猛暑でパリの運河なんて大腸菌がすごいだろ
道頓堀の方がまし
流れが緩く水質もよくなさそうに見える川での遊泳 なんらかの病気の蔓延が心配になる
日本は今年の6月去年よりも涼しいけど、仏は40℃まで上がってるんだ
これで
外観のためにエアコン普及することができないのまじか
パリ五輪の頃から思ってたけどフランスの川とか絶対近寄りたくねぇ…
暑さで免疫力が下がっているところに、汚い水の中に飛び込むって、そこでなくなる人も出るでしょ。
でも湿気がないから日陰であれば涼しいよフランスは。日本の暑さは水分で塗り詰められてる。サウナ
室外機が景観壊すからエアコン禁止とかいうフランスくん
湿度は日本よりは低いだろうからカラッとした暑さなんだろうな。
夜も30℃ぐらいにしかならないならそれ言える
湿度低いし大陸だから夜は涼しいぞ
こんな汚い運河で泳いだら下痢で余計に脱水症状に見舞われそうだけど、大丈夫?
40人以上が水難事故なら暑さとは直接関係ないのでは
こういう動画でるとすぐに湿度ガーって日本の方がしんどいアピする奴って出るよな。
とはいえフランスと日本とは暑さの質が違います。
フランスの夏は乾燥していてジメッとしませんし日陰に行けば涼しいですが、日本の夏は湿気があるのでムシっとしていて日陰でも蒸し暑いです。
地球温暖化嘘説を唱えてた人たちは今頃どう思ってるんだろう
道にウンコ捨てる文化終わらせててよかったね。
あの時代の文明度で40度だったらマジで地獄だった。
パリの運河の水質は安全なんですか?パリオリンピックの時にセーヌ川があまりにも汚くて大変だったのに。
リハックでひろゆきが「明日パリ40度だけど、うちエアコンない」って言ってた
熱波の報道で水難事故の死亡者まで加えるのは違わないか?
普通に熱中症のみの数字が知りたかったわ。少ないんだろうな。
なにそれ…怖い気温やん!!
バスの後部デザインが気になりすぎて二度と観たよ。
安いエアコンが販売できなくなるから日本も10年後には猛暑の度に人が死ぬようになるかもね
でも今のフランス人は肌強くなってるから大丈夫よ。皮膚がんとかにはならんて
ヨーロッパってプールとかほとんど無いのかな
今まで寒かったから必要性がなかったのか
いくら湿度が低いっても40度越えでエアコン無しは嫌すぎるな…
欧州は初夏こそ記録的な暑さを出すけど、真夏以降はぶっちゃけ涼しい。
今が1番暑い数日間。
逆に日本の猛暑はこれから長く留まるよ〜😞
ヨーロッパの長い冬は暗くて雨降ってて寒くて鬱になる。夏だけが生きる楽しみだったのにそれも地獄になったか。
日本は海に囲まれているから、湿気は高いけど気温はそうでもない。一部と一時期を除く。
6月でこんな暑かったら12月なったら何度になってしまうんや
どこか変わってもいいからクーラーつけてくれないなんかやばいやろ普通
湿度が低いせいなのか、映ってる人たちあまり汗かいてないですね。日本でこういう風景映るとみんな汗ダラダラかいてるのに
エアコンない欧州で40℃越えは命が危ない…ダイキンさん出番です
地球温暖化の影響か(・ω・´;)日本の夏も40度こえるのかな
今年は40℃で酷暑日が名称として決まったけど、45℃での名称も決めないといけないかも
大変ですね❗フランス🇫🇷はエアコン普及が低い国です。
アフリカで草原が広がってるとかの噂があるが、気象の転換期なんかね〜
44℃??
猛暑どころじゃないやん!
パリって北海道より緯度が高くなかったけ?
それでも景観からエアコン設置不可とか時代遅れ甚だしい😮
夏の異常な暑さの原因は地球温暖化という人災が原因。
地球温暖化が原因です。温暖化の原因は人間活動による温室効果ガス排出です。ガスを出し続けている限り気温上昇は止まりません。
熱中症のせい?バスが目玉のバケモノに見えてきた・・・
泥臭いって昭和か?、ヘドラが出るぞー。その前に大腸菌か。
死人が出ないとわからないからなフランス人は景観や景色よりも命が大事なんだよ、早くエアコンを付けろよ!
フランスはSDGsの観点からパリオリンピックの選手村でエアコンを設置しなかったから
どんなに暑くても地球環境保護のためにエアコンを使用するなよ!!
初心貫徹だ😊
数年前の5月にロンドンに行きましたけど、日本の春より暖かい?って感じました。その分、明け方や夜との寒暖差もより暖かさに拍車をかけていると思います。
花の都とは名ばかりの、きったねぇ川と道路、こんなに暑いと病原菌が凄そう
これもSDGsや擬似的エコ、電気自動車等が原因でバチが当たったとしか言いようがないよ欧州は
営業時間短縮ってことは、ルーブル美術館にも冷房ついてないの!?
内容より、サムネのミャクミャクの必殺技みたいなラッピングのバスの方が気になった
ひろゆき
杏
辻仁成
あたりからの情報発信はありませんかね?
車でちょっと走れば綺麗な川も海もある日本は恵まれてるな
扇風機に濡れタオルかけたらエアコン並みの冷風だぞマドモアゼル❤
ヨーロッパはクーラー設置が少なかったと思うけど…ダイキンさんチャンスです。
今年の日本は湿気が戻って来てるから夏らしい夏してるけど、前は野菜が溶けるほど暑かったよなぁ
熱中症にならなくても別の感染症にかかっりそう・・・
フランスが暑いとかどうでもいいけど、バスの目の柄が気になって来ました。
ここで、ジャパネットたかたの
エアコン通販すれば
良いじゃないの 。 😅
景観条例見たいので室外機置けないからエアコン設置率低い なら冷風機買えばいい アレも結構いい コロナさん出番ですよ 仏に売り込み 涼しいからエアコン使わず除湿機としてコロナの冷風機今使ってる
フランスの仏じゃなくて仏様の仏だよ。
暑すぎて死んじゃう
熱波警報 日本でもやってほしい 休校休業しましょうよ
こんな気象でも地球温暖化は嘘だと思っている人がいるんだよな。。。。
景観なんて関係なくエアコン(室外機)設置したらいいのに。綺麗なのなんてほんの一部分だけであとは不衛生な街なんだし何を気取っているのか
フランスで44℃観測されたから日本だって侮れない。
40℃以上が『酷暑日』なら45℃以上は『熱波日』でええやろ。☀️
泥臭い川で泳ぐの?近所の1級河川で泥臭くないけど泳げやんのに😮
俺だったらエアコンは付けとくな
これから夏が来るんだから痩せ我慢すんなや
人間が増え過ぎたんだよ。あっちこっちで地球が人類を減らしにかかってる?
その汚い川に、ポリグルでも撒けばいいいいじゃない!アフリカでは泥水に入れて飲み水にしているのだから、この川の水を浄水すればいいかも!
さすが、日本の力と。小田さんありがとう!
こんな汚ねえ運河で泳いで大丈夫か!?!?
あと日傘さしてる人ほぼいないのがびっくり!日本から扇風機付きジャケットと首に巻く冷やすタオルと日傘贈ってあげたいねえ
もし俺が人生初のヨーロッパ旅行をするなら?
イギリスorオーストリアだな。
運河に平気で飛び込める逞しさ
マスク猫背、辛気臭い顔で歩く奴らとは大違い