わざと暴走して自ら命を絶とうとしたのか知らないけど、とにかくこの車に巻き込まれた人がいなかったのは良かった…
何この真相解明できない不気味な事件は。お互い若いのに他の人生考えれないのか?
いや、どういう事故を起こしたら、巨人にでも踏まれたかのような破損の仕方するの?
殺人で死刑判決が出ないので人殺しが多いですね。裁判官
女1人に殺人、自爆するなんて、30にもなって、他者に依存し過ぎだよ
なんでこんなに次から次へと殺人事件がでてくるのか、、、
おかしいよ、、
やっぱり型落ちミサイルって問題児多いな…
現行になって客層良くなってる感じする
何かあれば警察に連絡をと言うが、間に合っていないのが現実。
それでも自己防衛はしてはいけないと言われる理不尽。
何をどう間違ったらイマドキの車のルーフがもげるような壊れ方すんだ?
女性は十分に気を付けて身を守る生活をしないとね。その意味で夜中の1時から3時で外出してるのはどんな生活だったのだろう?
一般的には寝てる時間帯だよね?その暮らし方が悲劇を招いてしまったのかもしれない。
グンマでは毒槍が飛び交ってるから
気をつけて歩かないといけません🥺
こんな都合よく犯人が事故を起こして死ぬもんかね?
霊的な呪いとかそれ系の類でもない限り死ぬほどの事故は起こさないでしょ。
なんだ犯人ちんだか良かったわちんでくれて
被害者は可哀想に…
色恋沙汰で余裕ない非モテ男
女を追うと更に嫌われるだけ
しつこい脳足りん男多いな
深夜に酒飲む水商売は廃止すべき。海外にならって深夜の外出も未成年者は全面禁止とし違反者は施設送りとすべし。
平日の午前3時ねぇ
元気有り余ってんだろなぁ
正直羨ましいと思うよ😢
最終的には加害者、被害者が互いに『外国籍』でハイハイとサーっと周りが引いていくパターン。
軽自動車で事故って死ぬ人の数と事件で死ぬ人の数ってどちらが多いのかな?
親でもパートナーでも子供でも他人に依存するのは良くないよ。
年下の女の子ってお金持ってて車持ちの年上の男性に惹かれやすい部分があるから、恋愛の事情で揉めるなって無理な話だよね。
事故おこして死んだのか?死のうと思って事故ったのか??
刃物必ず持っているね・そして殺意はなかったとかの言い訳で・無期懲役で懲りさせて
人を殺してすぐに因果応報かよ…
(-人-)ナムナム…
人生色々あるさ
人は、いつか死ぬ
事故死
病死
殺人
色々あるさ
これが自然の摂理、命を奪った者は命で償う・酬いる、1−1=0が答えですw
4人にくちなしかな?
多分こうなるパターンかなと思いましたがね?
僕の地元で男女の揉め事の殺人事件か。つい最近直ぐ近くの交差点で自動車の暴走事故あった。
「大丈夫ですか?」って…
誰がどう見ても大丈夫じゃない状況やん…
逆に「大丈夫です!」って返答あって立ち上がってスタスタ歩いて帰ってったら怖すぎるわな
群馬ではオープンカーが流行ってるのかな?
何があったか知らないが付き合う人を見極める能力も最低限必要ですね。
もし振られたなら潔くあきらめろよとか思うんやけどな〜普通はころさないでしょ
>知り合いの女性が知人の男性と揉めている
この時、男はまだ手に刃物を持ってなかったのかな?
結果論だけど、もめてる段階で女性だけ連れて逃げるとか出来なかったのかな?
西日本地方都市住みの俺にとって埼玉・栃木・茨城は事件が多いイメージ
あと兵庫県も
すかさず 運転レベル向上委員会 のネタにされる。ウハウハだな。