日本各地でテロが始まってそうなぐらい火事や事故が多い
最近火災の報道が多いですが、報道するのであれば、出火原因まで、最後まで報道してもらいたいですね。
ミサイルや爆弾じゃないだけで
起きてることはテロみたい
日本の伝統ある処の火事が多すぎる。違和感
意図的に起こされているテロなのでは?
神社、お寺、そして風光明媚カ所など不審火が多すぎる
犯人が外国人ならまた日本の警察は捜査するふりだけかな?
それとも不起訴かな?
昨年と同じくらいなのかしら?今年に入って、火事・強盗・32人・失踪?!勿論各内容は個別と思いますが、毎日ローテーションで起きてるように感じるくらい多く感じる。
梅雨の時期でジメジメしてるってのにそんなに早く火が回るもんなのかねえ・・・・?
中国みたいに動員法がある国からの人間は入れないでくれる?疑っちゃうからさ
ソーラーパネルの設置計画があったか再開発計画があったんだろうね
放火は許せない。どう考えてもおかしい。歴史有るものが狙われる。
このナレーション変じゃない?明るい話題みたいな話し方
ここらへんは栄えているようで古い家が密集していて危ないのよね。
闇バイトが蔓延ってるんだから、テロも起こり得るだろ。単なる自然発火と思わない方が良い。
ね え 、 ま じ で お か し い っ て ば !!
愛媛も何ヶ所もつけられてる😢
原因しっかり報道して欲しい
この湿気に無風なのにおかしい
なんでマスゴミって、人の個人情報を流すのだろうか?
報道の質問に答えたからと言って
家の特定できる情報流して言い訳
ないよね?なんでそんな当たり前が分からないの?
ツバメヤって居酒屋何回か行ったことあるけど無事だろうか
これはもう意図的なテロにしか見えない。
これだけ火事が続くのは明らかに安全保障問題では。政府は真剣に問題視して対策を強化しろ💢
出雲大社が狙われたのでは?
参拝客も多い事から断念し、商店街の方に放火したのか疑ってしまいます😢
出雲市はデジタルと“ご縁”で創る【スマートシティ出雲】を掲げ、AIやIoTを活用したまちづくりを推進🤔 能登もスマートシティ候補地だったね
まあ商店街ではたまにあるわな。古い木造のとなれば燃え放題だろうし。
山火事に寺社仏閣の連続火事、北海道では酒蔵の火災、重要文化財の自宅も含めて全焼でしたね。今回は出雲市の歴史ある商店街!酒蔵もあるようです。どうなっているんだ?こんな連続火災!
神社だけでなく、商店街にまで放火を始める組織的犯行
怪我人が出なかったことが救い。他人事ではなく明日は我が身です。火の元の用心には改めて自分自身の肝に命じたいです。
このナレーションってAI?
寧ろAIじゃなければサイコパスみたい
古き良き日本が壊されて、犯人は、不起訴かな?
跡地はソーラーパネル❓️礼拝所かな?それとも中国に、安く売るのかな? 不審火❓️
どこまで平和ボケしてんだ。
連鎖的テロだろ❗
沖縄でも最近消防よく聞くから、なんで夏なのに火災なんだろうって思ってます🚒🚨
ついに出雲が焼かれてしまったか…😭
犯人誰だよ許せん…!!!!
テロやテロ
しっかりと犯人は打⭕️にしてくれないと。
のんびりした読み方の女子アナですね。十数件も燃えてるのに。
安い労働力の為だったろうにこんなにいろいろもやされたらプラマイゼロどころかとんでもないマイナスなんじゃ…
これ…イスラム系じゃないのかな?差別だとか区別だとかの批判は甘んじてお受け致します。
政治となにか関係ないかな…
誰か演説とかしてない?これからしない?
歴史を燃やすのは宗教の侵略手段でしかない。
しかも今回も出雲って。。重要都市って分かってやってるやん
そろそろ日本人も危機感をもって生きていかないと
それか反日チャンネルで危機感レベル図られてるのかな?
さーて来週の害人放火魔さんは?捜査してんの?するわけないよな、隠蔽コソコソ上意下達
ミートショップとツバメヤどうだったのかな!?😨
旅行したときほんといいお店だったからもう一度行く!って思ってた!どうか無事でいてくれ!🙏
この頃、火事の度に放火放火叫ぶ連中多過ぎるだろ。
年に何軒燃えてると思ってんだか………
これが中国共産党が言う 日本を火の海にするってやつ?
火事多すぎない…?むしろ夏場にかけて湿度が上がるから、一年の中では一番家事になりにくい季節なんとちゃうんか…
ヒーターとかストーブ使う機会もないしさ…
出雲のシャッター商店街で放火です。以上です。結構燃えました。
燃えなかった隣近所も水浸しで相当な被害でしょうね
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
出火場所、原因⁉︎
最近毎日の様に火災があり、テロかと思うくらい。
俺がグースカ寝とる時にこんな大事件が起こってたんかい
かたや小学校の一室が燃えた火事に消防車75台も出るところもあれば
これだけ燃えてて20台はちょっとな
こういう火災のニュースを見るたんびに思うんだわ…
もおおおおッ!!またかよおおおおおお!!ってな。
焼き鳥屋の火の不始末が何でバカバカしい陰謀めいた話になるのかww
出雲大社は火災現場から10キロも北だ馬鹿どもが
おかしいだろ!日本全国🗾☔️梅雨の時期だぞ!!
コメンテーターも
人的要因。人の手によるもの。
と断言してた。
また中国共産党中央統一戦線工作部が雇った、闇バイトの犯行か?
このナレーションってAIなの?事件の大きさの割に淡々とした調子。生の人間がこんな喋り方してるのだったら、近い将来、アナウンサー職もAIに乗っ取られるのが丸わかり。
貴重な建築物とかの被害が出てなくて幸い。商店街自体の歴史は古いようだけど。
人口が少ないし、30年後はゴーストタウンだろうな。
なんか近くにフィリピン人店員が多い居酒屋あったよな…こわ