Categories: ニュース

【悲報】韓国人だけバス代無料にしてしまう…という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

外国人だけに優遇して批判されない方がおかしい
税金はマジで意味わからんな
スパイだらけなんで害人に優しく日本人に厳しい施策しか打ちません。
提案した人がおかしい。無料にするなら提案し実行した人達の給料でやるべき。県民を馬鹿にしてますね。
何で韓国人限定⁉️まずその根拠を知りたいです
これの為に税金払うか国民に聞いたら100%払わないだろうな
税金の使い方がおかしすぎる
税金払うのがバカらしくなる💢
無料はいいけど、その代わりインバウンド客で売り上げたお金は国民に還元してください。
ほんとになにがしたいんだよ…
あり得ない…
頭おかしい政策ばっかりで終わってるわこの国
諦めないけど😮‍💨
これで韓国人のインバウンド観光客がどれだけ地元にお金を落としたかしっかり調査するべき。かけるお金の何倍もお金落としてくれてるのならまだいいのでは?
無料にするなら日本人同様一回払わせて申請からの還付にしろよ
弱み握られた系かな…
選挙に行かないからそんなことになる
もうデモ起こされても日本政府は自衛する権利ないだろ…
税金を預かった金ではなく、行政の金だと錯覚しているからこんなアホ政策をする。
すげぇなwwww
ここまで隠す気ないとかwwwwww
もう天才じゃん😂😂😂😂😂
相変わらずこの国狂ってんな〜
愛媛県民ちゃんと投票に行けよ!バス乗らないからとか言って無いよな?
子供にも更に害が出るんだから大人の責任果たせよ!
財務省や左議員は、日本人を、日本を守ろうとする議員・活動家に危害を加えないでください。
韓国人が一番たくさん来てくれるからってこと?
これホンマ?
デマか曲解してない?
例えば怪我して救急車が来れない場合、怪我人が韓国人(だけ)でも無料で乗れるとか。

調べたら空港と市内結ぶシャトルバスじゃねえか!
なら納得出来る。

えっ   嫌なんだが  (愛媛県人)
1回政治家全員入れ替えろ。
結果的に排外的な観光地っていう地獄が産まれてしまうんやなぁ
頭がおかしい奴を組織のトップに置くとこうなります。
すごいな。上にスパイが鎮座してるからあっという間に日本がのっとられるな
ここは日本やぞ。日本人のための日本じゃないのかよ。

ってみんな思ってるだろうけど、実際お前らデモだの活動はしないんだろ?ここのコメ欄で騒いでも変わりません

松山住んでて伊予鉄乗ることもあるけどあれ高いの?
旅行者向けとか外国人向けならまだワンチャン、インバウンド狙いってわかるけどなんで韓国人限定なんだ?
普通にエグい事してておもろい
各地にスパイがのさばってる証拠ですよね
防止法制定してスパイには漏れなく内乱罪を適用しないと
公務員は仕事が出来ない上一般人が思い付かない異次元な事を考える
政治家を筆頭に不思議な人しか居ないのが公務員
だれ市長
そしてその市長選んだのだれwww
売国奴会社運営は出来ない状態まで追い詰めないと😂
即リコール活動すべきだろ
もう悪政のたびにリコールするくらいでいい
市長と親族の身辺調査をして利権や不正がないか調べないと陰で何してるか分からない。税金を監視👀
愛媛はコリアンに占拠されたのか
国、県、市議会議員にお隣の国出身者が多すぎるんだろうな。
地元民が政治に詳しくないとこうなるのかねwパトロンを蔑ろにする画家みてぇ
自民党に投票した人だけ
税金
払ってください
外国人から多くお金を取る仕組みでないと
地元民が被害にあう
帰化人外国人から利益を得ているなど利権を持つ人が
国や市区町村の行政に入り込んでるから
日本人差別が起きる
税金俺らで管理できるようにすればいい俺らの金なんやで
これが世間でワーワー言われてる差別ってやつですか?
分かりやすいですね…
場所に魅力があったら交通費かかろうが行くのよ。なんで「バス代無料にしたらインバウンド大儲け!うひゃひゃ!」って安直な考えになるのかわからん。税金使ってやることか。
公務員は日本人限定にしないからだよ
会社が裏金貰いつつ、悪さしてるんだろ、警察が踏み込まない時点で察しろ、そう言っこったな、馬鹿らしい
外国人から金を落として貰って国民や地域に回すためのインバウンドだろうに
すまない…知らなかった。
なんでそういう考えになるのか不思議
韓国から金貰ってるな
インバウンドって、経済的に儲かるからやりたいんだった様な?
だから、むしろ逆に運賃割増で良いよ
なんやそれ
頭沸いてんな
そのバスが無料だから、愛媛に行くという構図は成立しない、だから無意味。
これは日本人差別の何者でもない
もう、かなり侵略だよコレ!!
外国人観光客を呼び込むことで、地域にお金を落としてもらうための『呼び水』としての予算だかららしい(間違ったらごめん)
でもまず思ったんだけどこれただ外国人呼ぶやつじゃね
全く理解できない
本当に、有り得ませんねぇ〰️⁉️
金がある外国人のために貧乏な一般市民がお金を出すなんて滑稽な話しだ
韓国籍、取ろうかな
さて廃止にしょうか?
こんなバスあるんだ、意味不明やな
これ案出した奴
決定した奴
全員アホなのか?
松山市ちゃんと説明しろよ
は!?これマジならフツーに戦うんやが!?まさか自分が産まれた県が、愛してやまない県がこんなクソみてぇなことするなんて…愛媛を穢さないでくれ…韓国語とかいらんやろ…日本語と英語だけでいいよ…そろそろ目を覚ませよ…頼むよ…
そんな事やってる奴❤誰が選んだ?
選んだ奴が責任取るのが道理❤❤
気に入らなければ、最低リコールしましょうね❤
愛媛県大概にせーや 柑橘は気軽に中国に盗まれて韓国には媚び媚び媚香川もやけど愛媛県香川県である前に四国であり日本人やぞ
まず意味が全くわからない!!
韓国人だけってなんだよ??
ほんとにさ、政治家ってアホなん?バカなん??
何がしたいねん?
観光客無料ならわかるけど国籍で区切る意味が分からないね
それだと長年住んでる韓国籍だけ優遇してる差別的政策と言われてもおかしくないし。それが通るなら、韓国人だけバス運賃値上げとかも通ってしまうんだが・・・
日本人相手に商売するより外国人相手に商売する方が圧倒的に儲かるシステムを自民党が作ったからな。こうなるのは10年以上前から解かってたことだ。
地元民が何も言わないならほっとけ。行くことないし
呆れて  です。どうしてこうなったのか、徹底的に調べろ。
こういう外国人優遇を批判する人は、自分が海外で日本人ってだけでいろいろ優遇してもらったら、同じように「なんで日本人だけなんだ!」って声上げるの?
日本人の批判はガン無視
ね?民の声を聞いてないだろ?これで「民主主義」って言い張る日本政府。「利権主義」日本に変えろよ。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts