
日本各地でテロが始まってそうなぐらい火事や事故が多い

最近火災の報道が多いですが、報道するのであれば、出火原因まで、最後まで報道してもらいたいですね。

ミサイルや爆弾じゃないだけで
起きてることはテロみたい
起きてることはテロみたい

こんな湿度の高い梅雨時に火災っておかしくない?

日本の伝統ある処の火事が多すぎる。違和感
意図的に起こされているテロなのでは?
意図的に起こされているテロなのでは?

神社、お寺、そして風光明媚カ所など不審火が多すぎる

文化破壊が始まってるようにしか思えない

この後地上げが始まったら放火だろうな

犯人が外国人ならまた日本の警察は捜査するふりだけかな?
それとも不起訴かな?
それとも不起訴かな?

政府は未だ無視するの?

最近は、火災が多いな。

怪我人いなくてよかったな。

こんなん、多いね。

火の海にしてやるって言ってたのいたね

昨年と同じくらいなのかしら?今年に入って、火事・強盗・32人・失踪?!勿論各内容は個別と思いますが、毎日ローテーションで起きてるように感じるくらい多く感じる。

日本が壊されていく…
只の火事ではないですよね!
只の火事ではないですよね!

梅雨の時期でジメジメしてるってのにそんなに早く火が回るもんなのかねえ・・・・?

あちこち何かへん…⛩️

日本中で狙われてるで
みなさん気をつけましょう
みなさん気をつけましょう

外国人の入国の審査厳格化をお願いします。

放火事件だっと思います。

太陽の道なかまちが……

中国みたいに動員法がある国からの人間は入れないでくれる?疑っちゃうからさ

ソーラーパネルの設置計画があったか再開発計画があったんだろうね

放火は許せない。どう考えてもおかしい。歴史有るものが狙われる。

このナレーション変じゃない?明るい話題みたいな話し方

出火原因の予測も報道しなくなったのおかしい

火の海にしてやるって、、、
そうなってるね。。。
そうなってるね。。。

ここらへんは栄えているようで古い家が密集していて危ないのよね。

闇バイトが蔓延ってるんだから、テロも起こり得るだろ。単なる自然発火と思わない方が良い。

これで怪我人0はすげえな

まるで歴史を消滅させたいみたい

放火でしょうね
ちゃんと、調べてるんでしょうか?
ちゃんと、調べてるんでしょうか?

ついにこんな田舎まで魔の手が・・・。

ね え 、 ま じ で お か し い っ て ば !!

愛媛も何ヶ所もつけられてる😢
原因しっかり報道して欲しい
この湿気に無風なのにおかしい
原因しっかり報道して欲しい
この湿気に無風なのにおかしい

なんでマスゴミって、人の個人情報を流すのだろうか?
報道の質問に答えたからと言って
家の特定できる情報流して言い訳
ないよね?なんでそんな当たり前が分からないの?
報道の質問に答えたからと言って
家の特定できる情報流して言い訳
ないよね?なんでそんな当たり前が分からないの?

こんだけ多いのおかしくない?もうテロじゃん…

そのうち 京都の伝統のお寺も燃やされるのでは…

ツバメヤって居酒屋何回か行ったことあるけど無事だろうか

これはもう意図的なテロにしか見えない。
これだけ火事が続くのは明らかに安全保障問題では。政府は真剣に問題視して対策を強化しろ💢
これだけ火事が続くのは明らかに安全保障問題では。政府は真剣に問題視して対策を強化しろ💢

出雲大社が狙われたのでは?
参拝客も多い事から断念し、商店街の方に放火したのか疑ってしまいます😢
参拝客も多い事から断念し、商店街の方に放火したのか疑ってしまいます😢

出雲市はデジタルと“ご縁”で創る【スマートシティ出雲】を掲げ、AIやIoTを活用したまちづくりを推進🤔 能登もスマートシティ候補地だったね

火事多すぎおかしいおかしいおかしい

異常だよね、火災の件数、怪しい

政府が全然調べる気がないというのが…

火付ける場所選んでるやろ

最近、火事が多すぎる

まあ商店街ではたまにあるわな。古い木造のとなれば燃え放題だろうし。

山火事に寺社仏閣の連続火事、北海道では酒蔵の火災、重要文化財の自宅も含めて全焼でしたね。今回は出雲市の歴史ある商店街!酒蔵もあるようです。どうなっているんだ?こんな連続火災!

誰かが火をつけて回ってるのか?

神社だけでなく、商店街にまで放火を始める組織的犯行

怪我人が出なかったことが救い。他人事ではなく明日は我が身です。火の元の用心には改めて自分自身の肝に命じたいです。

京都でも起きそう

このナレーションってAI?
寧ろAIじゃなければサイコパスみたい
寧ろAIじゃなければサイコパスみたい

古き良き日本が壊されて、犯人は、不起訴かな?
跡地はソーラーパネル❓️礼拝所かな?それとも中国に、安く売るのかな? 不審火❓️
どこまで平和ボケしてんだ。
連鎖的テロだろ❗
跡地はソーラーパネル❓️礼拝所かな?それとも中国に、安く売るのかな? 不審火❓️
どこまで平和ボケしてんだ。
連鎖的テロだろ❗

公式発表がまだなのに陰謀論ばかり

工場があるとかじゃないのに燃え方すごいね

かなり密集してる地域やなぁ

この芝居がかったアナウンスはないんだ?

