国会議員が脱税しても捕まらないし追加徴税なしなのなーぜなぜ?
国会議員もちゃんとやれよ!言い訳ばっかり得意だからな
1人で50億脱税したのに捕まってない人がいるらしい
こんな少ない額すら目くじら立てて徴収すんのに
議員の汚職には見て見ぬふりですか😅
あっ 議員の交友費がいるからか!
これ見つけた時脳汁えぐいだろうなw
俺だったらとりあえず100万はポケットに入れちまうな
1億円の脱税か……すごい額だ。
マンションの何階に隠してたんだろう……
いや待てよ……
2階も怪しいぞ……
なぜか2階に50億ぐらい隠されてそうな気がする……🤨
どっかの政治家もやってると思うけどサラリーマンは年収の4割くらい国にもっていかれる
不公平感を抱くようなことがないように
なら、2Fにも行けよ
税金払ったってまともに使われないのに何言ってるん。そろそろネットでも脱税者に嫉妬して叩くんじゃなくて、税金に対して目を向けるコメントで溢れたらいいと思うが。
先に政治家の脱税を逮捕しろよ、自分で必死に稼いだかね半分も持っていきやがって💢しかもローン組んでまで買った家に固定資産税とか自民党潰さないと日本はもう再生出来ない
政治家の脱税見て見ぬフリしてる限り
不公平感しかない
不公平感がないようにするならまっさきに国会議員調べろよ
脱税して集めた金は税金に回してましょう
あ、裏金議員は即刻逮捕で
現金だと捕まるけど、覚醒剤なら捕まらないとかある?
脱税にはしっかり対応するが低所得者には無関心な行政。お金は取るが払うのはしたくない行政。終わってる
こんだけインフルエンサーとかよく分からん経営者増えてんのに10倍くらいあるだろ
そんな金あるならもっと良い隠し場所あったろーに!
誰かに金やってマンション借りて貰ってそこに置くとか
脱税で貯めたって、、
その人が働いて貯めたお金でしょ。
納税なんかしたくないわ、どーせ無駄遣いで溶かされるんだから
日本の税金何かどうせろくな使い方しないんだし脱税もありだと思ってしまう納めても会食に使われるだけ
闇バイトと税務署職員組んだら最凶やんけ。金額の目星付くし盗られた方も被害届出せないだろうし
1人84億円で、8,000億円くらい押収してるもんやと思ってたけど、年間で84億円って、しょぼいな。。
これから、インフレでタンス預金は目減りしてだけやから、減ってくんかなぁ。ワリチョー,ワリコーはもう無いし。
二階の家行けや、後は岸田と村上、あの太り方は異常だわ
ちなみに、聖書では、すなわちキリスト教では、
公務員のうち、税務署職員を露骨に差別しております。
政治家がていたらくだから 脱税別よくないって思うわ! 羨ましい
ある所にはあるんやなあ
マルサの女リメイクしてもう1回やってくんないかな。長く見たいからドラマでもいい。
国民にはこんな大袈裟にやるくせにもっと悪質な政治家のとこにいかないのは何故?
脱税は犯罪だけど、財務省のふざけた税制も犯罪とかわらん
少なくとも、税金の不公平な使い方や市井を顧みない税の徴収も起因しているだろうな。
こういうのは壁の中に仕込まないと簡単にバレちゃうよ
あれ、記憶にございません。で許されてる人いるよね?
シンプルにこういう税の徴収する仕事選ぶ人間ってどういう学生時代過ごしてたか興味ある
2Fの事はいつまで放置するんやろね
ネット民はいつまでも言い続けるぞw
誰からも同じように取るならいいが、大企業とか政治家にも同じ対応してよ。
貸金庫もヤバイし。あれか、墓石に入れるとかあるかもね。
日本国民が脱税したら捕まるのに、何で政治家が脱税しても捕まらへんし、謝らへんし、平気で居れるん?これから変えよや
ほんと国税や税務署の連中ってムカつく顔してるよな😂
政治家に行かずに、こんなちまちま一億円とりに行って、藤野というやつはどういう顔でこの回答してんだか笑
特に自民の議員が一番たち悪い。グループで仕組みつくって、めちゃくちゃして国潰す気か。日本国の敵が中枢を牛耳る。ちゃんと金集めて配ってればいいんよ。抜くな。
ビジネスや投資で自ら稼いだ金の分まだマシよな。和歌山の2階なんか国民の血税50億だろ。
ハゲタカみたいに金の匂い嗅ぎつけてマルサの連中が犯罪者だろうがよ。
今時、日本円のまま所持してるやついるんだw
置いとくだけで価値目減りしてるのにw
なんで自宅に隠すかな
他人の家に預けるなりでいくらでも方法あんのに
そりゃ自宅にありゃ税金泥棒が血眼になって探すだろ
電子化で、お金の動きが可視化されてる時代だからね・・
アタリ馬券は雑所得に認められるが
ハズレ馬券は雑所得に認められない
事件あったな💸
1億単位の一撃に賭けてるだけで
1000万くらいの脱税だと逆にタンス預金とかも混ざって仕事多すぎるんかもしれん…
ちゃんと攻める場所を攻めればすぐに桁を更新できるだろ
マルサってやっぱりこんな少額しか見つけられないんだ。
マルサが来るのが早いかトクリュウが来るのが早いかの争いだな笑
10万だけでいいから分けてほしい
悪いことには使わないから!
やっぱ福沢諭吉の束が上品で良い!
戻してくれないかな?ww
池の水抜いてまで探すくらいだし
この程度の隠し方だったらヌルゲー扱いだろうな
今日ボーナスやったけど取りすぎやねん!30%くらい持ってかれたぞ!分配ってレベルちゃうやろ 搾取だ
ん?1年84億って結構ショボくないか…?脱税を今時こんな分かりやすく現金で隠してる奴いるか?賢い奴は脱税した金を海外の口座とか暗号資産に変えてるんじゃないのか?
2番目に多い記録と伝えるのかと思ったら、2番目に少ないのかよ(笑)
脱税してる人が多過ぎて草。
俺も7億脱税した時はヒヤヒヤしたけど
逃げ切るでー!ほな!
脱税と交通違反はみんな軽くやるよね
もっと罰則重くしようぜ