中国の報道は何から何まで全て中国共産党の支配下にあるから、公平公正な報道は期待できんよ。
別に褒めなくていいから断交しましょう‼️近寄るな…。
日本のマスコミも偏向報道のやり方は、中国と同じだよな。
憧れて憧れて憧れて憧れた日本をほめると、コンプレックスをこじらせたキンピーに粛清されるのかな
赤ければ紅ショウガもお地蔵さんの前掛けも応援する国
日本を褒めたら身の危険もあるし最悪財産や家族失うかもしれないんだぞ。
言えるわけないだろwww
なのに何故、日本の左翼は中国を褒めちぎるのか?けなすなら分かるが?
7/1から中国の悪口書いたらどの国にいる人間でも逮捕!なんて国から褒められたいかい?
ワールドカップのグループステージに出場出来ない中国に言われても?
大国と呼ぶには、あまりに人の器が小さすぎ、小国と呼ぶにはあまりに人の数が多すぎる。故に中国と呼ぶ也
ホーム&アウェーの2戦合わせて
日本10-1中国のいかんともし難い差を埋めてからどうぞ。
チュニジアは手強かったねぇ。うん、実に手強かった。さすがW杯に実力で出て来れた国だよ。うん、爽やかなフェアプレーで日本もしっかり闘えて、実にいい国際マッチだった。
明らかに日本を侮辱したり貶める発言ををしてる訳じゃないから良いんじゃない?別に😅
そういう性格してるから中国サッカーは向上出来ないのでしょうなぁ😏相手の粗探ししか出来ないのって終わってるよね😊仲良くなんて無理無理無理😉
笑われてるだけだし、ほっとけば良いよ。全世界、まーた自らアホ晒してるよって感じだろ
これに関しては別にどうでもよくね?チュニジアを国として応援するのは勝手にやればいいし、日本応援してもらわなくていいんで。
本当
日本を褒めたら❌
しかし岸田、石破、岩屋を褒めても⭕の中国情勢
日本を応援したら7月から事実陳列罪になるもんねwww
安定の中国でむしろ安心感すらある。
いつまでも幼稚で哀れな国😊
悪党が相手を褒めたり、持ち上げたりする時、ソレは悪巧みの始まり。用心しましょう!
もう 日本はそんなの気にせずに まっすぐ前を見よう!Cは もうダメだ😅
大国にはなれないから仕方なく中国って名乗ってるらしいよ🤣
チュニジアは、一帯一路の枠組みに入っているからかもね。
本当に中国の共産党不審と国内経済が悪いんだろうねー。
国内が悪い時に軍事的威嚇や告げ口外交、国内言論統制を厳しくなるからわかりやすい国だよねー。
今の中国にスポーツを平等公平に語るのは無理だろうね
みじめな奴等ね
負けてもああにはならないのが
日本人
言論統制されてる国のメディアが独自の見解を載せられるわけない。各社には党の監視員が入り込んでるはず。旧ソ連の軍艦には艦長と共に政治士官が乗り込んで監視をしていた。
中国が見習うべき負け戦だったってことかな。日本には勝てない事がわかってるから。
日本に負けるときには、こうやって負けたいっていう心構えが必用なのかもな。
スポーツは政治と関係ないだろう!!だから中国のサッカーは未来がないのだ!!汚職だらけ⋯⋯!!
まずは諸悪の根源、中国共産党をぶっ潰さないと、何も変わらない。
日本『中国は改善が見られない』
日本『中国だけに依存するのを見直し』
日本『中国製パネルは強制労働の…』
など、いろいろXで見ました。
日本は中国に褒めてもらいたくてサッカーしてる訳じゃないから😮💨
地上波が気味悪い、中国人が日本代表を応援とか超少数派をわざわざニュースにしてて気持ち悪かった
今まで反則で多少は食いついてきたのが、技術の進歩でバレるようになって実力では同じ舞台にすら立てなくなってきたからな、、、、、まあ、スポーツは早かったんだよ
だって自分達で「中国」って言ってるんだから、いつまで経っても「大国」にはなれないよ。
可哀想な国だね中国。まあ世界は中国を気にしてないから。
まあ逆の立場でもおんなじですから。
絶対中国応援しないし褒めない
予選で日本に合計10失点した国は言うことが違うねー!
確かにそれを考えたらチュニジアめちゃくちゃ強かったな!
潰されるんでしょう、なぜか一般の中国人は日本を応援して盛り上がってるもんね🤣🤣
カンフーサッカーと、審判に対するハニトラ・マネトラの練習しかしてない😂
別にいいだろ。予行練習ぐらいやらせてやれよ。一生かかっても届かないんだから。
こっちを見ないでください
例え褒められたとしてもちっとも嬉しくありませんから
日本戦なんか評価しなくて良いから自国を応援してあげなよ!
あ、試合ないのか…(爆笑)
13億人いれば変わり者はいるだろうけどわざわざ取り上げんなよ
中国メディアも中国共産党の圧力があるからなあ。習近平政権の顔色伺い?
しゃあない中国を持ち上げとくか。
あと2年で大躍進政策から70年だね。
祭典かリメイクでもするの?
今度の新法でスポーツ放送出来なくなるな、、🤭
北朝鮮と同じ負け試合は中国下げだから、outだな、、😮💨
中国は何で日本が怖がるの?
たかがサッカーの試合のことでも
中国は経済的に2番だろう!
1番のアメリカに経済で勝利しろ
他人の事言う前に、せっかくFIFAがお前らの為にアジア枠増やしてくれたんだから、本戦に出られるように頑張れよ(笑)
しょうもなさすぎるし所詮この程度の国
よくある追放もののやつで俺はスゲー、つえー、かっこいいんだーって思い込んでる側みたい
カンフーサッカー
だから
ルール分かんないし
中国興味ないんで。
こんな分析しかできないんだから、いつまで経ってもサッカーが強くなれないわけだ。次のW杯も予選落ち確定。
ってかさ、いい加減半日教育辞めたら笑笑中国民達可哀想だよー恩を仇で返す国中国共産党未だに侵略してるよ\_(・ω・`)ココ重要!
あれ❓️中国人は、日本を応援してたんじゃなかったの❓️まぁ〜個人的に、中国から応援されたくないんだけど⋯。
7-0ってサッカーにも満塁ホームランってあるの?😂
レベルの低い反日中華に褒められたら勝てる試合も負ける気がするわ😁
放送したきゃ良いのに。
関係ないでしょ?
なんで放送してるの?
あ!出たかったけど、アジアで8カ国以内にはいれたかったんだ!!人口はトップでもねー笑
プライドだけあっても試合には勝てませんよ?あと、暴力の練習ばかりしててもダメですよ?パスとシュートの練習しないとね?