Categories: ニュース

【オランダ人観光客】レンタカーで爆煙ドリフトして逮捕という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

何人だろうが器物破損は罪。償えよ
日本なめられすぎ
鎖に繋いでドリフトして引き摺り回したい🥺
だから「鎖国」したい。
私刑で良いんじゃない?って思ちゃう
司法も警察もあてにならんし😅
時間切れを待つってやつか。賠償するまで出国禁止にできないのか?
当店では外国人への車のレンタルはやっておりません。コイツのせいです。
って張り紙して写真と名前を載せたれ
ニホンゴワカラナイと言って黙秘すれば不起訴になって無事釈放だもんな❗️もう日本は旅行者ならとくにやりたい放題の国と思われてそう😮‍💨
はい、不起訴、不起訴
話さないことや話せないことは不利な現実にしないと駄目でしょ
反省が見られなければ刑が重くなるのと同じで
外国人だから不起訴~
同じ人間だとは思わない方がいいね
性善説は棚に閉まったほうがいいね
大使館経由で被害額を国に請求すりゃいいよ
国も国民も舐められている
頭おかしいのばっかり来る日本
オランダ本国でニュースとして広く伝えているのかなぁ?
罪が、軽いからやるんだろうな
マジで不起訴やめてほしい。
もうウンザリだわ。外国人みんなが悪いわけじゃないとか言うけどもうそんな事言ってる場合じゃないと思うわ
賠償金と即出国+入国禁止でお願い。
日本は何をやってもいいと思われている。自国では犯罪行為できないから憂さ晴らしに日本にきて羽目を外してる。
ほんと日本舐められ過ぎだろ💢
誰だよこんな国にしたのは💢
拘留期間がきて不起訴になると思います。
警察が逮捕しても次に進まない、協力しないなら、こちらもなにも給付しなくてよい
またニホンゴワカラナイで不起訴で釈放なんだろな
害国人に、日本はリアルでGTAが出来るで!ってくらい思われてるわ。
まさか、不起訴にしないよな?
全部その国の大使館に損害賠償請求すればいいと思う。
外国人にあまあまにし過ぎた前政権までが
ダメダメだっただけだから、これからはまともにしていって欲しいですね。
車ごと海に落としてあげれば良いのに。
オランダが国として謝罪と賠償をしたら引っ張り上げてあげる。
岸田の宝が大暴れ
日本国内では何をやっても大丈夫だと思っているんでしょう。
不起訴で帰国してしまえば、民事で賠償を求めても実質回収不可能なのでは?
海外では日本では何をやっても無罪放免だともっぱらの評判だよ 拡散されてる…😰
都内も外国人が改造車で走り回っている。それもレンタカーなのかな?数台で人満載で走り回っている。
また岸田の宝か!
例のゲームの影響やろなぁ😂
forza発売したからいつかやるバカ出てくるかと思ったけど思ったより早かったな
ニホンゴワカラナイ!
逮捕、その後もしっかりと追跡しろ
英語が話せる国の人は、不起訴にはなりません。
聴取に「答えません」ってどこまで日本を馬鹿にしているんだ?聴取されると違う目的で日本に来ていたとかバレるのを恐れてか?
大使館が責任もって駆除してくだ
当然、日本語分かりませんで通せば、時間オーバーで不起訴と言う情報が流れてるんだろうな!
試しに、日本での犯罪は、話せない、わからないは極刑で💢もちろん財産没収で大使館に慰謝料請求しましょう!見せ、
貸すほうもどうかしている。キチンと弁償するまで、投獄しておけばいいと思う。払いきるまで何年でもね。投獄中の食費とう必要経費も払わせて❗️
旅行先の国ではしゃぐのはわかるけど、限度を考えられないという時点でね。頭の中身が空っぽだから見た目だけというのはまさにこのことだね。
言葉が通じる必要がない。
証拠が残っていて冤罪の可能性が無いなら淡々と処理して、経過を母国語の通訳さん入れて報告してやるだけでいい。
相手の言い分を聞く必要も何も無い。
日本では外国人は言葉がわからないと通訳いるのでうまく意味が伝わらず時間が来て無罪になるという情報が世界中で動画になっています。もうこの流れは止まらない。
外国人絡みで発生した請求は岸田文とか石場茂に請求しましょう。
鎖で繋いで鈴鹿サーキットへ連行しそのまま走る刑で
どうせ不起訴 逆に何やったら外国人は起訴されるだろ
メシ無し監禁‼️💢
これで、不起訴は無いだろうが、警察がいい加減なのでそうなるだろうな。せめて賠償させろ。
レンタカー屋の事で有り世間は関係ない
統計取って法を犯した、そのうえ日本語わかりませんとか言ってる国の上位10カ国は入国禁止か制限、入国金とかあってもいいと思う
滑られすぎだ!ここまで来たらバッチリ厳しさを教えてやりましょう!厳しく!厳しく!
勾留期間が決まっているので不起訴だよ
これ法改正わかっていてしない馬鹿な政治家たち
馬鹿な外国人を入国拒否に出来ればなぁ…。入管でヤバい奴を炙り出すテストとかやってくれないかな…。
そりゃ不起訴連発してりゃ集まって来るわな!
二本松のサーキットでやれ
不起訴かもしんないけど
賠償だけはしっかり
逃げられるなよ
あと日本入国禁止ね
さすが外国人、人の車だからこそ、そんな危ない運転出来るんですネ
捕まっても不起訴になると思って日本語解らないで言い切るのですネ
外国人の皆さん、何処ぞの国の方のようにまともな方も同類に見られることになりますよ!
貸したレンタカー屋も晒せよ
世界は世界、日本は日本。日本では答えなきゃ最悪極刑になる。にすれば。面倒臭い。
逮捕までされたのかこれ。わざわざ日本に来て駐車場で定常円して捕まるってギャグみたいだなw
フォルツァ6とかで早速影響されたか
架空とはいえ、滅茶苦茶リアルなグラフィックで日本が舞台になってるから、多分現実とゲームの境目が解らなくなったんだろう
絶対こういうのが出てくると思ってたわ
自国では出来ないから日本でやるんです。
中国なら拘束されて7年くらい入れられるかな?
レンタカー会社はどうやって修理費請求するのだろう?
オランダ大使館に払って貰うのかな?
オランダ大使館に請求。犯罪者の食費も大使館に請求で❤
どうですか?大使館員さん。こういうのに大使館員てコメント出さないけどXでは出してるのかな?自国民の事には責任を持って。大使館は本人の家族に後で全部請求すれば?
オランダって欧州の韓国って言われてるとこじゃないか。
やりそうだよ。
海面より低い国土なんだから堤防壊しに行くぞ‼️
サッカー絡みは普通に有りそう😅日蘭交流の歴史をブチ壊す行為だな😦
不起訴!逮捕する意味あるん?
ドリフトしてるつもりのただのホイルスピンだったけどね
罰金100億円で。
ニホンジンオヒトヨシデスー
ドウセ反省シテマスー言えば許してくれますー
サーキットでやれよ!
ワイルドスピードを見過ぎって…
あかん…座布団三枚やァ
出入り禁止したほうがいい
EU全体で連帯責任にすべき
本当に舐められてます💢
毅然とした処罰をしろ。
もう観光客でも外人は一旦入れるな。
さすが風車の国の人 頭の中お花畑だな
ウケ狙いだとしたら完璧にスベってるな
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts