15年も前なら解決に時間がかかると思っていたけど意外にも早かったな
ほんと、もうしわけないけど
西暦で統一してくれ
令和と平成で言われてもピンとこなさすぎる
冷凍し続けてたら明るみになってないと思うとゾっとする。
容疑者はどこにいたんだ。まさか電気が止まるまで同じ部屋で生活していたのか。恐ろしい
じゃあ妻は35歳の時に42歳の旦那を処したってこと?やり方が玄人っぽいけど誰かに頼んだ??
15年間バレずに冷凍保存してたのか
電気が止まって解凍されたってことかな
妻が隠ぺいのために家賃や更新料を払い続けていたということか…
男性のご家族はどうも思わなかったのか気になるところ
こんなに簡単に容疑者が捕まったのに、被害者が亡くなって15年間何で誰からも「連絡が取れない」って警察に通報が寄せられなかったんだろう。
奥さんが怪しいと何で誰も思わなかったんだろう。
去年も茨城で冷蔵庫に娘の遺体20年隠すなんてあったが、犯人は夫で、夫と祖母にばらすなと言われて
20年間もの間冷蔵庫の故障が無いかチェック続けてたなんてあったけど、これは不倫か何かか女だけで出来る気がしない
被害男性はどんな仕事してたんだろ
会社勤めなら欠勤が続いて、会社も連絡が取れなくて事件が発覚しそうなもんだけど
そりゃ同居人や身内の有無を真っ先に調べるから早くて当然か。
15年も有れば少しずつゴミに出したりトイレに流せば良かったのに
男が捕まるニュースには「男って怖い」ってコメントたくさんされるんだけど平然と暮らしてる女の方がよっぽど怖くね?
年齢的に働いてるはずだけど、親族とか兄弟とか近隣住民とか、最近見ないね。とか色々と謎やな。事故物件やな。
まあ、遺体の身元が割れりゃ周辺から聴取するのは当たり前、たぶんその時認めたんだな、あとは死亡原因への関わりと動機かな。
それだけ時間があれば、相当小分けにしながら処分もできただろうに、なぜ持ち続けたんだろう
夫を殺して賃貸契約は15年継続、家賃を払い続けてたのか。
市営地下鉄県庁前駅から徒歩7分と割と近くて3LDK、
たぶん月10万円くらいすると思う。よく払い続けたよな。
この女が35歳の時に凶行。一人で大型冷凍庫搬入、切断、処置は出来ないと思う。共犯居るね。また被害者の知人、友人、親戚は男から音沙汰無いし、オカシイと思わなかったのだろうか😰。早期犯人逮捕されただけは良かった!
元妻「酷いことをしたので言い分はありません」←〇害を認めてる様な言動ですね
周りは気づかんかったんか?
15年間どういう気持ちで生きてきたんや
殺されても15年も知られず、親族も気にしてなかったような人だったんじゃない? 加害者の奥さんもDVとかでやられてたんじゃないの? 家庭の問題は外からはわからないもんね。
最近あった東京・赤坂 IT会社役員殺人の様にチェーンソーでバラバラにして山に埋めるとすぐ捕まるが
部屋や倉庫に隠すと時間経過して逮捕が多いが、匂いでバレるの多いな~
当時35歳の妻が夫をあやめ→遺体損壊→冷凍→電気供給が絶たれて発覚。動機は?妻は『酷いことをしました』と言ってるようですが、動機が気になります。
簡単な事件でしたね 殺人でもしっかり証拠を集めて立件してください死体遺棄だけだと執行猶予の可能性もありますよ
金持ってそうだし、やり方もプロっぽいから、誰かに依頼してやらせたのかもね。
金もあるはずだから家賃と電気代払えなくなったわけでもないだろうに。
クレカとかの期限が切れたのかな。謎だ
つまりまだ住人はいたってこと?
よく15年も生活続けられたものだ
15年前の事件なので犯人逮捕になるかなと思いましたが、妻だったとは。しかし遺体を切断とは、亭主に何があったのか。ご冥福をお祈り致します。荼毘にふして弔いましょう。
殺人が証明出来んかったら時効成立で無罪放免らしいよ。
神戸、切断…どうしてもあの事件を思い出してしまう。😅
15年…
法が変わる前なら…
これはカウントは発見されてからになるのか?
なら現在進行形になるのか?
よく見て追ってみよう
この妻マジ怖いわ💢
どんな心境なの?
顔写真も公表すべきだろ?
家主がかわいそうだわ
行方をくらますわけでもなく、普通に暮らしてたんか。
日々何を考えながら過ごしていたんだろう。
犯人と15年
お付き合いがあった方
今は複雑な気持ちだろうね
どういう人生を歩んだのか?
長期保存の方法、バラシかた、埋め方
調べりゃいまはたくさん出てきますからね。
何が有ったのか解らないけれど北海道の医者が娘かディスコであった男を父親の事件を思い出しました。
動機知りたい 毎度同じだけど、結婚は血痕の始まりですね
まぁホントにねぇもう~冷凍庫が可哀想やわもう~、勿論殺された方もですよそりゃ〜、でも事情が分からないから今は何ともねぇ~
旦那のいとこや兄弟親戚はいないのか? 普通いなくなったら、おかしいと探すなり警察に連絡するなりすると思うけどしなかったのかな?🤔
地獄を信じるか信じないかは自由だけど、あったとしたら地獄行き確定だな😒
にしても、処理した後よく焼肉とか飯食えたよな。。。
精神おかしいわ
本当に15年間も普通に暮らしていたかと思うと。腹立つ😡⚡良く生活できたよね。この人の精神ってどんなだろ?
司法解剖する人に敬礼したい。こんな原型ない死体を検案するには余程のメンタル。
マンション借り続けれる人間が限られてるから
極僅かの人間しか居ない
15年もマンション費用出せるのは異常
嫁様にKILLされて体も(切る)されるとは恐ろしや…大型冷凍庫に入った旦那君と15年間一緒に暮らしてたのかな…人の心は分からぬ。
殺した後の15年間 どういう心境 でお正月 の新年を迎えてたんだろうか。あけましておめでとう。遺体は冷蔵庫の中、今年も見つかりませんように。と祈っていたのだろうか。
死んだから元妻扱いなだけで離婚したわけじゃないやんな?
みんながコミュ力ない人はぶるからこういうこと起きるんだ
くだらん奴は、会話も文章も頭に「私」が付くんよ。
お前のことなんか知らんがな。どうでも良いのよ。
長期化するかと思ったがスピード逮捕だな。不動産関係調べたら早かったのかな?
暑くなってきたから
冷蔵庫で涼んでたと思ってたのに
事故物件は格安だから住みたいって人は意外にも多いらしいけどこの物件は無理でしょ
ここ絶対出るよ
まさかの元妻が犯人だったなんて。
15年前の事件だと、犯人を逮捕するのに、難航するかと思ったけど、遺体発見から数日で犯人逮捕になって本当に良かった。
でも管理会社、大変だよねー。事故物件になってしまったから。
電気代けちらなきゃもうしばらくバレてなかったんだろうな。
電気代が払えなくなった時点で妻に生活の変化があったのかな?異臭→発覚も時間の問題だったけど海外逃亡もせず国内にいたということは既に観念してた?不思議な事件。
堂本剛版金田一少年の秘宝島殺人事件の場面を思い出した。
勿論死刑ですよね?
容疑者が女で被害者が男性だと
高校生の女が死んだ奴のコメント欄とは
大違いやな😂
ヒマやから整理します。
被害者西口豊1969年1月生まれ、生きておれば57歳、被疑者望月亜紀1975年か1976年生まれ51歳か50歳、マンションの借主(賃貸)は望月亜紀。
まだこーやって長年明るみになってない事件多いんやろな
県警さんのレベルに合うてる
易しい事件でよかったね
警察組織も終わってるようなもので、だから自己評価だけを意識して職務怠慢や天下りを食わせる為の取り締まりをやってるのかなと思いました
被疑者って言ってるのにテロップは容疑者なのよな
マスコミは絶対マスコミ用語の容疑者って表記しなきゃいけないとかいう決まりがあるんかな
人間の場合は体液と内臓を
しっかり取り除かないと
街中で保存するのは厳しいね
部屋の中ではいつかはばれるよ。死体を移動させようとは思わなかったのか。社会と色々接点はあるだろうから行方不明なら発覚しそうなもんだけど世の中そんなものなのか。それとも、男もいわくつきだったのかな。
電気代も払えず生活が苦しい50歳
医療も充実して衣食住の心配も無い余生
今より快適になるんじゃないかな
その部屋の電気代は払ってたけど元嫁はその部屋には住んでなかった?
冷凍庫の電気は入れてたけど機能していなかった?
令和の数字に 18 を足すと、西暦の下2桁になります←メモメモ。
神戸ではよくある事 フットワークの田中文也と同じ事やってるな
賃貸なの持ち家なのか知りたいんだが?今の報道って知りたいことが全く伝わってこないよね
旦那も35くらいんとき…?
他コメントからすると…ここに住んでたんじゃないってこと?