複数の拳銃と大量の実弾を所持か ベトナム国籍の51歳男を逮捕 弾が装填され車の中にという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

複数の拳銃と大量の実弾を所持か ベトナム国籍の51歳男を逮捕 弾が装填され車の中にという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
絶対に二度と日本の地をふませないで。
これスゲーやべぇだろ😅もっと大きく報道しろや😅
ベトナム人がマフィア化してるだろ
不起訴にするなよ
中華とベトナム
は今後の事考えたら入国禁止にした方がいいですよ
どうなってる日本。
拳銃も薬も自由だな。
窃盗に加えていよいよ、麻薬と銃器まで。これからこの国はどうなるんだよ?
経団連「ベトナム人は勤勉で真面目だからどんどん入れたい」
すげえな自民党
順調に日本ぶっ壊してんな
ヤクとピストルのダブル摘発なんて最近のヤクザでも聞かない犯罪だよ。
麻薬と拳銃って、マフィアやんけ、もうベトナム人を国内に入れるの厳しくしないと駄目だろ!
こうなると、中国人やベトナム人は 暴力団と変わらないよな。
警察には、厳しく取り締まってほしい。
外国籍だから
不起訴か
執行猶予だよ😅
ベトナム人一度考え直さないと駄目かもね
農作物盗難から進歩してケーブル盗難 そして・・・・。
マジで外国人が日本にいるデメリットがメリットを飲み込んでいる。排外主義で結構。
やべーじゃん
たまたま見つかっただけでもっといるだろ
どうすんだよ高市。
まだ犯罪者いれ続けんのか?
マジで大概にせえよ💢
日本人も武装する権利がある。もうベトコンに同情するのやめた!
山梨での強盗ベトナム人4人とは、別口なんだ。 
ベトナム 中国 ブラジル パキスタン 使っているのは誰?
こんなのばっかりやな…
これでまた日本の治安が悪くなった
岸田、石田、岩屋の皆さん外国人の事件があるたび顔が浮かび不愉快になります。彼が不起訴なら日本は銃所持OK!ってこと?
所持し出したんならもう容赦しなくていいよ。そのつもりなんだろ。
移民推進の結果がコレか、、、
不起訴なら絶対に議員が絡んでいるぞ。選挙で当選したから移民ビジネスやらやりたい放題。
そもそも二階堂の脱税を許す事から全てが始まっている。
ガバガバやんけこの国🇯🇵
またベトナム人による犯罪か。拳銃など言語道断だか、まずは害人の車の使用を禁止してほしい。これでとりあえず犯罪の規模を小さくすることができる。
どうすんのこれ?
フィクションですら拳銃入手はそれなりに手間が掛かるのに
弾も合わせてガバガバじゃないか
今の日本の実態はこれ?
中国×ベトナムで日本をぶち壊そうとしてるなこりゃ
いま、ベトナム人とパキスタン人が一番ヤバい。
もう、ベトナムのビザを停止して、全員送還した方が良い。
なぜベトナム大使館に抗議しないのか?
むちゃくちゃ持っとるやんけ
捕まりそうになったら警官でも打たれて逃げられるぞ
拠点化が進んどるからどんどん排除していけ
治安悪化が加速している。岸田の宝を減らしていかなければならない!
官僚は利権のために移民受け入れを規制しない、日本の本当にメスを入れるべきは各省庁。
いくら警察でも発見したときはギョッとしたろうな……
逃亡事、最大の相手(警官)に使うだろうし。
改造拳銃の方は撃ったら自分の方がダメージ大きそうw
摘発された銃が全部装弾済って何気に日本初なんじゃないの?
もういっそのこと早いとこ警官と銃撃戦でも起きて、警察が本気出した方が未来の為だと思うわ
組織的銃砲所持は、冗談抜きで死刑にする法律作れ
マフィア化するのも時間の問題
警察はベトチャイを徹底的に職質してほしい
もう中国の次にベトナムも無理だな
どうすんだ早苗
どうすんだ自民党
お前らの仕事の成果やぞ
こうやって日本は壊れていくんだな…と改めて実感しました
もうマフィアやん……マフィアに助成金使って未だに実習生として招き入れてる事が原因今後もより4人でるし酷くなるでしょうね…
悪いことばっかりやってるイメージ
高市移民党がマジで責任とれよ
ゴミを輸入するのやめてください…
とうとう日本もここまで来たか。でもまぁ自民を支持してきた日本人が自ら招いた結果だものな。
こうなる事がわかってるのに自民党にいれるじゃん
自民党が無秩序に外国人を入れるから、
数年前なら考えられないような事件が多発するようになった💢
歳をとるまで刑務所に入れてから永久追放しろよ。
氷山の一角だろこんなん
在越大使、新聞ばかり読んでないで仕事しろ
ニホンゴワカリマセンの不起訴キャンペーン中だからな~
ベトコンを入国させるな
すでにかなりの数の銃が国内に出回ってそうだな。
チャリ捕まえてる場合かよ
拳銃は人殺ししか出来ない、所持してた目的なんてわかるだろ。警察は馬鹿か?
