して破局噴火とか
静岡県民だけど震度4以上は初体験
てか昼間にも千葉で起きてたのね
関東揺れすぎやろ
今日だげで5回くらい揺れたしそのうち体感3回はめっちゃ揺れたぞ笑
ダブル台風に地震て流石に自然災害で地球の終わりを感じたわ
ここ二日間世界中で地震起きすぎ・・主に太平洋沿い(ヴェネズエラは別かもだけど)
東海道新幹線が止まったらどうする?
やっぱり代替えの北陸新幹線が必要です。
ヘルメット⛑️要らんやろw
大袈裟に報道したい意図。
バレバレだわ
震度に関してはマグニチュード0.2の差が影響したかと
こういうヘルメット被った災害演出、そろそろやめればいいのに
首都圏に居る人を地方に分散させろ
300年前と同じ規模の富士山噴火が起こったら
神奈川東京死ぬんだから
ヘルメットに違和感感じている人に対して勉強してください厨が攻撃をしかけているけど、これアナウンサーだけだったらパフォーマンス(または注意喚起)でスタッフ含めて全員にヘルメットの支給があるなら防災対策でいいんじゃね?
なんですか!?富士山が噴火したとでもいうのですかっ!?😖
富士河口湖町って、地盤緩い?
地震計、揺れやすい場所に設置してるのかな
フィリピン海プレート境界が、関東地方の地殻変動を起こしている。
このヘルメットおじさんまだ報道ステいるんだ😅この人になってから見てないな~😮
自分だけ助かりたいのか?カメラマンもスタッフもヘルメット装着してるのかな。ご安全に
東北震災、次いで富士山地震。これってプレートの大規模な崩壊だろ!富士山大爆発間違いないのではないのか?ならば東京壊滅の前に、政府は大阪遷都をさっさと実行しろ!
この番組嫌い
千葉の時もヘルメットパフォーマンスしたし、立花孝志を追い出したし
ヘルメットとか何でわざわざスタジオでかぶるのか不明。
スタジオでヘルメットは被らんで良いのでは?現地の市役所とかスタジオならまだしも?
地球の裏側ベネズエラで大地震が起こってることに触れないのはあえて?
この人放送が終わればすぐにヘルメット外します。不安を仰ぐテレビ朝日のパフォーマンス。
こいつらメットかぶって煽るとかほんと保身だけは一級品だな
3.11の時も2021.3.15に山梨の今回の地震と同程度の地震が起きてます…今回の地震も青森震度6強のあとに山梨が揺れるので関連はありそうですけど😞……
キングダムが900話を迎えた年に富士山が噴火するという予言を思い出してしまった😵💧
大越さん、日米大学野球でマグワイアさんと対決した時でさえライナーの頭直撃の危険も顧みずヘルメットしなかったのに
2回なら偶然だけどこれだけ続くと関連しているのは明らか 原因はフィリピンプレートにかかわる現象南へ圧力が移動してる
次は名古屋か大阪府あたりかな
医療や避難や救助などのリソースは限られる。
インバウンドや移民が多すぎると、その分国民が助けられる機会が減ったり遅れる。
政府はインバウンド6000万人目標を掲げ、自民党のなかには移民1000万人を提唱していた者もいた。
ヘルメット被るのはまー解るけど、正しい装着してないのを全国放送で流すのはどうなんかね。
日本列島もワールドカップに武者震いが止まらんようだな
コメント欄見たら9割ヘルメット⛑️🪖👷👷♂️👷♀️
みんなヘルメットに突っ込みすぎだろw
建前とか色々あるだろ
高市の成長17分野投資で、防災・国土強靭化は異常に少ない金額
災害多い日本のインフラは崩壊しちゃう
国もある程度の備蓄等を個人に求めている
自分で自分の身を守ろう、移民増えているし災害よりもその後の略奪、強盗、強姦が怖い
南海トラフ什么时候来,来了我立刻喝2两小酒庆祝一下。