沖縄でも最近消防よく聞くから、なんで夏なのに火災なんだろうって思ってます🚒🚨

これはおかしい。

ついに商店街も.

ついに出雲が焼かれてしまったか…😭
犯人誰だよ許せん…!!!!
犯人誰だよ許せん…!!!!

テロやテロ
しっかりと犯人は打⭕️にしてくれないと。
しっかりと犯人は打⭕️にしてくれないと。

のんびりした読み方の女子アナですね。十数件も燃えてるのに。

放火に決まっている。

火災の跡地にモスクが出来るかもね…

この番組も不自然

国防動員法が一部の人間に発令されてるだろ💢

安い労働力の為だったろうにこんなにいろいろもやされたらプラマイゼロどころかとんでもないマイナスなんじゃ…

これ…イスラム系じゃないのかな?差別だとか区別だとかの批判は甘んじてお受け致します。

ここのコメントおもろい

立地がいいから地上げ屋とかの可能性もありそう

政治となにか関係ないかな…
誰か演説とかしてない?これからしない?
誰か演説とかしてない?これからしない?

誰だよ、火つけてるの

まじで日本どんどん悪い方に進んでんな

歴史を燃やすのは宗教の侵略手段でしかない。
しかも今回も出雲って。。重要都市って分かってやってるやん
そろそろ日本人も危機感をもって生きていかないと
それか反日チャンネルで危機感レベル図られてるのかな?
しかも今回も出雲って。。重要都市って分かってやってるやん
そろそろ日本人も危機感をもって生きていかないと
それか反日チャンネルで危機感レベル図られてるのかな?

さーて来週の害人放火魔さんは?捜査してんの?するわけないよな、隠蔽コソコソ上意下達

ミートショップとツバメヤどうだったのかな!?😨
旅行したときほんといいお店だったからもう一度行く!って思ってた!どうか無事でいてくれ!🙏
旅行したときほんといいお店だったからもう一度行く!って思ってた!どうか無事でいてくれ!🙏

密集してるからすぐ燃え移るんよなあ😅

外国人の放火がこの前あったけどおんなじ感じかな?

静かな戦争が起きている様だ

サンライズ出雲で行ったことあるわここ・・・

この頃、火事の度に放火放火叫ぶ連中多過ぎるだろ。
年に何軒燃えてると思ってんだか………
年に何軒燃えてると思ってんだか………

ナレーター楽しそうだな。わざとか

これが中国共産党が言う 日本を火の海にするってやつ?

火事多すぎない…?むしろ夏場にかけて湿度が上がるから、一年の中では一番家事になりにくい季節なんとちゃうんか…
ヒーターとかストーブ使う機会もないしさ…
ヒーターとかストーブ使う機会もないしさ…

出雲のシャッター商店街で放火です。以上です。結構燃えました。

火災火災火災…
考えたくないけど 考えてまうわ

燃えなかった隣近所も水浸しで相当な被害でしょうね
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

出火場所、原因⁉︎
最近毎日の様に火災があり、テロかと思うくらい。
最近毎日の様に火災があり、テロかと思うくらい。

俺がグースカ寝とる時にこんな大事件が起こってたんかい

かたや小学校の一室が燃えた火事に消防車75台も出るところもあれば
これだけ燃えてて20台はちょっとな
これだけ燃えてて20台はちょっとな

こういう火災のニュースを見るたんびに思うんだわ…
もおおおおッ!!またかよおおおおおお!!ってな。
もおおおおッ!!またかよおおおおおお!!ってな。

焼き鳥屋の火の不始末が何でバカバカしい陰謀めいた話になるのかww
出雲大社は火災現場から10キロも北だ馬鹿どもが
出雲大社は火災現場から10キロも北だ馬鹿どもが

出雲大社は気を付けるべきだ。

出雲?また火災?!

おかしいだろ!日本全国🗾☔️梅雨の時期だぞ!!
コメンテーターも
人的要因。人の手によるもの。
と断言してた。
コメンテーターも
人的要因。人の手によるもの。
と断言してた。

放火だ!間違いなく!、

定期的に再開発が😂

日本を壊す工作員による放火ですよね…

また中国共産党中央統一戦線工作部が雇った、闇バイトの犯行か?

このナレーションってAIなの?事件の大きさの割に淡々とした調子。生の人間がこんな喋り方してるのだったら、近い将来、アナウンサー職もAIに乗っ取られるのが丸わかり。

貴重な建築物とかの被害が出てなくて幸い。商店街自体の歴史は古いようだけど。

亀嵩、かめだけ
かめだは変わりませんか?

ぶひブヒぶひブヒ

人口が少ないし、30年後はゴーストタウンだろうな。

うーん、まあー、放火ではないと思うがー。

国民の大方は危惧している。

なんか近くにフィリピン人店員が多い居酒屋あったよな…こわ

愛国無罪。日本国籍の外国人はがんばれ!

コメント