
53歳?!老けすぎじゃない??70近くに見えるぞ

官僚にまでなって頭が悪すぎる

こんなのが各省庁にいるんだろうね

自らネカマしてしょうもないことするの草

頭の使い道が頭悪すぎやろ

むぅ〜鶴ピカは、変態が多いような感じがするなぁ

この風貌で何やってんだ。フラれた腹いせか?みっともな。

皆老け過ぎ言うけど髪が全てだと思う
自分も40代までめちゃくちゃ若いくて30代前半ぐらいに見えると言われてた
しかし突然ハゲ散らかしたら一気に20歳は老けた
今は50で60過ぎに見られる
自分も40代までめちゃくちゃ若いくて30代前半ぐらいに見えると言われてた
しかし突然ハゲ散らかしたら一気に20歳は老けた
今は50で60過ぎに見られる

経産省キャリアほどの人が。。。。。
まあ、文科省には前韓気弊とかいう次官が居たな。
まあ、文科省には前韓気弊とかいう次官が居たな。

60代後半から70代前半かと思ったわw

ヤバすぎだろ(笑)

逮捕されても金持ちのままだよ
官僚は死ぬまで金あるだろ
官僚は死ぬまで金あるだろ

みんな年齢の方に驚きだよね😅! 私もそっち側😅

ハゲてるやないか!

悪気無さそうでおもろい

高い報酬もらって何やってんだ?
これこそ血税の無駄だろ‼️
ふざけてる‼️
当然懲戒免職だよな?
これこそ血税の無駄だろ‼️
ふざけてる‼️
当然懲戒免職だよな?

認知症で自分の年齢すらも忘れたのかな

終わったね、人生

税金使ってるよね

なんだ。官僚って俺より頭弱くて、何だか安心したよ。

普段の行いが頭皮に現れる

難しい、試験を突破して、官僚に成ってこれかよ!
ビックリシチャウぜ!
ビックリシチャウぜ!

相手にされないからって
何をしてるのぴかりん。。
何をしてるのぴかりん。。

こんなのが日本の中枢にいるのか…はぁ~。

知人って関係でこんな事されたのでは、たまったもんじゃないな。

53歳…一生懸命勉強して経産省に入ってやることがこれか

あ~、全然悪びれない顔しとるわ。
キャリアのプライドだけは超一流のままやな。
キャリアのプライドだけは超一流のままやな。

すまん、笑っちまったわ。

悪い事してないような顔してる

仕事でもこんな事してんの?

そんなに年離れてないのに、親くらいの年齢に見える

経産省はかつての通産省ですので、省庁のヒエラルキーでも上位ですよ。
まして、団塊ジュニア世代という大変な時代で、官僚になった人ですので、エリートの中のエリートです。
せっかく、今まで築き上げてきた経歴が、全て水の泡ですね。
まして、団塊ジュニア世代という大変な時代で、官僚になった人ですので、エリートの中のエリートです。
せっかく、今まで築き上げてきた経歴が、全て水の泡ですね。

退職金なくなったね

ねじがぶっとんでる

そんなことやる暇あるんか?

官僚…なにしても許されると思ったのか?

そりゃ日本が衰退するわけだww

上級国民なので不起訴。

ふてぶてしさ満点
職業病ですね。
職業病ですね。

キャリア官僚って社会的な地位は高いけど内面の人間はグチャグチャな奴が多いんだろうな。醜すぎるだろ。

フェミ界隈もこういうタイプの男がフェミニストのふりしてネガティブキャンペーンで男女論に火をつけていると思っている

権力振りかざしてふんぞり返ってる奴の悪事が露呈すると嬉しいわ

53歳で既に70歳半ばの風貌🙄

みっともない。20も年下の相手になにやってんだオヤジ。

法務省の管轄に異動だね

キモ😂官僚みたいな勉強しかしてこなかったやつってある意味可哀想

ハゲとるやないかい!!

政治の中枢がこれ。女性蔑視

53って嘘だろ
ガンダム作ってそうな頭髪しやがって
ガンダム作ってそうな頭髪しやがって

また人は人工知能に負けたのか🤖🛜🧠

官僚なんて歪んだマザコンが多いからね

ほんとこの政府狂ってる

日本の官僚は国家国民の為に仕事しないで、毎日出逢い系サイトピコピコしているから、日本は30年も経済成長出来なかったんだな〜🤔😤😤😤😤😤😤😤😤😤

なんか経済産業省ってヤバい人多いね。

頭はピカピカだが脳内はドロドロ

これも迷惑だが、よくある一斉送信の迷惑メールの発信者を確実に罰する仕組みを構築してほしい。

日頃のストレス発散か!😂あかんで!

ハゲが犯罪に走るのはしょうがないとしても、そんな暇があるんだな、仕事してない証拠だろ!

志村けんかと思った《*≧∀≦》
天国👼の志村けんさんごめんなさい😣
天国👼の志村けんさんごめんなさい😣

勉強出来ても人としてknow-howを勉強しなかった奴の末路🤪

上級国民も逮捕されるん??
あ、政治家じゃないから??
あ、政治家じゃないから??

官僚でも逮捕される時代が来た事にあっぱれですね!昔なら全部揉み消されていた

何の官僚だって?

またハゲの仕業かww

66歳かと思った

満喫で別の人になりすまし…卑怯なやつ

犯人の名誉毀損する方法なら言葉など2文字で簡単だな。

捕まってもカネはあるんだから嫌なもんだネ

禿げしくピカっとるやないかい

このコメント欄みたいに職場で嘲笑されてたんだろうな
一矢報いて結構!
後は潔く行こう!
一矢報いて結構!
後は潔く行こう!

53ww 70ぐらいに見える。

53歳でこれは老けすぎる笑
お父さん60くらいだけど、多分この人の20代後半みたいな体型と顔してると思う笑
お父さん60くらいだけど、多分この人の20代後半みたいな体型と顔してると思う笑

こいつ53歳?おじいちゃんやん

お前は何がしたいんじゃw!

年齢詐欺してるやろ
つるぴかの頭に53歳はないやろー
80だろ?
つるぴかの頭に53歳はないやろー
80だろ?

よくその顔できるなあ

波平と同じ年くらいだから、昭和フェイスだよな。

禿げちゃってて草

省庁で能力レベルが一番低い経済産業庁。犯罪も幼稚。

そんなことしてるからハゲるんだよ

😂おじいちゃんかよ

通信傍受してる?

73の間違いちゃうんか?

一瞬、志村けんが生き返ったのかと思ったぜ

※キムタクの1個下です

キムタクと同い年なんですよ。。😱

エアロフォルム。走れ!!

何考えてるんだか?

年齢ごまかしてませんか?

暇なやつが多すぎるとこうなる😢

老けてるな53歳老け過ぎ❤

年齢間違ってますよ

70手前くらいにみえる

俺より年下だったのね

何がしたいのか🤔❓️

??何がしたいん?

暇なんだな経産省って

キムタクと同い年

俺の親でもまだフサフサやぞ

コメント