
2期無くても良いなって思えるくらい綺麗でだけど切なくて素敵な終わり方だったな
でもやっぱり大好きなので2期来て欲しい😭❕
でもやっぱり大好きなので2期来て欲しい😭❕

やはりそうきたか岡村靖幸さん
OP使ったら
最終回はだいすきしかないよな。第2期ED楽しみにしてます。
OP使ったら
最終回はだいすきしかないよな。第2期ED楽しみにしてます。

こんなにも大好きな作品に出会えてよかった。アニメ制作陣の皆さま、春泥先生、このアニメに関わってくれた方々にほんとに感謝したいです。
中村くんずっと見てたいなぁ。
中村くんずっと見てたいなぁ。

2期製作お願いします😭😭

最初は予想できなかった今四半期の最高のアニメ
こんな作品を見ることができてとても良かった
こんな作品を見ることができてとても良かった

きっとこのアニメは私の中で廃れることはない。横浜にもいったし、こんな来週が待ち遠しいと思ったアニメはなかった。本当に最高のアニメだった。2期をまってます、、!!

1話からの振り返りはガチ泣く߹ ߹
公式からの供給が手厚すぎる
公式からの供給が手厚すぎる

2期来て欲しいランキング1位です

本当に本当に3ヶ月間幸せをありがとう!
アニメは今日で終わっちゃうけど、これからもずっと応援してるよ!!
ガンバレ!中村くん!!
アニメは今日で終わっちゃうけど、これからもずっと応援してるよ!!
ガンバレ!中村くん!!

この歌が再評価される日が来るとは!素晴らしい!

ほんとにだいすきです😭😭😭
おわらないでー!!!
おわらないでー!!!

EDイントロで思わずキャーッ!と声が出て同時に涙が出た。そうか岡村ちゃんか、ありがとう!!

この曲を聞くたびに
「男の子のために歌うことあるんか?」なんて思っていたけど
まさか男の子主人公のアニメEDになるとは…
「男の子のために歌うことあるんか?」なんて思っていたけど
まさか男の子主人公のアニメEDになるとは…

ありがとう
この作品に出会えて本当に良かった
この作品に出会えて本当に良かった

まさかの大トリは岡村靖幸さんの曲だなんて、凄く嬉しかったです!

本当に良かった。😭😭😭😭
とくに6話、12話は忘れられない回となったよ。アニメとしての良さが沢山詰まっていたなぁだいすきだいすきだいすき!!!!😭😭😭
とくに6話、12話は忘れられない回となったよ。アニメとしての良さが沢山詰まっていたなぁだいすきだいすきだいすき!!!!😭😭😭

最終回で「だいすき」は嬉しすぎる〜!
へぽたいやーーーーー!!!!
へぽたいやーーーーー!!!!

最終話さっきみて、爽やかな気持ちとかロスな気持ちとか…色んな気持ちで泣きながらこれ見てます😭
小林くんの演技素晴らしかった✨
小林くんの演技素晴らしかった✨

2期ずっと待ってます♡♡♡♡
本当に素敵な最終回でした!2人の関係性がこれからどうなっていくのか楽しみです!
本当に素敵な最終回でした!2人の関係性がこれからどうなっていくのか楽しみです!

終わってしまった😭
ぜひseason2を🙇♀
ぜひseason2を🙇♀

人生初のBLアニメでした。最高です❤

春のような気分で最終話を終えられて楽しかったです🥲めっちゃ曲がマッチしてて泣きそう

原作は全く知らず、BL作品もほとんど見たことがないけど、なんとなく見始めたこの作品にここまで心を動かされるとは思わなかった。本当に素晴らしい作品だったし、自分の中では今クール最高。

人を好きになることの大切さや、本当に大好きだからこそ引く心遣い、でも素直な気持ち、そういうものが本当に尊くて、優しい気持ち、がんばれと応援したい気持ちが溢れ出てきました。
素敵な作品をありがとうございました。

最終回絶対岡村ちゃんの曲になると思ってたから本当に嬉しい

やった!嬉しい!
第三話の時に「岡村ちゃんの曲も流してほしいけど、これでもかっていうくらい男女の歌ばかりだしな・・・」ってコメントしたんだけど
悩む必要なんかなかった。そりゃ「だいすき」だよな。なんか涙出てきたよ
第三話の時に「岡村ちゃんの曲も流してほしいけど、これでもかっていうくらい男女の歌ばかりだしな・・・」ってコメントしたんだけど
悩む必要なんかなかった。そりゃ「だいすき」だよな。なんか涙出てきたよ

廣瀬と中村くんの距離が縮まってるのが分かった最終回で良かった😢
2期も観たい!

終わってしまったのは名残惜しいけど今季アニメ最高の作品でした。作者並びに製作スタッフさんたちにさ感謝しか無いです!

恋人でもなければ、他の友達ともちょっぴり違う、
そんな二人だけの尊い関係が素敵でした。
人との出会いの尊さに気づかせてくれてありがとう、
宝物のような作品です。
そんな二人だけの尊い関係が素敵でした。
人との出会いの尊さに気づかせてくれてありがとう、
宝物のような作品です。

ああ…終わってしまった…😭
お願いします2期を何卒…
お願いします2期を何卒…

本当に素敵な最終回でした
2期期待しています
2期期待しています

この作品に出会えたことに感謝!
同性愛者からみる青春時代を堪能できた気がします!
続編があれば、絶対追いかけたい!
同性愛者からみる青春時代を堪能できた気がします!
続編があれば、絶対追いかけたい!

最終回、皆んなもわちゃわちゃ出てきてくれて、本当に良かった

最高の作品をありがとう

ああああ大好き😭😭😭😭😭

中村くんを見ながら、自分の拗らせていた10代を思い返していました。今から思えば貴重な時間だったんだな。最終回が岡村ちゃんで嬉しい!ありがとう中村くん❤

こんなダイジェストまで! 拍手を送るよ!

アニメが終わってもずっとずっと大好きです。難しいとは思うけど,2期待ってます。ずっと待ってます

最終回、あまりにも素晴らしすぎて泣きました。スタッフ陣がどれほどこの作品を愛して下さっているかがこれでもかと言うほど伝わりました。

最高のアニメだった

何となくで見始めたのに広瀬の魅力にどんどん惹かれていって、12話で心臓握りつぶされるくらい苦しくなって泣いて、13話でものすごく救われました。こんなアニメに出会えてとても幸せです。二期をいつまでもお待ちしております。

リピートして泣いてます😭

反則!泣くしか無いやん
内容もいいけど昔の音楽をいい感じで惜しみなく投入するスタッフさんのセンスは凄い。

最終回に違う曲を予想してたけど、この曲が流れたときに「正解!正解!正解!」って叫んでしまった。この曲しかないですわ。

本当にこっちもだいすきだよ…最高な作品をありがとうございます…!!!

中村くんのただ純粋に大好きという気持ちが何よりも中村くんの中で大切で、ずっと広瀬くんを見ていた無垢な恋心と曲名と歌詞がなによりもマッチしていてとても胸がぎゅっと締めつけられるような優しさと切なさに包まれました。ありがとうございます。

2期来てほしい。。切実に

最高でした!更にこんな素敵なプレゼントまで😭
ぜひ2期を!!!
ぜひ2期を!!!

この作品をアニメにしてくれてありがとうございました!
素敵なムービーで余韻に浸ります!
素敵なムービーで余韻に浸ります!

ガチでガチでガチでガチでガチでガチでガチでガチで2期くださいガチでガチでガチでガチでガチでガチで

ハネムーンのところで中村と広瀬じゃなくて田村先輩と青木山先輩なの草

ガンバレ!中村くん!!
いいですね
いいですね

アニメ初心者すぎてリアタイして最終回まで見ること無かったんだけど初めて最後まで見てほんとに終わっちゃったんだなって喪失感が凄い、

終わっちゃった~~~。寂しいけどすごく良かった!!

2番から友達編!いいね!

