この言い分が正しいというなら「蒼井そらを見るのは嫌だから、メディアやSNSに出ないでください」って言われたらこいつは、出ないでくれるんだよな?
嫌がる人がいるから「朝日新聞」は社旗の旭日模様を辞めろ。
嫌がる人は反日だからこそ、あえて掲げなければならない
そんなことを言ったら何も出来なくなる。
そもそも何の問題もなかった旭日旗をさも問題かのようにしたのは韓国。
じゃあ太極旗とか中国旗嫌だから掲げないでくれますかって言ってもいいよね?
嫌がるのは日本人ではないかなあ、私もあの国大嫌いよ
こう言う発言は好き嫌いでは無く歴史を良く勉強してから発言しましょう。
もし旭日旗が100%禁止になっても、次は日の丸を問題視するから何も変わらない
何度も言いますが日本国内です。何に配慮してるんですか?
蒼井そら何故か中国人気がすごいから忖度なんだろうね。旭日旗だって日の丸と同じ扱いなんだろうと思うよ。いつ旭日旗がダメになったのか謎。
嫌がるんじゃなくて嫌がらせですな。難癖つけたいだけ。
嫌がる人に押し付けてくる某宗教にも同じ事言ってきてくれませんか?
朝日新聞は物凄い嫌がらせなのに文句言われない不思議。
まあまあ蒼井そらさん中国さんで人気だからて無理に悪く言う!情け無いよ。
やっちまったなあ…、じゃあライダイハンを生んだ悪しき象徴である太極旗なんて見たくないんだが?
我々が何故諸外国に対して 忖度をしなければならないのか理由をお答えください😅軽はずみな言動は厳禁ですよ
えっ俺は太極旗が嫌なんだけど?
あちらの国ではいいけど日本では掲げて欲しくない。
やめてくれるよね?
嫌がる人がいるからお前外に出るなよと言われたら外出しないのか?
おばかにつける薬はないね。
昔はお世話になりましたが、今や吐き気がする存在になりました
韓国旗を見ると嫌がる人がいるので掲げないでください、ももちろん有効なんだよね?
人に嫌がらせしておいて自分はやるなんてないよな?
ていうか、そろそろ韓国は「旭日旗アレルギー」を装うのはやめろや。丸に放射状の線ならすべてギャーギャー言うから迷惑だわ。
国旗に敬意を払った上であえて言うと、太極旗は嫌い😄
2011年の猿真似事件から始まったのは知らないのかな?
それ以前は
何も言わなかった
日本人かどうかで答えは違うだろうね。
掲げるなというヤツは、韓国籍をとればいい。
「売れなくなったら左よる」ってなんかで見たけど
まさにその通りなんやな
この人は中国などで人気がまだあるのでそちらに媚びを売っているのでしょう。
誰目線なんだよ、旭日旗が、嫌だからと何故その嫌がる奴らに日本が配慮しないと駄目なんだよ、嫌がるのも自由だが、掲げるのも自由だろ、アホか
昔聞いた事無いけどね。旭日旗も近年難癖つけ出したんだよ。
ナチス旗と絡めたり戦犯旗と言ったりは以前は聞いてない。口撃材料にしてる事を分からないとね
旭日旗は、韓国が難癖をつけてきているだけなので、これで引いても何の解決にもならないばかりか、「効果あった」と、さらにエスカレートする事を皆が知っている。
クソ左
勘弁してください
日本🇯🇵の大事な国旗です🇯🇵
日本最高❤🇯🇵
元でもav出てた人が全世代見れるSNSに発信してると心配だなと嫌になる人の気持ち考えた事ある?
って言われたらどー反論するんやろ??
嫌がる人に配慮してたらキリが無い‼️ほんの一握りの間違えた考え持った人に合わせる必要ある?
朝日新聞のロゴ?社旗は?
あれいつも韓国支社ではどうしているのかな??
不思議に思っています????
