
この調子でどんどんメディアに露出して行きましょう!

どっちが破廉恥やねん。

もうマジで韓国と中国は断交一択でしょ

1試合で20以上のファウルの方が試合を汚してるやろ

韓国メディアTBS

でも朝日新聞の社旗には批判しないのな〜ぜな〜ぜ?😅

相手にするだけ無駄。

隣りの3カ国は日本から盗む事しか考えないのか今度は日章旗を。

朝日新聞にスポンサーになる様に要求してスポンサーロゴ入れるトコとかに朝日新聞の社旗を掲示させてみれば?

旭日旗は世界に認められた海上自衛隊の旗だし、
旭日模様は江戸時代からおめでたい時や大漁旗にも使われた松竹梅や鶴亀などと同じ伝統的な吉祥文様です!
旭日模様は江戸時代からおめでたい時や大漁旗にも使われた松竹梅や鶴亀などと同じ伝統的な吉祥文様です!

日本代表の躍進に対し、韓国のサッカーファンやメディア、元代表選手は驚き羨望してる。で「正直イライラする」とか言って嫉妬。ただのクソガキじゃんw

これも政府の甘い対応のせい。

どんどんやろ。どんどん拡散しましょ。

ジダンかじだんだ、のCM思い出した
じだんだ踏んでるんだろな〜😂
じだんだ踏んでるんだろな〜😂

グループリーグ3位は黙ってろ

何でも噛み付く劣等感

こいつらをFIFAに訴えたらどうや?
小うるさ過ぎる!!
小うるさ過ぎる!!

よくこんなん見つけたね
よほど執念なのかヒマなのか
ウォーリーを探せは得意そうだね
よほど執念なのかヒマなのか
ウォーリーを探せは得意そうだね

旭日旗問題は日本だけじゃなく外国のメーカーや個人に迷惑かけまくっていた韓国。以前は韓国の切手やサムスンGalaxy S6 のCMに旭日旗を使ってたくせにね。

先程韓国は南アフリカに負けて、予選リーグ敗退の危険信号

ハレンチな癖の部分ブーメランしてますね

破廉恥って、意味わかっているのかな?ここはスポーツの場だよ、いつまで政治を絡ませて文句言ってくる?韓国の教授のお給料の為にスポーツを利用しないで貰いたい。

南アフリカ1✕0韓国、お祝い申し上げます

韓国の国家広告塔ソ・ギョンドクがFIFAへ抗議メールを送ったとか。逆に日本は歴史を知らない韓国人に『あらぬ誹謗中傷、人権差別を受けている』と訴えるべき。他国選手を負傷させることを競ってる国は出場資格剥奪にすべき。

情報の上書きはしない国。

旭日旗は美しい🤗

粘着しないでほっといてくれ

審判を買収しないと勝てない韓国🤪

無能なお前等がなんと言おうと,お前等の国の実力が上がる訳が無い。

アイツらが、嫌がるならドンドンやろう

というか、K国と対戦すると。酷い目に遭うから、もうやらないっていう選手の方々沢山居ますよね❓❓あの国とはスポーツ親善をやめよーよ❗

こっちを向くな 日本に文句言っても 韓国が中国に侵略される未来は変わらない
台湾は守るだろうけど 韓国は無視w
台湾は守るだろうけど 韓国は無視w

ドリブルやパスせずにラフプレーしかできねぇもんな、何で勝とうとしてんのか分からないけど日本はサッカーやってんだから黙ってろ

当たり負けしない体づくりでタックルとかツッパリの練習してたけど、足元と戦術の方がいいんじゃない?ファウルを取る練習してても意味ないよ。

旭日旗を正式に国旗にしよう!

馬鹿の一つ覚えって、このこと。

どれだけルール無視
買収しているのかな
これはハレンチどころか恥知らずなんでは、そんな国が何を言っているの
買収しているのかな
これはハレンチどころか恥知らずなんでは、そんな国が何を言っているの

得意技は言いがかりかよ。
とても日本が羨ましいんだろね。
もう、何も勝てるものがないから
言いがかり。寂しい国。
とても日本が羨ましいんだろね。
もう、何も勝てるものがないから
言いがかり。寂しい国。

行かない
来させない
関わらない。
来させない
関わらない。

破廉恥な連中に、破廉恥って言われてもな

嘘に踊らされるのってなんていうからしいよな

我等が誇る旗ですよ~

太極旗はライダイハンを連想させるから禁止
吐きそう
吐きそう

煩い!黙れ!‥ですかね。

1000回目の同じことの繰り返しか〜😅

大人は幼稚園児が駄々をこねても笑って見ているものです。。。が、度を越せばお仕置きが待ってますよね

というかWBCでマウンドに国旗刺した国が言うことか?と思う。

全員に旭日旗の小旗を配ろう。大は要所要所に配置して。国家プロジェクトとしてやったら良いと思う。

旗の事言ってる場合か?イランに金払わないと韓国だけホルムズ海峡通行禁止やぞ🎉
凍結したイランの預金未だあるやろな😂
使い込んでないか
イランに返せよ借金だらけで首が回らんのやろ😂😂😂
凍結したイランの預金未だあるやろな😂
使い込んでないか
イランに返せよ借金だらけで首が回らんのやろ😂😂😂

馬鹿高市が、更に、ドラムで、悪党の韓国大統領を歓迎して祭り気分にしたから、竹島なんかは気にしないから、、もう韓国は、強気になりますよ笑われてしまった

いえーい😆😆
この調子でいきましょう🎉✨
この調子でいきましょう🎉✨

お!効いてるな!毎回、旭日旗を掲げようぜw

サポーター全員、日の丸の代わりに旭日旗の小旗を持って応援しよう。これを定番化すればそのうちなにも言わなくなるでしょう。😊

もっとやったれ!www

次回からどんどん旭日旗持って来て😊

こういう態度なんで南アに負けて勝ち点3フィニッシュでグループ敗退濃厚も「ザマァww」としか思えなくなった…

結局ぼっち。が嫌なんでしょう。

記念すべき1000試合目に旭日旗が振られる😊

スウェーデン戦で2点以上勝利したら韓国3位通過みたい。旭日に感謝

こうなったら韓国を発狂させるためにも試合に旭日旗を持ち込みたくなった。

嘘も百回…ってネットが無くて味方のオールドメディアが発信力を持っていた時代だから通じた話しなんだけどね…

特亜が海外で見られてると思うと恥ずかしい。

全部旭日旗にしましょうか

韓国海軍は旭日旗に敬礼していたぞ。

審判買収しないと勝てないくせに

ソン・ギョントクだけが騒いでまわりはもう飽きてるそうです。😂

韓国は何故朝日新聞には文句を言わんのや!
朝日新聞のマークは旭日旗やろうが!
朝日新聞のマークは旭日旗やろうが!

旭日旗に朝日新聞って書いとけば文句ないんだろ? 身内だもんな。

ハレンチって言葉
まだ、有ったんだ
中とか北とかも
使用しがち😂
めんどくさ😮💨
まだ、有ったんだ
中とか北とかも
使用しがち😂
めんどくさ😮💨

旭日旗は日本の吉事の象徴です。現地入りしているサポーターの方には誇りを持って旭日旗を振っていただきたいですね。

国レベルで空想虚言症を発症してるんだろう。
たいへんだね。
たいへんだね。

自分の国が出てない試合の観客席まで監視してんの?

もう韓国と中国は断交で良いよ

勉強するべきなのは旭日旗だけではない
慰安婦問題もコイツらの言う植民地支配も
自ら望んでの事だからな
慰安婦問題もコイツらの言う植民地支配も
自ら望んでの事だからな

南アに負けてザマァ〜〜〜〜😂
もう、W杯に出てくるな💢
もう、W杯に出てくるな💢

Kはフル無視で。エネルギーの無駄なので。

軍隊の象徴へ:1870年(明治3年)に大日本帝国陸軍の「軍旗」として採用され、その後、海軍の「軍艦旗」としても使用されました
ぐぐったらこんなんでました🎉
ぐぐったらこんなんでました🎉

ある日突然言い始めたことを必死に言い続けてて滑稽ですね。

第二次大戦頃迄は軍部の花形は圧倒的に海軍であり、その日本海軍の国際的に認められた国旗が旭日旗であることが根っ子にあり何時迄もグダグダ言っているのだと思います。
残念ながら、敗戦後の日本海上自衛隊の国際的な旗(はた)は変わらず旭日旗です。
残念ながら、敗戦後の日本海上自衛隊の国際的な旗(はた)は変わらず旭日旗です。

この様な動画で此の事を知らない若い人々に真実や経緯を知ら占める事は大事な事!
半島は南北とも関わってはいけない、南も北と同じで断交するべき!
半島は南北とも関わってはいけない、南も北と同じで断交するべき!

敢えて朝日新聞社の社旗を持ち込むのはどうかな。何も言わなければやっぱりなということです。それでも批判するなら朝日新聞社は社旗を全面的に替えて下さい。

人の事言う前に国際試合のラフプレーとかの癖を治してから言ってくれw

ライダイハンって何?

いちゃもん以外の何物でも無い
構うだけ無駄
構うだけ無駄

韓国だけが喚いてる

お前等の国旗も麻雀牌みたい

そんなん言うの中国と韓国しかいないよ

そういえば日本のメディアなのに旭日旗にモザイクかけいたなたしか野党の杉尾ってゴミ記者のいた局だったなー

韓国勝手にほざいていな 相手にしない どうぞお好きなように喚いてください😂😂😂

本日南アに負けて1勝2敗、予選通過は他ブロックの結果次第
そんな事言ってるから
そんな事言ってるから

韓国メディアだけね。そして、いつから旭日旗にモンクを言い出した?。戦時中からやないやろ。ついこの前やろ。

韓国ってペプシを真似た国旗だからペプシから訴えられちゃえ😂🤣😂🤣

韓国って、ワールドカップ出てんだ?また、賄賂でも使ったの?

私等日本人は韓国の試合なんか全然興味ないけどあんた等日本が気になってしょうがないみたいやね片思いは辛いねぇ

良い事です。 隣国さんに言われる筋合いは無い どうぞご勝手に。さようなら(^^)/~~~

と、ごちゃごちゃイチャモン付ける割にK国にすら禁止法がないというあり様
お前いら何を根拠に禁止を訴えてンの?🥱
お前いら何を根拠に禁止を訴えてンの?🥱

で南アフリカに負けるんだ(笑)バチが当たった(笑)

だから何?いい旗ですよ

南アフリカに負けて3位おめでとう🥳勝ち点3では決勝トーナメントは

またバカがなんか騒いでるわ…

突然だよね!いー加減にしろ!ってか、負けたから更に言いがかり三昧

旭日旗は正式な自衛隊旗だ
文句言うのは中韓だけ
気にせず旗を広げよう
文句言うのは中韓だけ
気にせず旗を広げよう

テコンサッカーしかしない韓国チームなんてワールドカップ出禁でいいんじゃね?

お前ら関係ないやろ

言い続けても真実にはならんのよ?いい加減学べよ

サムスンが日本企業と誤認させる目的で旭日旗イメージのCMを流していたのにね

旭日旗‼️最高です。Kyotuzituki
軍艦旗
軍艦旗

もぅ〜
韓国国旗は世界で認めない方がいいね〜
韓国国旗は世界で認めない方がいいね〜

いちいち反応するから楽しくてどんどんこっちもやりたくなるわ

日本のことをネチネチいじるより先に、まずはメキシコに頭を下げるのが先じゃね?

コメント