『ガンバレ!中村くん!!』が、だいすき!

最終回も涙が溢れてきました🥲🥲
こんなに素敵な作品に出会えて嬉しい限りです🥲💞中村が広瀬を大切に想う気持ちが鈍感な広瀬にも伝わっていっていて心温まりました🥰2期、いつまででも待ち続けます。
こんなに素敵な作品に出会えて嬉しい限りです🥲💞中村が広瀬を大切に想う気持ちが鈍感な広瀬にも伝わっていっていて心温まりました🥰2期、いつまででも待ち続けます。

最後中村くんどうなるかとヒヤヒヤしたこうして広瀬とますます意気投合になってまずはひと安心しました。次の2期継続願いたいものです。

動機が不純な僕、のところで体操着を嗅ぐの好き❤️

私、このスペシャルビデオ何回観るんだろう…?中村くんと広瀬くんの青春のお裾分け、大切に届けてくださった製作陣の皆様に感謝でいっぱいです。この作品が「だいすき」!

久々にギャラクシー賞級のアニメに出会えました!

誰かを好きになるって楽しかったり悲しくなったり中村くんもいっぱい葛藤してたけどそれでも最後は純粋にその人の事を大好きって思えるところが本当に優しくて素敵。そんな中村くんのことがみんな大好きだよ!

やばっ🎉こんな流れやったんや🎉

来ると思ってたぜ‼️‼️‼️
最高!
最高!

絶対泣くと思って来ました。1番?

自分から告っておいて振る女って、だけどそのお陰でもっと友情が深いものにまさに『雨降って地固まる』でしたね、最後同じクラスになれたかな

この作品大好きですー😭ここ数年でダントツ好きです✨∩^ω^∩

ええ? I loved it

最終回エンディング曲の予想当たったー 嬉しい❤❤

このアニメ全体通して友情とはなにか大切なものは何か再確認できるアニメでした。どうしてもBLアニメって偏見が生まれて疎遠がられてもおかしくは無いけどこのアニメは純粋な気持ちで楽しめました。どうか2期をお願いします!

本当に毎週楽しみで、楽しみで・・・
素晴らしい作品でした😉
2期お願いします👍️
ガンバレ!中村くん!!
また会いたいなぁ!!

感情移入して半端なかった、中村くん最高だった
終わるの寂しいです
終わるの寂しいです

2人の笑顔が大好きです!!!!!

予想通りだった!嬉しい!

ガンバレ!中村くん!!愛してる‼️‼️

本当に素敵な作品。恋をすることで気づく色んな気持ち、その尊さを改めて感じました。素敵な作品を最後まで見届けられてよかった!!ありがとう!中村くん!😭💗

ベイベとしてもオープニングに使われエンディングにだいすきが使われて大満足です😊
アニメも丁寧に作られてて愛を感じました。
アニメも丁寧に作られてて愛を感じました。

2期お願いしますここまでハマったアニメも久々です

綺麗な終わりで最高だった!
…でも2期があるのを期待してしまう
…でも2期があるのを期待してしまう

中村くんの心が潔くて、素敵なアニメでした

このED来て欲しいと思ってました!テレビの前でガッツポーズしてしまいました😂何気なく見始めたアニメでしたが、中村くんの「広瀬と友達になりたい」というささやかな願いが叶って本当に良かったです。

これは紛れもなくヘポタイヤ

いつまでも
こうしたアニメに出てくるような規律ある学校や綺麗な街や公園、若者が安心してデートできるような平穏な日本であってほしいと願う
こうしたアニメに出てくるような規律ある学校や綺麗な街や公園、若者が安心してデートできるような平穏な日本であってほしいと願う

だいすきな歌とだいすきなアニメが交わったことが奇跡。だいすき!

ほんとに良かった超良かった😭♥️

これからもガンバレ!中村くん!!

あ、もうだめだ涙が、、、もうこれ以上泣かせんといてくれしぬ、、、作者さんもアニメーターさんも声優さんも他の全ての関係者さんまじでありがとうございました😭😭全てが良すぎた😭😭😭漫画買います🥹

毎週日曜日18時の固定枠にしてください!!
2人が公園歩くだけで30分とかでもいいので!!
2人が公園歩くだけで30分とかでもいいので!!

「瞬発的に恋しよう」で岡村さんを知り、岡村さんの色々な曲を好きになった者の身として、「だいすき」でラストを飾るのがとても嬉しい!!
「君が大好き」などうしようも無い感情が伝わるアニメと曲のマリアージュ、本当に制作の方々に感謝しかない😭💗
「君が大好き」などうしようも無い感情が伝わるアニメと曲のマリアージュ、本当に制作の方々に感謝しかない😭💗

終わり方も綺麗で、本当に最高なアニメでした!!けど最終話見終わって、もう既に中村くんロスです😭

中村くんが広瀬を思う気持ちに泣いた

まさかの!!!
ありがとうございます!!🎉
ありがとうございます!!🎉

ガンバレ中村くん、2期お願いします…!!何年後でもいい、待ち続けるから、どうしても2期見たい!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最終話のEDはこの曲以外ピッタリハマる曲はないよね!
全話通して本編、特にED楽しませて頂きました!原作の先生、最高の制作スタッフさんにスタンディングオベーション👏👏👏
2期お待ちいたしております!ありがとう!大好きだよ!中村くん!
全話通して本編、特にED楽しませて頂きました!原作の先生、最高の制作スタッフさんにスタンディングオベーション👏👏👏
2期お待ちいたしております!ありがとう!大好きだよ!中村くん!

ファーストテイク来ないかな

12話を見てから1週間しんどい気持ちで過ごした甲斐があった最終話だった

まさかいつもカラオケで楽しく歌ってる「だいすき」で泣いてしまうとは

泣きながら「だいすき」を聴く日がしばらく続きそう。宝物みたいな作品。スタッフ、キャストの皆さんに感謝です😢

神曲神コラボですわありがとう岡村さん😭❤️

だいすっき♪
中村くんの最後の表情がスゴく良かった☆
わかってくれる人いるかなぁ^^;
中村くんの最後の表情がスゴく良かった☆
わかってくれる人いるかなぁ^^;

最終回、最高でした!
何回号泣したか…
この曲聴いてまた泣いてます😭
こんなにも素敵なアニメに出会えて本当に良かった!
春泥先生、作画、エンディング曲、演出、声優さん、どれも素晴らしく、制作に関わった全ての方に感謝です🙏
何回号泣したか…
この曲聴いてまた泣いてます😭
こんなにも素敵なアニメに出会えて本当に良かった!
春泥先生、作画、エンディング曲、演出、声優さん、どれも素晴らしく、制作に関わった全ての方に感謝です🙏

やっぱり最終回は「だいすき」だったかー!!
大好きな曲だからめっちゃ嬉しかった。
そして中村くんも最高だった!
最高なMVもありがとうございます❣️
大好きな曲だからめっちゃ嬉しかった。
そして中村くんも最高だった!
最高なMVもありがとうございます❣️

「劇場版ガンバレ!中村くん!!-高2-」とかでもいいよ。おねがいします

12話と13話最高でした
2期希望いたします
広瀬が何を言いかけたのかも気になります
2期希望いたします
広瀬が何を言いかけたのかも気になります

ありがとうございます🫡

マジで出会えて良かった!!!
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!

本気で記憶をなくしてもう一回見たいと思ったアニメ

本当にこの作品が「だいすき」😌✨

やっぱり続編やって欲しいです😭シリーズ2いつでもお願いします❤

13話あまりに良すぎた
歴史に残る最終話
歴史に残る最終話

マジでガンバレ中村!

春泥先生だいすき❤️

12話が本当に切なかった
ドラマCDからハマってて声優違うからふざけんなと思ってたけど、見てたら全然違和感なくなってきて、すごいなと思った

BLを見るのは初めてでしたが、特に11話は中村くんの気持ちに共感し切なくなりました。
毎回のエンディング曲も楽しませていただきました。
制作に関わられた全ての方に感謝します。ありがとうございました。
毎回のエンディング曲も楽しませていただきました。
制作に関わられた全ての方に感謝します。ありがとうございました。

中村くんありがとう😭春泥先生ありがとう😭
最終話、待ち合わせのシーンでバルト9だってすぐわかりました🫶🏻
原作より中村くんが救われていて、補完されていて良かったです…😭
最終話、待ち合わせのシーンでバルト9だってすぐわかりました🫶🏻
原作より中村くんが救われていて、補完されていて良かったです…😭

中村くんが広瀬くんに魅力がある言った時に、広瀬くんと接っしていくなか話してきたからわかる言葉だったんだなって感じてます!
二期楽しみ….!😭😭

今年。いや、今まで観てきた恋愛アニメの中で一番好き。

リアタイできて本当に良かった。幸せな時間をありがとう

VHSでみていたPVがああああああああああああああああ最高です

愛を持って一生懸命 この作品を作ってくださった全ての方へ心から敬意と感謝を表します。まだまだこれからも中村くんや広瀬くんのこと応援したいです。2人の幸せを祈っています♡♡

えええ!?良い良い!!!とっても良いー!!!!

岡村靖幸のだいすき♡久しぶりに聞けた❤と思ったらアニメも気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

2026年ナンバーワンアニメでした!
2年生も同じクラスになってますように…✨
2年生も同じクラスになってますように…✨

“見知らぬ同士”から”友達”になったんだね、、、!!!
この作品が本当にだいすき!!!
出逢えて本当に良かった。
友達から恋人へ向かう2期待ってます、、、、、、、!!!
これからもガンバレ!中村くん!!
幸せな時間をありがとう(*´˘`*)
この作品が本当にだいすき!!!
出逢えて本当に良かった。
友達から恋人へ向かう2期待ってます、、、、、、、!!!
これからもガンバレ!中村くん!!
幸せな時間をありがとう(*´˘`*)

こんないい作品が終わってしまうなんて…😭本当に広瀬くんと中村くんとの関係性が良くてでも切なくて…
本当に全てのストーリーが良かったです…制作陣の皆様本当にありがとうございました。
本当に全てのストーリーが良かったです…制作陣の皆様本当にありがとうございました。

ほんとうに…良かった…😌心から「良かったね中村くん😊」と今思えてます!
この3ヶ月の間、毎週水曜が楽しみで仕方ありませんでした!そのために日々頑張れたまであります!
本当にありがとう…どうか2期も待っています😍またいつか…!
この3ヶ月の間、毎週水曜が楽しみで仕方ありませんでした!そのために日々頑張れたまであります!
本当にありがとう…どうか2期も待っています😍またいつか…!

中村君この反応は同じクラスになれたのかな…😌?でもLINEあるしね✨

生きる活力になりました。制作に携わってくださった方々、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

この曲は知っていたけど原曲は初めて聞いた
なんか子供たちの声も相まって可愛くてとてもいいな
なんか子供たちの声も相まって可愛くてとてもいいな

「だいすき」懐かしい〜❤🤩🥰☺️😊🥹🫶

私の中で今期No.1のアニメでした。2人のちょっとずつ距離が近づいていく様子にキュンキュン💕して悲鳴を上げながら見てました、尊さをありがとう😊✨

まさか、令和で、聴けるとは、、

すごくいいコラボビデオ、円盤に入りますか?

最初のシーファーって何

岡村君の曲は、今でもマジ現役で通用するのが凄い
ぜひ若い人にも聴いてほしい
ぜひ若い人にも聴いてほしい

中島健人さんの「最初はキュン」verも観たいです…

こんな気持ち悪い曲で有名なのに、がんばれ中村くんとなるとキラキラ青春と映えるんだな🥺🥺🥺

エコタイヤ
ホンダの軽自動車トゥデイのCMを思い出した
ホンダの軽自動車トゥデイのCMを思い出した

ヘポタイヤ😭
ヘポタイヤ😭
ヘポタイヤ😭

コメント