「日本よりめちゃめちゃ暑い」フランスで最高気温44.3℃“観測史上最も暑い日”に 45人死亡、1800の小中学校が休校という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「日本よりめちゃめちゃ暑い」フランスで最高気温44.3℃“観測史上最も暑い日”に 45人死亡、1800の小中学校が休校という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
フランスはエアコン普及率が低いから大変だろうね。
これでクーラー普及してないってやばい
猛暑でパリの運河なんて大腸菌がすごいだろ
道頓堀の方がまし
流れが緩く水質もよくなさそうに見える川での遊泳 なんらかの病気の蔓延が心配になる
日本は今年の6月去年よりも涼しいけど、仏は40℃まで上がってるんだ
これで
外観のためにエアコン普及することができないのまじか
パリ五輪の頃から思ってたけどフランスの川とか絶対近寄りたくねぇ…
暑さで免疫力が下がっているところに、汚い水の中に飛び込むって、そこでなくなる人も出るでしょ。
でも湿気がないから日陰であれば涼しいよフランスは。日本の暑さは水分で塗り詰められてる。サウナ
室外機が景観壊すからエアコン禁止とかいうフランスくん
湿度は日本よりは低いだろうからカラッとした暑さなんだろうな。
これでトコジラミも爆発的に増えるな…
パリは燃えているからな
夜も30℃ぐらいにしかならないならそれ言える
湿度低いし大陸だから夜は涼しいぞ
こんな汚い運河で泳いだら下痢で余計に脱水症状に見舞われそうだけど、大丈夫?
治安も悪くてエアコン無しで
ストレス凄そう
40℃で家にクーラーないとか死んじゃう…
40人以上が水難事故なら暑さとは直接関係ないのでは
梅雨が終わったら、日本もこうなる
湿度はどんなもんなんだろうね。
ひろゆきが熱中症で死んだらトレンドなりそう
こういう動画でるとすぐに湿度ガーって日本の方がしんどいアピする奴って出るよな。
とはいえフランスと日本とは暑さの質が違います。
フランスの夏は乾燥していてジメッとしませんし日陰に行けば涼しいですが、日本の夏は湿気があるのでムシっとしていて日陰でも蒸し暑いです。
地球温暖化嘘説を唱えてた人たちは今頃どう思ってるんだろう
マジで気候変動ヤバい
しかし止まらない人類
道にウンコ捨てる文化終わらせててよかったね。
あの時代の文明度で40度だったらマジで地獄だった。
パリの運河の水質は安全なんですか?パリオリンピックの時にセーヌ川があまりにも汚くて大変だったのに。
リハックでひろゆきが「明日パリ40度だけど、うちエアコンない」って言ってた
今年は日本の方が寒いけどな
日本より暑いアピいらねーよ
熱波の報道で水難事故の死亡者まで加えるのは違わないか?
普通に熱中症のみの数字が知りたかったわ。少ないんだろうな。
”少し泥臭いが“ 面白すぎる
湿度80%気温35度の方がキツそう
日本より暑いとか必要?
インド人が水質に文句を言ったセーヌ川。
ミャクミャク…お前生きとったんか
なにそれ…怖い気温やん!!
バスの後部デザインが気になりすぎて二度と観たよ。
安いエアコンが販売できなくなるから日本も10年後には猛暑の度に人が死ぬようになるかもね
みゃくみゃく目ん玉バス
でも今のフランス人は肌強くなってるから大丈夫よ。皮膚がんとかにはならんて
ヨーロッパってプールとかほとんど無いのかな
今まで寒かったから必要性がなかったのか
いくら湿度が低いっても40度越えでエアコン無しは嫌すぎるな…
乾燥してると際限なく上がるな
環境が人間よりも大事な国だもんなあ・・・
欧州は初夏こそ記録的な暑さを出すけど、真夏以降はぶっちゃけ涼しい。
今が1番暑い数日間。
逆に日本の猛暑はこれから長く留まるよ〜😞
ヨーロッパの長い冬は暗くて雨降ってて寒くて鬱になる。夏だけが生きる楽しみだったのにそれも地獄になったか。
日本は海に囲まれているから、湿気は高いけど気温はそうでもない。一部と一時期を除く。
この環境でワールドカップとかやったらやばそう
6月でこんな暑かったら12月なったら何度になってしまうんや
どこか変わってもいいからクーラーつけてくれないなんかやばいやろ普通
7月になれば涼しくなるのかね
窓に付けるエアコンが売れそう
湿度が低いせいなのか、映ってる人たちあまり汗かいてないですね。日本でこういう風景映るとみんな汗ダラダラかいてるのに
梅雨のある日本で良かった
エアコンない欧州で40℃越えは命が危ない…ダイキンさん出番です
地球温暖化の影響か(・ω・´;)日本の夏も40度こえるのかな
それにフランス人は毎日は風呂に入らないからね
今年は40℃で酷暑日が名称として決まったけど、45℃での名称も決めないといけないかも
大変ですね❗フランス🇫🇷はエアコン普及が低い国です。
アフリカで草原が広がってるとかの噂があるが、気象の転換期なんかね〜
44℃??
猛暑どころじゃないやん!
パリって北海道より緯度が高くなかったけ?
セーヌ川で納涼祭やった方がええんやない
それでも景観からエアコン設置不可とか時代遅れ甚だしい😮
フランスは地獄だな
夏の異常な暑さの原因は地球温暖化という人災が原因。
地球温暖化が原因です。温暖化の原因は人間活動による温室効果ガス排出です。ガスを出し続けている限り気温上昇は止まりません。
パリでは生きていけないッ
風呂入らないらしいし街中臭そう
クーラクーラして、倒れそう
湿度の低い44度なんてハナクソレベル
熱中症のせい?バスが目玉のバケモノに見えてきた・・・
見舞われていて ✕
襲われていて  ○
泥臭いって昭和か?、ヘドラが出るぞー。その前に大腸菌か。
死人が出ないとわからないからなフランス人は景観や景色よりも命が大事なんだよ、早くエアコンを付けろよ!
フランスはSDGsの観点からパリオリンピックの選手村でエアコンを設置しなかったから
どんなに暑くても地球環境保護のためにエアコンを使用するなよ!!
初心貫徹だ😊
数年前の5月にロンドンに行きましたけど、日本の春より暖かい?って感じました。その分、明け方や夜との寒暖差もより暖かさに拍車をかけていると思います。
花の都とは名ばかりの、きったねぇ川と道路、こんなに暑いと病原菌が凄そう
これが二酸化炭素排出量を一生懸命減らした結果か
これもSDGsや擬似的エコ、電気自動車等が原因でバチが当たったとしか言いようがないよ欧州は
営業時間短縮ってことは、ルーブル美術館にも冷房ついてないの!?
内容より、サムネのミャクミャクの必殺技みたいなラッピングのバスの方が気になった
ひろゆき

辻仁成

あたりからの情報発信はありませんかね?

AMOC気候変動かなりやばそうだからな。
エアコン設置するより死を選ぶフランス人
運湖でも泳いでほしい…
スポットクーラー的なものは売ってないの?
新婚旅行というより式挙げてるカッコしてるじゃんw
車でちょっと走れば綺麗な川も海もある日本は恵まれてるな
サムネの浮き輪面白くてコメント見た人✋️
扇風機に濡れタオルかけたらエアコン並みの冷風だぞマドモアゼル❤
フランスで干物になるのか
クセの強いバスやな
エアコン売ってないの?
はじめのバスの目玉が怖い😂
ヨーロッパはクーラー設置が少なかったと思うけど…ダイキンさんチャンスです。
でも湿度は高くないから良いじゃん
杏さんがいってたやつかな
今年の日本は湿気が戻って来てるから夏らしい夏してるけど、前は野菜が溶けるほど暑かったよなぁ
ひろゆき大丈夫かな
熱中症にならなくても別の感染症にかかっりそう・・・
泥臭いとこで泳ぐだとウゲーw
日本より🇯🇵暑い🫠…⁉️ やば
フランスが暑いとかどうでもいいけど、バスの目の柄が気になって来ました。
景観保護で室外機が許可制らしいが、最早人権問題
ここで、ジャパネットたかたの
エアコン通販すれば
良いじゃないの 。 😅
景観条例見たいので室外機置けないからエアコン設置率低い なら冷風機買えばいい アレも結構いい コロナさん出番ですよ 仏に売り込み 涼しいからエアコン使わず除湿機としてコロナの冷風機今使ってる
フランスの仏じゃなくて仏様の仏だよ。
暑すぎて死んじゃう
コンクリの上によく座れるな
熱波警報 日本でもやってほしい 休校休業しましょうよ
こんな気象でも地球温暖化は嘘だと思っている人がいるんだよな。。。。
景観なんて関係なくエアコン(室外機)設置したらいいのに。綺麗なのなんてほんの一部分だけであとは不衛生な街なんだし何を気取っているのか
人類崩壊への布石か⋯
フランスで44℃観測されたから日本だって侮れない。

40℃以上が『酷暑日』なら45℃以上は『熱波日』でええやろ。☀️

バスのラッピングキモすぎる。
水質が悪いで有名な、セーヌ川で水浴びですか☺️
泥臭い川で泳ぐの?近所の1級河川で泥臭くないけど泳げやんのに😮
俺だったらエアコンは付けとくな
これから夏が来るんだから痩せ我慢すんなや
パリが燃えている
バスのラッピングきしょすぎて草
人間が増え過ぎたんだよ。あっちこっちで地球が人類を減らしにかかってる?
日本はちょっと寒い
フランスに知り合いはいないからどうでもいい
フランスは異常だ
フランスの夏は日本よりおかしい
その汚い川に、ポリグルでも撒けばいいいいじゃない!アフリカでは泥水に入れて飲み水にしているのだから、この川の水を浄水すればいいかも!
さすが、日本の力と。小田さんありがとう!
こんな汚ねえ運河で泳いで大丈夫か!?!?
あと日傘さしてる人ほぼいないのがびっくり!日本から扇風機付きジャケットと首に巻く冷やすタオルと日傘贈ってあげたいねえ
それってあなたの感想ですよね😊
もし俺が人生初のヨーロッパ旅行をするなら?

イギリスorオーストリアだな。

ひろゆき、茹で蝦蟇になってるな
4000℃なめんなよ
夏の日本には来るなよ!
運河に平気で飛び込める逞しさ
マスク猫背、辛気臭い顔で歩く奴らとは大違い
バスが気になって‥‥

コメント

タイトルとURLをコピーしました