日本の公園でやりたい放題在日外国人。という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

日本の公園でやりたい放題在日外国人。という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
ベトナムは公共の場での飲酒を禁止している。
禁止する理由はこれを見たらお察しだわ
ベトナムとかスリランカとか色んな説があるけど外国人という事実
日本人ではない
日本では、このようなドンちゃん騒ぎは、そぐわない。通報あるのみ。
日本が日本じゃなくなっていくのがただただ悲しい
ルールを守らないから外国人は嫌われる
日本人の発展と幸せを壊す自民党終わらせましょう
こういう人達が注意したからと言って
こういう行為が減るとでも?日本の
権力者達が自分達の利益のために無視し
どんどん増やしてる 企業 不良議員 警察
司法は役にたたん 現場は疲弊庶民も疲弊
ほんとにどうやって暮らしてるの?日本で長らく住んできた基盤がないのに本当どうやって生活されてはるんですか?この人たちは
政治家の家でやれよ
これスリランカ人って言ってる動画も有るけどどっちだ?
ベトナムと違うなw
これベトナム人か?
明らかに中東系な気がするんだが….
ヘイトスピーチに当たらんよう情報は精査すべきだと思うね
高市さんが入れてるから罰せられない。
公園側も許可なしでこういう利用方法は禁止だと毅然とした対応を取るべきだ!!違反した者には罰金を請求するなどの罰則はつけるべき!!
住民税として100倍払わないと出て行くようにしてほしい。
やはり世界にまだ日本は早すぎた
自民党の宝❤
楽しそうでタカイチも喜んでるぞ🥰🥰
外国人が悪いのではなく日本国民が悪いというマインドでなければ、状況は改善されないだろう。
状況をコントロールできるのは結局のところ日本国民だ。
当然妨害はしてくる。
うわぁ
絶対無理だわ
どうみてもベトナムではない
不審な人たちが公園で暴れてます。
本当❓🫨
もう日本じゃないなぁ。どうかしてるぜ。🎉😂
なぜわざわざ日本人から嫌われることをするんだろう?
真面目に働き日本でしっかり生活してる同胞達の邪魔をしている
移民受け入れすぎる自民 党、治安が悪化してますよ。移民ゼロベースではなかったの?今からでも是正してください
とにかくみんなで使う公園でパーティやるな
私有地で許可取ってからやれ
テーブルに上がるな
ベトナム人じゃないけど、外人ということに変わりはないね。迷惑極まりない。
日本人の集団はさ、こうやって騒いでも、
「注意されたら、やべー逃げるぞー」って撤退する。
外国人は逃げないで権利を主張する。そこが違う。
渋谷の交差点でサッカーで勝ったときサポーターたちが青信号のときだけワッと騒いだけど、信号無視はしなかったんだよね。そういうのが外国人には無いんだよ。
これ意図的に迷惑かけようとしてるよね
これは公害です。
長年納税してないだろ
海外では野外でお酒飲むと捕まる国があるのはそういう事か
タバコがダメで酒が良いのがオカシイ
ゴミをしっかりかたしてくれたら民家から離れた公園ならまあいいかなと許せる。ただ焼肉とか火の不始末とかは絶対許さん!
これから花火の季節だね。w
ロケット花火が楽しくなるね。
ルールつくらないことで公共の場のルールをおのおの考えるってことがある意味素晴らしいことだと認識してたが、外国人には通用しない、ガチガチルールにするしかないね🚯
こういうこと 続けると 結局自分の居場所がなくなるのがわからないんだろうね この人たち😊法律が決まったらもう二度とこんなことできなくなるんだよ😊それか公園の隅っこで ハンマー持ったおじさんがいるかもしれないから気をつけてね😊
家でやられるよりはマシだし。火を使ってるわけじゃなきゃ、常識の時間ないで近隣に迷惑なけりゃ、いいんじゃない?花見の時期ならこんなんだらけなんだし。あとは片付けて帰るかが問題だな。
都内の公園でももうしてるよ
通報したけどまたしてる
別に春先の大学生とかこんなもんじゃない

問題は通報されておとなしく言うことを聞けば良いけど、聞かなければどうかしてると思う。

ベトナム人では無いんじゃないかな?
何度も言うが、一番の悪人は自民党だからな?
てめえ等ベトナム人をどれだけ叩こうが意味ないってことわかってるよな?
自民党叩かないと意味ねーんだよ!!!
10年くらい前ホーチミン行ったら公園なのか広場なのかわからんけど若者たちがこんなかんじで集まってて良い国なんだなぁと思った
本当にベトナム人ですか? 顔や乗りがベトナムっぽくないけど…
何のビザで入った?
罰金を取る事はできないの?
まぁ、節度を守ってやってほしいわね
彼らが低賃金でたまの休みにこうやって仲間達と会って騒ぐのが唯一の楽しみってのは聞いたことあるけど、テーブルの上で騒いでる移民のオッサンを、子供達が見たらどう思うのか、その辺考えろやとは思うよ
移民党と支持者「楽しそうだから良いじゃない。何か問題でも?俺たちも混ざりたかった」
「岸田がー」の馬鹿ウヨが減ってきてステキ💗
これ、ベトナム人じゃないですよね❓
顔立ちが中東系です。
この人達のせいで、日本でも野外の飲酒を禁止にするしかなくなる。
日本人でも火気禁止の公園で無許可でバーベキューやる馬鹿もおる
知らずにやってるのではなく何時でも逃げれる様にと公園の駐車場に車を停めず路駐してる
そのうち花見も禁止ってなりそうだね。
国が責任持て。どこだった?国が責任を取るようにって言ってた所。
とりあえず警察やな
悲しいことに日本人の半数は所得が移民とほぼ変わらないかちょい上っていう…😂
ある意味高市の政策が
いかにもガバガバな政策だと
わかるような状況だな…😥
そして公共物を破壊し、汚す…日本にゴミを入れてはなりません😓
取り締まるなりルール覚えさせるなりしないと「正当な差別」が許容されるよ?
民泊予約する時注意書きに必ずパーティ禁止って書いてるよね。これか。。
その前に公園で遊具禁止ボール禁止かけっこ禁止みたいなのなんとかしろ
そもそも子供が公園に行ってやることがねーんだわ
発展途上国の外国人が増えたら日本も発展途上国になるって誰かが言ってた
自分達の国でやれよ。さらに夜間なら近隣の人にはいい迷惑溜まったものではない。ゴミも片付けなければルール違反岸田よく見ろこんなヤツら入れるから治安悪くなるんだょ😡
4、5年前までベトナム人のイメージは地味で働き者っていう良いものだったのに、実際に増えてみたら横柄な怠け者としか思えなくなった。ごく最近ベトナム人が変わったのか、昔からこんな感じだったのを私が知らなかっただけなのか、どっちなんだろう。
踊るなっちゅうとんねん
どうぞ自分の国で好きなだけやって下さい
いくらなんでも、これは無理があるだろう、それいったら、花見ができなくなる。よっぱらい防止法なんてないし。
ほんとに人の居ない海岸の公園とかならゴミさえちゃんと捨ててれば別に文句は無いけど
公共の公園だったら〇す
ベトナム人ではなさそうに思いますが、それでもこれは外国人による迷惑行為には変わりません。
人がほぼ居なくて近隣に住宅がないならやってくれても良いよ⭕️その代わり……
ゴミを放置して汚して帰ったら罰金100万が最低条件!てか日本が本当に甘い他の国だと最悪殺される
ゴミもそのまま捨てていく
ベトナム人はすぐパーティーとかしたがるからこんな事になるんよなー
どう見てもこれベトナム人じゃないだろ
自国でできない非常識な行為を日本で出来る自分たちって勝ち組とでも思っているのでは…日本の警察、悔しくないの?
日本国民に迷惑かけないようにしないから問題になるのですよ、そう遊事は自国でやりなさい!
ベトナム人狂ってるなあ
政治家よー
マジ 何とかして
この頃カラスが増えた
これも酷いけど
夜は外国人 朝昼夕はゲートボールのおじいちゃんとかじゃない?
そういや公園通っても子供いるの??くらい見ないなw
うちの近所でもたくさん集まってて子供が近寄れないです
怖くて遊べないやろ
特定技能でベトナム人が増えているが・・・ベトナム人技能実習生の受入れといえば、公益財団法人東亜総研 
【理事・相談役】武部勤(元自民党幹事長・NAGOMiでは会長)
【特別顧問】二階俊博(元自民党幹事長・NAGOMiでは最高顧問)
コイツらのせいでウチら日本人が使いにくくされるんだよ。ふざけてるよ。
どうみてもベトナム人じゃないですね。
自民党工作員責任取れ!
あきれて物言えんな
岸田の実家の庭でおやりよ。
ベトコンはどうしようもないな
インド系じゃない?
どう見てもベトナム人じゃない。
南西アジアだよ
なーんで入れちゃったかな
もう厳しく法律で規制しろ 酒は飲めなくすべき
ベトナムではない。
あーあー、30年前くらいにも外国人はそれなりに居たけど、数少なかったから悪目立ちしなかったんだよね それに大人しい人の方が多かった 今の高度人材(笑)より全然よかったよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました