森保監督サプライズ登場 勝利誓う 「あした勝って決勝Tへ!」サポーター大熱狂という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

森保監督サプライズ登場 勝利誓う 「あした勝って決勝Tへ!」サポーター大熱狂という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
大会期間中に日本の監督がこういうイベントに出るのって初めてかもしれない。
森保監督の覚悟や日本中を巻き込んで盛り上げようとする姿勢が素晴らしい。
サポミに来てくれる監督なんて世界中でこの人だけちゃうか。
粋な計らい流石森保監督❗
ラモスさんが当時の代表ユニで参加してくれてることに感激
ラモスが居るから、森保さんも来たんだろな
この二人はドーハ時代の絆ですからね
こんな監督中々いないだろうな
こりゃ、明日も森保さん泣くなw
こう言うサプライズ好きラオスもびっくり🫢
森安さんやるなあ
初期は色々批判あったけど、何だかんだで歴代最高の結果を出してどんどん愛される監督になってきてる、選ばれた選手からの信頼厚いのも分かるわ。
どのチームと対戦したとしても同じ気持ちが大切だ。
強いチームとガチンコで勝負して欲しい。代表から漏れた人、未来の代表も見ている。歴史に名を刻め!💪
レポーター鈴木彩艶と空目した
「キャンプを抜け出してサポーターのみなさんと心をひとつにして闘う準備をする方が勝つ確率が上がると思って来ました!」
こんなこと言われたら血吐くまで応援しそう、ただでさえ現地にまで行く熱量の人たちだし
キャプテン翼世代として、日本サッカーの成長には驚きしかない。こんな強い日本代表をみれるなんてありがたい。
サンフレの頃から勝つための確率上げるの得意だよなぁ
ラモスさんの時代は、ハラハラドキドキして見守る感じだったけど、今のチームは、安心して観戦できる。本当に強くなったよ。
やっぱこういうの森保さんええな
FIFAランキングでは格下、負けられない
ラモスも昔は日本代表の監督をやりたがってたよね
この感じ、明日勝つわ。
明日観たいけど観れない 勝ってることを願う
応援は力になるからね!声援を監督自らお願いに来るのは良いですね。
ドーハ組監督の森保ジャパンは、やはり「カンピオーネ・ニッポン」のテーマ曲なのよなぁ。
今日は、エンドレスにかけて寝るわ。
代表監督引退後は、日本の監督になってくれ!
同国の監督の強みをこれでもか!と最大限活かしてくれる森保さん
すばらしいチームを作ってくれて感謝
明日朝、仕事しながら見ますわ😂。頑張って!
冒頭からほぼザイオンみたいなリポーターでワロタ
僕の当たらない予想
 🇯🇵7⚽0🇸🇪
誰かハットトリックしそう
勝て日本!ギョケレシュ、エランガ、イサク、アヤリには必ず弱点があると思うよ。オランダ戦でやらかしたヒエンが先発ならチャンスだ!
ジャイアントキリングの東京ダービーの前に達海が決起集会出てきたの思い出した。
ぽいちさんさいこう
アナウンサーがとにかく明るい安村かと思った。
民の前で士気を爆上げさせ勝機を引き寄せる秦王嬴政の戦い方
浮かれず進もうぜ
やっぱ結果はどうあれこのままもりぽにやってもらいたい
喋ってると、そこらへんの町内会長のおっちゃんなんだよなあ。笑
ラモ  「ぽいち、くるよな、俺がんサバイバーなんだけど」
ぽいち 「ラモスさん、いかせていただきます!」
森保監督引退したら政治家というかスポーツの党みたいなもの立ち上げそうだと思ってるの俺だけ?
森保さん最高だわ。こんな監督おらんやろ、マジ人間出来てるわ。
必ず勝ってくれる!信じてる👍️
盛り上げ上手ですな
ノリ軽いなと思ったけど、ワードチョイスはしっかり森保でわろた
森保さんやりますねぇ!
1位通過で、ドーハのとき行けなかったアメリカでのワールドカップを実現して欲しい!
残念なのはこの応援団を指揮してるのがセレッソFC東京ってこと
普段はバカな応援、埼スタのような雰囲気で気持ち悪いと思ってたけど、オランダ戦で緊張の流れを変えたのはこの応援
どうせ決勝トーナメントは地上波放送無いし32でブラジルに敗戦で終了するから楽しめばいい
こういうことを監督がやってくれたら、選手はより目の前の試合に集中できるよね。ほんと名監督。
平成時代の熱いファンも当時を思い出して応援してほしいぜ
あしたテレビで応援します
ポイチ最高すぎるだろ
森保監督のTシャツの八咫烏、ドーハモデルに見える。
オランダ 7
日本 5
スウェーデン4
チュニジア 0

スウェーデンも引き分けで言い訳だからこうなる確率76%と出てます。

3:0 日本負け
びっくりしただろうなぁ。これぞサプライズ
一体化できて良かったと思います

しばらく、この登場を知らないサポーターたちのイベント風景が映ってからのサプライズ登場シーンがみたいですね。他の動画さんよろしくお願いします。

叩くところが肩しかない
応援頑張るぞ
森保監督がサポーターの前に出てくるって凄いサプライズだね
仕事休みで良かった。
しっかり見届けるよ。
なんだ。ただ名将が登場か。最高やん。
森保さんがこういうイベントに出るの意外やな
今の日本なら絶対勝てる。
油断とかじゃなくて、勝てるって自信がある。
この後8時から全力で応援します!!!
ラモスがんらしいけど結局大丈夫なのか
元気そうでなによりだけど本当に心配や
日本に不可能はない
日本人であること 喜び 誇り 幸せ
ドーハ世代は感慨深い
ラモス人生楽しそうだな
とにかく真面目な安村
大会中でもイベントに参加する監督なんていなかったし、ピリピリ過ぎない雰囲気がいいね
TOURじゃなければMr.Childrenの桜井さんも来てたんだろうなw
俺はチュニジアが意地を見せてオランダと引き分けると思ってる
お前って奴は!明日は全力応援するぜ!
3対2で日本が勝つと”予言”します
まあぶっちゃけ消化試合だから余裕あんだろう
これで本番ガチガチの引き分け狙いだったら笑う
策士森保だったらやりそうで怖い
ラモリヤス😂

ドーハの二人😂

監督、チョーシこいとったらスウェーデンに負けてまうぞ。😮
予選敗退しそうな韓国のぶんまで勝利を😊
町野は使わないのになぜ呼んだんですか?佐野航大で良くないですか?
10対0で日本とか言ってるサポーター?
観客?アレは何言ってんだ。
勝ち負け関係なくそんな訳ないだろ
舌打ちがメディアにバレたからバランス取ってるのかな。
ネトウヨ集会
日本応援=ネトウヨです

コメント

タイトルとURLをコピーしました