大手電機メーカー社員。このご時世に赴任とはかわいそうに。
中国人が日本で法を犯しても、不起訴で無罪放免です😂
都内タワマン名義貸し中華民泊脱税世帯も拘束よろしくアルよ。
日中議連の先生方出番ですぞ
2人を取り返して来てよ
明日には政府の気分で変わってそうなものを「法」とは呼ばないんだよ
行くなと言われてるのに日本に観光に行った中国人を逮捕しろよ
自己解釈の法な。
そりゃ国際舞台でもスポーツの分野にも向かないわ。
コレに立ち向かうには、日本はスパイ防止法を憲法に早く。
レアアースほしくて我慢できなくなったよな🥺体は正直だもんな
日本企業はレアアースの輸入において疑われるなら日本の電子分品関連企業は直ぐに撤退すべきだと思います。新たな疑いを無くす為に強くそうすべき。
いやいや、おたくの国からやって来たのが日本で犯罪しまくって困っているんだけど。日本の法律法規を遵守するようきちんと調教して下さい笑
レアアースの密輸だったな。なぜ報道ではっきり言わないの?
中国で働くのはまじでリスクだよ。
観光もリスク高い。
政治の報復で殺されてらんねぇよ。
中国に支社を作ったり工場作って仕事するなって事ね、了解。
日本にとって危険な国、訪中観光が減少するのも頷ける‥
密輸が事実なら、日本人は中国政府を称賛すべき。
事実であれば、日本人=中国にとっての違法外国人ということになる。日頃から「違法外国人は捕まえろ」と日本人は騒いでるので、中国政府を称賛すべきでしょ?
それを言うなら中国人も日本2来たら日本の法律守れよな
日本がサッカーで盛り上がってるのが、気に入らないんだろうよ😂
今すぐ200人を拘束して報復すべきだ。その上で、両国は国交を断絶しなければならない。
中国にいる捕まった日本人は釈放いらないよ。帰国無しで
また不法拘束 中国から何故 完全撤退しないのか? その様な企業は日本の恥 中華の元に入れ
実際日本人にも愚かな事する奴は居るから本当に法を犯した可能性もあるけど、全く信用できない。
2人が法に触れたのは日本政府側も認めとるんやしこれに関しては捕まって当然なんじゃないか?
ただ何の法に触れてたのかもう少し説明してほしいね
また日本人の犯罪か‼️今回は泥棒犯罪して迷惑ばかりかけるな💢まだまだコソ泥棒が隠れてるかも!!
根本原因は壺市の台湾有事戦争発言による中国のレアアース禁輸ですよ。二人は禁輸を破ろうとしたのでしょう。やれやれ。
お金を持っていそうな大企業ばからを拉致る中国。貧乏人は安心。
欲をこいて中国に会社を作る会社の従業員はこうなるのも当然かもね?
>~中国の法律・法規を遵守するよう教育・注意喚起を行うべきである」と主張しました。
自国民に、日本の法律護って、密輸、窃盗、詐欺するなとは、きっと言わんのだろな?🎣>郭嘉昆報道官
中国の裁判所や検察は、形式上は独立権力とされていますが、実質的には中国共産党の政治的指導下にあります
だから、早く撤退すべき!
経済的影響は、すべてチャイナ側にあり🎉
【🇰🇷🏰🍊【290 人と32回】と宗主国🇺🇸】
👉大日本帝國復興‼️
中国の「法に則る」って恣意的だからなー
罪状も適当につけるし
息を吐くように嘘をつく国、中国とロシア
法律がない国が、法律・法規を遵守するよう と言ってます。理解できない国が中国だよ
日本の法令遵守してない 中国人 憲法違反の生活保護受給者 違法漁師 どんどん捕まえましょうね 人質外交なんて今のご時世 通用しないんだからさ
こんな国とは鎖国すべきだし
武漢から発生したウィルスで世界中の人々が何千万、何億人も亡くなったのだから中国は世界中の国々に損害賠償すべきだ。
日本にいる中国人が日本の法律・ルール・マナーに従っていなければ出国するか逮捕。
日本の法律守らない国もありますね。
国際法違反している国もありますね😂
日本で中国人が罪を犯して捕まっても不起訴になるけど、中国で日本人は無実で捕まる
幕末の日本でももうちょいマシだったぞ
中国の法律(国際法違反)に違反したため・・・
違反の違反だから、違反してないのでは?
結局、なんだかんだと 日本政府と 関わりたいじゃぁ ないの!?
完全に中国当局が日本企業を逃さない為のでっちあげだね、こんな危険な国と取り引きしている日本企業の危機管理の無さから来る自業自得、完全に逃げ遅れだよ
見せしめやろ…人質外交 やめろ
こういうことするから 余計に信用出来ねえんだよ
とうとう中国経済も終わりに近いんだな、禁じ手使って左翼援護しだしたな
なら中国とは一切断交あるのみ!!
中国人も日本で違法行為散々してるんだから
そろそろ日本も中国人をガンガン拘束拘留して行くべき
何だかんだ見逃してきてるから調子に乗る。
レアアース関連の何かを持ち出そうとしたらしいけど何持ち出そうとしたんかな
高市が愚かで情けない一部の国民を喜ばすために、中国を煽る発言をするからこうなるんだよ。
わざわざ危険な国に行ったんだから全然同情できない こういうリスクくらい分かってるだろう?
だとしたら、日本で悪事をしている中国人にも教育をしてください。
日々、デコが成長している気がするのはワイだけかなぁ?
無駄なことは言ってない
サスガ役人の鑑ですな
中国当局の役人
わざと捕まってんのか?
差し出してんのか?
帰化ニセ日本人なのか?
勘ぐっちまうぜ
「法律に違反した」くらいで拘束出来たら池袋西口とか無人かな