文句あるなら帰ってから「日本は酷い国だ!あんな所には行く所ではない!」と宣伝してくれ😂
日本が日本で日本人のための政策を行うのが正しい事だ
じゃあこいつらの家に移民を移住させればいいな?
税金を使おうとするなよ?
異文化共生とか外国人の権利を叫べば叫ぶほど「それって全部日本人にシワ寄せが来るよね?」と世間は逆に冷静になってる気がする
海外で移民賛成派の人の家に 移民を届ける動画があったが普通に断ってた 社民党はもちろん断らないよね?
税金も払わない人たちに言われてもね。
ちゃんと働いて税金納めてから言ってくれる。
日本法において、外人に日本人以上の人権(基本的人権)は付与されない。そもそも人権は人間であることに由来する普遍的な権利で、憲法上、参政権など一部の権利を除き、外国人も日本人と同等に保障されてるよ。
一旦全ての外人を帰国させて、移民制度をどうするべきかという事をみんなで話し合い、日本人全体のコンセンサスを取るべきです。「日本は害人がいなくては回らない」というのが本当かどうかも検証できて、一石二鳥だと思います。
❌️外国人→⭕️不法外国人
そして被害者ムーブのために”人権”という言葉を持ち出してるだけ
ちゃんとした外国人はしっかりとルールも守ってるから
他の割りの良いバイト見つかってそっちに人員持ってかれたのかな
合法的に在留している外国人には何も問題ないんだが。
人権の主張するならまず法律を守れ。
まあこういう左翼のデモっていつも数百人程度がデフォだから元に戻ったと言える(たまに数千人くらい集まると狂喜乱舞するのはそのせい)
それは自国に言え
日本の金は害人の為のものではない
害人から政治献金もらったら違法だということは理解してやってるんならしょうがない、一度徹底的にお財布事情を調べたほうがいいと思うが、
又ラ、左~るか、アイツの面は二度とみたくありませんな、
日本人の人権を先に守れ!
日本人の権利を先に守れ!
日本人の生活を先に守れ!
デモ参加者 約650人(主催者発表)
ついに資金が尽きたかww
さすがにコレは盛れないぞっていう集まり方だったんでしょうねw
人権を主張する前に日本の法律を守り日本人の生活を優先しろ。
1970年代の金額のまま引き上げてこなかったのがそもそもおかしいんだよ。
これからは日本も世界と同じ水準に上げる、当然だよな。
このデモの方々に在留資格の取り締まりしたらいいじゃんね。
権利の前に、人に迷惑をかけてはいけないという
人としての義務は果たさないのか?
在留資格厳格化のどこに人権侵害があるんだ?日本の法を守ればいいだけ
こういうのだけは取り上げんのほんと早いよねtvと新聞って
外国人の人権を守るために
日本人の税金を使うのはいかがなものか
自分たちの権利を主張したい
のなら 自分たちの力で やってください
減るのは当たり前 この人たちは日雇で仕事でデモしてるだけ。
有志ではない 業務。
欧州各国の悲惨な状況から学ぶべきである。日本国及び日本人、自然、文化、水資源、安全安心すべてを守らなければならない。そして、日本が日本で無くなるのは世界的損失である。
日本人差別。っつかラサール石井って国外ルーツなん?献金でも貰ってるん?
アホか~
人権侵害してない
お前がら日本国民の生活を侵害してるんだよ