(´・ω・)
違法薬物と銃器を持っていて逮捕した場合には本人に使ってもらう刑罰はどうでしょうか。薬の場合には全部飲んでもらうし、銃の場合には標的になってもらうということですね。そしたら物品の処分もできて一石二鳥です。
これだけ連日外国人重大犯罪起きてるのに、まだメディアや人権団体は「外国人だからと言って犯罪率が高いとは言えない」とシラ切るのか?名前からして帰化人だという犯罪者も相当数確認されてる。それらのトリック除いて計算し直せ!
移民推進した永年与党だった自民と公明の責任は重大だ!
もう外国人による内乱罪として極刑にすべきだよ
それか日本人にだけ合法的に拳銃保持にするという法律を作らんと自分の身も家族の身も守れんぞ
国と警察の責任でどうにかしろ
お前等が甘やかし続けてきた結果がこれだよ
やるなら議員の家でどうぞ。
一般市民に迷惑が掛からないならどうでも良いわ。
最近ベトナム人の犯罪はガン無視で報道しないくせに、流石にここまでデカいとたまには報道するんだな。
政治家は外国人を安易に入れた場合の社会的・経済的コストをちゃんと考えろ!!!
甘ーい日本の司法様が初犯だから執行猶予つけるのだろう。強制送還でなく国外退去になってまた日本に来て犯罪するの見え見え。
覚せい剤で起訴・・・
そして、銃刀法違反で再逮捕か。
薬関係だと、日本は緩すぎで、個人使用で初犯なら
ほぼ、執行猶予が付く。
中国のように、死刑、無期、懲役15年と3つにしないと
減らないよね・・・
その国でまともに生活している人間は移民なんかしてこない。
要するに訳あり人の逃亡先に日本はなっていると言う事だ。
そのリスクは最終的に日本国民が追う事になる。 売国議員 売国企業 売国官僚 許さず!
またグエンかよ!
だが岸田の宝なので不起訴確定
日本から永久追放しろ!!!
まずは外国人受け入れ禁止しろ。自民党が完全にダメ。
毎日毎日、外国籍の犯罪報道が入ってきて本当にうんざりする
いっぺん入国を凍結してベトナムに改善策を求めればよい。何度かやったら行儀いい人しか来なくなる。
グエンが武装してるってヤバすぎるだろ
銅線や電線盗んでインフラ破壊活動もしてるしテロリスト扱いにしろよ
ベトナム、中国、シンガポール、マレーシア、サウジアラビア、インドネシア、タイ
一定量以上の違法薬物の輸入(密輸)で死刑です
所持品そのままに送り返してあげたらいいんじゃない?母国の人達も歓迎してくれるでしょうね
覚醒剤の密売人だからライバルギャングからの護身用だろうね。
恐ろしい世になったよ。ベトコンは一斉捜査した方がいいな
もう裏で流通がされてるって事だね。捕まって良かった
このリボルバーの先端の筒は何?
発砲炎を抑えるための物か、照明弾とかを撃ち出すための装置かな?
暴対法で弱ったヤクザより実行力があるのは間違いない。
種類豊富だし
ガンマニアなんやろな(^@^)
実用ならこんなに種類必要ない
なんで拳銃を持ち込めてんだ!?入管はどうなってんだ入管は!?
ベトナム犯罪組織からのヒットマンも入国しているのか?
やはり知事がアレだとこうなるのは愛知県の中国製フェンタニル原料密輸基地でも同じ構図
ホンマにヤバいぞ!!完全にマフィアやんか。徹底的に捕まえろよ。日本に入れるな!!無茶苦茶やんか。
高度技能の特定2号 高市早苗公認の自民党犯罪実習生じゃないか
コイツらが動きやすいようにヤクザ事務所全部無くしたんか?なぁ?差別だヘイトだうるせぇけど入国の時点で犯罪者なのに排除するのに何を躊躇ってるんだ?
ベトナムは家庭に密造拳銃一丁の国だからな
深夜パトロールの警察官はサブマシンガンぶら下げてるし
国内の ベトナム人は 一番多いのかな こういうのがどんどん日本に入国してくるから厳重に入国をさせないといけません 、薬物をもって拳銃を持って こんな人間には 厳しい措置をお願いします。
弾薬やけに色あせてないか?こんなもんなのかな。
粗悪品っぽく見える
「外国人による犯罪が増えてる統計はない」でしたっけ?
誰が信じるんだろ😂
こやつら完全に侵略し戦争を仕掛けてるね。拳銃と麻薬を持ち込み日本から強盗するのが真面目とか言ってる組織は解体した方が良いのでは?
最近は+84(ベトナム国際番号)から詐欺メッセージが多すぎる。ベトナム注意!
日本で外国人が拳銃持ってるのはさすがに怖い💧
日本人が一般の日本人に拳銃で何かするってなかなか想像できんが、外国人なら少しのトラブルでも使用しそうで怖い…
ただのイメージだがこう言う印象的な話でもリベラルは怒るのかな?
薬の方が先に見つかって良かったね。
下手したら銃撃戦だよ?
ベトナムは日本における外国人凶悪犯罪の警察庁調べでトップ2です。共産党独裁国家が上位独占
中華ベトナムなんかマフィア強いんやからそもそも関わらんほうが良い。
日本を食い物にするに決まってるやん。
恐ろしい。拳銃まで。治安悪化が加速している。岸田の宝は減らしていかなければならない!
日本で精神的に不安定になったんだね、かわいそうに😢
ちゃんと銃なんて返して真面目に働きましょう、日本でちゃんとフォローしましょう応援しています。
もう反省してるだろうし、不起訴で大丈夫🙆仲良くしましょう👍