嫌われてるっていう自覚があるのに直そうと思わないのがある意味凄い😅褒めてないけど
見た目だけ取り繕っても中身が伴わなければ意味が無いんですけどね😅
カバーだとバレたら中国の信頼度がさらに下がることになるのだがそれで良いのか中国人。
やっぱり中国人は中国人である事を恥じてるんだね!そりゃそうだよねー
俺も中国人にだけはなりたくないよ
日本人に生まれた事を心から誇りに思う
小細工をする暇があるなら、自己主張ばかりでなく、礼節を身に着けろ
いや普通恥ずかしくて外出られんくなるのに
それでも外国に出るんかい!
どうなってるのあんたら
台湾のパスポート風カバーなんてうっても大丈夫なのか?
国として認めてないとか言ってるのに都合がよければ利用するのか
本当に恥知らずだな
自国のパスポートを隠して日本や台湾人に見せたいのか?中国のパスポートがそんなに恥ずかしいのかな?不幸だね…
旅券は見せびらかすものではなく、いざというときの身分証としての物なので普段は隠して所持していると思います。
あれ?中国のパスポートは世界最強で、水戸黄門の印籠みたいに使うんじゃなかったの?w
そのパスポートをもっと信じなさい、その方が同じ馬鹿でも清々しい!
なんちゅうか、
これは偽造にならないの?
偽装だからあり?
中国人さんよ、海外に行かないほうがいい…帰国後キンペーにスパイ容疑かけられて公開刑の可能性があるよ
でも帰国した時はバッシングが怖いから「日本はつまらん。二度といかない」と書き込んで、こっそり二度三度来日だよなぁ。
嫌われているが故の反応を「恐れられている」と都合よく解釈してるのかもね
それが勘違いな事に気づきそうになると「差別だ!!」って喚いて自分を守ろうとするのかも
あれ~中国のパスポートは世界一と勘違いしてたんじゃ無いの!凄い凄い嫌われてる自覚あったのか😅
嫌われてる自覚はあっても何故嫌われてるのかは分からないっていう
嫌われないように己の行動を慎むって方向に行かず、誤魔化すことに心血を注ぐのはまさにThe🇨🇳 このブレなさだけは感心する
日本人に帰化する中韓人は大勢いますが、中韓人に帰化したいと考える日本人は一人もいませんね
台湾の方々が「中国人に間違われるのイヤだ」と言ってバッジとかステッカーを作ってましたね。
それを中国人が真似るんだから質が悪い。まぁ、言動でバレるんだろうけどね。
嫌われてる… 行くのを辞めよう、行動を正そう…じゃなく
誤魔化そう!が来るのが流石偽装大国
日本外務省が世界に向けて中国が偽日本人に成りすますことに注意喚起するべきです。
とにかく日本外務省の行動が遅い。
もたもたするな。
あれ?
韓国のは無いの?
あっ韓国じゃ成りすましても意味無いか(^-^;
自国に誇りを持ち、自国を恥じて、蔑んでる国のパスポートをカバーにする国
反省して努力する
じゃ無く
如何に他人を被害者にするかを考える
流石 中国人
素直に謝れない…気を付けられないって本当に愚かやな…
ということは、注意されたりすると「自分は中国人だ!優先・優遇しろ」とか騒いでいた動画はもう見れなくなるのか…とても中国人らしさが詰まった動画なのに😢
自分達が面倒臭い国の一員だと思われない様な事をコツコツやっていく、そして同胞が迷惑をかけていたら身体を張ってでも注意する。これを100年くらいやるしかないでしょ
中国のイメージを上げようとせず、他国を蹴落とすとか、性格が出てますね
側を変えても中身が一緒なら変わらないんだよ
今はもうその人の態度を見て判断する時代
7/1から中国政府が、中国批判したら罰則というおかしな法案施行されるから、
これつけただけでも批判につながるんじゃない? 中国政府から見たら批判してるのと変わらんでしょ
それでも自分の思考や行動を改める気が全くないからダメなんだよ。
中国人の態度や振る舞いの前にはそんな小細工は無意味だろwww
日本のパスポート風にしても中身が伴ってないし、日本にとってデメリットでしか無い
普段自国上げしてるのに、実際は誇れないの分かってるんだね。
こういう努力するくらいなら世界基準のモラルや常識を自国内で育めよ。
見分けつかないからまとめてアジア人で見ちゃうの非難しないでね。
そんなに嫌われてるのに7月から新しい法律作って海外からヘイト買うとか悪手じゃろありんこ。
それなのに日本や台湾を中国にしようとしてるんだよね
あれ?
海外では大人気なので「俺は中国人だ!」って叫べば周りの人達がひれ伏すんじゃなかった?
パスポート出すだけでみんなが笑顔で近づいてくるんですよね?
まともな国民なら民度を上げるように尽力するんだがコイツらが選ぶのは成りすますこと。そりゃ民度上がらんよ。
文化大革命で知識人を粛清しまくるからろくでなししか残ってないんだろうな。
ん!海外に、成りすまし中国人について、日本のインフルエンサーは、各国の言語で発信すべきだな
自分たちが中国人だという誇りもクソもないからこういうことをする
困った時は日本人になりすます
だけど日本嫌いで反日でギャーギャー喚く
マジでなんなんこいつら
パスポートの表紙が変わったって中身が中国人じゃどーしよーもないね
こう言う小細工するから嫌われるんだよ、くだらない小細工してないで自分達の立ち振舞いを見直せよ(まぁ無理だろうけどw)
マジで、気持ち悪いんだけど…
自分の国が何処か知られると恥ずかしいんですね。
そもそもトラブル起こすこと前提なのヤバすぎだろ
悪事を働いてないと死ぬギアスでもかけられてるのかね、、、
パスポートを見せびからしたら、すかさず、そのパスポートを奪って遠くへ投げる。割り込みなどに効果テキメンだろう。
そこまでして海外でもてはやされたいのか😅ショボ過ぎだろ💦
カバーで被っても中身がトラブルを起こすから意味無いよ。
偉大で優秀なんだろ。
セコイまねすんなや。
堂々とひけらかせよ。
あら、中国のパスポート見せれば他国の人はひれ伏すんじゃなかったのか??
中gokuパスポート最強言うてたのに😮
プライドは・・・?😂
3500円もするんか😂
中国なら何でも安く作れるから500〜1000円くらいが妥当
カバーの偽装って意味あるの?確認要求されたら中見るわけだし
ふ~ん、まぁプーさんとのツーショットのカバーでもつけとけよ😅
反中国的発想の商品だね😂😂😂
そう言えばこの前成立した法律に抵触しないんですかね😂
中国人であるプライドを完全に捨てて敵国の力を借りないと旅行もできないとかダサすぎる
こんな国のトップでふんぞり返ってる習近平は恥を知らない愚か者だな
これ買ってるやつも売ってるやつも民族団結進歩促進法でアウトやろ?祖国に対する裏切りでしょうこれ😂