「鬼滅の刃」映画も、炭治郎の耳飾りのデザインを変更させられました。もはや旭日旗ですらないのに。観なきゃいいのに、日本のアニメは見たいんですよ、奴らは。愚かですよね
この人、向こうでめっちゃ人気あって荒稼ぎしてるんじゃなかったっけ?
黙ってればいいのに、わざわざ騒いであっちの人にいい人アピールするのあざといねw
海上自衛隊は日章旗を掲げて世界各国の港に入港してる時点で問題無し!
我々が旭日旗を掲げるのを遠慮したら日章旗叩きが始まるだけ
それを認めちゃうなら、韓国国旗や中国国旗で不快になる人もいるから掲げちゃいけないし、ハングル文字にも嫌悪感持つ人もいるから韓国語書くなってことになっちゃうんだよな。
あおいそらは中国韓国で人気だからな
そりゃ媚売るわな
マネージャーさん、商品にお馬鹿レフトのレッテル貼られる前にちゃんと管理した方が良いですよw
わざとなのか単に知らないだけかは分からないが言っている事は浅はかである事は間違いない。
なぜ嫌がるか考えて、事実確認したほうがいいけどね。
蒼井そらは韓国同様旭日旗に文句言う中国で大大大人気だもんね
そうそうアメリカのCMとかで旭日旗というかその模様使ってた。
アメリカは戦闘機とかそのパイロットのヘルメットとかに使ってる人もいたくらい人気があったし。
でも、「嫌いな人がいるからテレビに出るな」は上手い返しですね。
いや、この人は深く考えてないだけだろ。クラスの子がそれやーだっていうからわざわざしなくてよくなーい?って言ってる程度で認識していいと思うよ。真正面からぶったたかれたらそんな怒んなくても・・としか反応しないと思うよ。
お前は余計な事考えずにクパァだけしとけって話ですよ
嫌がる人がいるならやめようなんか言ってたら何も出来なくなるやん😅
嫌なら見なきゃいい。
いちいち他人に報告しなくてもいいし知らんぷりしてればいいだけやん🥱
時代も変わったもんや‼️
どんな方法でも名が売れたら
ネットで取り上げてもらえるなんて…それも左巻き。💩
太極旗やオデン文字見ると、吐き気がする。
日本では、使わないで下さい。
そらこう言った方が韓国では活動しやすくなるから仕事のために言うよな。
お前の存在が嫌いだからXを辞めろよ
という意見があった場合どうすんだろこの人
おお・・・この人誰か知らんけど前から傾いてたの?この人
いちゃもんつけてるだけ
許したらあれもこれも次々言い出すから
きりが無い、無視が一番。
日韓W杯の時の記念Tシャツは日章旗だったぞ。誰か騒いでたか?ん?
皆さんのコメ欄見た上での蒼井そらの言い分を聞きたい
私は蒼井そらが嫌いで見るのも嫌です
嫌がる人もいるのにどういう気持ちでメディアやSNSに出てくるの?
だからこの件持ち出すとキ・ソンヨンの話がぶり返されるから韓国サイドにとっても悪手だと何度言ったら…。せっかく今の若い子はキ・ソンヨンのこと全く知らないのに、皆何の話か調べちゃうでしょ。
この人が言うのは仕方ない。まだ、賞味期限あるかは解らんが
アジアのどっかで勝手に作られた海賊版のスト2レインボーでは旭日旗そのままだったらしいけどね
ああ、界隈の方ですか。
嫌がる理由が問題なんですよ、まぁ理解出来ないとは思いますが。
例えばあなたのことが嫌いな人がいたら、あなたはその人のために○んであげますか?
そうか‼️
旭日旗を掲げてる仲間を日本人は、こんな事するとSNSで発信する中国or韓国の
団体芸の方達だったのか‼️
蒼井そらの投稿を嫌がる人もいるのだから
わさわさ投稿しなくてもいいのにと
思うんだけど投稿しなくても良くない?
中韓絡みで仕事してる人ってこういう思考の人多いよね。転売を正当化しようとする転売ヤーみたいだ。
蒼井そらさんには大変お世話になったので
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます
旭日旗よりもユニオンジャックや星条旗に文句言えば?