オウム事件の時みたいに、それ系の外人が住んでる近くで検問してれば早期に発見できるのにやらないのはなぜ?
絶対、国外退去して下さい
クスリと拳銃の密輸が成功してしまってる事も問題だな……
日本人ファースト!!!!! 害悪行為するなら出ていけ
終身枯葉剤の刑で
サイレンサー付きでやる気満々やな
(´・ω・)<日本ではテロリスト(予備軍も込み)は極刑にした方が良いのでは?誰かが死犠牲にならないと考えないの?
違法薬物と銃器を持っていて逮捕した場合には本人に使ってもらう刑罰はどうでしょうか。薬の場合には全部飲んでもらうし、銃の場合には標的になってもらうということですね。そしたら物品の処分もできて一石二鳥です。
なにこれリボルバーにサイレンサー付けてんの😮
これだけ連日外国人重大犯罪起きてるのに、まだメディアや人権団体は「外国人だからと言って犯罪率が高いとは言えない」とシラ切るのか?名前からして帰化人だという犯罪者も相当数確認されてる。それらのトリック除いて計算し直せ!
移民推進した永年与党だった自民と公明の責任は重大だ!
もう外国人による内乱罪として極刑にすべきだよ
それか日本人にだけ合法的に拳銃保持にするという法律を作らんと自分の身も家族の身も守れんぞ
強制送還と実刑レベル
国と警察の責任でどうにかしろ
お前等が甘やかし続けてきた結果がこれだよ
どう考えても殺し屋じゃん・・。
この事件は重く見た方がいい
やるなら議員の家でどうぞ。
一般市民に迷惑が掛からないならどうでも良いわ。
最近ベトナム人の犯罪はガン無視で報道しないくせに、流石にここまでデカいとたまには報道するんだな。
日本の警察官も短機関銃を標準装備するべき
政治家は外国人を安易に入れた場合の社会的・経済的コストをちゃんと考えろ!!!
甘ーい日本の司法様が初犯だから執行猶予つけるのだろう。強制送還でなく国外退去になってまた日本に来て犯罪するの見え見え。
覚せい剤で起訴・・・
そして、銃刀法違反で再逮捕か。
薬関係だと、日本は緩すぎで、個人使用で初犯なら
ほぼ、執行猶予が付く。
中国のように、死刑、無期、懲役15年と3つにしないと
減らないよね・・・
その国でまともに生活している人間は移民なんかしてこない。
要するに訳あり人の逃亡先に日本はなっていると言う事だ。
そのリスクは最終的に日本国民が追う事になる。 売国議員 売国企業 売国官僚 許さず!
またグエンかよ!
だが岸田の宝なので不起訴確定
日本から永久追放しろ!!!
まずは外国人受け入れ禁止しろ。自民党が完全にダメ。
アメリカが勝てなかった唯一の国ベトナム🇻🇳
毎日毎日、外国籍の犯罪報道が入ってきて本当にうんざりする
自民党は治安悪化の責任とれや!
いっぺん入国を凍結してベトナムに改善策を求めればよい。何度かやったら行儀いい人しか来なくなる。
グエンが武装してるってヤバすぎるだろ
銅線や電線盗んでインフラ破壊活動もしてるしテロリスト扱いにしろよ
ベトナムからの入国規制しろや!犯罪率高すぎる!
また、0.01%が逮捕されましたよ。NHKさん
テロリストじゃん!
ベトナム、中国、シンガポール、マレーシア、サウジアラビア、インドネシア、タイ
一定量以上の違法薬物の輸入(密輸)で死刑です
所持品そのままに送り返してあげたらいいんじゃない?母国の人達も歓迎してくれるでしょうね
覚醒剤の密売人だからライバルギャングからの護身用だろうね。
恐ろしい世になったよ。ベトコンは一斉捜査した方がいいな
ベトナム人ってこんなのばっかりだよな…
もう裏で流通がされてるって事だね。捕まって良かった
このリボルバーの先端の筒は何?
発砲炎を抑えるための物か、照明弾とかを撃ち出すための装置かな?
銃はまずいだろ….
いつでも暗殺テロ起こせる
こーわ。派遣会社わ、どこ。❓️
なんで持ち込めるねん笑
グエン武装蜂起でもするんか
スパイ防止法はよ
早く手を打たないと中から壊されてくぞ日本が
暴対法で弱ったヤクザより実行力があるのは間違いない。
いい加減日本も武器による自衛を認めるべきだろうな
種類豊富だし
ガンマニアなんやろな(^@^)
実用ならこんなに種類必要ない
アホみたいにホイホイ入国させる馬鹿内閣はアカン
害人がいっぱい薬と武器を持ち込む美しい多様性
完全にテロリストじゃん
外国人強制で全員調べたほうがいい
なんで拳銃を持ち込めてんだ!?入管はどうなってんだ入管は!?
ベトナム犯罪組織からのヒットマンも入国しているのか?
やはり知事がアレだとこうなるのは愛知県の中国製フェンタニル原料密輸基地でも同じ構図
ホンマにヤバいぞ!!完全にマフィアやんか。徹底的に捕まえろよ。日本に入れるな!!無茶苦茶やんか。
高度技能の特定2号 高市早苗公認の自民党犯罪実習生じゃないか
見つからず入ってきてる薬と銃の量すごそう
コイツらが動きやすいようにヤクザ事務所全部無くしたんか?なぁ?差別だヘイトだうるせぇけど入国の時点で犯罪者なのに排除するのに何を躊躇ってるんだ?
日本で銃が必要になるって相当酷い環境よな
ベトナムは家庭に密造拳銃一丁の国だからな
深夜パトロールの警察官はサブマシンガンぶら下げてるし
国内の ベトナム人は 一番多いのかな こういうのがどんどん日本に入国してくるから厳重に入国をさせないといけません 、薬物をもって拳銃を持って こんな人間には 厳しい措置をお願いします。
もっと大きく報道しろ
弾薬やけに色あせてないか?こんなもんなのかな。
粗悪品っぽく見える
「外国人による犯罪が増えてる統計はない」でしたっけ?
誰が信じるんだろ😂
テロリストやんけ
日本人なら重罪だったところだ
もう海外マフィア入り込んでるからな
外国人がギャング化してる
こいつらを狩る為に武器がいるな
翌日不起訴だろうな
こやつら完全に侵略し戦争を仕掛けてるね。拳銃と麻薬を持ち込み日本から強盗するのが真面目とか言ってる組織は解体した方が良いのでは?
ラサールさん!助けてあげて!
最近は+84(ベトナム国際番号)から詐欺メッセージが多すぎる。ベトナム注意!
メキシコみたく警察より武装しちゃうよ
外国人の犯罪は厳罰化しないと日本が壊されるよ
リボルバー数回撃ったら暴発しそうやね
日本で外国人が拳銃持ってるのはさすがに怖い💧
日本人が一般の日本人に拳銃で何かするってなかなか想像できんが、外国人なら少しのトラブルでも使用しそうで怖い…
ただのイメージだがこう言う印象的な話でもリベラルは怒るのかな?
薬の方が先に見つかって良かったね。
下手したら銃撃戦だよ?
やっぱり群馬県か。
白(薬)と黒(銃)が両方出たら獄門でいいよ
ベトナムは日本における外国人凶悪犯罪の警察庁調べでトップ2です。共産党独裁国家が上位独占
みんな帰国させて〜!
ベトナムマフィア😱😱😱
またベトナムかぁ。
ベトナムマフィア?
中華ベトナムなんかマフィア強いんやからそもそも関わらんほうが良い。
日本を食い物にするに決まってるやん。
撃ったら高確率で暴発しそうな
粗悪品でやんの😂
やるなら警察を狙ってやれ
それなら文句言わん
はい、岸田の宝
仕事しろ高市と小野田
ベトナムばっかやん最近
恐ろしい。拳銃まで。治安悪化が加速している。岸田の宝は減らしていかなければならない!
雇い主も同罪にしよう
日本で精神的に不安定になったんだね、かわいそうに😢
ちゃんと銃なんて返して真面目に働きましょう、日本でちゃんとフォローしましょう応援しています。
もう反省してるだろうし、不起訴で大丈夫🙆仲良くしましょう👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました