これ、日本人でも通報されるよね。通報していいと思う。
日高屋の件が忘れられています 定期的に拡散してください
気持ち悪い!
公共の場所の意味が解らない
警察に通報するしか無いね
こういう事を厳しく取り締まる警察が身近に必要と思っているなら都道府県知事選を国政選挙以上に関心を持ちましょう😅
外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請・交通違反累計4点。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。
これがOKで子供のボール遊びがNG
意味わからんやろ😊
こいつらもう 心底 ムカつくけど
雨が降るたびに 岸田にムカつく
警察や入官に通報しても
実質何もしてくれない。
そっちの方が問題だと思う
地べたで食事するから テーブルに土足で乗って踊っても平気なんだね
日本はテーブルは勿論 椅子も土足厳禁なんですよ
同感です。公園での、許せない迷惑行為です。
公園での、この様な行為は禁止されていると思う。
先ずは「警察に通報する」のが最初の一歩。
でこういうのが撤去されて公園がレンタルサイクルの置き場になったり礼拝所が出来たり
どんどん日本のいい所が無くなってくんだよね。
発展途上国の人間を多く入国させれば日本も発展途上国になる byトランプ。
これが良い例だ。
怖いとしか思えない。そしていつものようにSNSに投稿している。そういう人たちだから近づけない
こんなんが、居るからまともな人も変な目を向けられるんだろうな
警察は拒否できないから
おかしい外人がいたら些細な事でもどんどん何度も何度もしつこく通報
こういうのは警察の銃の使用頻度が低いから日本が舐められているのも要因だと思うんだよ。積極的に銃を抜くのは「無コストですぐ」できるし、報道会社も銃使用に敏感にならなくなるし、外人に日本は怖い国と認識されると思う。
夏になると、こんな連中が観光地の東屋で同じ事やってる。
「善良(ぜんりょう)」とは
性質が素直で誠実であり、心がけや行いが良いこと や、法律や社会のルールを守り、他者に危害を加えないような、誠実で真面目な人物や性質を指す言葉です
移民反対する十分な理由になると思いますよ。文化の違いを盾にする人がいますけどその違いを考慮しなきゃいけないのは他国にお邪魔してる外国人側だと思います。
害人被害の通報で入管も一緒に行ったら?
送還するからID出してと言えばいい
出さない奴は不法滞在だしその場で逮捕出来る!
文化なんです!理解してくださいって言うなら
先ずは日本の文化を理解してからやね
お疲れ様です。厳格な宗教の規定でスリランカの仏教徒もヒンドゥー教徒もイスラム教徒も『禁酒』のはず。自国では守り,日本ではパーティーが許されるのか?
26年続いた内戦も終わったし、2022年に起きた経済危機も現在は回復傾向。外務省が発出する渡航レベルも1…
国に帰って復興に励んでくれ。
通報したったらいいねん、迷惑行為で訴えたったらいいねん、まぁ〜聞いてもらえんのやろけどね💢
因みに、スリランカ全土では路上や公園、列車などの公共の場所での飲酒は禁止されてます。違反すると罰金が科されるのですが、なぜ異国でそれをする…。
厳しく取り締まれる様に、法整備して欲しい。
普通にコンビニで屯ってるだけで、警戒するわ。
自国でやってる事を日本でやらないで!
日本の文化、マナーを尊重して下さい。
本当に本当に宜しくお願いします。
警察に「外国人特別保護取締官」を新設してビシビシ取り締まって欲しい。
警察官を呼んでもホテルのロビーで居座っている外国人を追い出せないのだから無理だと思うよ。😢
なんとかしたいと思うならまず政治から変えていかないとな
軽犯罪でも不起訴なし一律極刑にすれば大人しく生活するだろ。
スリランカ人が何でこんなに沢山日本に居るの??何処かの企業が連れて来てるなら、彼らに責任取らせるべき。日本では集団行動の時は警察の許可が必要な筈。貧困国の連中を安く集めてもロクな事に成らないよ!!
まず、警察に通報すべきだろう、また、地域の自治会等も、相応の人数で出向いてコイツ等、害人に毅然と咎め止めさせるべき。
傍観、放置、見て見ぬふりは絶対ダメ、奴等を調子づかせるだけ。
他所様の家に土足で上がってやりたい放題。
毎日毎日確実に嫌いになる。
警察警視庁なんかは気にしないから、逆に、取り調べを受けるのは通報者です
自宅の最寄りの公園でコレされても、鎖国に反対するノウタリンいるかな😂
いたら理由が聞きたいんですけど〜😂
キャッチボールなどは禁止できても外国人の宴会はしてもいいのか パトロール強化と警察官同行は必要だ そのうち公園の東屋は撤去することになるだろう
ダメ ダメ ダメ日本ではダメですよ国でやっていい事は日本ではダメですよ
誰に文句をいうよりも、自民、維新など移民推奨の政党以外に投票するのが最適かつ最短の解です
選挙権は文字通り権利ですが、権利には責任がついてまわることもお忘れなく
昔ならヤクザとかが居たからここまで好きに出来なかっただろうけど日本の警察は舐められてる様だし日本だと何してもいいって感じやろうね
基本的に昼休み等に静かに飲食は容認されてたと思うが、宴会はNGだと思う…
そもそも、日本の条令、法制度が移民を受け入れる前提になっていない。 公共の場で騒ぐのがNGならその条令、法制化を進めるべき。文句言ってても仕方ない
花見のときだとこれ以上にうるさい日本人グループあるやん
パーティーはまあ、いいけど。テーブルに登るのはちょっとマナーが良くないね。あと、夜なら鳴り物も良くないけど。
…まあ、騒音って面では最近神経質だからな。公園なのにあれするなこれするなって…
時間帯と騒音レベルと環境によっては、アリ。
県知事が売国グローバリストなら警察は動きたくても動けません。
県知事選挙へ行きましょう。
売国知事は引きずり下ろしましょう‼️
こういうの見たら日本人はすぐに警察に通報しましょう!
図々しい。ホント帰ってほしい。警察電話してもだめなのかな。
「人が居ない広場?=なら俺らが好きに使っていいよな!」って度塵思考回路が嫌すぎ。
騒音被害として通報で良い
警察に酔って暴れられたら
対処できないから駆除して欲しい旨を伝え排除に限る
やらないなら市民の安全を守らない給料泥棒と拡散する手もある
マジで常識が違いすぎる。自分達は最大限配慮して貰うけど、日本人には一切配慮しないその姿勢が本当に嫌。
こんなん直ぐに切り捨て御免出来る時代に生まれたかった。
う〜ん、これは余裕で中韓超えの野蛮さ
服を着てることだけは褒められるレベル
近所のスリランカ人は、イスラム教でアルコールは、呑まないけど
スリランカは、イスラムだけじゃないんだね
通報しても動かんしどんちゃん騒ぎのゴミ置き去りまでがセット
なんならトイレまで汚して行くようちの地域は…
宿舎だからできないんじゃない。叱られてる動画あるよな。
靴を穿いたまま机に足をあげていた外国人の方達も不潔と気がつきましたが、この方達は…
民度を…
こんなとき大使館に連絡したら自国の税金で強制送還できるのかな?
何も言わなきゃドンドン増長する
それくらいの民度なのよ
良い人もいるけどね
ただ破れるルールは破る
これには熊スプレーだな
こいつらには特定されんじゃろ
そういうのも大いに自国でやれ楽しめ騒げ。やる国と場所が違うんだよ。
彼等からしたら、使うためにある施設なんだからなんでダメなのか分からないんだろう。その線引きを共有できないんだから共生など無理。
他人の家だから勝手して、壊れても良いと思っている。としか、、、
はい、共生は無理です。良い悪いじゃなくて根本が違うわ。
土人に汚いとか他人の家とか言ったって理解できんじゃろ。
日本政府は どうして 未開の生き物を入れたがるの 日本国民は 今悪質政治家のせいで 自分達の事で 精一杯なのに まるで日本国民の事考えない 選挙の時だけ へ~こら へこらするけど 当選したら偉そうになって…⤵️
高市さんにこれ見てもらいましょう! こんな所で子供達が遊べるか?
遊具が危険と言って廃止されたり、ボール遊びが禁止になったりしてますが…コレは良いのでしょうか?
だから、スリランカ人は🇨🇳に良いのにされている。
日本でそれやり続けたら
スリランカ人は排斥される。
移民党と支持者は、良い国になったと喜んでいますよ。
本当にごめんなさい
私にはエサやりオバさんがやった餌に群がってるハトや猫の集団に見える
野良だよ野良人間、そう言う品種で人には懐かないタイプの生き物だよ、ムツゴロウさん助けて
ウィッキーさん、これ見てどう思いますか?コメント下さい。
通報だろ?スリランカも侵略国だねぇ〜そんだけ日本の不起訴が多いからだろ?司法が崩壊してる
何処がタカラか説明
する必要は有ると思います。
何万人の1部でも政治家として
説明する必要はあります。
少々 ぐらいはいいんとちがいます 今までずっと違う環境の中で仕事をし生活しているんですから ストレスも
溜まりますよしかしあとの清掃はきっちりやってくださいね
夜間なら良いのでは。
海外で生活するのは辛いんだよね
この後、ここは変なウイルスと寄生虫の感染ハイリスクとなる
禁煙は有るが、飲酒の法律も条例も無いからな・・・所で綺麗に掃除して帰ったのかな?
自治体行政はわざと攣るんで申し合わせて日本人住民に向けて嫌がらせやってんだろうと思う。自治体にやらせているのは総務省か。総務省の大臣は誰だ。