気にしない。見向きもしない。関わらない。韓国サッカーなど見たくも無い。ご勝手に。
そもそも日本は韓国如き相手にしてないのよ😂
永遠のライバルなんてマスゴミ共が勝手に言ってるだけで
審判を買収し続けても後発の日本に勝てないってことで合ってる?
関わりたく無い。2002年は最悪。まだ金貰って関わろうとする奴が日本にいる。
八百長とゆうドーピングがないと勝てない国、韓国とは違うんだよ
世界を見ている日本
日本しか見てない韓国
目指すものが違いすぎ😂
金を払ってやっと他の国と同じフィールドに立てただけだろ。
日本が本当に44年もかかって今の韓国レベルと同レベルまでしか進歩してないのなら2大会連続決勝トーナメント進出してないだろ😅世界の選ばれし16強は決してそんなレベルではない。
日本は卑怯な方法で勝って居ません!!日本はテコンサッカーじゃあ無いし
なんとかして日本を下に見ていないと劣等感に耐えられないんだろうな😅
日本は文明国とだけ付き合えば良い。コンプレックスの塊とは付き合う必要無いよ。
K国内ではスポーツ競技の勝利数を
捏造水増しして広報してるからなぁ
は?大統領を省いたらノーベル受賞者たったの1人だぞ。
日本への憧れと羨望の眼差しを隠しつつ
コンプレックスを爆発させることで
アイデンティティを保とうとする民族かな?
韓国は強いし凄い国だからから
日本と関わらないで🙏
蜂蜜グループのはずだったのに
1勝2敗で決勝トーナメント出られる可能性に懸けるとかショボい
韓国は日本を意識している。日本は韓国を全くを以て意識していない。
え?日本が44年かけて韓国のレベルに落ちたという事?そんな雰囲気全くないけど。スポーツもできないのに、どこに目をつけているのやら
ルールを守れない輩の国にだけはライバル視されたくない。関わるのは時間の無駄なのでコッチを見るな。
嘘と見栄だけしかない国の言う事なんて
鳥が囀ずっている 位に聞き流すのが正解
南アフリカに負けてあげるなんて日本にはできませんよ
いやいやいや!韓国の技術は世界一ですよ!日本なんて44年どころか100年、1000年、いつまでたっても日本には韓国に追いつくことなんかできませんよ!日本は八百長なんてしないでますからね!
44年間恨みつらみできたんだろうけど、日本は44年間お前らの事なんて眼中になかったよ
追いつかれてる❌
追い越せないレベルに日本が上に行ってしまってる。
いつまでも日本と比較してくんな💢
反則の仕方を練習しているナショナルチームが韓国だ。
発展途上国に言われてもなぁ。
パクりしか出来ないくせに。
もっと発展的に頭を使えばいいのにね。
厳密にいえば単にサッカーをプロにしたから、
マジでそれが大きいと思う。
メディアが日本のライバルと言い続けるから
同じ事言ってるんだから思想が同じなんよ簡単な理論
好きに言わせとけばえーよ 相手にする時間がもったいない
何で日本が気になるのか。
スポーツでも経済でも韓国がどうのこうのと思うことは全くない。
過去があるから今がある、日本は着実にレベルアップしている。
11回も参加多いのに8勝しか出来てないの弱すぎて笑う
そもそも競争なんてしてねーよ 誰も韓国のことなんて見てねーよ
この連中が意味不明なのは最初からだから気にするだけ無駄です
ラフプレー連発して来るしそこまで強くないので怪我の危険ばっかり高くて練習試合もしたくないような相手って印象しかない
韓国ってサッカーチームあったんやな!
日本で言う所の蹴鞠かと思ってた!
韓国って日本より1000年以上も遅れてるなぁって認識だった!
周回遅れ何周目?早く追いつかないともっと差が広がるぞ?
で? そんなに先に行ってた韓国のベストは何位なのよ😂
ゴール取り消し、後頭部キックなどスペイン、イタリアは韓国のベスト4を認めていないだろ。
そもそもお前らのサッカーってテコンサッカーだろが。
反対やろ!?
審判買収するのは得意技やろ反則も得意技やんけ!
🇰🇷韓国は国家として球技全体が⤵️⤵️
昔は強かったサッカー、野球、バレー
バスケット、卓球も残念な結果
😂もう 竹島の不法占拠や歴史の捏造みたいな重要な事柄でなければ言わせとけばいんじゃね?「ハイハイアンタがたいしょー スゴイデチュネ〜」みたいなw
😩いちいちマジで幼稚でめんどくさいからコイツらw