【またディズニー】地べたに座り込みカップラーメンを食う外国人という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【またディズニー】地べたに座り込みカップラーメンを食う外国人という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
良識のあるキャストがかわいそうだから
会社がちゃんと厳しく対応しろよ
これもう見世物小屋にしたほうが良いやろ
多数派より少数派を優先し、秩序が崩壊する現日本の縮図。
地面に座って、汚れたズボンでアトラクション乗るんだろ。
それで電車も店も座る。
オリエンタルランドの親切なサービスが度を超えると現代では破滅に向かう事を学んで欲しい
2度と行かないから平気
こんな場所に金を使うのが馬鹿馬鹿しい
ランドのキャストが注意してごねてるんだから業務妨害で警察呼べばいいのに😅
本当にもう皆で対応しないといけないんですよ。
ディズニーはお金の為なら、何でも良いんじゃな~い。
(外国人にとっては)夢の国
株価もガンガン落ちてるし、閉園や経営破綻が見えてきました
園内の規定でカップラーメンの持ち込みは禁止されている筈なんだけどね😅
野ネズミいや!
ドブネズミ役のキャストなの?
日本人の入場者のが圧倒的に多いのに、日本人にソッポ向かれるゾッと!
ハラール対応禁止にすればこういうの消えるよ(思想つよい奴はハラールじゃなきゃダメって言うけど、まともな奴はハラール対応なければ豚肉食べていいって言う認識をしっかり持ってるから)
夢の国が夢の島になっちまったぢぇ😢
ピノキオのランピー
「俺らでもまだ聞き分けあるぜ🐴」
受け入れたならずっとオリエンタルランドで飼ってて欲しい
外国人を入れるのは経団連。寄り添う自民党。自民党支持したのは国民です。
ここに住み出しそう
夢の国にはカップ麺があるという現実。もうディズニーランドは、うまい棒とかニチレイの冷凍食品とか出せば?
元々行かないけど、青紫色の飲み物とか出せば良いのに。
ハラール食品販売禁止!
これも、外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められてると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。
一神教は他文明に対して鈍感で、人の国の規則を守ることで秩序が保たれてることを理解できなく、俯瞰した視点が存在しない。これでは日本が荒らされるだけなので、もはや入国規制が必要。
ディズニー、オリエンタルランドは金が稼げればなんでもいい。
最初からそういう企業だと思えば行く気もなくなる。
酷いよオリエンタルランド。日本人の持ち込みには厳しくしといて「外国人はケースバイケース」と回答しただと。
こんなヤツらいらねえよ
だんだん上海ディズニーランド見たいに成って来たな、もう昔とは別物、行く価値が無いかも。
日本人も持ち込んでいいってことだよな
ドブネズミの国、もう行かない
株も地べたに近付いています
行かないから、なんでもやれば。
迷惑行為対策費として、害人は割り増し料金を請求すれば良い。
ハラール対応の辛ラーメンって何ですか?
そんなの売ってるんですね💦
悪夢の国
地べたでラーメンって
候補は2カ国か、、、
こんなとこにいくやつがあほ
もう、わざとやってるだろ?
移民ランドじゃないか😨💦
行かないからどうでも良いけど
悪夢の国なのか?😢
ディズニーとか偶像崇拝じゃないんか?
高い金払って行く価値無し、
リベラルの国、ネズミーランド(笑)
ディズニーランドじゃなくてムスリムランドに変えたら。
行かないからどうでもいい。
日本のディズニー終わりの始まり‼️で人生乙‼️
食べ物持ち込みいいの?
ディズニーの価値がなくなってきた
日本を壊そうとしているスパイを早く裁けるように法整備。盗っ人が警察よばないか😂議員入れ替えだな。自民は高市でもっていたが、次はもうなさそう。
マ・ヂ・で、何故注意しないんだ????
K国産ハラール対応辛ラーメン、怪しいな!粉スープ分析した方が良いぜw
家からお湯も持参してたりしてね
売上下がったら、これを放置したことが原因だ。株主総会で責められろ!
日本人には文句を言うけど外国人には言わないとか、立派な差別企業やん
赤ちゃんの粉ミルクに使うのとでも言って店の従業員を騙したのかな ぬるいぞ
踊る阿呆に見る阿呆
ディズニーファンを敵に回すと後悔するぞ。
リニューアルしました
以降のキャッチは「夢の島」です😮‍💨
じゅぎよういんが注意をするべき
ランドからピグレット呼んで拝ませたれ
女性客、女性キャストが多いだろうし色々危険を感じる
入場料無料にすれば良いと思う
水筒にお湯入れて持ってきてるって話も聞いてる
んでこいつらこのまま電車バス乗るからな
ケースバイケースなんてやるから…どんどん広がって行くぜ‼️もう取り返しつかないわ‼️
ドブネズミーランドニナッチャウヨ
とりあえず、辛ラーメンを輸入禁止にすれば園内でカップ麺は食えんくなるだろ
ディズニーはプライドを持って夢の国を保持してほしい。
値上げもしてるんだしさ。
そのうち揉めるようになって修羅の国になりますな
世界観を大事にするんじゃ無かったの?その内、ヒジャブを纏ったキャストが出現しそうだな…
へーお湯もらえるんだ
ヤメテ欲しい。
やるなら上海ディズニーに行って下さい。
あそこなら何でも許される。
夢の国で現実より汚い光景見せられるのは絶対に嫌!
入場料も高いのに、地べたでカップラーメンって 日本では見かけなかったのに。
園内の店で飲食してもらうのが目的で持ち込み禁止でなかったか?みんな弁当持参を我慢している気持ちがわからないんだよな
思うに、ハラルの文字さえあれば、あの人たちは味は解らないよね。適当なメニューにハラルって書けばいいのに。知らずに食べる分はノーカンらしいから。
ムスリムアッラーランド
さすがにラーメンのお湯は提供してないと思う
ハラールの国に夢の国でも何でも作って、そっちに言ってほしい😢
入場料も高くなり、食事も高いのにねー
オリエンタルランド、何やらせてるんだ?
ディズニーとユニバ派の俺
ディズニーが崩れるのを見て歓喜
絶対ユニバの方がおもろやろ
このままディズニー消えてくれ
もう嘘つくのやめろョ‼️
現実しか見えねェんだョ‼️
金を40年前から倍額請求し始めて、現実が分かりませんか❓️
料金も爆上がりだしもう日本人の行く場所ではないな😫👎
昭和のひらパーか
昔はルンペンとか、言われてた気がする。こんな真ん中に座ってたかなあ?
日本人もオッケー👌にしてよ!😅
ディズニーにもう夢なんかない。
なんで持ち物検査の時にとりあげない?日本人には持ち物厳しいくせに外国人に優しいのは全く理解できないです。
オリエンタルランドの株価だだ下がりも頷ける。
日本人も座ろう。になるぞ?
オリエンタルランドも考えて物言えよ?知らんぞ
別に夢の国じゃないよ!
企業が作った遊び場
綺麗に使っては欲しいが一人1万円
くらいかかる。
所詮企業の手の平のうえ、、、。
なんでんかんでん、高い
ぼったくり価格スキな人が行けば
いいだけだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました